[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.682 by ジョー  2017-01-03 02:41:39 

>>678
そう?似てると思うけど
(絵が描かれた当時は父子揃っておりその頃を懐かしんでいる事は表情から読み取れ、その表情を見て自分の事を妹のように気に掛けてくれている相手に相談しようと「あのね、ディーン。私考えてる事があって…」日記から顔を上げ視線を合わせ)

>>679
これ聖水?悪魔にしか効かないよね?
(悪霊の仕業だと考えていたが瓶を受け取り効能を尋ね、病院に入る前に父のナイフを持って来ているかという点と「先に私が中に入って、中の様子を電話したらいいかな」作戦を確認しておき)

  • No.683 by ディーン  2017-01-17 20:32:20 


>>681

(弟の事を心配して伺い見ていたのだが、その張本人と目が合ってしまえば誤魔化すようにウインクをして茶化し。注文を受け珈琲を入れる女性の手元を何となくに見ていると怪しげな粉を混入するのが見え、慌てて「おい..!」と立ち上がるも何故か足に力が入らずに椅子に再び座り込み。己の頼んだ飲み物にも何かが混入されていたのは明白で、相手に知らせなければと思いつつも意識は眠りの中に入り。

>>682

ん、何だ..?
(懐かしい記憶に身を委ねていた為に優しい表情のまま視線を上げ。先ほどまでのおちゃらけた雰囲気は何処にいったのか真剣そうな相手の表情に不思議そうに小首を傾げては、言葉の先を促し

  • No.684 by ジョー  2017-01-18 19:03:23 

>>683

あ、深刻な話じゃないの
(慌てて手を振り否定し、そのまま両手を合わせて少し気まずそうに口を開き「自分のバーを開こうかと思ってて…その、ハンターが集まる店を」反対されているハンターなるとは言ってないが母から遠ざかる事になる訳で、緊張から視線を落として返答を待ち

  • No.685 by ディーン  2017-05-10 22:38:55 



長く留守にしてすまない。久々に上げておく


  • No.686 by ジョー  2017-05-10 22:48:06 


>>685

ディーン、久しぶり。帰ってきてくれたんだから、謝る必要ないわよ。

  • No.687 by ディーン  2017-05-10 22:56:32 



>>686

ジョー、ただいま。狩りに少し手間取ってな、久々に一杯奢ってくれよ
(媚びるように微笑んで軽く首を傾げながら、座り慣れたカウンターの椅子へと腰を掛け

  • No.688 by ジョー  2017-05-10 23:07:46 


>>687

おかえり。飲みすぎなきゃね
(想いを寄せる人の微笑み程に卑怯なものは無いのでは。冷蔵庫を開け火照る顔を少しでも下げ、慣れた手つきで栓を抜いたビール瓶をカウンターに置きそれを勧め

  • No.689 by ディーン  2017-05-10 23:27:58 



>>688

潰れたら介抱してくれ
(一連の事件に根を詰めていた為アルコールを体内に入れるのも久しぶりで、自身の元来の性格を考えれば程よく止めるという事も出来そうに無く。相手の言葉に肩を竦めつつ意地悪く笑い、乾杯をする様に僅かに瓶を相手側に傾けた後、半分程まで一気に飲み干し


  • No.690 by ジョー  2017-05-11 00:07:31 


>>689

アッシュに頼んであげる
(パソコンに向かって何か作業をする変な髪型の男性を指差して、此方の恋心を弄ぶかの発言には意地悪な返しを。一目離した隙に随分と減った瓶に呆れて小さく溜め息を溢しつつ、たまの休息には好きなだけ飲ませてあげようと二本目のビールを用意し「私もちょっと飲んじゃおうかな」悪戯っぽく笑い母の目を盗んでコッソリ相談し

  • No.691 by ディーン  2017-05-11 00:30:50 



>>690

おいおい、アイツ車持ってんのかよ
(酔ったらモーテル迄送ってもらうつもりだったが隅でパソコンと睨めっこしている男が免許を持っているとは思えず、僅かに眉下げ乍苦笑いを零し。「酔いつぶれない程度にしとけよ」早速二本目の瓶に手を伸ばす自身のことは棚に上げてちらりと彼女の母親に視線を投げかけて


  • No.692 by ジョー  2017-05-15 19:03:23 


>>691

さぁね?アッシュに頼るのが嫌なら飲み過ぎない事ね
(無責任な発言を明るく言い放ち放っておけば深酒するだろう相手に三本目の瓶を用意しておき。飲むと言えば確実に帰ってくると予測できた返答にむすっと頬を膨らませ「やっぱり飲まない」母の視線が拍車を掛け退屈そうにカンウターに肘つき。視界に入るのは目の前でビールを流し込む相手と時々母の視線だけ、数人の客が空いたグラスを手にするのは気にも留めず)

  • No.693 by ディーン  2017-05-16 21:49:14 



>>692


そう拗ねるなって
(むくれた顔をこちらに向ける相手にくすりと笑みを零し。鼻の先と鼻の先がくっついてしまいそうな程近くまで顔を寄せては相手の真似をして肘をつき。機嫌を伺う様に首を傾げてみせ、傍から見れば恋人の様な雰囲気に水を差したのは無機質な携帯音。ディスプレイにちらりと視線を移して「悪い、サムからだ」と席を離れ


  • No.694 by ジョー  2017-05-16 22:52:57 



>>693


子供じゃないし、そんな事ないわよ
(誰の目から見ても拗ねている事は丸分かりでも指摘された上で認めるのは些か恥ずかしい。突然近付く顔には口から心臓が出そうな程に緊張してしまい、瞬きを数回ぎこちない動作でカウンターから離れ磨いたばかりのグラスを手に取りもう一度拭く動揺っぷり。悪くない雰囲気に酔しれる間も無く鳴り響く音に思考は現実へ引き戻され「わかった」頷きと共に短く返事、席を離れる相手を目で追い盛大な溜め息をこぼし)


  • No.695 by ディーン  2017-05-17 00:19:30 

>>694


ジョー今日お前の家に泊まっても問題ないか?
(今回の事件の被害者が守るとの名目で弟がモーテルに招待してしまったらしく、二つしかないベットに己の場所は残らず。この時間帯から新たにモーテルを探すのも面倒くさいと考えあぐねながら店の中に戻ると相手とかちりと視線が合い。いい案を思いついたとばかりに、笑みを浮かべながら相手に提案を。家に男を上げる事を相手の母親が許すかどうかは微妙なところだが、知らぬ間柄出ない事に賭けるしかなく



  • No.696 by ジョー  2017-05-21 17:24:53 

>>695

…えっと、確認するから待ってて
(弟との電話を終え戻って来た相手が述べた提案に暫し遅れた反応を返し、数人客が帰り落ち着いた店内で母へ視線を送り。此方の会話が気になる様子の母とバッチリと目が合った事で近寄り例のプランを述べ、良かったのか残念なのか男女の仲へ発展しないと思われている二人にあっさり許可が下り。先程の席へ腰を下ろした相手の元へ「OKだって。良かったわね」結果を伝え空いたグラスを回収しにその場を離れ)

  • No.697 by 参加希望  2017-06-05 17:55:58 


(/スーパーナチュラル見てました❁今埋まってるキャラは誰ですか?)

  • No.698 by ディーン  2017-06-05 18:39:24 


>>ジョー


サンキュ、1日だけ世話になるよ
(職業柄寝る場所さえあれば良いので最悪愛しのインパラの中で一夜を過ごす事を考えていたが、身長が身長の為に次の日身体が痛くなる事は必須。事件が解決していない状態でそのような失態に陥るのは回避したく、相手の返事にほっと肩の力を抜き。「まあ、世話になるつってもソファでも貸してくれりゃあいい」一日動いたのでシャワーを浴びたい所だが我慢して明日朝モーテルで浴びればいいだろうと判断し、離れていく相手の後ろ姿に上記を声かけ




>>参加希望さん

( / ディーン、ジョー、サム、ルビーが参加していた状態ですがサムとルビーのキャラリセも考えております。それ以外のキャラも空いてますので参考までにどうぞ。)

  • No.699 by ジョー  2017-06-05 19:58:29 


>>698 ディーン

これ片付けたら案内するから待ってて
(ディーンを泊める事もあり客の疎らな店内で今日はもう帰って良いと母から声が掛かり、下げた食器を客からは見えない位置のカウンターにあるシンクに放り込み素早く洗って食器棚に収納し。エプロンを外せば帰り支度は完了、母とパソコンに向かう男に一言入れてから相手の背中を軽く叩き「お待たせ。ねぇ、お礼は何してくれるの?」一杯奢るとかそんな程度の返事が帰ってくるに違いないが、乙女の淡い期待を悟られないよう平常通りの口調に気を付け。バーから出れば辺りは真っ暗、暖かくなってきたと言えど夜風は寒く身を縮めて家までの帰路を急ぎ)

  • No.700 by ディーン  2017-06-05 23:15:21 



>>ジョー

(瓶に残った残りの酒を喉奥に流し込みながら相手の支度が終わるのを待ち。「そうだな、君が望むものはなんでも。..なんてな」女性を口説く時に使う甘い微笑みを浮かべながら相手を見遣り。軽くあしらわれるだろう予測は簡単につくので苦笑いを浮かべて降参を表すように両手を軽く上げ。「お前、いつもこんな暗い中帰ってるのか。気をつけろよ狼男とか」ただの変質者相手に負けるとは思ってないが常人以上の腕力を持つ種族相手にはそうもいかないだろう。相手を横目に見て気遣い


  • No.701 by ジョー  2017-06-06 00:01:48 


>>ディーン

じゃあキスしてって言ったらしてくれるの?なーんて、冗談だけど
(家の鍵を付けたストラップを指に嵌めてクルクル回し、口説かれる女性が羨ましいなんて考えを素直に出せないのが己の悪い所だが甘い微笑みに高鳴る心臓を落ち着かせ平然と言い放ち。気遣いは有り難く受け取り、狩られる側が近寄りたい場所だか大丈夫だと説明「直ぐそこよ。それにハンターが集まる事で有名なバーには誰も近付かない」会話を交わす間に目的地に到着し「狭いけどどうぞ」鍵を開けて先に入り片手で扉を開いた状態で待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック