【途中参加歓迎】カラフルな家族【擬人化創作】

【途中参加歓迎】カラフルな家族【擬人化創作】

スレ主  2016-04-10 20:12:23 
通報


閲覧ありがとう御座います。

此処は行き場のない色達が拾われて一緒に暮らし、ゆっくりと家族になっていく場所です。

>>1 詳細や規約

>>2 主のプロフィール

暫くレス禁止です






コメントを投稿する

  • No.21 by 安藤・カミロ・橙理  2016-04-10 22:13:14 



>真白
Sí.今バルサが勝っとるんよ!
(コクっと頷いてTVを指さしては「隣おいでや!」ソファをとんとんと叩いて一緒に見ようと提案し。相手が疲れて帰ったことなど気にもとめずに「俺な、昨日プリン作っといたん。まだあるから食べ?」と満面の笑みを浮かべ)

  • No.22 by 匿名さん  2016-04-10 22:13:32 

名前 大川雷(おおかわ らい)
色 黄色
年齢 13
性別 男
性格 いつも元気でみんなに優しく接する。ホラーやお化け屋敷が大の苦手で見たり入ったりすると泣いてしまう。外に出ると表情はいつも無表情になるが家族の前だと表情は普通の表情になる。
容姿 黒髪のくせ毛。前髪はおかっぱ。瞳は両目が黄色。身長は160で少し気にしている。学校は行ってないため制服を見ると羨ましくなる。長袖のシャツと長ズボンを基本履いている。
備考 親から小さい時に目のことで虐待されて母親から4歳の時に捨てられて透明さんに拾われ透明さんからここはお前の家だと言われている。
(/これでいいですか?不備がありましたら言ってください)

  • No.23 by スレ主/色彩真白  2016-04-11 12:34:40 



>>橙理


へぇ、バルサが…んじゃお言葉に甘えて(テレビへと視線を向ければ少し意外そうに呟いた後、嬉しそうに相手の隣に座ればプリンの単語に目を輝かせ「プリン!…じゃあ、後で一緒に食べよう?」と笑い)


>>22 匿名さん様


(不備等は特にありませんので絡み文を出すなり絡むなりして楽しんでいってください。)

  • No.24 by 名無しさん  2016-04-11 15:01:38 

(/素敵なトピですね。参加したかったのですが、現在どの色が埋まっているか分かりづらく足踏みしています。リスト的な物を上げていただくことは出来ませんでしょうか?)

  • No.25 by 大川雷  2016-04-11 15:33:51 

何してるの?
(みんなのところに行く)

(/ありがとうございます!)

  • No.26 by 安藤・カミロ・橙理  2016-04-11 16:15:23 



(/凪絆くんに絡めてなかった…ごめんなさい!)
>凪絆
Ay!?凪絆も起きとるんか!一緒にサッカー見ようや!
(突然かかった声に驚きながらもニコニコと笑いかけて座れと促し「バルサ応援してな!俺の国やから、なっ!」赤と紺のユニフォームの選手を指さして)

>真白
ん、このまま試合終了しやんかなあ、
(隣に座った相手の肩に手を回して鼻歌を歌いだし「Es bueno!誰かと食べたら美味しいもんな!」こくりと頷き嬉しそうに微笑み)

  • No.27 by 大川雷  2016-04-11 16:53:02 

>カミロ

サッカーの試合合ってんの?

  • No.28 by 安藤・カミロ・橙理  2016-04-11 18:45:25 



>雷
Sí.俺の大好きなバルセロナやよ!
(相手からかかった声に嬉しそうに振り向き見て見て、とTVを指差し「雷も見る?隣ええよ!」少し端により相手のスペースを開け)

  • No.29 by 大川雷  2016-04-11 18:53:20 

>カミロ

そうなんだ♪
隣いいの?じゃあ
(座る)
ありがとう♪

  • No.30 by スレ主/色彩真白  2016-04-11 20:09:47 



(参加者様一覧)

桃色キープ

赤色keep

黄緑色keep

水色>>11

オレンジ>>12

青色keep

黄色>>22



>大川雷本体様

(すいません、ロルは一言以上、毎回ロルは回していただけると助かります)



  • No.31 by 安藤・カミロ・橙理  2016-04-11 21:04:12 



>雷
No se preocupe!あ、コーラ飲む?
(気にするな、と笑いかけては自分の飲んでいたコーラを差し出し「俺のやけど、ええよな!」と得意げに述べ)

  • No.32 by 大川雷  2016-04-11 21:20:14 

>カミロ

飲む飲む〜♪
((嬉しそうに言い「カミロのでいいよ〜♪」と言い)

  • No.33 by 安藤・カミロ・橙理  2016-04-11 21:45:17 



>雷
日本のコーラはちょっと強すぎるからたくさんは無理やねんな…
(炭酸が強すぎて一本は飲めずに困っていたため快く勧め「助かったわぁ、Gracias,雷!」ありがとう、と相手の頭を撫でて)

  • No.34 by 大川雷  2016-04-11 21:56:51 

>カミロ

そうなんだね笑
(柔らかく笑顔を見せて「いえいえ〜♪」と言い頭をポンポンする)

  • No.35 by スレ主/色彩真白  2016-04-11 22:20:07 



>>ALL


(取りあえず大雑把にですが埋っている色をリスト化致しました。明日になってもプロフが投稿されない場合はキープを取り消しますのでご了承ください。)


>>橙理


ふふ、このまま終了すればいいね(上機嫌な相手に少し笑えば疲れを取るためか力を抜きつつ、ソファーに身を沈め「じゃあ試合が終わったら食べようね」と言うと近くにあったクッションを抱きかかえてテレビ画面を見ていて)


>>雷


あらあら、夜更かしは成長の妨げになるから駄目だよ?(疲れて帰って来た時に相手の姿を見れば少し驚いたような表情をするも、直ぐにおかあさんのように注意をすれば「ただいま」と言って笑みを浮かべ)

  • No.36 by 大川雷  2016-04-11 22:33:16 

>真白


はーい♪
(真白の方を向き柔らかく笑顔を見せて「おかえり〜♪」と言い)

  • No.37 by 匿名さん  2016-04-12 18:32:49 

(/スレ主様、リストアップ感謝します。緑の男の子で参加希望です。)

  • No.38 by スレ主/色彩真白  2016-04-12 23:14:31 



>>37 匿名さん様


(いえいえ、此方こそ参加希望ありがとうございます
緑の男の子了解致しました。プロフ投下お待ちしております)


>>雷


他の子はもう寝ちゃった?(手を洗い服を普段着に変えれば、相手の元へと戻ってきて辺りを見渡すも人影はないためそう尋ねて)

  • No.39 by 匿名さん  2016-04-13 12:41:18 

名前:緑世夜凪-リョクセ ヤナギ-
色:緑
年齢:15
性別:男
性格:面倒くさがりの気分屋で、コロコロ自分の意見が変わる。気分が乗れば何でもするが一旦落ち込むと生理的衝動にすら反応しなくなる程の両極端な性格の為、余り人と関わるのを得意としない。無口ではない為、喋れるコミュ障。一度好意を持つとその人から離れるのを良しとしない弱依存症。孤児院のみんなや透明さんは大好き。
容姿:お尻の隠れる長いストレートロングを毛先で緩く緑のシュシュで結んでいる。前髪は長めで毛先を緑に染めていて、下ろすと顔が丸々隠れてしまう為、右目の方だけは耳に掛けピンで留めている。左目は隠したまま。
172cmの60kgの痩せ型。ワンサイズ大きい深緑のジャージと黒のサルエルパンツを好んで着用しており、同じ服も何着も持っている。室内では裸足、外ではビーチサンダル(春夏)青いスニーカー(秋冬)履き。
備考:元々とある孤児院で暮らしており里親候補の家を転々とたらい回しにされてその孤児院からも見放され外に放り出された所、運良く透明さんに引き取られ定住。一つ前の里親がロ.シア人だった為、日常会話にロ.シア語が混じる。虫が苦手で触れようものならこの世の終りのように騒ぐ。

(/緑でkeepして頂いておりましたものです。PFはこのような感じで問題は無いでしょうか?不備等ありましたらご指摘ください。)

  • No.40 by 大川雷  2016-04-13 19:04:57 

>All

みんな居るかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック