似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.121 by 来栖翔  2016-04-16 02:53:56 

えーなんでだよー。別に減るもんでもーないだろう?(ぶぅぶぅ)

高い高いーだからさー画面が見にくいの我慢して今つかってんだよなーひやりとショックがなー(ははっ)すげー楽しそうじゃん!オレもバイク取ったら一緒に出来るな!ロマンチストでいいじゃん(にっ、)

あ。あれは真弘もそうじゃんかよ!(むっ)...また可愛い、真弘には可愛いしか見えてないのかよ。すねてーねーよ(べっー)小学生とじゃねー?やばいって、襲いたくなると?そーだな、着替える前にさーちょっとやりたい事あるんだよなー(腕ぐっい/ソファーに座らせて)

• No.122 by 鴉取真弘  2016-04-16 07:26:39 

それでも無理だ!…恥ずかしくてしょーがねぇ、( ふい、/ 腕組、)

画面が割れたままで?、そりゃ使いにくいだろーな…、( ふむ、)…んじゃ、俺がアメリカ行く時、翔も来るか?、( 首傾げ、)

俺は別に…、耳はそんなに弱くねーよ、( こくり、/ 嘘つけ、)拗ねてんじゃねーか。…んー、どーしたら機嫌直してくれんだよ?、( じぃ、)…まあ、そーいうことだな。は、やりたいこと…?、…翔がそう言うと、なんかなぁ…、( きょとり、/ ソファに座り、)

• No.123 by 来栖翔  2016-04-16 19:04:24 

んだよー、真弘のけちー一回だけの録音なのにさー(じとり)

おぅ!いやーま、最少は見にくいな使いにくいなーとか思ってたどさー今そうでもなんだよなー(ふむふむ)え?まじでー行きたいし!ぜってー行く(に、)

またまたー嘘はきだよなー弱いくせにな!(にやにや)....そーうだな、オレが喜ぶことしてくれたら(/わからないから)べべべ、つにやましいことするわけじゃないからな?女装したときじゃないとさ膝にすわれないんだよ。(相手の膝にちっょこんと座り?/)

• No.124 by 鴉取真弘  2016-04-16 19:14:43 

録音すんだったら尚更だ!、ずっと残るし、どーせ翔のことだから何度もリピートするに決まってる、( びしり、/ 決めつけ、)…録音しないんだったら、…まあ、もう一回言ってやらなくもない、( / どっちだ、)

慣れ、ってもんか?でも、画面割れてたまま使い続けてたら後に大変になるとか聞いたことあるぜ、( 眉下げ、)おっしゃ、そーなりゃ、長期の旅行になるな、( こくり、)

よ、弱くねーし!、なんなら試してもいいぜ。ぜってーに耐えてやっから、( にやり、/ 墓穴掘った、←、)翔が喜ぶこと…?…んー、……じゃ、これでどーだ?、( 唇にキスして、)やましいこと、って…ちげーのか?、てっきりそうかと俺は思ってたんだけどな。は?、なんで女装の時だけなんだよ…、して欲しいんだったら頼めばしてやんのによ、( 腰に手を回し、)

• No.125 by 来栖翔  2016-04-17 04:03:17 

なんで、わかったんだ?オレがリピートしまくるってさー(ぎっく、/)え?まじで!しないしないからもう一回(顔ずいっ、)

そ、そうなんだよなー...いつかは壊れるのかも、まぁそのうち帰るつまもりだし(うんうん)だな!海外とかさー怖いイメージしかないけど、真弘がいれば怖いものなしだぜ(にっ、)

へー、そっか。なら試してやるよ(耳たぶに/ちゅっ)...っん、キスされたら許しかねーじゃん!(じぃ)真弘はオレをなんだと思ってんだよ!いや、だってさ...なんか恥ずかしいだろう?言えたら苦労しねーの(肩に顎乗せて)

• No.126 by 鴉取真弘  2016-04-17 09:16:16 

バレバレだろ。つーか、それ以外に録音する理由がねーし、( じとり、)っ、わーった、わかったから、落ち着け!、( きょど、)

んならいいんだけどよ…、( こくり、)そーそ、俺様がいりゃ怖いもんなんかねーよ、( ふは、)

ん、…ま、まだ大丈夫だぜ、( びく、←、)そりゃ、キスすりゃ翔の機嫌がなおんの知ってるからな、( にっ、)…変態?、ほら自分でも言ってたじゃねーか。俺は気にしねぇけどな、ま、恥ずかしがる翔を見るのは悪くねーな、( ふは、)

• No.127 by 来栖翔  2016-04-17 12:30:09 

…んだよ、バレてたのか残念だぜ ( はぁ、 )お、わりぃ…ついはしゃぎ過ぎたぜ ( 苦笑い )

ここに、来れなくなったら嫌だしな! ( に、)真弘、英語とか大丈夫か? ( じ、)

これって見ものだよな ( 耳ペロッ、/← )くっ、真弘からキスを気持ちいいし… ( ボソボソ )好きな相手だから変態になるんだし悪いか!オレが気にすんだってー、こーやってるさ女の子に襲われてますって感じでいいだろう? ( にや、/よくない )

• No.128 by 鴉取真弘  2016-04-17 13:02:27 

残念言うな!…俺としてはなんとか阻止できてほっとしてるっツーか、( ほっ、)…よーし、行くぞ。_おかえりなさいませ、来栖翔様。……なーんつってな、( けらり、)

そーだな、( ふむ、)英語、…、そ、そりゃ大丈夫に決まってんだろ?この俺様にできないことなんてない!、( 視線泳がせ、←、)

ンンッ、…見ものってなんだよ、( 声抑えて、)へぇー、そりゃ嬉しいホメ言葉だな、( ふふん、)悪かねーけど…、…できれば人のいるところでは抑えてほしいぜ。な、…なんで俺が女に襲われなきゃいけねーんだよ!?、普通逆だろ!!、( ぎゃんっ、)

• No.129 by 来栖翔  2016-04-17 23:44:24 

えーだってな、残念は残念じゃんかよ。(口を尖がらせて、)....やべ、真弘かっけぇ(目キラキラ)

だろう?ぜってー寂しがるだろうしー(にやにや)..視線泳いでんじゃんか!ま、今からみっちり練習すれば大丈夫か(に、)

真弘がどこまで耐えるかだよ(耳朶ぺろっ)唇柔らかいんだよねー(へへっ)それは、むりなんじゃねー?まーそうだけどー、体は男だしオレ(にまにま、)

• No.130 by 鴉取真弘  2016-04-17 23:51:18 

さっきの台詞、翔に何度も聞かれてると想像してみろ。…恥ずかしくてどーにかなる、( はぁ、)そ…、そーだろ?、俺様はかっこいいんだよ、( ふふん、/ 調子に乗りすぎ、)

っ、べ、別に寂しくなんか…、…いや寂しくはなるか、( ぽつり、/ 珍しく素直、)う、うるせ。別に英語なんて、生きていく上で必要になることなんかねぇよ、海外だって気合と根性で…、( ずももも、)

っ、…絶、対リタイアなんかしないからな、( びくん、)柔らかい、って…別に、そんなに変わんねーだろ、( 口押さえ、←、)いやいやいや、そこは我慢しろよ!?、そうだけどよ…、俺がかっこわりぃじゃねーか、( ぶすり、)

• No.131 by 来栖翔  2016-04-19 00:07:58 

それは、興味はあるんだよなー。真弘の慌て振りが目に浮かぶぜ? ( に、 )おぅ、惚れ直したぜ! ( へら )

だろう?オレも寂しいくなちまうしーつか、絶対なるわ( こく )だよなー、スマホがあればなんとかなるもんだし!英語で出来なくても苦労はしねー、いやするか… ( うむうむ)

へー、そっか。頑張るよなー ( 耳後ろペロッ )乾燥してなくて、いい肌してるぜ?( 唇じ、)オレが我慢できると思うか? そうかな、女の子でも肉食獣なら攻めるじゃん ( 首コテン )

• No.132 by 鴉取真弘  2016-04-19 00:18:33 

変なことに興味津々になんな!…つーか、俺様の慌てぶりを見て何がおもしれーんだよ、( ぶす、)…で、でもやっぱああいう堅苦しいのは苦手だな、…翔はあんな感じの奴がタイプなのか?、( 眉下げて、/ しゅん、←、)

ずっと一緒にいるもんなー…、なんか、翔がいなきゃ生きていけねぇって感じだな、( ふは、)ま、俺はそーいうのは持ってねーからな。持ってても意味ねぇし。とりあえずだ、英語ができなくても生きてける、以上っ!、( 手をパチン、/ 強制終了、)

そ、そーだろ、なんて言ったって真弘様だかんな…、っぁ、( ぞくり、)…~~っ、やっぱ待て、たんま!、( 肩押して、)お、おいおい…、見つめんなよ、なんか、恥ずかしいだろーが、( ふい、/ 照れ屋め、)いや、できねーな。…いや、そうじゃなくてだな。確かに、積極的な翔も好きだが、時と場合ってもんがあんだよ、( 必死、←、)あぁ…なんてったっけ?、肉食系女子だっけか?…まあ、そーかもしんねぇけど。男としてのプライドってもんがあってだなぁ、( ぶつぶつ、)

• No.133 by 来栖翔  2016-04-19 13:20:34 

面白いつーか、何か可愛かったぜ?( くすっ、)なわけねーじゃん、素直じゃない可愛いげのある真弘がいいしー。いつもあんな肩苦しいのは嫌かも。 ( 首振り )

隣に居て当たり前になってるしなー!真弘がとなりいなきゃ落ち着かねーもん ( へへっ、)村って携帯つかねーだっけ?まーな、世の中英語無しでも生活出来るしー( うんうん )

その真弘様もそろそろ限界なんじゃね?(にや )なんだよ、もう降参すんの?( じ、)照れ屋照れ屋ー、顔整ってるよなー( 頬ツン、)これでも、TPOはちゃんとわきまえてはいるけど?( しれっと /考えてないよ)良く、考えてみれば…女の子に攻められるのはオレも嫌かもしんないなー( ふむふむ )

• No.134 by 鴉取真弘  2016-04-19 17:45:44 

な、なんでそれが可愛いに繋がんだよ、( ぎゃんっ、←、)素直じゃないとか、可愛げのあるとか、二言余計だぞ。そ、そーか。…よかった、( ほ、)

…ああ、でも、ある意味落ち着かねーかも、( ふは、)携帯あってもなくても、不便じゃねーし。用があんなら、学校とか直接家に行けばいい話だしな。海外旅行は、…まあ、なんとかなるだろ、( /適当、)

う、うっせーよ、( きっ、)こ、…降参なんかしないしっ、( うぐ、/ あ、)そーいうんだったら、翔の方だって整ってるだろ?、( じ、)…ホントか?、( じとー、)だろ?…てなわけで。今、女装姿のお前は、男である俺に攻められときゃいいんだよ、( 肩掴んでそのままソファに押し倒し、/ おい、)

• No.135 by 来栖翔  2016-04-19 18:23:18 

それは、オレが可愛いって思ったからに決まってんだろう(に、)余計じゃねーって、そう思ったんだし(へらっ)

だろう?ちょっと離れただけで寂しさ感じるからなー(うぬ、)そうなのか?オレはその逆かもしんねーな。だな!(スマホちら)

まだ、いけるのか?(にゃり)でも、いまストップって言わなかったか?(じっー)そうかー、最近真弘の方が整って思うぜ?(瞳見め)おわっ!なっ!服は女でも男だつーの(ドキドキ/)

• No.136 by 鴉取真弘  2016-04-19 18:46:01 

…説得力ねーじゃねぇかそんなもん。答えになってねーし、( ふい、)俺様はっ、いつの正直に生きてるナイスガイだっての!、( びし、/ 違うだろ、)

やっべーな、こんな調子じゃ、翔依存症になっちまう、( へらり、)やっぱ、使い慣れてっとスマホは手放せなくなんのか?…確かに便利そうではあるもんな、( スマホ覗き込み、)

当たり前だろ、俺様を誰だと思ってやがる…!、( ふんぬ、)気のせいだろ。俺は例え、お前だろうと負けやしねぇよっ、( 胸反らし、)…そうか?ま、まぁ、学生時代はそれなりに告白されてたしな、( うむ、/ お調子者!、)格好は女なんだから、あんまし変わんねーだろ、( 頬にちゅ、)

• No.137 by 来栖翔  2016-04-19 19:01:14 

十分な答えだとおもったんだけどなー。( 腕組み )そうだったな!真弘って、素直なやつだっけ…って素直じゃねーじゃん。( くすっ、 )

なんでだよ、慣ればいんじゃねー?( 首コテン )まーな、依存まではいかねーけど…手離せないなー。だろう?( こく )

かっこいい、真弘様だろう?(に、)なら、もっと攻めても大丈夫だろう? ( 耳に触れて )まじで!でも、真弘…は確かにもてそうだよなー( こく)…く、そうだけどー(ほんのり赤い顔で、)

• No.138 by 鴉取真弘  2016-04-19 19:09:05 

ほら、やっぱよ、なんで可愛いのかとか言ってくんねーと納得できねーし、( うんうん、)す、素直だろ。俺のどこが素直じゃないんだよ、( むす、)

んー、まあ、そうかもしんねーけど、( ふは、)ふーん。俺、あと大学に合格したら、村からそっちの寮に移る予定なんだが…、あったほうがいいよな、( うむ、)

よ、よくわかってんじゃねーか。だから、まだいけるっての、( こくこく、/)お、おうよ、…勝手にしやがれ、( ぷい、)ま、全部断ったけどな。流石、俺様に告白するだけあって可愛い奴だったけど、なんつーか、ピンとくるもんがなくてな、( 腕組、)だから、諦めろってことだ、( 唇に軽くキスして、)

• No.139 by 来栖翔  2016-04-19 21:10:39 

それは、全部だからなー( じー )素直じゃない所いっぱいあるとおもうけどなー。( ふはっ、)

だろう? オレも、真弘依存だし。(に、)寮ぐらしなるのかーそう思ったら確かに携帯はいるんじゃね?連絡取れる方がいいじゃんか。( こく )

そか、ならもっと攻めてやる ( 耳ペロッ )ふーん、でも、真弘に告りたくなる気持ちわかるかもなー。現に告って今こうして付き合ってるんだしさー( へへっ、)ッン、それは悔しい…( 目とロン )

• No.140 by 鴉取真弘  2016-04-19 21:17:41 

ぜ、全部って…男としては、なんつーかなぁ、( うーむ、)ねーよ!、俺様は常に自分に正直に生きてるぜ、( どんっ、)

…いっそのこと、同居してみるか!…なーんてな、( へら、)確かにな。そうすりゃ、すぐに翔と連絡も取れるし、ある意味便利だ、( こくり、)

んんっ、…耳ばっか攻めんのもいろいろずりぃ気もする、( ほのかに顔赤くさせ、)そうだな、…今更かんがえりゃ、今まで告白断ってたのも翔と付き合うためだったりしてな、まさに運命ってやつか、( ふは、)…最初、着替えてもいいって言ったのに、女装したまんま俺を攻めたいとか言った奴はどこのどいつだったっけ?、( 首筋にキス落とし、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック