似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.101 by 来栖翔  2016-04-12 12:04:13 

そっちの方がいいと思うんだけどなー。(へらっ、)

まー、わかんなくはねーけど、なって言うかさーオレはどんな真弘も好きなんだし気になくてもなー。(じーっ)

無自覚でやってたってことかよ、無自覚ってこわっ!オレには可愛いって思うんだよ!(こくこく)いいぜー、真弘がオレのお古使ってるって思う嬉しいな!(に、)え、黒猫ってそんな演技悪かったのか?(吃驚/知らなかったんだね)

恋愛で好きなってたらー嫉妬で狂ってたぜー(苦笑い)

そーともゆうかまなー、オレって筋肉付きにくいからさーついたとき嬉しいんだよなーいや、このぐらいが好き(腕ちらっ)えーなんでだよー。似合ってたんだしいんじゃね?(ぶぅぶぅ)周りはやつはーそーゆってたけどなー...。(うんうん)

(/いえいえ、背後からは初めましてですね。え?100!おー本当ですね、おめでとうございます!付き合いますよ、いつでも。そんな、こーなんといいますか初めてにも関わらず真弘君と話しているとき親近感といいますかービビット来まして。私も、久しびりの長続きですよ!そんな、調子乗っちゃてくださいよ!もちろんですよーかっこよくって、可愛い真弘君は翔も、私もお気に入りなんで!こちらこそ翔ともどもよろしくお願いいたしますね。可愛いなんってありがとうございます。)

• No.102 by 鴉取真弘  2016-04-12 19:19:26 

まーな、…ずっと、今まで迷惑かけっぱなしだったからよ、なんか親孝行の一つ、しとかねーとな、( ふ、)

お、…お前が気にしてなくても、俺は気にすんだよ。つーか、そんなこといきなり言うなっての、( 顔背け、/ どきどき、)

いや、何言ってんだよ!?、本当に自覚ねぇし…つーか、お前のほうがタチ悪いだろ、( ぎゃん、/ 落ち着け、)お、おぉ…そうか、…んじゃ、お言葉に甘えてそのカメラ貰うことにすぜ、( にか、)ただの迷信だし…話に聞く限り、その作曲家の子の黒猫は、不幸よりも幸運を呼び込んでるって感じだし…、あんま気にしなくてもいいと思うぜ、( こくり、)

へぇー、そうなのか、見た感じ筋肉ついてそうに見えてっから…。…え、なんだよそれ、しかも、目線がやらしい、( ぞわり、/ 後ずさり←、)に、似合ってねーし。……百歩譲って似合ってたとしても、…翔にだけ見せれれば俺はいいし、( ふい、)…じゃーさ、今度は翔がきろよ。似合ってるか似合ってないかは俺が判断してやる、( にたり、)

(/ そうですね、背後では初めましてでしたね!、やりとり開始から一週間はたってるので…、そう考えると早いほうだとは思いますね。私もです、元々私は翔君と真弘はどことなく似てるなぁ、と思っての指名でしたので…、同意見で嬉しいです。久しぶりに相性が合う人を見つけて、逃すわけにはいかないと思いまして…、本当、いきなりですみませんでした。そんなこと言うと取り返しのつかないことになりますよ私、() お気に入りだなんて、ありがとうございます!、なぜか翔君と話すときの真弘は、甘甘になってしまっているのですが…、まあそれも翔君を愛するが故ということで!私も、真弘も、男気溢れ、可愛い翔君にいつも惚れ直していただいてます!、はい、よろしくお願いします。この背後は、蹴ってくださって構いませんよ!、)

• No.103 by 来栖翔  2016-04-12 20:30:14 

そうなんだなー。親孝行かーオレもやらないとだよなー。 ( 深々頷き )

照れた、真弘の顔いただきだぜ! オレは素直に言っただけじゃねーか。( へらっ、)

へ?オレの方が悪いってオレは…んな事ないだろう? ( 首コテン、)ちょっと待ってな、確かカバンの中に(カバンの中漁り )そうだよなー、うん。なら気にしねー( こく)

必要な筋肉はちゃんとあるからな!やらしいーって、真弘にならやらしいくっても…。( にやけ、)当たり前じゃん、他のやつにこんな可愛いすぎる真弘みられたくねーし。 ( に、)え、嘘だろう…まじで着るのか?( じ、)

(/返したら良かったんですが、真弘くん背後が疲れると思いお言葉に甘えて蹴りますね。私みたいな、アホが蹴るなんてすみません、ごめんなさい←謝りすぎ )

• No.104 by 鴉取真弘  2016-04-12 20:43:34 

親孝行っつってもよ、具体的に何すればいいのか思い浮かばねぇんだよなぁ…、( 腕組、/ うーん、)

…翔が、いつもこんなに素直なら俺の心臓もたねーかも、( 己の胸に手当てて、)

俺以外のやつに無防備に笑顔晒して…、まぁ、仕事上仕方ねぇのかも知んねーけど…、( 頬ぽり、)古いのくれるってことは、翔はほかにカメラ持ってんのか?、( 覗き込み、)

確かに、それぐらいはねぇとな。~~っ、あー、もうにやけんなっ!、( 相手の口塞ぎ、/ あ、)だ、だから可愛くねぇって…、( はぁ、)当たり前だろ。俺だけ着せて、はい終わり…、なんてさせねーかんな、( 肩がし、)

(/ そんなことありません…!優しい心遣いが身にしみます。ありがとうございます、こんな優しいお相手様を持ってる私と真弘は本当に幸せものです…。それでは、お言葉に甘えて、背後はここで失礼いたします。なにか御用があれば呼んでください!、)

• No.105 by 来栖翔  2016-04-13 01:29:40 

だよなー、オレだったらーやっぱり...どっか温泉とか連れていくかもしんないなー(顎に手を添えて)

え、それは困るし!真弘にもしものことがあったら...(/なにもないぞ)

なんだよー真弘君もしかして嫉妬か?オレってば愛されてんねー(にやにや)あるぜー、最新とまではいかねーけど...写りいんだよなー(己のカメラをみせてやり)

んんーむり。(口元はまだにやけたまま)諦めろよーオレに可愛いくねいっててい抵抗してもさーこうかねーよ。(くすくす)...ははっ、やっぱりそうだよなー(服ちらっとみながら(うーん/着ようか)

• No.106 by 鴉取真弘  2016-04-13 07:27:43 

旅行か…、んー、やっぱそれがいいよなぁ、( ふむ、)

ばーか、例えだ例え。間に受けんなよ、( ふは、)

う、うっせ、…仕方ねーんだよ、恋人がアイドルだと妬きっぱなしなんだよ、( ぐ、)ふーん…、そんなに詳しくねぇから、よくはわかんねぇけど…、( まじまじ、)

…こんの、変態ヤローが、( ぼそ、)…そーだろうな、でも、俺が可愛いってことはない、( きっぱり、)おう、物分りいいじゃねぇか。だったら、さっさと着替えて来い、( 背中押し、)

• No.107 by 来栖翔  2016-04-13 20:40:21 

おぅ、普段の疲れを取るには持ってこいなんじゃないか?( うんうん )

なんだ例えか良かったぜ。( ほっとして )

好きなだけ焼いてくれてもいんだぜ!愛を感じるんだからさー( に )オレもカメラには詳しくはないけどなー。( 青のカメラを取り出して )

何だよ、誰が変態だって?(顔を近づけてにやり、)真弘が可愛いくねーならオレも可愛いくないんだけど?( じー、)わかったよ。着ればいんだろう。( 渋々頷き着替えにいき)

• No.108 by 鴉取真弘  2016-04-13 20:48:28 

だよなぁ、…そうなりゃ、金を貯めねぇと。バイトを探すしかないか、( ふむ、)

ほんと、単純っていうか騙されやすいっつーか…、俺の見てないところで何かあったらと思うとヒヤヒヤするぜ、( 肩竦め、)

そーかもしんねぇけど…、自分だけ妬いてっと、惨めに思えてくるっていうか、馬鹿らしくなって来るっツーか、( 頬ぽり、)写真撮るのは趣味ってかんじか?、( 首傾げ、)

っ、近…っ、…変態、て、翔以外に誰がいんだよ、( ふい、)な、なんでそーなんだよ、翔の方が俺より可愛いだろーが、( たじ、)最初っからそう、潔く行っとけばいいんだよ、( うんうん、)

• No.109 by 来栖翔  2016-04-14 11:11:35 

オレ専用の専業メイドにでもなるか?給料は出すけど?(にやっ、)

騙されやすいのはオレも気づいてるぜ...ははっ、四六時中観察しとかねーとな。(へらっ)

そう?真弘だけじゃねーじゃんオレも妬くことあるんだしさー気にすことねーって(うんうん)そーだな、趣味の一つだな!(にっ)

ひでーな、真弘の前だっと変態になるだからしゃーねだろう(ふはっ、)男気あふれまくる来栖翔様に可愛いってな!(ぎゃん/ほえない).....これは、恥ずかしいすぎる..(着替えを終わるも出てこれずに)

• No.110 by 鴉取真弘  2016-04-14 18:18:06 

あ、アホかっ、なんでメイドなんだよ…、せめて執事だろ、性格からして!、( 必死、/、)

なら、もうちっとは疑うことをしれよ。…まあ、人懐っこいところは翔の長所なんだろーけど。四六時中…出来ることなら居たいけどな、流石に無理だろ、( ふは、)

それでもやっぱ、…心の広い男でいたいっつーか、( ぼそ、/ それ言うか、)へぇー…、趣味といやぁ、俺はバイクだな、( ふふん、)

…ってか、なんで俺の前じゃ変態になんだよ。…ま、ほかのやつの前でなられても困るけど、( じぃ、)男気なぁ、…わかるんだけどよ、やっぱりどっちかというとかわいい系なんだよな、( 頭ぽんぽん、)それをお前が俺に着せたんだろーが、…ほら、出てこいっての、( 腕引っ張り、)

• No.111 by 来栖翔  2016-04-15 13:15:27 

真弘の執事…いけるかもな、つか似合うんじゃね?( 頬緩ませて )

努力はするぜ。ん、まーな確かにそれはそうだよなー。 ( こくこく )

今でも広いやつなんじゃねーの?好きな相手だからこそ妬いて当たり前じゃねーかなって最近思うんだけどな。( へらっ、)バイク!かっけぇー( 目きら ← )

そりゃ、真弘がエロい顔してるからじゃねーの?( ふは、)…可愛いオレはいやだつーの。( ぐぬっ )自分で着るとは思ってなかったんだよ!…うわ、ぐ…っ ( スカートの裾ぎゅっ /← )

• No.112 by 鴉取真弘  2016-04-15 18:26:47 

そ、そーか?…メイドよりかは遥かにマシだし。執事とかのあの堅苦しい口調も面倒くさそうだけどなぁ、( ふむ、)

その長所を伸ばしつつ、でも、短所でもあっから直しつつ…って感じだな、( ふは、)

…俺も、妬かれて嫌な気持ちはしねぇーしな。…あー、なんからしくねぇな俺。こんなにズルズルと考えてよ、( 溜息、)だろ?、今免許を取る途中なんだ。とって、んでバイク買ったら一番に翔を乗せて走ってやるよ!、( にっ、)

し、してねーしっ、( ぐわ、)そうか?、俺はかわいいお前も、もちろん、男気あふれるお前も好きだけどな、( うんうん、)やっぱ、想像してたとおり似合ってんじゃねーか、( にや、)

• No.113 by 来栖翔  2016-04-15 23:25:13 

メイドのセリフは覚えてるけど、執事のセリフって何だったけ?(首コテン)

難しくね?(頭がしっ)

やっぱそうだよなー、ぷっ、偶にはいんじゃねーかな。もぅ、考えるのは無しにしょうぜ(にっ)そうなの?真弘ならすぐにとれそうだよなー。お、まじ?よっしゃー!(わくわく)

それがしてるんだよなー(ふはっ)おお....サンキュー。嬉しさと恥ずかしさが混じってるぜ。(視線そらし)...ぅ、素直に喜べねーし(ぐぬ、)

• No.114 by 鴉取真弘  2016-04-15 23:38:22 

あんまし変わんねぇと思うけど…、例えば…、「おかえりなさいませ、お嬢様」…みたいな?、( 首傾げ、)

いやいや、翔にならできるって、( わしゃわしゃ、/ 頭なでて、)

おう、そうだな。んじゃ、話題変えるか。…んー、なんかあっかな?、( ふむ、)楽しみしてろよ!、すぐに乗りこなしてやっから、( ふは、)

嘘つけ!…、例えば、どんな顔だよ、( じぃ、)可愛さも男らしさも、お前のいいところってことだな、( うんうん、)というよりも、想像以上に可愛すぎて、本当にやばいかもしんねー、( ぎゅぅ、)

• No.115 by 来栖翔  2016-04-16 00:19:09 

待て、そこはお坊ちゃまじゃーねーの?(じとり)

そうかなー?真弘が言うならできそうなきもしなくねーけどさー(うんうん/撫で受け)

そうだなー最近あった怖い出来事とかは?(首コテン/ホラーかい)おぅ!すげー楽しみバイク後ろってたのしいそうなんだよなー(わくわく)

キスしたときとか?(にやり)なんだよーそれ。(ふはっ)やばいって?オレは恥ずかしいすぎてやばいけど(くすっ)

• No.116 by 鴉取真弘  2016-04-16 00:28:47 

例えだっての、例え!、…「おかえりなさいませ、お坊ちゃま」…こうか?、( 棒、/ おい、)

そーそ、自信もてって。鴉取真弘様がこう言ってやってんだからよ、( にっ、/ 言いくるめてるね←、)

こ、この俺様に怖いもんなんかねーよ、( 視線背け、/ )なんなら、思いっきり抱きついとけよ、( ふは、)

は、はぁ?…んなわけねーだ――、……、(/ 思い当たるんですね、)とにかくだ。俺は、可愛くても男らしくても、…翔が好きだってこった、( ふふん、)いやー、…なんだ。男としての本能が、っていうか、( /…、)

• No.117 by 来栖翔  2016-04-16 00:41:59 

わかってるけどさー。もっと執事ぽっくーほら、もう一回(手ぽん)

お。おぅ!上手く丸め込められた気もするけどさー確かにそうだよねー(うんうん)

ほんとかー?その様子じゃあったんじゃねー?(じぃぃぃー/見すぎ)腰に巻きついとくぜ(に、)

いやいや、真弘のほんとやらしーからな(にやにや)おぅ、ありがとうーけどそんな素直に言われたら照れる(かおぼっ/照れ屋)....あーなるほどな、んじゃこれしたらもっとやばい?(スカートちらっ/待て)

• No.118 by 鴉取真弘  2016-04-16 00:47:50 

ぐぅ…、こうなったら、ぎゃふんと言わせてやるぜ!……おかえりなさいませ、お坊ちゃま、( 笑顔で、←、)

き、気のせいだって、( がはは、)

ね、ねーし。…そういう翔はあったのかよ?、( ちらり、)そーしとけ。…、俺さ、いつかバイクでアメリカを横断すんのが夢なんだよな、( へへっ、)

う、うっせ。翔だってキスのあとはやらしい顔してるだろ!( かぁぁ、)相変わらず、照れ屋だなお前は。おもしれーくらいに顔が赤くなってらぁ、( ふは、)待て待て待て待て、…馬鹿か、何やってんだよ!?、( スカート抑え、)

• No.119 by 来栖翔  2016-04-16 01:33:08 

・・・真弘がかっけーかも!録音するからさーもう一回!(スマホ取り出し、)

ふーん、怪しいとこだけどさー気のせいにしとくぜ!(に、)

オレ?怖いって程じゃねーけどさーつい二日前ぐらいにスマホ落として画面にひびが入ったぐらいだなー(ふはっ)海外をバイクで行くのか!すげー(目キラキラ)

え?まじで?嘘だろ...(じー)う、うるせー!赤くってなにがわるいんでだよーばーか(ふん)いやーなんとなく?スカートめくりってはやらなかっただろう?(クスクス)

• No.120 by 鴉取真弘  2016-04-16 01:50:31 

かもってなんだよ、俺様はかっこいいんだっつの。…て、録音?いやいやいや、もう言わねーからな!?、( 首ブンブン、)

スマホって、結構高いんだろ?、持ってねーから何とも言えねぇけど…、そりゃひやりとするな、( ふむ、)バイク乗り回して、旅をして。夜になったらさ、夜空を見ながら眠りにつくんだ。…結構先の話かもしれねぇけど、俺は絶対に叶えるぜ、( ぐっ、)

あとは…、…ああ、耳を攻めた時とか、( ぴこん、)わるかねーよ、ただ可愛いなってな、…ほら、拗ねんじゃねーよ、( ふは、)スカートめくりとか…、何時ぐらいの話してんだよ、…このまんまだと俺がやばいかも知んねーし、翔が女装すると充分可愛いってこともわかったし、もう着替えてきて大丈夫だぜ、( 色々と疲れきった顔、←、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック