[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-09-02 23:50:58 

(/初めまして、素敵なトピを見つけたので釣られて入ってきちゃいました・・サミーをやりたいのでがよろしいでしょうか?ちなみに、season1の途中までしか見てません・・)

  • No.2 by 主  2016-09-03 00:09:58 

>>6
(/はじめまして!閲覧有難うございます。サミーちゃん是非お願いしたいです!しかし、サムですともしかすると多くのネタバレなどを含む可能性がありますが..大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by 主  2016-09-03 00:11:20 

>>1
(/申し訳御座いません。間違えて6で送ってしまいましたが、1宛てです。)

  • No.4 by 匿名さん  2016-09-03 00:17:54 

(/ありがとうございます、多少のネタバレは覚悟してます・・・!)

  • No.5 by ディーン  2016-09-03 00:25:46 

>>4
(/了解しました。よろしくお願いします!)

目を引くような事件もナシ..か(モーテルのベットの端に腰掛けながら、読んでいた新聞を床へと放り投げてはつまらなさそうに欠伸を噛み殺し)

  • No.6 by サム  2016-09-03 00:37:50 

いいじゃないか、事件がなくても...久しぶりにゆっくりできる
(投げ捨てられた新聞を拾い上げ机に置き直し、近くのカフェで買ってきたコーヒーを渡して)

(/あまりにでないと思いますが、よろしくお願いします!)

  • No.7 by ディーン  2016-09-03 06:22:06 

>>6

ゆっくりできるって言ってもな、こんな雨じゃ気分も台無しだっての..いい子のサミーちゃんはこんな天気の日はお勉強か?(ちらりと外に視線を向けてから昼間にも関わらず雨雲がかかり薄暗い外を見ては顔をしかめて、貰ったコーヒーの1口飲み悪戯に相手をからかう笑みを浮かべ

  • No.8 by サム  2016-09-03 10:15:47 

>>7
僕は逆に落ち着くな、前に雨の音を聞きながら勉強してたことがある...勉強道具も持って来てないのにどう勉強するっていうんだよ、それとその呼び方はやめろ。
(そういえばと思い出したかのように口を開き目の前のベッドに座ってはテレビの電源をつけ子供っぽい呼び方に眉をひそめ)

  • No.9 by ディーン  2016-09-03 13:24:59 

>>8
なあ、そんな事よりさ腹が減ったから昼買ってこいよ。俺はベーコンチーズバーガーとパイでいいぜ(しれっとした顔で相手からテレビのリモコン奪うと勝手にパチパチとチャンネルを回しはじめ

  • No.10 by サム  2016-09-03 13:51:31 

>>9
・・・自分で買ってこいよ、行ってくる
(身勝手な相手にムッとして飲み干したコーヒカップを投げつけ雨の中渋々買いに出かけ)

  • No.11 by ディーン  2016-09-03 14:17:22 

>>10
いいか、パイは絶対に忘れんなよ!(ドアから出ていく背中に念を押してから、適当なテレビを見ながらまだ残っているコーヒーを飲み

  • No.12 by サム  2016-09-03 14:36:36 

>>11
ただいま・・・、ほら買ってきたぞ。ベーコンチーズバーガー、残念ながらパイは品切れ。
(残念そうな顔を浮かべ食べ物の入った紙袋をお腹の上に落とし)

  • No.13 by ディーン  2016-09-03 14:43:48 

>>12
はあ..!?おいおいサム..、俺の腹はパイを求めてる。それなのにパイは品切れなんて許されるかよ?(紙袋をガサガサと漁ろうとした所でパイが無いことに対しあからさまに顔をしかめて不満そうな顔を向けて

  • No.14 by サム  2016-09-03 14:55:44 

>>13
・・・ハハッ何マジで落ち込んでるんだよ、ほらパイは買ってきたよ、ミートパイでいい?アップルパイの方が良かった?
(本気で信じる相手を見ては笑い持ってる紙袋からパイを渡してはまた笑い)

  • No.15 by ディーン  2016-09-03 17:06:04 

>>14
騙しやがったな、だがミートパイを買ってきた事は褒めてやる(ベットから立ち上がりモーテルに設置された安っぽいテーブルへ移動すると鼻歌を歌いながら早速渡された袋をあけてミートパイを取り出してもぐもぐと咀嚼し

  • No.16 by サム  2016-09-03 17:14:21 

>>15
僕をこき使った罰だ、ミートパイでいいよかっんだ。じゃぁ今度から兄貴の主食はミートパイだな。
(冗談っぽく笑うと自分も買ってきたサンドウィッチを手にして食べながら窓の外を見て)

  • No.17 by ディーン  2016-09-03 17:18:31 

>>16
主食がミートパイか..それも悪くないな(相手の冗談に真顔で頷きながら同意し「それよりもサム、お前濡れてんじゃねえか。拭けよ」窓の外を眺める相手を一瞥した後やれやれといったように立ち上がってバスルームからタオルを持ってくると相手に投げてよこし

  • No.18 by サム  2016-09-03 17:29:22 

>>17
マジかよ...流石に飽きるだろ、主食ミートパイ。
(眉を寄せ信じられないという顔を浮かべ食べ進めるも濡れてると指摘されタオルを受け取り「ありがとう」と)

  • No.19 by ディーン  2016-09-03 17:32:35 

>>18
お前だってサラダなんて味気の無いもん毎日のように食ってるだろ(ミートパイを口の中に詰め込んで頬を膨らませながらもぐもぐもミートパイを食べ

  • No.20 by サム  2016-09-03 17:39:59 

>>19
サラダはドレッシングを変えれば飽きずに食べれる、ディーンも毎食にサラダ取り入れたら?少しは痩せるかもよ
(タオルで頭を拭きよく食うなと思いながら濡れた服を脱ぎ捨てあたらしい服に着替えハンガーにかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック