[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.561 by ジョー  2016-10-22 23:04:20 

>>560
さてと、何か出るといいけど…(過去の記事を検索するパソコンの前に座り病院の名前で検索をかけ。読み込みに時間が掛かり少し苛立ちながらサムの到着を待ち

  • No.562 by サム  2016-10-23 10:01:32 

>>561
お待たせ・・怒ってる?
(図書館に着き相手を探しに館内を周り歩くとパソコンが並べてある場所で彼女を発見し声をかけに近づくも少し怒ってるように見える自分が遅れたんじゃないかと疑問に思いつつ近寄り)

  • No.563 by ジョー  2016-10-23 19:54:41 

>>562
あ、違う違う。こいつの動きが遅くて(ムッとした表情を慌てて引っ込め、パソコンのディスプレイを軽く叩きサムに対する怒りではないと否定し。隣の空いてる席をポンポンと示し座るよう促し「こういう調べ物はサムの方が得意かな」ディスプレイを少し相手の方に傾け見易くして

  • No.564 by サム  2016-10-23 22:04:05 

>>563
ほんと?よかった、僕が遅いんじゃないかって思ったよ。
(自分じゃないとわかるとホッとし差された席に座り「得意というか兄貴が苦手なだけだよ」苦笑いを浮かべてキーボードを自分の方へ向け)

  • No.565 by ジョー  2016-10-24 19:03:01 

>>564
ディーンが得意なのは女性を口説く事よね
(嫌味をたっぷりと込めれば、聞こえるかどうかの大きさでボソリと呟き。自分の前からキーボードが無くなった事で出来たスペースに肘を置きじっと画面に見入り

  • No.566 by サム  2016-10-24 21:30:14 

>>565
ん?何か言った
(隣からボソりと聞こえた声に不思議そうに見つめ。検索が終わると画面にはずらりと古い記事のリンクが現れ「まずは最近の奴の新聞記事から見てこう」上が順に調べ)

  • No.567 by ディーン  2016-10-24 21:51:37 

>>558
(相手からの返信待ちの間、もしもの時の為にと普段から愛用しているColt M1911A1拳銃の手入れを始め。オイルを垂らし乍慣れた手つきで丁寧に銃身内部を拭いて、傾注するように手を動かしていたがふと手を止めて"お前が銃の手入れをしている所はあまり見ないな"と少し非難めいた目つきで相手を見つめ

>>559
今のうちに遊んでおけよ(首を振る相手をみて揶揄うように口角を上げながらまるで年寄りのような言葉を述べ。運ばれてきたハンバーガーに感嘆の声を漏らしながら上品とは言えない有様でバーガーにかぶりつき

  • No.568 by ジョー  2016-10-24 22:05:10 

>>566
別に。動き重くて大変だねって(全くの嘘で適当に会話を繋いで誤魔化して、リンクが出ると真剣な目付きに変わり。降りてくる髪の毛を耳に掛け"うん"と短く返事をし、紙とメモ用紙を手元に用意して記事が開くのを待ち

>>567
遊ぶって言っても友達なんか居ないし(学校ではナイフを収集する変態として扱われ友達と呼べる人が思い浮かばず、がっくり肩を落として大袈裟に溜め息つき。暗くなった気持ちを吹き飛ばそうと大きく口を開け、相手に負けないくらいにバーガーにかぶりつき"悪くない"満足したコメントをして

  • No.569 by サム  2016-10-24 22:20:43 

>>567
なんだよ、今さら。
(イスにもたれ掛かり流されてる番組を何気なく見てるとたまにしか手入れをしない事を言われ急に何を言い出すんだという表情で見つめ返し)

>>568
まずはこの記事だ、1963年の記事。
(一番上にあった記事のリンクをクリックし画面に古い記事が現れ見出しには「入院患者が次々と謎の死を遂げる」と書かれ)

  • No.570 by ディーン  2016-10-24 23:08:34 

>>568
あ-..(魔物の事を知っている以上普通の人と話題を共有するのは難しく、その壁は自分も抱えている上に大学に行ったこともない自分が的確なアドバイスを出来るとは思えず言葉に詰まり。勢いよくバーガーを頬張る相手に思わず頬緩め、相手の口元を指さして"ついてる"と笑い

>>569
銃の手入れの方法昔教えたよな?(お互いまだ幼かった頃に暗いモーテルのベットの上で手入れ方法を教えた記憶を思い出しては首を傾げ、何処かの押し売りのように手入れの大切さと暴発の危険性をぺらぺらと語りだして

  • No.571 by サム  2016-10-24 23:38:19 

>>570
はいはい、わかってるよ…うるさいな
(まるで親に叱られる子供のように耳に手を当て嫌そうにすればベッドの上の鞄を引っ張り銃を取り出しては慣れない手つきで手入れをし始め)

  • No.572 by ジョー  2016-10-24 23:42:23 

>>569
いきなり問題アリな記事ね(病院の治療や患者の健康管理がずさんだと聞いてはいたが、それ程までかと驚きから溜め息が零れ。記事にざっと目を通し「遺体が見つかってない患者もいる…」引っ掛かった一文を読み上げ

>>570
いいの、気にしないで(相手が自分よりも幼い頃からハンターの世界に居る事に気付き、ハッとして顔を挙げ手を振り暗い空気をかき消した所でバーガーを指摘されれば"え、どこ?"その手を頬に持ってきて顔を赤くして口の周りを叩き

  • No.573 by ディーン  2016-10-25 00:20:43 

>>571
銃身内部を拭く時はもっと丁寧に扱え、内部を傷つけたら使い物にならなくなる(相手の手際をじっと見ていたが所々煩く口を挟み。銃身を拭いた布が真っ黒になるのを見てどれだけ怠ったんだと顔を顰めて相手を見て

>>572
アドバイスが欲しいならサムに聞いた方がいいかもな(当初狩りから離れ大学生活を営んでいた弟を思い出しては苦笑いを浮かべて述べ。見当違いな所に手を当てている相手を見て、少し腰を浮かせると相手の頬に手を添えるように腕を伸ばし親指でソースを拭い取ってやり

  • No.574 by サム  2016-10-25 00:48:56 

>>572
おそらく病院に出てくる霊の正体はこれかもしれないな、犯人は捕まってるよ。
(記事の最後の文を指さし次の記事へと移り「今度はこの病院で事故死した患者の身内が起こした事件だ」相手がメモを取れているか確認しながら読み進め)

>>573
わかってるよ
(視線を合わせずただひたすら手入れを続け。相手の刺す様な視線に気づいてはベッドシーツの上に布と部品を置き背を向ける様な格好で黙々と続け)

  • No.575 by ジョー  2016-10-25 07:55:48 

>>573
(どこに付いたか分からず必死にぬぐっていた所に頬を触れられ身が硬直し、変に背筋を伸ばし"…あ、ありがと"恥ずかしさに少しの嬉しさも加わり頬を更に赤くして礼を延べ、目を反らして残りのバーガーを黙々と食べ進め

>>574
身内が起こした事故?(メモを素早く取り「大丈夫」次に進んで構わないと返事して。患者と医者に絞って聞き込みをしていた為に患者の身内は盲点で、初耳の事件に眉間に皺を寄せ

  • No.576 by ディーン  2016-10-25 12:26:57 

>>574
おい、それじゃ手元が見えない(此方に背を向けて座り込んでしまった相手に呆れたような声を上げるも昔から変わらない頑固な一面に思わず頬を緩め。やれやれと肩を竦めると自分も残りの銃の手入れを始め

>>575
ああ、気にすんな(小さな声で礼を述べる相手に微笑みを零し、何時ものように口の中に物を溜めるリスのようにハンバーガーを食べて。

  • No.577 by サム  2016-10-25 13:27:01 

>>575
とは言っても小さな事件だよ、すぐに捕まった。
(手元のメモ帳を確認し小さく頷き、画面をスクロールさせ。新聞の端の記事を指差し「手術中の事故みたい、誤って動脈を切ったらしい」肩をすくませ)

>>576
…ほら、出来たぞ
(銃の手入れが終わりクルリとまた元の向き身体を捻らせ相手の前に銃を置きどうだという顔を向け「兄貴に言われなくてもできる」)

  • No.578 by ジョー  2016-10-25 18:06:44 

>>576
ちょっと頬張りすぎじゃない?(前を向けば頬に詰め込みすぎな食べ方が目に入り、思わず指摘して声を出して笑い。食べ終え水を飲みながら"お腹が落ちついた事だし、ディーンの苦手なお片付けの手伝いしなきゃね"自分は資料の整理は得意だと言いたげなどや顔をして

>>577
事故と言えども酷い誤りね(その文章の部分のディスプレイを指でなぞり。記事を読み進め、事件後の警察の調べから医者の指示が不適切だった事が読み取れ「結構は怨み買ってそう」幽霊が複数現れる場所だけあり、まだまだ事件がありそうだと次の記事をクリックし

  • No.579 by ディーン  2016-10-25 20:25:50 

>>577
ああ、良く出来てる(手入れされた銃を持ち上げて一通り確認し終わった後満足そうに述べ。弟の成長が嬉しいのか思わずくしゃりと相手の頭を撫でて、相手が子供扱いされるのが嫌いな事を思い出すと態とらしいとも見える程に素早く手を引き

>>578
(見慣れてる為か弟に食べ方を指摘されたことは無く、初めての指摘に何のことだという様にきょとんとして首を傾げ。"おい、俺は片付けが苦手な訳じゃない、ただ時間が無いだけだ"言い訳じみている事は自分でも自覚しているのかバツ悪そうに視線を逸らし

  • No.580 by ジョー  2016-10-25 21:20:02 

>>579
はいはい、優秀なハンターさんは忙しいのね(宿題を溜める子供みたいな言い訳と態度が可愛くも感じられ、口元に手を当て我慢したがクスクス笑ってしまい。相手が食べ終えたのを目視すれば、こみ上げた笑いを誤魔化そうと立ち上がり財布を手にレジへと向かって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック