[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.481 by サム  2016-09-29 21:48:51 

>>480
さてと、まずは彼に聞いてみよう。
(廃墟マニアがかくブログに病院についての記事に興味を持った会って話が聞きたいとコメントを打ち返信が来るまで別の廃墟マニアのブログやHPを読みあさり)

  • No.482 by ディーン  2016-09-30 01:29:47 

>>479
慣れた訳じゃねえよ(殺人鬼に捕まり殺されかけた事は多々あるが、その内の幾つかは敵を殺す事で対処しており。殺人鬼と云えども人を殺すという感覚は魔物を殺すのとは全く異なり、その感覚を思い出して苦い顔をし。"此処か"古ぼけたレンガ造りの家の前に車を横付けして駐め。

>>480
ん..、おはよう(ベットの軋む音と片側に少し傾く感覚で夢の中から覚め、上半身のみ起こしては寝起きで少し掠れた声で挨拶をし。何時もは外見を気にして整えている髪の毛も寝癖であちこちはねているが上手く思考が回ってないのか気にした風もなく、ぐっと身体を伸ばし

  • No.483 by ジョー  2016-09-30 07:55:06 

>>481
あそこの病院で何か見たりした?(自分達が見つけた謎の木箱や手の影を目撃した人が居ないか探りを入れ。一人のハンターから患者の霊を退治した事があると聞き、過去に何か事件が起きた可能性を疑い、聞いた情報を素早くメモに書き残し

>>482
寝癖ついてる(楽しそうにクスリと笑いを溢し、手を伸ばして髪の跳ねている箇所を触り。まだ眠たそうな相手の顔を見て"珈琲買ってこようか?"ベッドから立ち上がりその場で伸びをして

  • No.484 by サム  2016-09-30 09:40:04 

>>482
古いけどいい建物だね
(車を降り何度も塗装がされている階段を上がり男の部屋のドアの開けようとするも施錠がされており兄に目線で開けてくれと頼み)

>>483
サムだ。あの廃病院について聞きたいんだけど、なにか見たりした?
(ブログの持ち主に会うことが出来て話を聞きポルターガイストや白いモヤみたいなものを見たとや心霊写真が撮れたといくつか情報を聞き出し)

  • No.485 by ジョー  2016-09-30 18:38:25 

>>484
医療ミスで?そう、分かった(会話相手のハンターが退治した霊は病院のミスで亡くなった方で、あの病院には相当な念が籠っていて、そういう霊が面白半分で肝試しに入った人間を襲う事件が多々起きたという情報を得て。ひとまず分かった事を報告しようと、店の外に出てサムに電話を掛け

  • No.486 by サム  2016-09-30 19:28:05 

>>484
患者の幽霊?
(二人目の目撃者の話に出てきた霊の話を詳しく聞こうとした時ポケットに入ってるケータイの着信音が鳴り響き「ごめん、少し待ってて・・もしもし?」話しを言ったん中断して)

  • No.487 by ディーン  2016-09-30 20:52:05 

>>483
ああ..、頼んでもいいか(まだ重い頭を起こすように緩く頭を振り、一つの欠伸を零し。ベットから降りると洗面所に行き冷たい水で顔を洗い、泡が口の周りにつくような雑な磨き方で歯を磨きながら

>>484
(ピッキングの道具を取り出すと膝をつくようにして扉の前に座り込み、カチャカチャと数十秒弄り回し。カチャリと一つ音が鳴るとギィと古ぼけた音と共に扉を開いて。銃を取り出して何時でも応戦できるよう構えながら静かな足取りで家の中に入って行き

  • No.488 by サムだ  2016-09-30 22:21:26 

>>487
・・綺麗に片付けられてるな
(部屋の中には家具もすべてなくなっており殺風景な風景が広がっている。ケータイの写真で見た印はどこにも見当たらず「やっぱり、あの画像の部屋は彼のじゃなかったか」とつぶやいて)

  • No.489 by ジョー  2016-10-01 09:17:52 

>>486
今大丈夫?そっちのキリが良くなったら一度合流しない?(何人かに聞き込みをして各々が別の患者の霊を目撃していて、ふと霊を生み出したヤブ医者の霊は存在していないのか疑問が浮かび。その点を考察する為にも合流したいと伝え

>>487
おまたせ(近くのファーストフード店で持ち帰り用の珈琲を二つ購入し、溢さないよう気を付け早足でモーテルに戻り。一つを相手に渡し、ソファーに腰掛け熱々の珈琲をほんの少し口にして

  • No.490 by サム  2016-10-01 12:32:32 

>>489
今、聞きこみの最中だ。どこで合流する?
(体験者から聞いたことをメモ帳に書き直しながら電話を取り)

  • No.491 by ディーン  2016-10-02 15:46:20 

>>488
ここ迄きて振り出しに戻ったか..(関係ないとわかりこの家から素早く退こうと踵を返し後ろを向くと、この家の主だと思われる男性が自分達に銃を向けていて。"落ち着いて、俺達は強盗じゃない"と慌てて弁解するも、自分の手の中にある銃に気づいて苦い顔をし

>>89
ありがとう(整髪料で髪型を整え一通りの支度が終わると相手から珈琲を受け取り、まだ湯気が出ている珈琲に息を吹きかけてから1口飲み。"そろそろバーに戻るべきだな"相手の仕事もあるだろうと考えて上記を述べ

  • No.492 by サム  2016-10-02 19:39:07 

>>491
君・・もしかしてルーカスの知り合い?
(両手を上に上げ相手の顔を見るとどこかで見たことがあるとじっと見つめ画像に写っていたの思い出し「僕達彼のことを調べてるんだ、彼が人を殺してないかって・・」片手で落ち着けとジェスチャーをして)

  • No.493 by ディーン  2016-10-02 21:55:59 

>>492
ルーカスの知り合いがルーカスの家に何故いる?俺達も人の事を言えた義理じゃないが、勝手に入ったのか?(銃を向けられているにも関わらず男に怪訝そうな顔を向け、銃の引き金に指をかけられてしまえば肩を竦め。こういう場を治めるのは弟の方が向いていると判断して黙り

  • No.494 by サム  2016-10-02 22:31:45 

>>493
たまたま通りかかったかもしれない・・とりあえず落ち着いて、ここで撃てばお互いに得はないから。
(隣にいる兄に銃を置けと目線を送り今にも引き金を引きそうな相手をなだめ「実は僕の兄貴が彼と同じフィットネスジムに通ってて、知り合いだったんだ」と咄嗟に浮かんだウソを平然と話し)

  • No.495 by ジョー  2016-10-03 18:43:00 

>>490
モーテルは近い?(聞き込みの最中なら中断させては申し訳ないしバーで話すには難しい話題という事もあり、相手の泊まる場所まで行くと提案し

>>491
…そうね(憧れの人と過ごす時間も終わりと思うと少なからず残念な気分になるが、それを悟られないように熱々の珈琲を啜る事で沈んだ声色を誤魔化し"これ早く飲まなきゃね"更に珈琲を口に運び

  • No.496 by サム  2016-10-03 20:54:35 

>>495
あぁ、ここから今いる場所から歩いて5分のところだ
(電話を待つ相手にごめんと目線を向け「もうすぐで聞き込み終わるから、僕がいう場所のモーテルに来てくれ」と住所を伝え)

  • No.497 by ディーン  2016-10-03 21:08:12 

>>494
銃を置くだけだ、いいな(横から弟の視線を感じれば目の前の男の目を見ながら両手を上に上げつつ、しゃがんで銃を床に置き。突然の相手の嘘に驚きをみせるも苦笑いしながら"ああ、ルーカスとはよく話したよ、野菜は最高だよな"なんて心にも無いことを述べ

>>495
何だよ、俺と離れるのが寂しいか?(元来人の気持ちを汲み取る事に優れている為相手の微かな寂しさを感じ取るとふざけた様に片眉を上げて戯けてみせ。珈琲を必死に啜る相手を見てはくすりと笑を零し

  • No.498 by サム  2016-10-03 21:24:39 

>>498
・・・僕らは丸腰だ、丸腰の僕らを撃ったら捕まるのは君の方だ。
(再度相手を説得させ興奮が収まったのか構えてる体勢を崩し床に銃を置いては「分かってくれてありがとう」と安堵の表情を浮かべ。兄へ無茶振りをしたが思ってもないことを言ったため笑いそうになるのをぐっとこらえ)

  • No.499 by ジョー  2016-10-03 22:24:07 

>>496
分かった。また後で(住所をメモに書き取り電話を切り。今日は人が少ないからもう閉店にしようと母に持ち掛ければ、エプロンを外してモーテルを目指して歩きだし

>>497
寂しいって言ったら何かしてくれる?(珈琲を口から離すと同時に沈んだ表情から一変し、悪戯っぽい顔になり冗談めかした口調で肩を上げ首を傾け

  • No.500 by ディーン  2016-10-04 08:15:51 

>>498
それで、何故お前はここに?(はっと肩の力を抜いて上げていた両手を下げては問い。明らかに焦りと戸惑いを見せる男に疑わしい視線を向け、痩せたいと言っていた被害者に天使の使者を名乗る者を紹介したと聞けば眉間に皺を寄せ。

>>499
お別れのキスでもしろってか?(相手の言葉に態とらしく肩を竦めては笑い。そんな会話を進めながら銃の弾数を確認したり、バックにつめたりと出掛ける準備をして。"ママの所に帰りたくないとかいうなよ"と揶揄うように述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック