似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報


ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)
 

コメントを投稿する

  • No.141 by 来栖翔  2016-04-19 22:26:24 


上から下まで全部がが可愛い場所だぜ! ( 胸張り ← )そうだっけ?オレの前ではたまに素直じゃないだろう? ( じとり )

同居?同棲だろうー、真弘とならオレはいいぜ! ( ふは)だろう?早く、携帯かうの楽しみに待ってるぜ( に、)

ずるくねーよ、耳フェチだからなー( 耳たぶペロッ)それだったら、嬉しいぜ!( 頬ポリ )そ、そうなんだけどさー…女の子に攻められた事なそうなー真弘の為に経験させてやろうと…ッンゥ… ( ビクッと )

  • No.142 by 鴉取真弘  2016-04-19 22:42:21 


いやいやいや、なんでお前がそこで胸張る必要があるんだよ!?、( /ナイスツッコミ、←、)そ、…そーだったかなぁ、俺にはそんな覚えはないぞー、( 目線泳がせ、)

ま、…まあ、そうとも言うな。同棲なら、いつも一緒に入れるしな。…到底先の話かも知んねーけど、( 肩竦め、)おう、待ってろよ。一番先に連絡先教えっから、( にっ、)

んぁッ…、こんの変態ヤローが、( ぴくん、)翔は?、告白されることってなかったのか?、( 首こてり、)そりゃ、いらねぇ心配だな。今後一切、女に攻められるなんてことはねーし、( 下唇を軽く、甘噛みして、)
 

  • No.143 by 来栖翔  2016-04-20 00:43:21 


おー流石真弘ナイスツッコミじゃん!すげー(手ぱちぱち)そうーなんだよ、すっ呆けても無駄だからなー(へらっ)

いや、先じゃねーよ真弘が大学受かればさすぐ出来んじゃん!(へへっ)よっしゃー携帯買うときはオレも付いてってやるしー(にっ、)

変態ですけどーなにか?(にまにま)まーないことはないよなー(こくこく)...っん。そうだなー真弘はオレに攻められたいんだし(びくっ/もっとやれ)

  • No.144 by 鴉取真弘  2016-04-20 01:15:25 


そりゃ、日々アイツのツッコミを――じゃなくてだな、全部かわいいのはありえねぇ。男らしいところひとつやふたつあるだろ!( 力説、←、)とぼけてねぇし…、至って俺は、事実を言ってるだけだぞ、( 目線そらしたまま、)

…そりゃ、難しいかもな。大学の寮に入んのは、まあ、村から遠いって意味合いもあるけど、何より国が俺らを見張りたいからだ。…そりゃそーだ、なんて言ったって世界の終わりを退けるほどの力持ってんだもんな、( はは、)そう考えると、同棲も難しいかも知んねぇな。事実、俺はあんまり村から出れねぇから、こっちで住むのは難しいかもな、( ふむ、)助かるぜ。そういう機種には疎いからなー、( 肩竦め、)

てめ…、開き直んじゃねーよ、( 両頬がし、と掴み、/ 深めのキスを、)どっちだよ…、翔ってほら性格からしてみんなに好かれそうだよな、( うんうん、)ほー、んじゃ、お言葉に甘えて…、と言いたいが、続きはまずその服から着替えてからにしろ。…流石に、ちょっとやばいからな、( 上から退いて、)
 

  • No.145 by 来栖翔  2016-04-20 13:43:18 


男らしい所か…攻めたりして来るときはかっこいいぜ?ドキっとさせられる。( うんうん )なら、オレの目みて言えよー( 横から覗き )

へー、なるほどなー。そう言われたら…一緒に住む話も夢のまた夢だよなー。でもさー、オレが村にいけば…なんとか?( 首コテン / 出来ません )ん、まーオレも…そんな詳しくはないけどさー( ふは )


っンン…ぅっ、真弘…っ ( 腕ぎゅっ )そーなんかな?あんまし、気にしたこないなー( ふはっ、)へ?まだ、続きされんの? ま、服は着替えるかなー ( 起き上がり着ている服を脱ぎ /此処でか )

  • No.146 by 鴉取真弘  2016-04-20 17:55:44 



そーだろ、そーだろ。…で、他のところは?ほら、普段の時とか…、( ずい、)…、俺は、別に素直じゃねぇっての、( 目線チラリ、/ ちゃんと見なさい、)

お前…仕事放り出す気か?、それに、お前がそこまでしなくても俺様が何とかしてやる、いや、する、( どどん、)でも、俺よりかは詳しいだろ?、それで十分だ、( うんうん、)

…へ、してやったり、( べー、)その人懐っこい性格が人を集めるんだろーな、( こくり、)あたりめーだろ、…俺に攻められたいんだろ?、…て、普通ここで着替えるか?、まあ、…別にいいんだけど、( 視線背け、←、)
 
 

  • No.147 by 来栖翔  2016-04-21 01:40:27 


他?…そうだな…普段は…可愛い所多過ぎてわかんねーし! ( うーん、)今はーそれでいいか、オレが素直にさせれば良いもんな。( ふは、)

あ、そうか…すっかり忘れてたぜ…。真弘が?大丈夫なのか…?何とかってあんまむちゃな事はなしだぜ? ( ふは)まーな、使ってながいしな!(こく )

…ばかっ、腰抜けた( その場に座り込み )どうだろうなーオレはわかんねー(ふっ )べ、別にんなじゃねーし。 男同士だろう大丈夫だって( 着替え終わり )

  • No.148 by 鴉取真弘  2016-04-21 02:05:04 


…なんでそーなんだよ、男なら可愛いって形容詞よりも、カッコいいって形容詞が先に浮かぶはずだろ!?…、なんか、何言っても翔相手じゃ無駄なような気がしてきたぜ、( 溜息、)だーかーら、俺はいつも正直だって言ってるだろ、( くわ、)

ったくよ…、そういうお人好しのところも好きだけど、自分のことも考えとけってんだ。…おう、大丈夫だ。相手だって話が通じねぇやつじゃねぇ、…ただ、ちっとは揉めるかもな、( こくり、)確かにな。最近はどんな機種が人気なんだろーな、( うむ、)

そりゃ、いつもより深くしたしな。…おーい、大丈夫か?、( かがみ込んで顔覗き込み、)…自覚してたらとんだ確信犯だな、お前は、( ふはり、)さっき言ってたくせに何言ってる。…さっきまでは女の格好してたけどな、( にやり、)
 

  • No.149 by 来栖翔  2016-04-21 04:50:58 


まーな、それはそうだけどなー。それ、最初からわかってたんじゃないのか?オレって粘り強いからさー。( ははっ、)そうだった、オレより素直に人間だったぜ。ごめんごめんー ( 頭ぽんぽん )

ははっ、そうだな…最近は真弘が中心で回ってるからさー。なら、いいけどさー揉めるだけならまだ…大丈夫か ( こく )オレが、CMでやったこれなんかはまだ人気上昇中だぜ? ( スマホ雑誌見せて )

気持ちよかったし…ま、いいけど。おぅ、大丈夫。( ドキドキ / )だ、だよなーまぁ…真弘だって人懐こいじゃん?( じ、)オレ言ってたけ? う、うるせー。あの姿はオレじゃないからなー( 元の服に戻り )

  • No.150 by 鴉取真弘  2016-04-21 07:31:55 


最初っからわかってても、素直に認めんのは…、悔しいっつーか、( ぶすり、)…違う、ぜってー違う。その言葉、本心からのもんじゃねーだろ、( びしり、)

そりゃ嬉しいぜ、俺も似たようなもんだな…。揉めて拗れて、何に発展するかはわからないけどな、口論か、殴り合いか…。まあ流石にねーとは思うけど( こくり、)ふーん…、そんなんがあんのか。でも、できれば安く済むもんがいいしなぁ、( 覗き込んで、)

あれで、今までのお返しってことで、( 頭撫で、)…そうか?、どっちかというと見知らぬ人間は警戒するタイプなんだが…、( ふむ、)言ってた。でも、似合ってたぜ?、女装姿の翔、( ふはり、)

 

  • No.151 by 来栖翔  2016-04-21 13:22:14 


負けた気がして、嫌ってことか?( 首コテン )ちょっとは本心なんだけどなー…ちょっとは( /何故二回 )

まじで?嬉しいぜー、なんつーか居て当たり前みたいな感じなんだよなー。殴り合いになったら、いやだなー真弘の顔に傷つくし( 頬に触れて)安いならこれがいんじゃね?( シンプルなものを指差して )

オレがやってきた倍はあったんじゃね?( 撫でられ気持ちよさそうに)ん、でもそんな気もしなくはねーかな、
オレも警戒されてたのか?( じ、)覚えないし…。真弘の方が似合ってたろ…( ふは )

  • No.152 by 鴉取真弘  2016-04-21 18:17:01 


…んまあ、男としての威厳というか、年上としての余裕を見せたいっていうか…、( ぼそぼそ、)ちょっとは?…じゃあ、ほかはどうなんだよ、( じー、)

そーそ、昔から一緒にいた感覚がすんだよな、( うんうん、)俺の顔の心配ならしなくても大丈夫だぜ、人間相手の傷なら一瞬で治っちまうし。国とは言え、動かしてんのか力のないたただの人間だ、( へらり、)おぉ、へぇ、いいじゃねーかそれ、( きらきら、)

…いや、そこまでした覚えはねーんだけど。どっちかというと、…なんだ、お前のほうがやらしかったっていうか、( ぽんぽん、/ 頭から手を離し、)…今となっちゃ思い出せねーけど、心のどっかで壁は作ってたんじゃねぇか?、…もう癖みたいなもんになってっから、( ふは、)…じゃ、思い出させてやろーか?、ど、こ、が、だ!、( ぎゃんっ、/ やめ、)
 

  • No.153 by 来栖翔  2016-04-21 19:54:42 


あーなるほどな、年下にはだらしない姿は見せたくねーってこと?( こくこく、)他は、えっと…あ、あははっ(苦笑い浮かべて )

だよな、距離感がないつーかな。昔から一緒にいたみたいなさー。(こくこく )なら、よかったのか? ま、気をつけてな!助けいるならオレがいつでも駆けつけるぜ?(に、)だろう?値段も安いしな、防水つきだし( うんうん)

オレ?耳とか触っただけじゃん( じ) 最初は、そんなもんだよな、警戒して当たり前みたいなさ!( に、)遠慮したいんだけど… 似合ってたもんは似合ってたんだし ( ふは、)

  • No.154 by 鴉取真弘  2016-04-21 21:53:27 


んまぁ…、年下である以前に恋人だしな、( 頬ぽり、)…やっぱ、本心じゃねーのかよこんにゃろー。どーせ、俺は素直じゃねーよ、( ふん、/ 拗ねんな、)

ほら、あれだ…前世で、恋人同士だったとかな、( ふは、)おー、その気持ちだけありがたく受け取っとくぜ。俺様は、誰かに心配をかけさせる男じゃねーからな、( にぃ、)じゃ、金貯まって、こっちに移ってきた時にこれ買う事にするぜ、( にっ、)

触ったとかじゃなくてよ、…その、舐めたり?、とかしたじゃねーか、( ほんのり赤く、)ん?、翔もなのか?、誰か警戒したりとか…、翔は、犬のごとく人懐っこいからそ〜いうのねぇんじゃねぇかって思ってたんだが、( 首こてり、)そりゃ、残念だ。似合ってねーし、つーか翔の方が可愛かったし、( こくり、)
 

  • No.155 by 来栖翔  2016-04-23 00:30:22 


そうだぜーだからどんな真弘もオレは好きな対象だからさー(へへっ)なんだよ、ばれたのか?別に素直じゃなくってもいんじゃねー?(顔寄せて)

そうだったらいいのなーオレたちは結ばれる運命だったってさー(ふはっ)おぅ!そーだなぁ、けど真弘ってすぐ無茶やりそーじゃん(じ、)それまでにあるかわかないだろうけどー(くす)

ん?そーだったけ?(とぼけ/おい)オレはやんないってーすぐ初対面でも話しかけちまうし(へへっ)オレの方こそ似合ってないからな?(ふん)

  • No.156 by 鴉取真弘  2016-04-23 00:54:06 


そうか…、でももっと惚れさせてやりたいとも思ってるけどな、( ふはり、)…つまんねー意地張って、そんなの、ガキっぽいじゃねーか、( ぼそ、/ じゃ直せ、)

でも、その可能性は信じてもいいんじゃねーか?、そもそも一般人がアイドルと知り合えるだなんて、滅多にねぇことだからなぁ、( ぽつり、)無茶?、しねーよそんなもん、…多分、( /おい、)そ、そんときはそんときだ。とにかくいいやつが買えればいい、( こくり、)

とぼけたって無駄だからな、さんざん恥ずかしい思いさせやがって…、…まあ、そもそもの発端は俺なんだけどな、( ぼそり、)だろーな。…でも、警戒心が無さ過ぎるのもそれはそれで問題だと思うけどな、( ふむ、)いや、似合ってたって。…と、絶対このまんまじゃキリがねーからこの話はストップな、( 腕組、)

…そーいえばさ、翔の爪に塗ってあんのって、マニキュアだよな?、( 手を見つめ、)


(/ 以前にも言いましたが、これ以上話が続かないなーっと思ったら蹴ってくださって構いませんので!、又、話題を吹っかけてくださっても大丈夫です!、)
 

  • No.157 by 来栖翔  2016-04-24 12:36:59 


これ以上、好きになったらオレ破裂すんじゃない?( ふっ)そうか?それが真弘じゃん?( に、)


だよなー、それは確かにそうだな!絶対に出来ない経験だよなー。( へへっ、)多分ってー多分じゃ、絶対やるなー( じーっ)それも。そうだなー。つねに新しいのが出るしー( こくり)

でもわ先にやり出しのってさー真弘じゃんかよ( ぶぅ)それ、メンバーにも言われたなー( ははっ)確かになー引き分けで終わろうぜ!( うんうん)

おぅ!そーだぜ。爪も大事なんだよなー( 爪を見せながら)


(/ですねー。わかりましたー頑張りますね)

  • No.158 by 鴉取真弘  2016-04-24 13:07:07 


んじゃ、破裂しねぇ程度にか?、(/そういう問題か、)…そんなもんか?、( 首こてり、)

そーいや、俺らどうやって知り合ったんだっけなー、( ふと、)…、しねーように努力はする、( あさっての方向に顔を向かせ、←、)翔もさ、買い換えたほうがいいんじゃねーか?、画面割れてっし…、だとしたら翔はどんなのがいいんだ、( じぃ、)

あえて、否定はしねーな、かといって肯定もしねぇ( きりり、)可愛い顔してっからさ、いつか、お菓子とかに釣られて誘拐されそうだな、( こくり、/ ひどい、)ふぁ、あ…、女装とかでいろいろとしてたけど、夜も遅いしねよーぜ。明日もどっか行くんだろ?、( 欠伸一つ、)

へー、そうなのか?そういうもんにも気を使うんだな、( ふむ、)
 

  • No.159 by 来栖翔  2016-04-25 13:49:14 


真弘ならーいいかもなー。でも、しない程度の方がいいかもな。( うん/よくないよ )

そーいや、そうだなー。真弘がオレの部屋に来てそれで意気投合して。( 思い出すように)視線逸らしてる時点でやるってわかってるんだからなー!( 横から顔を覗かせて)そーだよな、オレだったらーやっぱりかっこいいのがいんだよなー。( パラパラ、スマホ雑誌捲り)

んでたよ、ったくー最初やり出した犯人なのになー( ふはっ、)さ、されねーよ!もの釣られるほど安い男じゃねーし( ぎゃん、/ 嘘つけ)
ふぁー、そうだなー確かに眠くなってきたな…。オレは行きたいけど?( に、)

おぅ、なんったってアイドル翔様だからな!黒から塗り替えていんだけどなーなんかこれの方がいんだよ( に、)

  • No.160 by 鴉取真弘  2016-04-25 21:44:14 


んじゃ、破裂しないギリギリのラインで、愛してやろーじゃねぇの、( にしし、)

そもそも、俺が翔の部屋に行かない限り、今のこの時間はなかったんだよな、( しみじみ、)俺様にとっちゃ、ちょっと無茶するのがちょうどいいんだよ、( むすり、/ おい、)だろうな、…んじゃ、こーいうのは?、( シックなデザインのを指さし、)

犯人とか…、物騒な言葉で指すなよ。…ともかくだ、俺様は耳は弱くない、ってことがわかったな( ふふん、/ どうやったらそんな結論に、)どーだかなぁ、翔は単純なところがあるからな、( ふは、)んじゃ、寝よーぜ、( ベット潜り込み、)俺も。次はどこに連れてってくれんだよ、( わく、)

黒かぁ、かっこいいつーか、お前が選びそうな色だよな、( くは、)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック