[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.641 by ジョー  2016-11-23 17:40:30 

>>640
うーん、じゃあフレンチトーストとコーヒー
(疲れから甘いものが欲しくなり、二人とも決まれば手を挙げウェイターに注文し。出された水を飲み一息ついて「ねぇ、ちょっと事件から頭離して楽しい話でもしようよ」小首傾げ)

  • No.642 by サム  2016-11-23 22:03:06 

>>642
楽しい話かー、そうだな‥
(相手の提案に頷くも何か楽しい事があったかな・・と首をひねらせ「ジョーは最近何か楽しかったことある?」楽しし話しが思い浮かばず相手に委ね

  • No.643 by ディーン  2016-11-24 16:39:56 

>>628
遅かったか(見知ったように家の中を突き進む相手の後を追いかけ、とある一室の扉を開けた瞬間に呆然と立ち尽くしてしまった相手を不自然に思い中を覗こうとするも相手の背中で部屋の惨状がわからず。苛ついたように相手の肩を押しやって部屋の中に足を踏み入れるがその瞬間に漂う人肉と血の独特の臭いに顔を顰め

>>629
(物思いに耽ながらぼうと同じ頁を開き見ていると良い珈琲の香りが鼻に入り、その匂いに釣られて顔を上げると存外近くに相手が立っておりそれに驚いたように一つ瞬きを零し。視線を落としてその手にマグカップが2つあるのを目視すると"淹れてくれたのか、ありがとう"と微笑みを浮かべ

(/永らく放置する形となってしまい申し訳ございません。11月中は忙しく返信が遅くなってしまうかも知れませんが、宜しく御願いします。続けてくださったお二人にこちらで纏めてお礼を述べたいと思います。有難うございます)

  • No.644 by サム  2016-11-24 17:44:25 

>>643
・・・ディーンここだったんだよ、写真の部屋は。
(肩を押され後ろに相手がいたことに気がつき「ごめん」と呟いたあと上記を述べ壁に書かれている悪魔のマークを指さし、死体を避けながら壁に近づき)

  • No.645 by ジョー  2016-11-24 19:24:58 

>>642
うちは酔っ払い相手の商売だから、結構あるわよ
(視線が宙を舞い直ぐに思い付けば笑いが込み上げてしまい、ニヤニヤしながら「酔い潰れて寝てた客がいてね…」と話だし、その男性客が寝惚けてエレンを”ママ”と呼び抱き付いてしまいエレンに殴られた話を大袈裟なジェスチャーと共に披露して)

>>643
味は保証しないけどね(別に態と変な淹れ方をした訳ではないが珈琲を淹れ慣れている訳でもなく肩を竦めて笑い、ひとつを相手に差し出して正面に腰降ろせば手を暖めるように自分の分を両手で持ちカップから湯気が立ち上るのをぼうと眺め。まだ再開する気はなく、片手をカップから離して広げたままの資料をパタンと大きな音を立てて閉じ

(/お返事下さりもの凄く嬉しいですが、ご無理はなさらずに気にせずゆっくりで大丈夫です。ありがとうございます!)

  • No.646 by ディーン  2016-11-24 20:24:46 

>>644
待てよ、じゃあ此奴は悪魔崇拝しているただの"人間"ってことか?(何処かで悪魔と関係があるのではないかと考えていた為己の考えが外れた事と事件の背景への不明さに眉を潜めて。昼間会ったこの男のベルトに乗った贅肉から考えるにこれ迄の被害者のように健康オタクとは考づらいが念のため近くの本棚を漁ってみて

>>645
(相手の言葉に笑って肩を竦めつつ珈琲に一息吹きかけると1口喫して。珈琲に対して拘りを持っている訳では無いが相手の言葉とは裏腹に美味しいと感じられる味に満足気に頷くと"まあ、悪くない"と少し意地悪に言ってやり。

  • No.647 by ジョー  2016-11-24 20:47:52 

>>646
何その言い方。取り上げるわよ?(我ながら上手く淹れれたと自画自賛して味と薫りを楽しむ最中に聞こえてきて、自分のカップを溢さないようにテーブルの中央付近に置き、両手を相手の方に伸ばし珈琲を飲ませまいとして。

  • No.648 by サム  2016-11-24 21:06:01 

>>645
その客もエレンも災難だったね、マザコンだったとか?
(そんな光景がハッキリと思い浮かぶと思わず吹き出してしまい「やっぱり、酔っぱらいは何考えてる変わらないな・・酔っぱらいって言えばこの前ディーンも酔っててー」いい気分でバーから帰ってきた兄に急に抱きつかれた時の話を飽きれながら話し

>>646
もしかしたら彼も健康に気を使ってたのかもオタクってほ程じゃないって思うけど・・ほら、天使の使者だっけ?彼と話したことあるとか
(相手に背を向けながらマークを指でなぞり、死体の方に体を向け何か手がかりがないかと辺りを調べていると男のポケットにケータイが入っているのに気がつきメールを開くと宛名に天使の使者と書かれたメールを開き

  • No.649 by ディーン  2016-11-24 21:14:22 

>>647
悪い悪い(こちらに伸びる両手を優しい手つきで払い除けながら相手の子供っぽい反応に思わず吹き出して。掻き立てられた庇護欲に従うままに軽く腰をあげて相手頭を親が子を褒める時のように撫で

  • No.650 by ジョー  2016-11-26 18:10:44 

>>648
多分ね(その時の光景を思い出し笑いが止まらず首を小刻みに縦に振り。相手の話を聞き「やだ、ディーンってそっちの趣味あるのかな」笑いすぎて出てしまった涙を指で拭いながら冗談を言ってふざけて

>>647
ちょっと、子供扱いしないでくれる?(払われた手が行き場を失って空中を掴んだ所に頭に手が乗り、膨らませた頬をやや赤らめて手から逃げるように状態を低くして反論しツンと横を向き

  • No.651 by ジョー  2016-11-26 18:12:18 

(すみません上記は648と649宛てのミスです)

  • No.652 by サム  2016-11-26 23:27:37 

>>650
笑い過ぎだよ、たぶん酔ってて誰かと間違えたんだろう。
(相手につられて笑いそっちのけがある兄を想像しもしかしたらあるんじゃないかと思うと余計におかしく吹き出しそうになるのをこらえ肩を震わしながら。注文した料理が届くとありがとうと手を小さくあげ

  • No.653 by ジョー  2016-11-28 18:00:11 

>>652
だって傑作じゃない、その話!
(腹を抱えて一頻り笑い、料理が来たのを見れば水を口に運び呼吸を整えて笑いを静めて。フレンチトーストを一口食べ「ありがと、なかなか良い話が聞けたわ」と、内心は次にディーンに会った際にこのネタで遊んでやろうと悪巧みしていて

  • No.654 by サム  2016-11-28 19:17:04 

>>653
兄貴には内緒だぞ、何されるか分からないからな
(サンドウィッチを口に運びもしこの事を話されたらどんな仕打ちが来るか想像しながらやっぱりまずかったかなと内心後悔しながら話したものは仕方ないと吹っ切れ

  • No.655 by ジョー  2016-11-29 18:19:40 

>>654
分かってるって
(表情を読まれて先に口止めされてしまえば言わない事を約束せざるを得ないが、言葉とは裏腹にニヤニヤしたまま片手を適当に挙げて内緒にするとは到底信用できない態度で返事して、サムに突っ込まれる前に「これ美味しいけど一口食べる?」と話題を変えて

  • No.656 by サム  2016-11-29 19:19:34 

>>655
えっ、いいのか?それじゃぁ、一口貰おうかな。
(相手の表情に少し疑問に思い口を開こうとしたら話題を変えられ話せる雰囲気じゃなくなり、勧められた相手の料理を少し貰おうと新しいフォークを手に取り

  • No.657 by ジョー  2016-11-30 18:08:49 

>>656
はい、どうぞ
(話題を無理に変える作戦が成功しそっと胸を撫で下ろし、皿をスッと相手に近付け取りやすいようにし「食べたらまた真面目な話を再会しなきゃ」気持ちを切り替えるため自分に言い聞かせるように口に出して

  • No.658 by サム  2016-12-01 18:04:49 

>>657
ありがとう…うん、これ最高だね。
(差し出されたフレンチトーストを一口だいの大きさに切り口に含み丁度いい甘さの味に大きく頷き「そうだな、早く解決しないと被害者が増えるな」コーヒーをひと口飲み真剣な眼差しを相手に向け

  • No.659 by ディーン  2016-12-02 14:21:56 

>>648
まあ、どっちにしろ今からそいつと会うんだ。嫌でも真相はわかるさ(本棚に置いてある写真立ての中に飾られた被害者と恐らく両親であろう人物との写真を見て助けられなかった事への悔しさを滲ませた複雑な表情を浮かべた後、携帯を弄る相手をちらりと横目に一瞥し

>>6650
悪かった(まるでサバンナに住む小動物の様にこちらを睨みつけて拗ねる相手に思わず笑いながら手を離し椅子に座り、少し覚めてしまった珈琲を片手に手元の資料に視線を落として

  • No.660 by サム  2016-12-02 18:26:29 

>>659
彼も天使の使者ってやつと会ってるらしい。
(横目で見る相手にメールフォームを見せ一番新しいメールを開いて「場所はココ」自分たちのいる部屋を差し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック