似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.201 by 来栖翔  2016-06-06 17:56:15 

オレもー恋愛するなら、仕事してる方が良かったん、だけどさー真弘に会ってさ、胸が暑くなってさびびっと来たんだよなー。(照れくさげに語り)これでも、兄やってんだからな!真弘になら、遠慮なしに甘えられそうだ(に、)

ごめん、つい、無意識に(崩れたバランスを支えればそのまま抱きついて)はーい、普段はもっと痛いって事か…(頭摩り)

なんだよ、それわかんないし。(はてなマーク浮かべ/ばかだ)よしゃ、真弘が来てくれんならかっこい姿いっぱいみせねーとな!(にへら、)ちゃんとってなー、ま。いいけどな!かっこいなら(ふはっ、)

オレはわかんねーけど(めとろん/息を整えて )真弘が、ダメになるほどオレとのキスは嫌って事か?( /違うよ絶対 )

それは、知ってるー前に聞いたことあるし。なるほどなー、好きなもん我慢しないとかー、オレも帽子集め抑えないと(着ている帽子外し)

背後さん、いいやつじゃん!オレのばか背後が、遅れても文句言わねーもん(に、)さーわかんねーよ、ただの馬鹿だし ( /ひどっ )

• No.202 by 鴉取真弘  2016-06-06 18:10:11 

俺も同じもんだ。俺が今まで誰とも付き合わなかったのは翔とずっと一緒にいるためなんだって、なんとなく思ったんだ、( へへ、)んま、驚かれるかも知んねーけど。俺があいつらの中で一番最初に恋人作ったってことは自慢できるな、( ふふん、)普段じゃそうは見えねーけどな。つーか、甘えたりすんのは俺だけにしろよ、( 照れくさげに、)

無意識にって、そう言われたら返す言葉もねーだろ、( 大人しく抱きしめられたままで、)翔相手じゃ、これから先もそんぐらいだ。本気でやったら痛いどころの話じゃねーからな、( はは、)

説明面倒だから、わかんないままでいいぜ、( / 放り出すな、)おう、楽しみにしてっからな、( に、)……単純だよな、お前、( 呆れた目で、/ 人のこと言えない、)

そりゃわかんねぇだろーな。自分の声なんだし、( 頭撫で、)そういう意味じゃなくて、…つーか、なんでそういう意味になんのか俺が逆に聞きたいぜ、( ため息、)あのな、お前とはもっとキスしたいけど、これ以上止まらなくなるから、ダメだって意味だ、( びしり、)

そーいや、翔っていろんな帽子持ってるよな…。帽子好きなのか?、( 首傾げ、)

文句言うも言わないも、個人に誘ったのは俺の背後だし。言いようがねーだろ、( こくり、/ ですね、)大丈夫だ、俺の背後も馬鹿だから、( 後ろ指さして、←、)

• No.203 by 来栖翔  2016-06-07 20:17:19 

なんか、改めて言われて恥ずかしんだけど...(頬ポリ、)オレもメンバー自慢できる!今度、真弘とのツーショット写真送ってやろう(にっ、)オレって弟感があるからさー絶対驚かれるんだよなー。わかってるし!真弘にじゃないと甘えられないからな(腕に抱き着いて)

そうなのか?でも、怪我なかったし問題ないよな(ぬくもり感るように密着)そかそか、なら良かったぜ!(にへら、)

っく、それすげー気になる言い草..(じっ)おぅ!ライブに人呼ぶの初めてだな。(うんうん)え?そっか?真弘そーなんじゃねーの?(首コテン)

でも、どんな声出してんのか気になるし。(撫でられながら)んだー違うの良かったーキスって真弘が初めてだからさーだから、へただったのかなーって。(頭がしがし)なるほど、オレも気持ちよかったらいろいろやばかった(へへ)

おぅ!好きだぜーお洒落の一つだしなー(どや、)

誘ってくれた時はマジでうれしかったし!だからこーやって今も一緒にいられるもんな(にっ、)背後もお互い似てるとこあんのかな(へへっ)

• No.204 by 鴉取真弘  2016-06-07 21:06:35 

…せっかく恥ずかしさ我慢しながら言ったのに、お前が言ったら思い出すだろーか、( ぶすり、/ 頬赤く、)あいつらの驚いた顔が目に浮かぶぜ、( くく、)確かに。お前は甘やかすよりも、甘やかされる方見えるもんな。そりゃ、嬉しい言葉だな、( ふは、)

まあ、お前が受け止めてくれたからな。…意外と、力あんだな、お前、( ぽつり、/ 失礼、)

…なんつーか、ああいう、うるうるした目、見せられると無性に守ってやりてぇって思っちまうんだよ、( ぼそり、)そうなのか?、( きょとり、)いや、俺はお前ほど単純じゃねーよ、( 首ぶんぶん、/ 嘘つけ、)

…と、言われてもなぁ。あれは説明のしようがねーだろ、( うーん、)ファーストじゃねぇと、俺が許さねぇし。下手、というよりもうまいと思うけどな、( こくり、)…だろ?、したいとは思うけど、今のところはここでストップだな、( ふぅ、)

ドヤ顔するところか?、そこ、( ふは、)確かに、帽子も服とあったもんかぶってるし。やっぱ、センスあるよなお前、( 感心したように、)

そう思ってくれるんだったら、誘ったかいがあったぜ、( に、)かもしんねーな、( くはり、)

• No.205 by 来栖翔  2016-06-08 13:52:22 

オレのせいかよ、人のせいはよくねーじゃね、真弘。(ずいっ、)人の驚く顔って面白いんだよなー、(けらけら。)だろう?わかってる事だけど…やっぱりなんかむかつく。だから、これからもっと甘えてやる。(ふっ、)

んだと!これでも、必要最低限の筋肉はある…はずだ!(自信な下げに )

うるうるってオレがしてたのか?(首コテン)おぅ、招待とかめんどくさいじゃん。(こく )嘘はけ、オレと動揺単純だろう。(疑いの目で )

まーそか、じゃ諦めるか。(うん、)だよな真弘ならそーゆうと思ってた。そうか、なんかサンキュー(へへっ、)ん、だな。お預けだな(うんうん、)

いいじゃん、オレ様ーだし!(に。)服にだけには自信あるかなー。(へら。)

改めて、よろしくのちゅっ、でもやっとく?(唇、ぺろっ、)オレと真弘も似てるし背後同士も似てるとか最高通り越して運命だな。(けら、)

• No.206 by 鴉取真弘  2016-06-08 18:39:29 

俺は本当のことしか言ってねーし、( ぷい、/ こら、)なんてーの?、相手の裏をかいて、それに気づいた時の顔はおもしれーよな、( けら、)甘えてくれんのは大歓迎だぜ、( にしし、)

…なんか、妙に自信なさげな曖昧な返答だなお前、( 呆れ、)

してた。それはもう、まさに子犬の如くって感じで、( うんうん、)じゃ、弟とかもしねーのか?親とか…、友達とかも?( 首こてり、)…さーてな、( あからさまに視線背け、)

じゃあよ、今度するときレコーダーで録音しとくとかいいんじゃねーの?、( 人差し指立てて、)…まあ、キスがファーストじゃなくても、下手でも、俺は翔のこと、好きだけどな、( ぼそり、)お預けって、…まあ、またしたいときにすればいいし、( こくり、)

説得力ねーよ、( ふは、)服、だけじゃねーだろ。もっとほかに誇れるもんあんじゃねーの、( 頭の後ろで腕を組み、)

…したいなら、勝手にしやがれ、( ふん、/ 素直になれ、)だな!…まあ、背後同士の似てるところが、馬鹿だってところもどうかと思うけどな、( はは、/…、)

• No.207 by 鴉取真弘  2016-06-09 00:11:40 

今日であってるはずだよな…?、( カレンダーちら、)…あーっ、おじおじしてんのは俺様には合わねぇよ!、真の男こそ当たって砕けろだよな!、( / なんか違う、)

翔!!、誕生日おめでとさんっ!( にっ、)できれば、一番にお前に伝えたくてよ…、続けての返信でわりぃな、( 頭掻いて、)

プレゼントとか、用意してなくてだな。……まあ、ベタだけど、( はぁ、)この俺様が!誕生日のプレゼントだ。ありがたく受け取りやがれ!!、( 投げやり、/ )

(/ 突然の背後失礼します! 本日が翔君のお誕生日だと聞きまして、我慢しきれずこのようなコメントを送らせていただきました…!大したプレゼントではないですが、どうぞ、真弘先輩をもらってやってください、笑。数日間は好きに使ってくれて結構ですよー!…あ、返品は不要です、←
 貴方様と出会えたことに本当に感謝しています。この先も、こんな感じにいろんなイベントを過ごせていければいいと思ってます。…では、長文になってしまいましたが、ここで背後は失礼させていただきますね!、)

• No.208 by 来栖翔  2016-06-14 13:32:13 

嬉しいけどな、真弘の照れ顔見たかったしさー。(へへっ、)だろう?特に真弘は面白いと思うぜ。 (けら。)て、言ってもさー甘え方とかわかんないけどな。(ははっ)

よく考えたら…オレってあんまり筋肉ないーなって改めて思った。(苦笑い )

子犬じゃねーし!(ぎゃん、)ねーかな、オレがやらなくてもさ勝手に見に来てたりするからさー(うんうん、)怪しいよなー視線合ってない時点で。(ぷぷっ)

録音か、うん、それ名案だわ。(こくり。)ま、真弘…、へへっ、オレも好きだぜ( にっこり、)ん、それもそうだよな。いつでも出来るし(へら、)

そこは、いいだろう(←)ほか?ダンスとか歌とかか(うーん)

相変わらず、素直になんないよなー。(顔を近づけて、ちゅっ )いんじゃねーの、事実なんだしさー(ふは、/おい、)

• No.209 by 来栖翔  2016-06-14 13:40:37 

真弘、オレの誕生日知ってたのか? (にぱっ、)

気にしねーって、寧ろ誕生日祝ってくれるだけでも嬉しいし!やばっ、マジ嬉しいわ。( ぴょんぴょん/←)

真弘がプレゼント!最高じゃん、何してもいんだよな?つか、やるし。( 嬉しいさのあまり押し倒し/待てこら )

(/ありがとうございます!ウチの翔、めちゃくちゃ喜んでいます。返品なんかやりませんよ、真弘君が翔の餌付けられちゃうかと思うと心配です。そんな。こんな素敵な背後様と真弘君が会えて感謝しきれないほど嬉しいですよ。イベント事は大好きなので、どんどんやりましょう。)

• No.210 by 鴉取真弘  2016-06-14 17:25:07 

ぐ…、今後、俺の照れ顔見るんだったらそれなりの見返りよこさねーと、許さねぇから、( ぶす、/ ひど、)いやいやいや、なんでそこで俺の名前が出てくんだよ。つーか、俺は簡単には騙されねぇし、( / 嘘つけ、)お前がやりたいようにすればいい、それが甘えるってことじゃねーか?、( 首傾げ、)

まあ…並に比べればある方だとは思うけどな、( こくり、)

あー、はいはい。まあ落ち着けよ、( 頭ぽんぽんと、)へー…、そうなのか。じゃ、翔から他のアイドルらのコンサートとかも見に行ってんのか?、( じぃ、)ち、ちげーし。今のは日の光がまぶしくて、そらしただけだし、( ばっ、視線戻して、/ )

…あ、俺のは録音すんなよ。自分の時にしろ、( 付け加えるように、)…よくもまぁ、俺が頑張って言った台詞を平然と言うよなお前、…なんかムカつく、( 軽く頬引っ張り、/ 八つ当たり、)いつでもといっても、ふたりの時だけだぞ?、( 念のため、)

…いいのか?、や、翔が言うんならいいんだろーけど、( うむ、)だろ?、翔はもっと自信持っていーんだよ。お前が思ってる以上に、お前はすげーんだから、( 背中ばしっと、)

んんっ、…お前相手だから尚更素直になりにくいんだよ、( 目とろんとさせ、)まあ、確かにそうか、( こくり、/失礼だぞ、)

---

た、たまたまな!…わざわざ調べたわけじゃねーからな、( ぷい、/ バレバレ、)

そーか、そこまで喜んでくれるとは思ってなかったな、( 照れくさげに、)おいおい、飛び跳ねんなよ、余計に子供っぽく見えるぜ、( /失礼、)

どわっ、…おい、落ち着け、早まるな。確かに、俺がプレゼントだとはいったが…、( あわあわと、)

(/ それはそれは、…お祝いした甲斐がありましたよ!私自身も、翔君大好きなので!お祝いできて嬉しいです!いえいえ、真弘先輩は素直じゃないので、遠慮せずに餌付けしちゃってください!いつか、素直になってくれると思います、笑。イベント…、例えばですけど、会話中でもしたように、海は行っておきたいですねぇ…、あー、あと真弘先輩の故郷でもある村にも遊びに来て欲しいですね。
 この間、出会ってから2ヶ月が経ち、200レスを超えました!これからも、楽しくしていけたらいいなと思っております!、)

• No.211 by 来栖翔  2016-06-16 18:52:07 

条件つきかよ!いいぜー、真弘がうーんと喜ぶことしてやるし!(にっ、)...騙されやす方だろう?男らしくなれる薬とかあるとか言われたら買いそうじゃん(首コテン/ お前もだろう)そーっか、そうだな!オレさま流かー(腰に抱き着いてみて)

真弘よりはすくねーじゃんー筋トレでもやるかなー(うーん)

ぅ、今すげー子供扱い受けてる気分(ぐぬぬ、)行ってんじゃねーの?(こく、)ほんとうかよー、でもそーゆ事にしとく(くすっ)

いやだよーなんで自分の何だよ(ぶっ)平然となんか、これでも恥ずかしんだけど。八つ当たり、、(頬膨らませて)わ、わかってる。うん、わかってる(うん、/だめだな)

ん、いいんじゃねーの?(うんうん、)お、おぅ!そうだよな!へへっ、なんか真弘に言われたら勇気でたぜー(にっ)

そうなの?へーなるほどなそれなら、なっとく(深めにキス)間違ってないけどあっさり頷くな(むっ)

真弘、自ら洞穴掘ってるし(ぷぷ)

喜べねー方がおかしいって、好きなやつから祝ってもらってんだからさー(へへっ)う、うるせー今はいんだよ(ふん、/拗ねない)

ごめん、痛くなかったか?(心配げに)

(/そうだったんですかー。私も真弘君好きなんですよ。ほんとうにありがとうございます。餌付けはウチの翔がたっぷりと。先が長そうですね。確かにー7月ごろに行くのいいかと。行きたいですよー、真弘君をもらうに挨拶ひつようですからね。
こんなに長く付き合ったのは初めてです、背後様と真弘くんが素敵だからです、感謝してもしきれません。こちらこそ、これからもよろしくお願いします)

• No.212 by 鴉取真弘  2016-06-16 21:54:13 

いいぜ、俺様が喜ぶことすればいくらでも、見せてやるよ、( /言ったな?、)それは――…、や、ねぇだろ、( ぽつり、/ その空白は?、)好きにすればいいさ。俺は、受け入れてやっからよ、( ふはり、)

俺の場合は、特殊なんだよ。仕方ねーだろ、半分人間じゃないんだし、( 腕組、)しすぎもよくねーぞ、ほどほどにしとけよ、( 眉下げて、)

気のせいだ、気のせい、( と、言いつつ額にちゅ、)や…、なんで疑問系なんだよ、( 苦笑い、)言い方がムカつくけど…、深く聞かれるのも嫌だからな…、そーいうことにしといてくれ、( 少々不満げに、)

だ、だって、俺のだったら…必然と、そーいうことにすることになるだろ?、( ぼそぼそ、)そりゃ、よかったぜ、( に、)

ん、ぁ…、…がっつきすぎじゃねーの、( 裾をきゅと握り、)間違ってねーんだから、別にいいだろ、( しらっと、)

はぁ、?…、て、あ。……―今のなしな、( 真顔、←、)

そーか、…ならやったかいがあったぜ、( しし、)あー、悪かったって。拗ねんなよ、( 頭ぽふぽふ、)

そのへんは大丈夫だ。お前一人受け止められねぇなんてカッコ悪いからな、( くは、)

(/ そうですか?、はー、嬉しいですね。私も、翔君と同じくらい真弘先輩が大好きなので!、はい、餌付け楽しみにしてます、笑。ですね、ホテルって多分、二人でひと部屋ですよねー…、色々と楽しみです、←、お、おぉ、なんとも大胆なプロポーズですね、じゃあ、真弘先輩にも挨拶しに行ってもらわねば…、
 私もですよー。そんな!、その台詞は私のですよ。本当にありがとうございます、貴方様と翔君に出会えて本当に良かったです!、)

• No.213 by 来栖翔  2016-06-18 17:59:27 

ふーん、言ったな!真弘、今更撤回は聞かねーから!(にたり、)…おーい、空白いまあったよな!何かまじで買いそう…(疑い目 )へへっサンキュー、そ〜言うとまじで大好きだ(にっこり、 )

そか、そうだった、忘れてた…。(頬ポリ )おぅ、ライブも体力勝負みたいなもんだからさー鍛えないと ( こくり )
…っ、キスして許されると思ってるだろう。(ぶすり)覚えないから?まーいいじゃん。(ははっ、)ん、真弘怒らせたくないしー、聞かないでおく。(こくり )

え、あ…ば…ばか!真弘、オレがそんなやるわけ…( 想像すれば 真っ赤に )好きな相手ってすげーよな!(に、 )

偶には強引なオレもいいだろう?(態とリップ音ならし

いい終わった後に修正は聞かねーからな!(首振り、)

オレだけってのもあれだしー、オレもやらないとなー(最後ボソッ )ぐ、真弘だし許す( /単純 )

なら、いいけどか擦り傷だけでも心配するからな!( へら)

(/はい喜んでるみたいで良かったです。虜にするのが楽しみです。確かにホテルはいい場所 w ちゃんと手に入れるには挨拶大事かと、真弘君の挨拶の言葉…気になる。
そんな事言っていただきありがとうございます!もう、こんな真弘君と貴方様を待たせるような奴ですが、よろしくお願いしますね。背後様大好きー、真弘君と翔に負けないぐらい。 )

• No.214 by 鴉取真弘  2016-06-18 19:06:39 

お、おう!、あったりまえよ!男に二言はねーからな、( 胸貼り、/ )う、うっせーよ。だったら、お前こそどーなんだよ、( じとり、)ぐ…、別に、俺はお前の恋人だし?、…俺だって好きだし。そういうこと言ってやるのは当たり前だろ、( 恥ずかしげに、)

だから、俺のこと越そうとか、馬鹿な考えはやめとけよ、( はぁ、)まーな、歌も歌いながらダンスするんだろ?そりゃ、体力も必要になるわな、( うんうん、)

許されると思ってっからしてるんだろ?、翔が俺様からのキスには弱いこと、知ってるからな、( ふは、)覚えねーのかよ…、( 呆れ、)馬鹿。俺がそんな幼稚なことで、怒るはずねだーだろ、( ぶす、/ 怒るだろ、)

あー…、はいはい。考えんのストップ。俺も恥ずかしくなった、( ぷい、頬染めて、)…何がだよ、( きょとり、)

…っ、リードされるのは俺様としては不満なんだが、…まあ、今だけ許してやるよ、( キスをねだるように目閉じて、)

くそ…、なんで俺、あんなこと言ったんだよ、( 頭がしがし、)

んー?、なんかいったか?、( 首こてり、)……、お前ほんっとに単純だよな、( はぁ、)

それが、嬉しさのあまり俺を押し倒した奴が言うセリフか!( ばんっ、)…まあ、別にいいんだが。そんで?、…プレゼントの俺様を受け取ってくれんだろ?、( じぃー、)

(/ まあ、既に真弘先輩は翔君にベタ惚れだとは思うんですけどね笑、やっぱり、添い寝とかしたいですよねー。挨拶の時ぐらいは…、真弘先輩も真面目にやってくれると思いますよ、似合いませんけどね
そんなことないですよ。こっちの返信が早いばかりにそちらを急かしているように見えてしまって…、そう思われていないかと不安だったので。無理せずに、やっていきましょうね!……幸せすぎて破裂しそうです()私も、大好きですよー!、)

• No.215 by 来栖翔  2016-06-20 19:55:28 

そうだよなー、男が一度ゆったことは撤回いかないのはー当たり前だもんな(ふっ、)オレは...ないと思いたいけど?( あはは/ )おぅ!へへっー真弘、愛してるぜ( ぎゅう、/ちゅっ )

ん、わかったーよ、愛で超すことにする( ふはっ、)うん、踊りながら歌のがオレたちだしな!(こくこく)

ぐっ...ここで言い返せないのが悔しいんだよな(ぐぬ。)ないけどー過ぎたことは悩むのはオレ様にはあーわねーの(しれっ)いや、怒るんじゃん?(じぃ)

そ、そうだよな...うん、オレも変なき...じゃなかった色々やばいからやめる(赤い顔を下に向けて)へ、あーうんいや気にすなってただの独り言だから。(あはは)

今はって...まーいいけど。。。ンっ(相手の手を握り再びキスをして)

今更ー後悔しても遅いぜ真弘ー(にへら)

え、いやなんでもねーよ(首を振)へ?そうか?(へらっ、)

いや、だってさー嬉しいかったんだからーしょうがねーだろう?(しれっ)当たり前だろう!受け取るに決まってんじゃん!(にぱっ)

(/ウチの翔と同じですね。二人の添い寝は癒されるだろうな...でも翔は真弘くん相手にはけだものですからね襲いかねないですよ。ですね、かっこいい先輩が見れたら満足ですよ。急かされてるんな手感じてませんよ、はい、そーゆっていたただきありがとうございます。私もですよー、もうほんと幸せいっぱいです)

• No.216 by 鴉取真弘  2016-06-20 22:02:46 

そーそ。簡単には照れ顔なんてくれてやんねーからな、( びしり、)その数秒の沈黙はなんだよ、( じとり、)ば、ばばば、馬鹿!、不意打ちすんな、!( 顔真っ赤っか、)

あ、愛で超す…?、って具体的にどんなふうにすんだよ、( 眉寄せて、)

やっぱ、俺のほうが一枚上手ってことだな、( ふふん、)まぁ…、そうかもしんねーけど、…お前が気にいしてねぇならいいんだけどな、( こくり、)いや、怒んねーだろ。…多分、( /曖昧、)

なんか変な言葉が聞こえたような気がするが…、敢えてスルーしとく、( はぁ、)ん、そうか?、( 首こてり、)

んん、…はぁっ、……一時だけでも、俺様をリードしてんだからありがたく思えって、( 吐息漏らし、)

……まあ、ぼちぼち噂では耳にしてたし。ちゃんと祝ってやりてーって思ってたからな、( 照れくさげに、)

本当か?、( じぃー、)おう、…すげー単純だと思う。特に俺に対しては、( こくり、)

そ、そうか?…まあ、そうなら別にいいんだが、( ふむ、)おー、まあ、返すと言われても返品は受け付けてねーからな、( ふは、)

(/ 見ていて和みますよねー…、背がちっちゃいから()確かに…、でも、真弘先輩も素直になって翔君を襲っちゃうかもしれませんよ、ほら年上の意地とか言って。そのカッコいい先輩になるかどうかはわかりませんけどね。そうですか?、ならよかったです…、)

• No.217 by 来栖翔  2016-06-22 20:32:45 

何だよ、オレにだけはー照れ顔くれてもいいじゃん〜、オレだって見せてるはずだし。( ぶぅ、ぶぅ、 )それは、あれだ気にしない方で! ( 笑い誤魔化し )急に、何かいいたくなるときあるじゃん?( へら、)

秘密に決まってんだろう、言ったらおもしろくねーって。( ふっ、 )

ぐーすげ、悔しいし!負けた気分 (む、)うん、気にしてないけど?まったく。( こくり、)多分がついてる時点で怪しいし( じぃ、 )

あはは、その方がいいかも。( うんうん、 )おぅ、ノーするでいい (こくり、 )

一時じゃん、ずっとじゃねーじゃんよ。 ん、( 舌を軽く入れて )

そか、その気持ちだけでも嬉しいぜ!真弘に祝ってもらえるからってのもあるけど。 ( にっこり、)

ほ、ほんとだし (ちらり、 /怪しいな )それ、気を許してるって事なんじゃねーかな ( ふはっ、 )

おぅ。 (に、 )ん、わかってるしー。まず何して堪能しょうかな( じっ、 )

(/ですね。どっちも低いですからね。真弘くんから攻められるなら翔はよろこぶかと思いますよ?はい。そろそろ背後は下がりますか?2人の愛を邪魔したら悪いですし )

• No.218 by 鴉取真弘  2016-06-22 22:36:07 

それはそれ、これはこれだ。つーか、見返りがあればいくらでも見せてやるってさっきから言ってるだろ?、( ふは、)いやいや、笑ってごまかすなよ。…そんな様子だと、翔の方が心配になってくるな、( こくり、)いや、…まあ、わからねぇこともねーけど。けど!、やっぱ不意打ちはだめだ、( 首ぶんぶん、)

やー…、そんなこと言われると余計に気になっちまうし、( じぃー、)

ほらやっぱ、年上だしな。こんぐらいは、一枚上手じゃねーと、( けらり、)お、おう、そうか。で、コンサートっていつぐらいにあんだよ、( 首小さく傾げ、)他の誰かならともかく…、翔相手には滅多なことがねぇと怒らねーよ、( うんうん、)

んぅ、…!、( ぴくん、)

そうか…、正直、情報も曖昧だったしな、ちっと不安だったんだが…、( 頭がしがし、)

なんか隠し事してねーか?、( 顔覗き込み、)いい意味で言えば、そうなるけど…、…うーん、( 不満げに、)

…、別に、お前のプレゼントなんだからどーしようが、勝手だろ?、( 恥ずかしげに、)

(/ はい、そうですね…、それでは、背後は失礼しますね、)

• No.219 by 来栖翔  2016-06-24 11:22:49 

見返りなーどうするればーいいんだよ?んー....見返り見返り...(ぶつぶつ、)危ないなーって思ったら、真弘に助けて求めるから大丈夫だろう?(へへっ、)わかったよ、不意打ちにするのは控える(こくり、)

教えないからなー絶対に。( にへら、)

そか、真弘年上なんっだた。(あはは)今回はー夏の終わりだからー八月の終わりらへんだなー(スケジュール帳をだし)滅多なことってオレが浮気とかそんなだよな?(首コテン)

ぴくんってなってるけど?(にやり、)

そうなんだなー、どこからの情報?(じっ)

真弘の誕生日祝おうかな,,,,あ、いや今のは聞なかったことに( /  ばか)ん?なんだよー不満?(首傾げて)

そうだよなーじゃ、真弘ここ座って( ソファーに座り手招き/ 膝ポン)

• No.220 by 鴉取真弘  2016-06-24 16:58:58 

俺様の照れ顔に相応する、それかそれ以上の見返りが必要だぜ、( ふふふ、)まぁ…助けるけどよ、その前に巻き込まれるような真似をすんなって話だ、( びしり、)おう、助かる。…じゃねえと、いろいろと俺の心臓があぶねぇ、( はぁ、)

…翔のけち、( ぶすー、)

おいこら、なんだよその今まで忘れてたみたいな口調は、( むぅ、)そうか…、それぐらいならいけそうだな、( こくり、)万が一、浮気とかしたらお前は置いておいて、…、まずは相手をつぶすな、( /怖い、)

う、うるせーっ、お前がし、舌を入れるからだろ!?、( かぁ、)

雑誌とか…、あとは街中で、ファンの奴らの話聞いたな、( こくり、)

俺の誕生日?…、ああ、だからか。つーか、俺の誕生日知ってんのか?、( 首こてり、)無防備すぎても問題だと思うんだ、いろいろと、( 腕組み、)

ここ、…て、翔の膝の上!?、( 口ぱくぱく、)やー、…けど、…しょーがねぇか、( ちょこん、/遠慮気味にすわって、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック