[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.601 by ディーン  2016-10-27 00:12:56 

>>599
(携帯が振動している事に気づくとスレンダーな女性との会話を中断させ、携帯に表示されている名前が先程まで寝ていた筈の弟だとわかると酔っ払いのノリで揶揄うように"もしもし、どうした独りじゃ怖くて寝れないのか?"と電話越しに笑い

  • No.602 by サム  2016-10-27 01:57:59 

>>600
それなら安心だ
(店の出入口の前で戻るのを待っていると笑顔で戻ってくる相手を見てひと安心し鍵を受け取ったら車の方へ向かい言われた住所を地図で探し車を走らせ)

>>601
彼が殺される、今すぐ戻ってこい!
(相手がバーにいること呆れるもそれどころじゃないと夢に見たことを話し「僕は寝ぼけてるんじゃないからな」そう言って電話を切り出掛ける用意をしはじめ)

  • No.603 by ジョー  2016-10-27 07:52:54 

>>602
急に行って話って聞けるもんなの?(火葬場に向かうのはいいとして、警察や関係者でない自分達で話を聞けるのか心配になり。運転席のサムにアイデアを求める視線を向け

  • No.604 by サム  2016-10-27 08:10:50 

>>603
・・・考えてなかった。
(相手からそう言われると車のブレーキを踏みいつもの様に職業を偽って行く事しか頭になかったためそういえばと相手の顔を見て)

  • No.605 by ディーン  2016-10-27 08:19:06 

>>600
あ-..美人の資料だ(目が笑っていない相手を前に答えを探すかのように視線を逸らしたあと観念したように上記を呟き。本を閉じて表紙が相手に見えるように向けながら"読むか?"と首を傾げる動作と共に巫山戯てみせ

>>602
わかった、すぐいく(相手との電話を切ると共に目の前の女性からの誘いを断って席を外し。少し飲みすぎたのか足元が若干定かではない感覚を覚えながらモーテルへと車を走らせ。"夜くらい静かに過ごしたいもんだよな"部屋に入るや否や愚痴っぽく零し

  • No.606 by サム  2016-10-27 08:35:13 

>>605
それ、僕も同意見。
(若干おぼつかない足元を見て飲み過ぎたか?と思うも聞くことはなく「犯人は知らない奴だった、場所はおそらくこの近くだ」地図上の大体の場所に紅く丸印を書き)

  • No.607 by ジョー  2016-10-27 12:57:25 

>>604
私は留守番しとこうか?(身分を偽っての聞き込みはした事がなく、降参のポーズのように両手を挙げ。偽とはいえ身分証を持ってない人が一緒では疑われだろうし、どこか近くに車を止めて車内で待つべきか考え

>>605
ありがとう(引ったくる勢いで受取り中身は見ようともせずゴミ箱へ投げ捨てて作業に戻ったが、女誑しのディーンをその気に出来ない自分に足りない部分を見付けられるかもしれないと考えれば雑誌の中身が気になりそっとゴミ箱を覗き

  • No.608 by ディーン  2016-10-27 18:07:44 

>>606
急ぐぞ(モーテルの位置と丸印の位置を地図で確認すると、インパラのキーを掴んで立ち上がり。気休めだとはわかっているが酔いを冷ますように首を軽く横に振り"今夜はフリーだと思ったんだけどな"先程までバーで話していた女性を思い浮かべながら忌々しく呟き

>>607
おい、大事に扱えよ(お気に入りの雑誌が無残にゴミ箱に投げ捨てられたのを見て指弾し。大事そうに拾い上げるも相手の視線が雑誌に向いている事に気づくと冷やかすような笑いを浮かべながら"いいぜ、プレゼントする"と再度相手に差し出し

  • No.609 by ジョー  2016-10-27 18:17:14 

>>608
遠慮しとく(気になる事は気になるが冷やかしの視線で受け取る気にはなれず、手を伸ばして受け取る代わりに掌を相手に向けて断り。資料を纏めるやる気が今のやり取りで薄れてしまいテーブルに突っ伏し

  • No.610 by サム  2016-10-27 18:25:27 

>>607
とは言ってももう何年か前の事だ、覚えてるかどうか・・そこが問題
(職員が変わっていたらなにも聞けないとどうしようもないと考え、念のために基本は兄の車のダッシュボードに閉まってある偽装IDカードを探すためカバンを漁り)

>>608
いい人でも見つけた?
(車に乗りこみ何処か惜しそうにつぶやく相手を横目に車窓から夢で見た窓の景色の場所を助手席から探し「僕らにフリーなんてある?」と嫌味っぽくつぶやき)

  • No.611 by ジョー  2016-10-27 18:52:40 

>>610
そうね、情報が得られるといいけど(助手席からひょっこり身を乗りだしてカバンを覗き込み「使えそうなのある?」と尋ね、サムが持っているカードにもよるが自分も一緒に聞きに行ける方法はないか思案し

  • No.612 by ディーン  2016-10-27 20:40:46 

>>609
怒ったか?(机に伏してしまった相手に困ったように眉を下げて問い。居心地が悪そうに手に余った雑誌を机の上に雑に投げ置くと、相手の前の席に座って資料の整理を再び再開し

>>610
ああ、今夜だけの関係には勿体ない美人がな(相手の言葉にだらしなく口元を緩めながら肩を竦め。"すっかりこの生活に馴染んでるな"嬉しさと寂しさを含ませたような声で小さく呟くと窓の外の景色に目を移し

  • No.613 by ジョー  2016-10-27 20:52:03 

>>612
…別に(拗ねて口を尖らせ机に伏せたままの状態で顔だけ横に向けチラリと相手の表情を盗み見て、面倒臭がられるリスクはあるが困らせてやるのも悪くないなんて企めば作業を再開した音が聞こえて来ても起き上がらずにいて

  • No.614 by サム  2016-10-27 21:02:18 

>>611
無いな・・・、何かいい考えは・・
(カバンを探っても見つからずため息をつきしばらくしてなにか思いつき相手の顔を見て「大学の授業で火葬場のことを調べに来たっていえば?」案を出し)

>>612
今夜だけ・・・ね
(そんな言葉に鼻で笑い。しばらくてから見覚えのある景色に「ちょっと止めて」と肩を叩き)

  • No.615 by ジョー  2016-10-28 08:37:40 

>>614
それ、どんな授業?(腕を組んで首を捻るものの相手の提案以上のものは思いつかず「分かった。それで何とかしよう」見た目や年齢的には問題なく、手をポンと鳴らし決まりだと頷き

  • No.616 by サム  2016-10-28 10:56:07 

>>615
あー、どんな授業中って言われても・・
(勉強していた物が違うためふと思いつきでの発言に頬をかきながら苦笑いを浮かべ「上手くいくといいけど」そう言って再び車を走らせ)

  • No.617 by ディーン  2016-10-29 20:48:15 

>>613
何時までそうしているつもりだ?(資料の整理を再開してから暫く経っても突っ伏したまま起き上がらない相手に呆れの声を出し。".何故、お前が機嫌悪くなるんだ"先程の冗談でやった行動の何処にそれほどに拗ねる要素があったのかと不思議そうに首を傾げ

>>614
此処か、..特に変わった様子は無いぞ(相手の声に反応して車を急停止させ、窓越しに外の様子をきょろきょろと伺ってから相手に視線を移して。

  • No.618 by サム  2016-10-29 21:35:42 

>>617
もしかしたらまだ殺される前かも
(外から部屋の階を割り当て急いで車を飛び出し階段を駆け上がり「誰か、誰かいませんか」扉を叩き反応がない室内に不安感を覚え)

  • No.619 by ジョー  2016-10-30 20:47:55 

>>616
詳しくは聞かれないと信じて(過去の事件を火葬場に聞きに行く必要がある授業は有り得ない気もするが、考えても仕方がないと思案するのを切り上げ。住所から大まかな場所が分かり「もうすぐ着くかな」窓の外を眺めながら問い

>>617
(どこまで鈍感なのかと腹立たしい気持ちと気が遠くなる思いをしつつ、流石にこれ以上はマズイと判断しゆっくりと状態を起こし”…さぁ、何でかな”やけで荒っぽく言い放ち、それ以降は口を閉ざして整理を再開し

  • No.620 by サム  2016-10-30 23:56:40 

>>619
そうだね・・
(職員が深く聞かない人だと信じながら車を走らせ。火葬場の近所に差し掛かり「あった、あの建物だ」車窓から左右見渡してるとそれらしき建物を見つけ少し離れた場所に車を止め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック