似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.181 by 来栖翔  2016-05-17 02:51:59 

へへっ、俺の方が好きだし(ふはっ)真正面から言われ慣れないのか?じゃーもっとゆってやってもいいけど?(にやり)

おぅ!真弘とおんなじもの使うのはこうふ...じゃなくってドキドキするぜ(にっ)ん、まぁーでもいちゃついてれば案外寄っては来ないとは思うぜ(ふっ、)しーねよ、今更真弘に遠慮なんかできねー(ふむふむ)

へっ、サンキューお洒落なオレからしたら褒められるのは嬉しいよねー。(にぱっ、)女装はまた別だろう?(首コテン)

だよねー今が幸せならいんじゃねーの(ぎゅかえし)

ほんまのはさすがにまだかえねーけどさ、婚約指輪に見立てた安い指輪ならオレでもまだかえるはず(こくこく)

• No.182 by 鴉取真弘  2016-05-17 07:35:35 

俺の方がすげーl好きだっての、( ししし、)い、言わなくていい!十分わかったし、これ以上恥ずかしくさせんな、( 頭ぶんぶん、)

…待て待て待て、今聞こえちゃいけない単語が聞こえたような気がするんだが?、( べし、)…公衆の前でいちゃつくのか?、(/そこか、)俺のお前の仲だしな、( うんうん、)

そりゃ、よかったぜ、( ふは、)そーだが、…て、別ってどーいうこった、( じぃ、)

…だな、今幸せだからそれで十分、!( に、)

んじゃ、お互いで相手に送る指輪を贈るってのはどーだ?、( 首こてん、)

• No.183 by 来栖翔  2016-05-20 13:29:31 

好きな気持ちは、オレの方が上だしな( にっ、)えー、んだよこれじゃんかよ。(ふはっ、)

き、気のせいだろう?空耳だって(ははっ、)いちゃついていいのか?(首コテン、)おぅ、そうだよなー。お互い本音言える仲だもん! (へへっ、)

真弘はさ、短パン系と長い方どっち良く着るんだ?(じ、)別は別、だろう?女装なんかコスプレだしな!(に、)

そうだよ、幸せが一番なんて良くゆーじゃんかよ。( へへっ、)

指輪か、確かにいいかもなー形に残るもんだし!(うんうん、)

• No.184 by 鴉取真弘  2016-05-20 14:20:52 

んじゃ、その思いをさ、行動で示してみろよ。なら、お前の方が気持ちが上ってこと認めてやらねェでもねェ、( ふふん、)う、うっせー、( ふん、)

ほんとかぁ?…まあ、空耳ならそれでいいんだけどよ、( じぃー、)え、いや、…公衆の前とかじゃねーんなら別にいいんだけど、( こくり、)だから、隠し事とか無しだからな、( びしり、)

短い方だな。そっちの方が動きやすいし…、長い方も着ないわけでもねーんだけど、( 腕組み、/ うんうん、)まー、確かににな…、( ぽつり、)

だな、…、( 額にちゅ、)

お金…は、…まあ、なんとかする、うん、( ぶつぶつ、)

• No.185 by 来栖翔  2016-05-21 23:36:56 

へっ?行動って...わかったよ(ゆっくりその場に押し倒して)ちえっー真弘けちー(ぶぅぶぅ)

おぅ、ほんとほんとー嘘は言わねーの(ふは)人の前でいちゃつきまわってもオレはいんだけ?(にやり)おぅ!ぜーってやらねーから(にっ)

やっぱなーオレとおんなじ丈の長さの方が真弘似合うしな!(へへっ)だろうー一回着たし諦めろって(ぷはっ)

うん、って急に...っ(顔ぼっ)

おぅ、オレも今からためれば何とか(こくこく)

• No.186 by 鴉取真弘  2016-05-22 00:06:30 

おう、言葉だけじゃどこまで本当か――、て、ちょっと待て。なんで、俺様は押し倒されてんだよ、( きょとん、目ぱちくり、)ケチ言うな!、恥ずかしいんだからしょうがねぇだろうが。子供かよ、お前はー!、( 頭わしゃわしゃ撫でて、)

うーん…、でも、なんか聞こえた気がしたんだよなー。お前もなんか、言い直してた気がするし、( 顎に手当てて、うーん、)う、まあ、そうだな…。つーか、ニタニタすんなよ、( ぶすー、)一人で抱え込んだりしたら、絶好だかんな、( じー、)

確かに、翔も短いの履いてるとき、多いよな、( うんうん、)うー…、翔の方が一回多く着てるじゃねーか、( /諦め悪!、)

不意打ち成功、顔真っ赤だなー、( ふふん、)

んー、やっぱ翔にはシンプルな奴が似合いそうだよな。でも、少し装飾があってもいいかもなー、( うぬぬ、)

• No.187 by 来栖翔  2016-05-23 19:39:37 

行動で表わせってゆったのは真弘だろう?(にやり)わっ、ぐしゃぐしゃにすんなってば..セットしてんだからなぁ!(むっ)

全部気のせいだから過ぎったことは忘れろってな?(ははっ)え?にたついて?無意識だったわ、(ふはっ)わ、わかってるって...真弘もだからな?(にっ/こく)

なんか、そっちの方が動きやすいんだよなー(こくこく)そうだっけ?(とぼけ/おい)

う、うるせぇ...(真っ赤)

そうっか?真弘からくれるもんなら何でも嬉しいぜ(にぱっ)

• No.188 by 鴉取真弘  2016-05-23 21:36:22 

確かに、そういったが…、ただのキスとかよ、そのへんかと思ってたんだよっ、( む、)ん、なら余計にぐしゃぐしゃにしてやんねーとか、( けらけら、)

…まぁ、そういうんなら。忘れてやるか、( 腕組み、/ 何様、)俺だからいいかもしんねーけど、他人の前だったらどんな反応が返ってくるか…、その癖はやめたほうがいいぜ、( うんうん、)あったりまえよ。この俺様が嘘なんかつくはずねーだろーが、( ふふん、)

寒いときには、さすがに長いのもはくけどな、( はは、)とぼけんじゃねーよ、オーディションで来たことがあんだろーが、( じぃ、)

からかえばからかうほど、真っ赤になっていくから、おもしれーな、( 頬にちゅ、)

でも、やっぱ好きな奴に贈りもんすんなら、いいもんにしたいじゃねーか、( うぬ、)

• No.189 by 来栖翔  2016-05-25 05:16:29 

キスでも良かったんだけどーこっちの方がわかるかと思って。( 首に顔を埋めて、)バカっ、やんなくいいつーの、やり直しはめんどくさいんだからな(ふん )

おぅ、今直ぐ忘れろっ ( こく)他の人にはにたついたなりんか、しないって。真弘だからつい顔がゆるんで(口元かくし、)そうだよな、へへっ、だよなー素直だもんな(ふは)

冬場はなー、寒さに耐えらんなくなってきちまうか( うむうむ )…思い出したくないかっこだし…あるけど(うんうん)

面白がることねーじゃん!…っ( また赤くなり、)

だよな!すげーわかる相手の喜ぶ顔見たいもんな!(にはっ、)

• No.190 by 鴉取真弘  2016-05-25 07:32:03 

お、おい、何するつもりだよ…、て、くすぐったいっての、( 身をよじり、)あー、はいはい。悪かったっての、( 軽く手櫛で整えてやり、)

それもそれで、何考えてんのかまるわかりだけどな。…とにかく、公衆の前でいちゃつくのはやめろ。恥ずい、( びしり、)そーそ。俺様は、これ以上ないってくらい素直だからな、( ふは、)

翔は冷え性だもんな。尚更、寒い時には短いの履けないんじゃねーの?( 首こてり、)ほらみろ。…俺も、思い出したくはねーかな、( 目線そらし、)

また赤くなった。可愛いなー、翔は、( くは、)

まあ、もらう側としては相手の気持ちがこもってりゃー、十分なんだけどな、( 肩すくめ、)

• No.191 by 来栖翔  2016-05-27 00:03:36 

ん?何ってキスマークつけるに決まってんじゃん(すっと首を吸い上げて)ったっく、真弘だから許す。(へらっ、)

まぁーそぅだよねー。えー...わかった人がいない場所ならいいんだよな?(じ、)自分でゆってんじゃん。まーでも素直か。(こくこく)

そーなんだよなー、ライブとか熱気で熱くなるから問題はねーけどプライベートでは着ないな(うんうん)あんな可愛かったのになー(にやり)

あかくなーし、可愛いくもないてー(むっ)

愛情が入ってればどんなものでもオレは嬉しいぜ(へへ)

• No.192 by 鴉取真弘  2016-05-27 00:14:42 

ンンッ…、ちょ、強く過ぎすぎなんじゃねーか、( 声噛み締めつつ、)そりゃどーも。なんだかんだ言って、翔は俺に弱いよな。何をやっても許してくれるから、ついつい調子に乗っちまう、( けらり、)

恥ずかしいのは変わんねーけど。…まあ、見てるのは翔だけだし。二人だけの場所なら問題ないぜ、( こくり、)俺様は、本当のことを言ったまでだぜ、( ふふふ、/ 違うでしょ、)

実際見たことはねーけど、季節関係なく暑そうだよな…。そーいや、次のライブって、いつぐらいにあるんだ?、( じぃ、)うっ、うっせーよ、馬鹿!この、カッコいい俺様は、カワイイだなんてありえねーって、( 腕組、/ ぷい、)

俺から見たら十分可愛いっての、…口にしたら、どんなだけ赤くなんだろーな、( 唇に目線寄せて、←、)

同感だ。…金銭的なことも考えて、指輪はまたの機会にすっか、( うんうん、)

• No.193 by 来栖翔  2016-05-30 10:59:10 

あ、ごめん。痛かったか?(心配げに見つめて、)それ、、真弘もなんじゃねーの?オレにすげー甘い気がすけど?(へへっ、)

そかそか、確かに可愛い真弘を見るのはオレだけ十分だしな!(にっ、)でも、よくー考えてみたらけっこう素直じゃなかったりする気も...(じ、)

熱いなー季節に寄ってちゃんと素材ってやつはしっかりされるけどーライブ中は汗かいちゃうな!次は、一番暑い時期の夏だぜー(スマホのカレンダー見ながら)なんでよー可愛い奴に可愛いってゆってなにが悪いんだよー本当のことだしー(にっ、)

へっ?口、って....真弘にならいいけど?(じっと見つめて)

だな!いつか、ぜったいにプレゼントするし(にっ、)

• No.194 by 鴉取真弘  2016-05-30 18:24:32 

や、こんぐらいの痛さはどうってことねーんだが、…これだとしばらく消えねーかな、って思ってよ、( 視線ちらちら、)そうか?…言われてみればそんな気もするが、( 顎に手そえ、)

ば、ばか!、可愛いとか言うなっつーの、( かぁあ、)そんなわけねーだろ、…気のせいなんじゃねー、( 汗たらり、/ 視線斜めの方向、)

そりゃそーだな、あんだけ人がいるんだもんな。…んじゃ、俺も見に行ってみるかな、チケット買って、( ぼそり、)悪いだろ!…たく、可愛い、可愛い連呼しやがって、恥ずかしくってしょーがねぇ、( 片手で赤い顔隠し、)

じゃ、遠慮なく、いただくとすっか、( 軽くキス落とし、)

それは、こっちのセリフだぜ、!( にし、)

• No.195 by 来栖翔  2016-05-31 19:07:23 

消えなくってもいいじゃん?真弘はオレのもんだって証だろう?(へへっ)うん、すげー甘いと思うけど、オレとしてはそのほうがいいんだけどなぁー(にっ、)

照れてんの?やっぱ可愛いよな!(にやり)ふーん、じゃ気のせいいいかなー否定しても認めないだろうし(こくこく)

何万にと集まるしー、来るんならチケット渡すけど?(首コテン)悪くねーし、真弘もよく可愛いってゆってるからな?(じ、)

...へっ?...ッンン。(目とろん、)

なにか使ってわかってたらさーお金たまりやすいんだよな(にへら)

• No.196 by 鴉取真弘  2016-05-31 19:42:07 

それは、そうなんだが…、なんか、こう、まだ付いてるんだって意識しちまうと、すげー恥ずかしくなるっていうか。そもそも、他のやつに見つかったらどう弁解すりゃいいんだよ、( むぅ、)…うん、やっぱ甘やかし過ぎはダメだな、( 手をぽん、/ 話聞いてた?、←、)

照れてねーしっ、ばーか、( 腕組、ふんっ、)…なんかその、「仕方がないから、諦める」みたいな、上から目線の言い方。すげー、むかっとする、( 拳作り、/ おい、)

嬉しいのは嬉しいんだが、ほら、ほかのお前のファンに失礼じゃねーかなって( はは、)チケット取れなくても、俺は毎日お前と会えるんだからさ、( 頭の後ろで腕を組み、)まぁ…否定はしない。本当のことを言ってるだけだし、( こくり、)

もうちょっと…、( 啄むようにキス続け、)

確かにな、…しばらく、バイク雑誌買えねーな、( ぼそり、)

• No.197 by 来栖翔  2016-06-06 13:16:38 

見つかったら…それはあれで…えっと恋人につけられたって言えばなんとかなるなって。(にへら、)何でだよ!甘やかす方が、(じ。)

嘘はだめなんじゃねーの?ちょっと照れたよな?(顔を寄せて)待った、真弘!ごめんオレが悪かったから殴るのはだめだからな?(あわあわ/びびりか)

オレが招待してやるんだしさー大丈夫なんじゃ…(しゅん/何故 )へへっ、確かにそれもそっか。(にっ、)ほんとでもさーかっこいい方がオレには似合うじゃん(胸貼り)

…ンッ、ま…ひろっ、(きゅっと袖握り、誘うように見つめ )

ん、なーかゆったか?(首コテン )

遅レス翔様ーとーじょう、…いつも真弘待たせてごめんな?恨むなオレの背後恨んでいいからさー。( 土下座/ )

• No.198 by 鴉取真弘  2016-06-06 16:54:02 

それもそうか…、ってか、俺の場合、恋人が居ること自体驚かれる気がするな、( 遠い目、←、)ん?、どした。…やっぱ、甘やかされるほうがいいのか?、( にやり、)

嘘はついてねーよ、断じて!!……て、照れてねーし、( 避けるように後ろに下がり、)ばーか、俺様がお前に手を挙げるなんてことするわけねーだろ。…ま、殴るまではいかずとも、これぐらいはさせてもらうぞ、( 軽く頭を小突いて、)

う、…そ、そんな顔すんなよ。なんか俺が悪いみたいじゃねーかよ、( わたわた、)確かにな、…やっぱ性別のこともあって、翔はそれなりにかっこいいもんな、( うんうん、/ いきなりどうした、)

っ、んな声出すんじゃねえよ…、( 今度は深くキスを、)

いーや、言ってねーよ。空耳なんじゃねーか、( ふい、)

気にすんな。こっちの返信が早いだけだからよ。…お、おい土下座すんなってば。俺も、背後も気にしねーから、( 頭ぽんっ、)

• No.199 by 来栖翔  2016-06-06 17:10:11 

そうなのか?真弘なら、恋人いても違和感ねーじゃん?(じぃ、)ど、どっちかって言えばそうかも。弟がいるんだけどさやっぱそのせいでオレが我慢したりする側になるしだからやっぱ甘えたい方がいいかも(最後はぼそぼそ、)

ほんとかよー、吃ってる感じするけど?( ぐいっ引っ張っては)…いてぇ…これも充分暴力のうちに入ってんじゃんかよ!(両手で頭抑えて、若干うるっ )

真弘ってこの顔に弱いのか?(じっ、)かっこいいわ、嬉しいけどさーそれなりっなんだよ!(むっ、)

ど、どんな…こ…ッんぅ。(袖は掴んだまま受け入れ)

そか、バイクがなんとかって聞こえたんだけどなー(首コテン、)

そか、サンキュー。背後も真弘を、見慣れって。こんないいやつ他にいねーよ。(にへら、)

• No.200 by 鴉取真弘  2016-06-06 17:40:38 

高校生時代じゃ、断ってばっかだったからな。そもそも、誰かと付き合おうだなんてこれっぽっちも思ってなかった、( 首横に振り、)あー…、そっかお前兄貴だったな。ん、ならしょーがねーな。気が向いたときにでも甘えてこいよ、( 頭ぽんぽん、)

いや、気のせいだろ…って、いきなり引っ張んなバカっ、( バランス崩し、)俺としては結構軽いほうだぞ。これで済んだんだから、ありがたく思えよ、( 腕組み、/ 何様、)

なんつーの、守護本能が働くっつーか。……多分、弱いんだろうな、( こくり、)ま、せっかくの好意だしな。今回は、招待されてやるよ、( にひ、)あー…気にすんな。つい口から出ただけだ。ちゃんと、翔はかっこいいから安心しろ、( 肩ぽむぽむ、)

んっ、……その声だっつーの、( 唇離し、/ 苦々しい顔で、)あー、マジでもう無理。これ以上は俺がダメになる、( ぱ、と離れ、)

聞こえてたのかよ。俺、バイク自体が好きでよ、よくプラモデルとか雑誌とか買ってんだけど。指輪買うんだったらしばらくは我慢しねーとな、と思ってよ、( ははは、)

俺はともかく、背後がいい奴だとは限らねーと思うが、( / Σ、)翔も、翔の背後さんも、負けねーぐらいいい人だと思うけどな、( に、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック