似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.61 by 来栖翔  2016-04-07 01:25:01 

だな!海の近くのホテル…っと。お、いっぱいあんじゃん。( さっさと検索して )

そかそか、オレとして、役得じゃね? 可愛い真弘眺められてさ。 ( 赤くなった顔を触れて、 )

そか、確かに。ますます、村に行くのが楽しみになってきたぜ! ( へへっ、 )オレしか聞かないんだぜ? ( によっ、 )

そ、そうか?飯とか結構食うんだぜ。 …こんなんされてて、照れないやついねーって。 ( 赤い顔のまま、 )無意識に言うから気をつけた方がいいかもなー。 ( へらっ、)みたいだなー、男気溢れるオレ様には似合わねーってもんだ!( ふはっ、 )筋肉それなりあるっていいよな。ま、腕何か触るひといないもんなー。 ( うんうん )

1センチでも、高いのオレだし? ( けらっ、 )ギャップじゃね、可愛い顔してほんとは強いってさ。 おぅ!不安になったつーか、寂しい気持ちってことなんだけどさー ( へらっ )

やっぱ、真弘もそう思う?…オレもなーそう考えてたんだよなー。 ちょっとがんばってみるぜ( うんうん、/出来るの )

ご飯じゃねーけど、夏場にアイス食い過ぎて腹壊した事あるだぜ! ( 自慢気 / 自慢する所じゃないから )

そうだったな、一回ゆえば守ってくれるもんな!( ふは )え、なんでだよ?出せばいいじゃん…っていや、今のはなしな! ( 首ふり )頑張れ、真弘ーならやれる ( ふにゃ )それはー真弘が何でも言う事聞いてくれるって言ったからじゃんー ( こっそり後を追い扉ごしから、)

• No.62 by 鴉取真弘  2016-04-07 01:42:02 

俺的にはどこでもいーんだけど…、翔からすれば少し人気のないところのほうがいいんじゃねーか?、( 画面見つめて、)

だ、…から、可愛い言うなって、( 胸に顔うずめ、/ )

来るとしたら泊りがけになるなぁ、…あ、言い忘れてたけど俺の村、携帯繋がんねぇから。パソコンは繋がるんだけどな、( 頬ぽり、)だ、だとしても恥ずかしいもんは恥ずかしいんだよ、…特に好きな奴に聞かれるってのは、( ぷい、)

んじゃ、太りにくい体型…なのか?まぁ、そーだな、…っと、( 相手を下ろして、)…ほんと、翔って、平然としてそーいう台詞言うからタチわりぃよな、( じとり、)自分で言うかよフツー。翔には、まどろっこしい言葉より直球の言葉のほうが似合うよな、( こくり、)確かになー、重いもんとか運ぶ時そんなに苦じゃねぇし、( うんうん、)

…ぜってー、その1センチのさ、追い越してやる、( めら、)そーかもなぁ…、一人前にしっかり主を守ってるわけだしよ。寂しい?、なんでだよ、( きょとり、)

でも、いざやろうと思えば難しいもんだよな…。変に意識してもなぁ、( 腕組、)

ぶっ、…何自慢げに話してんだよ。アイスの食いすぎかあ…、夏場ならよくあるよな、( くくっ、)

おう、そーだぜ、( に、)ふーん…、出してもいーんだな?、( にやり、/ 最後まで聞いてなかったの?、)おう、頑張るぜ、( 拳ぎゅっ、)そうだけどよ、…なんで俺あんなこと言ったんだか、…着替えたぞ、( ひょこりと顔のぞかせ、/ 出てきなさい、)

• No.63 by 来栖翔  2016-04-07 10:49:31 

人気のある場所でも、いんだけどさーやっぱプライベートで遊びに行くしなー騒がしいくされても嫌だもんなー。 湘南の海だってさー、ここ良さそうじゃん? ( 画面ポン、)

言うなって言われたら、余計言いたくなるかも… 可愛い、 ( 耳元で囁いて、)

泊まり!真弘にお世話になちゃうなー。そうなのか?携帯は使わねーし、問題ねーよ。 ( うんうん )恥ずかしいがりやー、でもその気持ちわかるけどな。 ( ふはっ、 )

多分、そうかもなー。 ダンスもしってからさー太りにくいのかもな。 ( こく、)そうか、ついつい口に出して言わないと落ち着かねーのかも。( ふは、)やっぱり、そうだよなー。直球で伝えるわ。( へらっ )まじかよ、羨ましいぜ。 ( じっ )

簡単にはいかねーじゃね? ( くすっ、 )狐さん、すげーな。え、あーいや…理由聞かれたらわかんねーかも。( ははっ、 )

だよな。意識して簡単には出来る事じゃないもんなー。頭には入れて置くぜ。 ( うんうん )

だろう?暑いからアイス食いたくなるもんだろ。真弘もあるだろう ( へらっ )

その優しいさが真弘のいい所だよな、( に、 )え、いや…別にいいけど? ( じ、/いいんかい )応援しててやる! ( ふはっ )お、早く出てこいよ! ( 手を掴み表に出して )

• No.64 by 鴉取真弘  2016-04-07 17:07:01 

ファンの奴らには、わりぃけど、翔を独り占めさせてもらいたいし。へー…、いいんじゃねーの?、雰囲気良さそうだし、( ふむ、)

っぁ、…てめー、言うなってあれほど…、( 赤面のまま睨み、/ 怖くない、)

俺んちでもいいけど…、広いところのほうがいいよなぁ、…、あいつのところに世話になるか、( 腕組、)うっせ、…んで、そろそろ上から退いて欲しいんだけどよ、( 未だ乗っかったままの相手見上げ、)

ダンスって、結構派手な方のを踊ってんのか?、( 首こてり、)気になってしょうがなくなるよりかはマシだけどな、( 肩竦め、)そっちのほうが翔らしくて俺は好きだ、( にっ、)…まあ、体型とかの関係で大の男は担げねぇけど、( ぽつ、)

いや、ぜってー超えてやる、( 拳ぎゅ、)なんだそりゃ、( ふは、)

まーな。アイスじゃねぇけど、焼きそばパンなら、いっくらでも食えるぜ、( きらり、/ )

お、おぉ…、んだよ、いきなり、( 内心動揺、)じゃ、遠慮なく…、( 耳に口寄せて息吹いて、)ばっ、いきなり引っ張ん、な…!!、……に、似合ってねーだろ( かぁぁ、/ ぷい、)

• No.65 by 来栖翔  2016-04-07 19:02:11 

オレも、二人でイチャイチャしたいからなー。だよなー!なら、ここに決定にするか? ( に、 )

ぷっ、真弘、赤い顔で睨んでも全然怖くねーよ。 可愛いだけだぜ。 ( ふは、)

誰の家か、わかんねーけど…オレがいきなり行って大丈夫か? ( 首コテン、)えーなんでだよ、まだいいじゃん?( 降りようとはせずに、)派手ってわけじゃないんだけどなー、腰を動かしたらしてるかな。 ( 腕組み、)そうだなー。まーそれがオレだよな。 (うんうん、)それは、誰でもむりだろう?…似た体型のやつならいけるのか…( ふむ、)

まじで、やべえ、油断して抜かれたどうしよう ( ふはっ、)ま、まぁ、気にするなって事だ。( うんうん )

焼きそばパン好きなのか? ( 首コテン、)

別にー意味はねーかな。 ( へらっ )…っんぁ…ばかっ、( ビク /口抑えて、)いや、似合ってるし…可愛い過ぎなんだけど。 ( パシャリ写真撮り、/撮るな )

• No.66 by 鴉取真弘  2016-04-07 21:46:06 

じゃ、7月下旬ぐらいに予定して…、予約とか入れときゃ十分か、( にっ、)

くっ、…あーも、顔の熱がなかなかなくなんねぇ、( 顔抑えて、)

さっき言った姫さんの家だ。彼奴の家、神社だから客室とかもあるし…、別に大丈夫だろ、( こくり、)な、なんでだよ…、誘惑とか、そーいうのもう終わったろ?、( きょとり、)へぇー…、翔ってポッポ系の曲が似合うよな、( ふと、)俺もまどろっこしいのは嫌いだな。男ならガツンと行かねぇとっ!、( ぐっ、)翔とかならいけるな、( うん、)

おうおう、いつか抜かしてやるから楽しみに待ってろよ、( にぃ、)ふーん…、そーいうんだったら何にも言わねぇよ、( 不思議そうに、)

この世に焼きそばパンより美味いものなんてないってくらい大好きだな、( 熱烈、←、)

お、おう、そうか…、( こくり、)別に攻めてってもいいんだろ?、( 耳たぶを軽く唇で挟んで、)んなこと言われても嬉しくねぇ…って、何撮ってんだよ!?、…ああーっ、くそ、着替えるっ、( 踵返し、)

• No.67 by 来栖翔  2016-04-07 23:28:36 

だな!今から、予約入れとくな! ( 慣れた手付きでパパッと済ませ )

オレが冷やしてやろっか。今、手が冷たいからさー ( 両頬を包み込んで )

姫様って女の子だよな?いやいや、男二人…女の子の家には… ( 顔ぼっ、/シャイか )終わったけどさー、座り心地いいだもんよ。 ( に、)まじで、確かにそっちの方が踊りやすいかも。( へらっ )だよな!それでこそ男だよな。 ( にひひ、)オレも真弘姫抱き出来るぐらいきたえねーとな! ( 拳ぎゅっ )

やだよー、真弘が伸びるたびにオレも伸びてやるし( 態と見下ろして ←)そうそー気にしてたら疲れるだろう?( ふはっ、 )

焼きそばパンは確かに美味いよなー、メロンパンもふわふわしてうまいんだぜ? ( 熱烈 )

うんうん、そーなんだよ。( に、)…っぅ、真弘だから許したくなる自分がいる ( 手を握り /恋人繋ぎ )いいじゃん、写真ぐらいさー。なーに、言ってんだよ!まだ、満喫してねーのだから着替えるのは無し。 ( 後ろから抱き包み )

• No.68 by 鴉取真弘  2016-04-07 23:41:42 

さんきゅ!…あぁ、今からスッゲー楽しみ、( わくわく、)

おう…。結構冷たいな、お前の手。すっげー気持ちいい、( すり、)

う…、ま、まあそうだな。…俺は、前に護衛って形で泊まり込んだことはあるけど…。…だ、大丈夫だって、あいつ以外にもうひとりいるし。まあ、女だけど。…ほら、前に話した料理がうまい妹分のやつ、( はは、)座り心地、ってお前なぁ…、俺は椅子じゃねーぞ、( ぶす、)今度、そういう曲で踊ってみたらどーだ?、( 首傾げ、)別に無理しなくてもいいんだぜ、( へら、/ 馬鹿にすんな、)

ぐぅ…、しつけーぞ、翔!ちったぁ、年上敬え!、( びしり、←、)…そうだけどよ、…うん、( 腕組、)

おう、うめぇぞ!へぇ、メロンパンか。あんまし食べたことねぇな、( ふむ、)

俺に滅法弱いな、翔は、( くはり、/ 握り返し、)よくねーし。わっ、ちょ、離せって。…恥ずかしすぎてわけわかんね、( ぶすり、)

• No.69 by 来栖翔  2016-04-08 00:56:07 

こんなのお安い御用だぜ! 食事もついて、やすいよなー。( 画面見ながら、口元緩ませて )

だろう?冷え症なんか、オレって。真弘はあったけー。( くすっ、 )

まじで、オレなら…無理かも…一人だと。二人とも女の子じゃん!真弘がいるしー大丈夫だよな。( に、)わかってんだけどさー、こうやって座ってると甘えてる感じするじゃんか? ( じ、)そうだなーオレ達の曲作ってくれる作曲家の子に書いてもらうぜ! ( うんうん )無理じゃねーし、やるったらやんだよ。 ( ふん、)

え、真弘って年上だったのか?身長、オレと変わんないからわんなかったぜ。ってのは冗談で伸びないようにするぜ。 ( くすっ、 /怒られるよ )な、だからー忘れようぜ( 頭ポン←)

あんま、食べたことはいんだよなー。今度買ってきてやる!( に、)

う、うるせぇ…。馬鹿真弘。 ( ぷっい、)こんな格好、今日だけだろう?だからさーそん分に満喫しないとな!可愛い姿なんだから、そんな顔似合わねーよ ( 頬ツン )

昨日は報告せずに、寝ちゃたから今日は報告なー、そろそろ寝るわおやすみ、真弘 ( 頬ちゅっ )

• No.70 by 鴉取真弘  2016-04-08 01:07:31 

だな、…、あ、翔は休暇とかとっとかなくて大丈夫なのか?、( ふと、)

こんなに熱くなったのはお前のせーだろ。ふーん、冷え性なのか。冬とか辛いんじゃねーか?、( 首こてり、)

ああ、でも、もし無理なら、もうひとりくらい連れ込めっけど…、どうする?、( じぃ、)そうかぁ?…俺としては、見下ろされてる感じで不満なんだけどな、( むす、)へー、専属の作曲家でもいんのか?、( 興味ありげに、)そー言うなら俺ももう何も言わねぇけどよ、…ま、頑張れよ、( 肩ぽんっ、)

おい、ふざけんじゃ…、て、冗談かよ、ったく、…よーくも、俺様を騙したな、( 頬軽くつねり、/ 大人げない、)…そこまでいうなら、( こくり、)

さんきゅ、いっつも焼きそばパンばっかだからよー、ま、飽きることはねぇんだけどな、( にやり、)

拗ねんなって、( けらり、)あたりめぇだろうが、こんな格好二度とすっかよ。可愛い連呼すんなよ、…なんかどういっても無駄なような気がしてきた、( 溜息、)

気にすんな。俺も、何も言わずに落ちちまったから。…っ、…おー、おやすみ、( 頬抑え、/ 照れくさげに、)

• No.71 by 来栖翔  2016-04-08 12:02:51 

感じんな事忘れたぜ、社長に言っておかないとな。( 携帯取り出し、メールを送り )

えーオレのせいなのか?辛いなーカイロ手放せないからな。 ( 両手こすり合わせて )

それも、良いかもしんないけど…邪魔されたくねーじゃん?二人の時間をさーだから、な? ( じー )
立てても、少し見下ろしてんじゃん。( くすっ、 )おぅ!女なんだけどさースターリッシュの曲を作ってくれてる人でさー。あいつの作る曲は皆気にいってんだ。 ( に、)オレはやる時はやるからな、( 拳ぎゅっ、)

いひゃいひゃ、ごめんごめん。 旗から見たら、同い年でも通るじゃん。( くすくす、)偉い偉いー ( 頭ポン )

好きなパンだし、飽きる事はないもんなー。後は、カレーパンとかも美味いぜ ( に、)

拗ねてねーし、オレは大人なだもんよ、拗ねるわけねーじゃん。( 舌べ /機嫌直して )えー、似合ってるのにもったいない。良くわかってんじゃん。 ( にへら、)

• No.72 by 鴉取真弘  2016-04-08 18:12:46 

…あ、俺も許可貰わねぇといけねぇな。…おっさんに電話すんのは面倒だけど、しゃーねぇ、( 溜息、)

んじゃ、俺があっためてやるよ、( 手を両手で包んで、)

、…翔が言うなら呼ばないでおくぜ、…万が一邪魔しやがったらそれはそれで遠慮なくぶっ飛ばさせてもらうが( きり、/ 怖い、)音楽に疎いからよくわかんねぇけど…、お前がそういうんだったらすげーんだろうな、そいつ、( 感心したように、)おう、頑張れっ、( にっ、)

確かにそうだけど、…俺様のプライドが許さねぇんだよ、( 頬から手離し、/ ぶすり、)って、なんでガキ扱いされなきゃなんねぇんだよ、( /ナイスツッコミ←、)

へぇ…、村に戻ったらその辺も物色してみっか、( ふむ、)

自分で大人っていうのかよ、…わーったよ、わかったから、機嫌直せ、( 頭なでて、)にあってねーよ、どっちかというと翔のほうが似合うだろ。もう逃げねーからさ、離してくれねぇか?、( じぃ、)

• No.73 by 来栖翔  2016-04-08 19:48:13 

許可の許しが出来なかったら、オレがしてやるよ? ( に、/ 出来ないことを言わない、)

お、まじで。真弘ーあったけー…ずっと触れてたいし。( ぬくぬく )

ま、まぁ…そんな怖い事言うなってば、可哀想じゃん。( ははっ、)おぅ、すごいぜ。良く、出来るなって思うは ( うんうん、)って、言ったけどさー実際やるつーたら、めんどくさいんだよなー ( ふはっ、)

真弘のプライド高そうだよなー。 ( じーっと、)お、すげーナイスツッコミ! ( 手ぱち、/お前、)

物色…?作る気か? ( 相手見て )

頭撫でられたら…許さないとだめじゃんかよ。( 撫でられながら、)オレは…ムリだって、ははっ。なんでだよ、真弘とくっついてたいんだよな。 ( うるる、/泣き落としか、)

• No.74 by 鴉取真弘  2016-04-08 20:53:54 

あー…、やめとけ、相手は政府の役人だぜ?…ま、ダメだって言われたら力でねじ伏せてやればいい、( にぃ、/ おい、)

まさか翔は冷え性だとか…、ちょっと意外だな、( ふむ、)

じょーだんだ、冗談。んなことするわけねーだろ、( ふは、/ でもやりそう、←、)音楽を一から作り上げんのもスゲェとは思ってたが、それよりも高いレベルとは…、天性の力ってかんじだな、( こくり、)まーな。そう簡単に鍛えんのは、難しいもんな、( 腕組、)

高そうじゃなく、たけぇんだよ。やっぱ年上としては背が高く居たほうがいいじゃねーか、( 真剣、/)褒めても何もなんねぇよっ!…あー、くそ俺なんの話ししてたんだぁ?、( 己の頭くしゃりと掻き、)

焼きそばパンなら作れっけど…、村にはちゃんと、パン屋があるからな。そこで色々と見るつもりだ、( こくり、)

やっぱ拗ねてたんじゃねーか、頭撫でられて機嫌治すなんて安いやつだよな、( へら、)なんでだよ、女装でオーディション受かったんだろ?ぐ…、…こ、今回だけだかんな、( うぐ、/ 涙に弱いんですね、)

• No.75 by 来栖翔  2016-04-08 21:47:22 

政府!…名前からして勝てる気がしね…し…。( ははっ、)

そうか?でも、確かにあったかいイメージだもんなー。意外だって思われてもしょーがねーよ。 ( こくり、)

なら、良いけどー。真弘なら、案外やりそうな気も… ( ふはっ、)メロディ作るのって難しいと思うだからさ、そいつ書いたメロディに合う歌詞を書くのは大変なんだぜ。 ( に、)真弘と同んなじ特訓すれば、いんじゃねーの? ( 手ポン、)

ん、そうだよなー。真弘ーの言い分よーくわかるわ。でもさー諦めも大人なんじゃね? ( 首コテン、)え、あーなんのはなしだっけ?オレも忘れたぜ。 ( ふは、)

まじで、真弘の手作り? 村に行ったとき、オレも連れててな! ( に、)

う、うるせぇ真弘の手気持ちいんだからしょうがねーじゃん。 ( 手、じー )そうだけどさ…似合わねーし…ブスになるだけだし。よしゃ、 流石! ( ぎゅっ/腰なで )

• No.76 by 鴉取真弘  2016-04-08 22:54:58 

下手に関わんなよ、お前が変にあいつらに目をつけられたら困る。……国、だからな。危険と見なせば、俺のような力を持つものを化けもんとして迫害できる連中だからな、( じ、)…まぁ、つまりは気にすんなってこった、( けらり、)

なんか、他の奴らが知らねぇような事が知れて、嬉しいっつーか、( ふは、)

ばーか、そこまで俺は大人気ねぇよ、( ふん、/ 嘘つけ、)歌詞は、翔とかが作ってんだな、( ふーん、)特訓っつーても、いつもするわけじゃねーし。翔が想像してんのとは違うと思うけどな、( こくり、)

そうだけどよ…、やっぱやってみなきちゃ分かんねぇだろ。諦めるわけにはいかねぇよ、( くは、)

おう、自分で言うのもアレだが結構な出来だと思うぜ。いいぜ、連れってやる、( に、)

そうか?…そこらのやつらとなんも変わんねぇと思うけどな、( 眉潜め、)似合うだろ、翔は女顔だし。ひ、…、ちょ、腰撫でんのはやめろ、くすぐったいっつーか、恥ずかしい、( かぁぁ、)

• No.77 by 来栖翔  2016-04-08 23:33:13 

ん?目なんかつけられたりはしねーじゃ…まぁ、でも真弘が言うなら、気にしないでおくぜ? ( へらっ、)

冷え症だって知っての真弘ぐらいじゃね? 他のやつには言ってないしな! ( にぱっ、 )

そうかもしないんけどなー、付き合って結構日立ってるだろうだからさー、そんな気がしてな! ( くすっ、 )ソロの場合はオレが一人で歌詞を書くんだけどなースターリッシュのは皆で考えて作ってんだよ、だからいい曲が書けるんだけどさ! ( にぱっ、 )そうなのか?腹筋とか、腕立てとかじゃないんだ。 ( ほへー )

何事にも挑戦するってのは確かに良いことかもなー! 負けず嫌いだもんな。 ( ふは、)

まぢかよ、なーなー、真弘の手作り焼きそばパン食いたい! よしゃ、 ( 万歳 )

いやいや、柔らかいし…気持ちいんだよ ( 手さわさわ ← )…みたいのか? 女顔言うな! なら、もっと触らないとな ( 腰を触り続けて、 )

• No.78 by 鴉取真弘  2016-04-09 00:21:44 

おう、そうしてくれ。…さてと、その一件は村に帰ったあとにするとして。あとは夏を待つだけだな、( にし、)

へぇー、そうなのか。…じゃあさ、寒い時にはいえよ。手つないで暖めてやる、( ふは、)

うっせ、気のせいだ、そんなもん。…そーか、確かに付き合い始めて結構日にち過ぎたよなー、( ふと、)何回かじゃねぇけど、ソロの曲もいい歌だと思うぜ?協力して何かを作り上げる、って楽しそうだよな、( にっ、)そんなもんもしてっけど…、…まあ、翔はそこらへんをやっときゃいいんじゃねー?、( 肩竦め、/ 適当だな、)

何もやらずに負けを認めるなんてのは、男の風上にもおけねぇよ、( / 違う気が、)

いいぜ。たら腹食わせてやっから、楽しみにしてけよ、( くはり、/ 程ほどにね、)

柔らかい、って…男としてどうなのか。…ちょ、くすぐってーよ、( くくっ、)女顔だろ、女装できんだから。は、意味が分かんね…、おい、マジでやめろ。変な気分にな……、ひゃ、( 身をよじり、)

• No.79 by 来栖翔  2016-04-09 11:42:08 

ん、そーだな! 夏まで…まだ長いよなー早く、こねーかな ( 頭の上で腕組み )

いいのか、真弘が体温奪われちまうけど? ( じ、)

な、じゃさー。記念日にはさー盛大に祝わねー?オレ達が出会った記念にさ? ( に、/提案し )だろう、へへっー褒められんのはやっぱ嬉しいぜ!だよな!真弘も、今度オレと一曲仕上げてみるか?なーつーてな。( へら、)適当だよなー、腕立てとかは毎日にしてるし、男磨く為にな!
( ふはっ、)

ぷっ、意味ちがうんじゃねー?でも、確かにそうかもなー。ん、真弘、頑張れ! ( 肩ポンポン、)

よしゃ、焼きそばパンの話したら腹減ってきたな… ( お腹さすり、)

気にしないでもいんじゃねーの?柔らかいやつなんかいっぱいいると思うし、 ( 手にすりすり )嬉しいくねーって!変な気分ってどーゆう気分ですかー、( ニヤニヤ/一旦撫でるのをやめて )

• No.80 by 鴉取真弘  2016-04-09 12:09:38 

夏といやぁ…、俺の村では蛍が見れるんだぜ、そこまで俺のところは近代化してねーから、( ふと、)

気にしねーよ、こんぐらいだったら平気だ、( ふは、)

いいな、それ!…でも、まだだいぶ先になっちまうけどな、( はは、)曲作るって言われてもな、どーいうふうに作っていけばいいのかっつーイメージがねぇからな、( うむ、)まーな、そんぐらいはしとかねぇーと、( 腕組、)

そーやって、余裕ぶってんのも今のうちだからな。ぜってーに越してやるから、( にやり、)

そうだな…、なんか食べるもんが欲しいぜ、( きょろ、)

そうかー?…ん、なんか改めて手を触られると変な感じがするな、(くすぐったそうに、)オーディションに受かってんだからそんぐらい似合ってたってことだろ?っはぁ、…てめぇ…、絶対にわかってやってるだろ、( 睨み、/ 吐息溢し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック