似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報


ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)
 

コメントを投稿する

  • No.286 by 来栖翔  2017-01-21 15:50:15 


あはは、やっぱ真弘の事になれば心配するんだよなー。(苦笑い)おぅ、それはオレもだからな!会いたくってしょうがないし(に、)

いい反応サンキュー、それが目的だしな(ふっ、)

いてぇ、色々って興奮するから?(じ、)おぅ、大丈夫だぜ!変えなくても、平気だからな!(ふりふり)
バイト!オレが許さねーよ、変なやからに襲われるだろう(\どんな心配だよ)

サンキュー、長ロル久しぶりだし言葉ミスはスルーな。真弘なら、理解出来るだろうし



オレが住んでだ学生寮寄りは、ちょっと狭いかもしんないけどー。寧ろこれぐらいの方が距離縮まりそうじゃん。(部屋を一瞬見渡しながら、この家で恋人の彼との生活が始まるのをワクワクとドキドキが止まらず無意識に顔がにやけては「そうだなー、買いに行こうぜ!キッチン用品とか買わねーと料理出来だろう?」こく、頷き財布と携帯をポケットにツッコミながら)

  • No.287 by 鴉取真弘  2017-01-21 18:46:52 



ま、どっちもどっちっつーことだな。( ふは )さんきゅ。けど、お互い用事があるのはしょうがねぇからな。その分、愛を詰め込めばいい話だ。( ふふん )

お礼を言われたくってああいう反応したんじゃねぇっての。( む )

こっ、…!?……まー、うん。そういうことだな。( ふい )りょーかい。( に )
や、バイトって言ってもコンビニとかそういうものだし…。つーか、簡単に襲われるほど俺はヤワじゃねぇって。( じと )

俺もよくあることだし、気にすんな。( ふ )



さすが、有名な事務所は違うってことか。
(自分からしたら以前まで暮らしていた大学の寮よりかははるかに広いのだが、相手からしたら狭い方なのだと聞けば住む世界がちがうだなんて今更思ったりもして。それぞれのダンボール詰めにされた荷物も、後で部屋に置いておくと言われたため、帰ってくるまでには届いているだろうと判断しつつ、必要最低限のものを持ちっては、ドアの前に立ち。そこでふと思い出したことがあれば相手の方へ振り向き、部屋の鍵を渡して。「さっきもらった二つの鍵のうちのひとつはお前に渡しとく。いつも一緒にいるわけじゃねーし、一応持っとけよ」自分用の鍵をちらりと見せた後ポケットへ仕舞い、ドアを開けて外に出て。)

 

  • No.288 by 鴉取真弘  2017-02-14 19:25:39 



 
ハッピーバレンタイン…ってな。( けたけた )
きっと、世の中にはリア充が溢れかえってんだろうな……と、まぁそれはいいんだよ、別に。…ほら、バレンタインのチョコ。( 箱ずずい )言っとくがな、この俺様がバレンタインにチョコやるやつなんて、お前だけなんだからな。( ふい )

 

  • No.289 by 来栖翔  2017-02-14 20:24:37 


ま、そうだな!お互い様だ(うん、)真弘、いい事ゆうな!確かに愛は逃げねーし(ふは、)

分かってるってだからむくれんな(頭ぽん、)


へー、んじゃこれは?(腹チラ、)甘いって!真弘狙ってやつなんいっぱいいるんだぜ?ま、でもオレが守ればインだよな(に、)

なら、いいや。(うん、)



さんきゅう。真弘が早い時もオレが早いときもバラバラだもんなー。キーケースか、キーホルダー買わねーとな( 受け取った鍵をポケットにしまえば靴に履き替えてドアを開けると冷たい風にぶるっと身体を震わせ「やっぱ、寒っ、なー手繋いで行こうぜ?」すっと手を出しては、ポツリ)




心繋がったって今思ったぜ!タイミングがすげー、オレ達!

ハッピーバレンタイン!真弘からのチョコ…嬉しいありがとうな!食べるの持たいない(受け取り)へへ、まじで?たた一つのチョコ(頬緩ませて )

  • No.290 by 鴉取真弘  2017-02-14 20:41:17 


 
そりゃあ、俺様だしな。いい言葉の一つや二つぐらい、すぐ口から出てくるもんよ。( ふふん/ )
別に、むくれてねーし。( ぷい )

待て、ストップ、タンマ。( 服戻し/落ち着け )…いきなりなにしてんだよ。さっき言ったばっかだろ。( わなわな )
アホか。何処にでもいるような大学生狙うやつなんていねぇって。お前が俺のこと美化しすぎなだけだっつーの。( はぁ )だから、俺は自分の身ぐらい守れるって言ってるだろ。( む )



確かにさみぃな…。村と比べりゃ、まだマシだけどよ。…おう、いいぜ。
(体につきつける寒い風に、ジャケットの襟に首を竦めさせて。しかし、故郷の事を思えばこんな寒さもたいしたことないかもななんて思ったりもして。差し出された手。普段は恥ずかしがっているだけだが今日ぐらいはいいだろうと相手の手を握り、指を絡めて恋人繋ぎというものをすればそのまま自分のポケットの中に突っ込んで、何事もなかったかのように歩きだし。)



俺も驚いた。まさか、こんなに早く返事が返ってくるなんてな。( ふは )

ばーか。お前に食べてもらうために買ったんだから。勿体無いとか言わずに食えよ。( 頭ぽふ )流石に、幼馴染にやったことはねーし。…ホワイトデーは別にしての話だけどな。( 苦笑い )

 

  • No.291 by 来栖翔  2017-03-10 02:15:15 


流石、真弘様だな!(へへ、)ほんとにむくれてないってゆえんの?(じ、)

何だよ、ちょっと興奮しただろう?( にやり、)理性がどうとかだっけか?( コテン)だとしても、オレが守りたいとかじゃダメなのか?( むぅ、)


でも今はちょっとあったかいぜ、真弘と手繋いでるしな!お揃いの方が恋人だよな、(握り返してくれた手に頬が緩みぎゅっ、とすればポケットに手が入ると暖かいと思い 。ゆっくり相手のペースで歩き初めて)


神様がオレ達を導いてくれたのかもな!真弘の愛が伝わったのかも( ふ。)

そうだよな、んじゃいただきます。( ぱっく、)うまっ!もうすぐホワイトデーか計画立てないとな( へへ、)

  • No.292 by 鴉取真弘  2017-03-11 19:11:15 



 
だろー?( ふふふ/ )む、…むくれてねーよ。( 逸らしたまま )

し、してねぇっての。( 目線泳がせ )…とりあえず、他の野郎の前でもやんなよ。絶対だ。( 肩がしっと掴み )
だとしてもだ。( 首振り )お前がどう思うのか関係なく、俺は守られる側の人間じゃねぇ。…ま、心配すんなよ。怪我しても直ぐに治るし、そこまで俺は弱くねぇよ。( けた )



まずは食器とかだよなぁ。調理道具も揃えなきゃなんねーし、…料理できるかどうかは置いといて。
(緩んだ頬を横目に見て、手を通じて相手の体温を感じつつマンションの階段を下り終えて。ここに来る最中にショッピングセンターがあったことを思い出しつつも買い物のリストを口から出して言って。そう考えれば、部屋にベットやクローゼットなど大型の家具が備え付けられていてよかったと。「…そうだ。帰りにアクセサリーショップに寄ってもいいか?」ふと思い出したように相手の顔を覗きつつ問いかけ。)



カミ様、なぁ…確かに、そうかもしれねぇな。( ふは )
そりゃ旨いだろ。手作りとかじゃなくって市販のモンだからな。…流石に作るのは俺にはハードルが高すぎる。( 苦笑い )そういや、ホワイトデーも近かったな…。…別に無理して用意しなくてもいいからな?( 眉寄せ )

 

  • No.293 by 来栖翔  2017-03-17 07:37:18 


おぅ、(に、)逸らしたまま言っても信用されないんじゃね?( こてん、)

まーそゆうことにしとくな!(うん、)…うん、わかったよ、真弘が言うならやんねー(こく、)だな、真弘の強さー知ってるしな!誰にも負けねーよな(ふは、)


だな、料理なんかやれば慣れてくるはずだしな、それに愛がこもってたらさ味なんかどうでもいんだよ。…多分。

( 料理はほぼ初心者だが、なんとかなるだろういい聞かせながらも何処では、勉強しないと何て思いながら「アクセサリーショップ?、いいぜーキーケースとかお揃いにしたいよな」とボソッと述べて )

だろう、オレ達恵まれてるよなー(へら、)

簡単に見えて難しいそうだしな…。ちょっと遅くなったけどさ…これ、お返しな。…形とかは気にすんなよ?(クッキーにしては形は変だが渡し )

  • No.294 by 鴉取真弘  2017-03-17 09:49:40 



う、…拗ねてねぇって言ったらすねてねぇんだよ。( /横暴だ )

それならよし。( にひ )そうだぜ、この鴉取真弘様が簡単に負けてたまるかっての( ふふん )



確かにそうだが、…やっぱり食べるなら美味い飯のほうがよくねーか?
(相手の言葉にも一理あると思いながらもやっぱり飯は美味いほうがいいと、故郷で妹分が作ってくれた美味しい料理や大学の食堂で出されたマズイ飯を思い出しつつ僅かに遠い目をして。ショップによる理由を問われたら話そうと思っていたが、どうやら隣の相手は別のことを考えているようで。けど驚かせたいことを考えれば丁度良いかもなと口を噤んで。「お、見えてきたな」やがて目的地が見えてきて、平日ということもあってかそこまで婚ではいないことに安堵しつつ、入口の方へ。)



確かにな。( ふ )

お、さんきゅ…って、まさか手作りか!?( 吃驚 )……あー、くそ。( 口元を片手で覆い顔背け )

 

  • No.295 by 来栖翔  2017-03-25 15:58:38 


真弘が言うならそうかもなー ( うん、)

流石俺の恋人だな! (に、)



それには、同意するぜ。練習すれば、上手くなるんじゃねーかな。

(愛があれば料理なんて思うも美味しい料理はやはり食べたいと思えば、小さく頷いた後に料理教室にでも通うかなんて考えていたら目的地については「結構、広い店だよなー。の前にさ、ちょっと腹ごしらえしねーの?」小腹空いたなと思いファミレスを指差してから相手に視線合わせて )

ま、市販でも良かったんだけど…手作りの方がいいかと思って。(頬ぽり、)え、どうしたんだ?( 顔を覗き込み )

  • No.296 by 鴉取真弘  2017-03-25 16:30:17 



そーいうことだな!( こくり/誤魔化した… )

だろ?( ふふん )だから、お前こそなんかあったら俺様に頼れよ?


…まぁ、料理云々は後回しにするか。今考えたってどうにかなるもんじゃねーしな。
(取り敢えず現時点で料理ができる人がいないとわかれば、これ以上話し込んだって無駄だろうと話題を切り替えることにして。指さされたファミレスを見つければ、微かに鳴る腹の音にそういえば朝から動きっぱなしで昼飯を食べていなかったことを思い出し「ん、そーだな。ちっと休憩するか」頷いて同意を示せばそのファミレスへと。店員に店の奥の席へ案内されれば相手と手離して席について。)



…や、好きな奴からモノ貰うだけでも十分だってのに、手作りとなるとこんなにも嬉しくなんだなって思ったら、つい顔がにやけてよ( ふはりと嬉しそうな笑み見せ )さんきゅ、ありがたく貰うことにする( 頭ぽんと撫で )

 

  • No.297 by 鴉取真弘  2017-04-03 09:08:50 




っと、…最近ハマってることのほうが多いんだが今日は特別な日だからな。できれば今日中に伝えときてーから、ちっと失礼するぜ( にぃ )

まずは一年オメデトさん、ってな。まぁ、厳密に言えば俺と翔が出会ったのは昨日なんだけどよ。部屋を作ったのは今日だからな。そーいうわけで、記念日は今日にさせてもらった( ふ )

…一年、長いようで短かったな。あの時、あの場所でお前を指名して良かった。あの場所に訪れて良かった。今でもそう思う。……好きだぜ、愛してる( ちゅ )これからも、よろしく頼むぜ、翔!( にししッ )

 

  • No.298 by 来栖翔  2017-04-03 17:44:29 


なんかひかかるんだけどな…、まぁ、いいや。 ( うん、)いつも、頼ってるんじゃね?逆に申し訳ないって感じ(苦笑い )


そうだな、今悩んでもどうにか出来るようなもんじゃないしな。

(相手の言い分に納得したように小さく頷き。ファミレスに入るも離された手に残念そうにすれば案内された席に座りメニューを手に取ると「どれも美味そう。」ガン見しながら悩み )


その気持ち、すげー分かる気がするぜ。恋人から貰うもんなんてさーどれも嬉しいもんじゃねーの?( へら、)久しぶりに撫でられた気も…( 気持ちよさげに、)



  • No.299 by 来栖翔  2017-04-03 17:50:35 


長くなりそうだったからさー二つ分けて返事するな! (に、)

もう、記念日の時期か…早いな。1年ってあっとゆう間な気もするけどそうじゃない気も… ( うんうん、\ どっちだよ、)

いや、オレの方こそ指名してくれてありがとうな!感謝してる。いい人に…いや真弘に出会わせてくれた、背後さんに感謝だなっ! ( へへっ、)
…っン、いきなり。…オレの方が大好きで愛してる ( ちゅっ、)おぅ、こちらこそよろしくな、真弘! ( へら、)

  • No.300 by 鴉取真弘  2017-04-03 18:49:28 


 
年下ってのは年上に頼るもんだ。それに、俺がいいって言ってんだから、いーんだよ!お前は気にすんな( ふはり )



真剣に悩みすぎだろ、――ん、これ美味しそうだし。これでいいんじゃねーか。
(メニューを手に取って、真剣に悩む表情にふはりと吹き出しながら自分もメニューを上から覗き込んで。いいもんはないかなと、書かれた文字や写真に目を走らせていればふと、目に付いたものがあって。「このハンバーグセットのやつはどうだ?」文字の下線部をなぞるように人差し指を滑らせて。)



ん、確かにな。お前から貰うもんは全部嬉しい( ふは )んー…そうだったか?…じゃ、今回は特別にもっと撫でてやるよ( にぃ )…おらっ、( 髪の毛交ぜっ返すように撫で/なんか違う )
 
 

  • No.301 by 鴉取真弘  2017-04-03 18:56:08 

 

んまあ、云えば…すべての必然に感謝って感じだな( くはり )
行動で示すのが俺様だからな、…ンン、ッ。……いきなりとか、お前も人のこと言えねーだろ( ちらり )おう!…――あー、あと。いいこと教えてやるよ。実はな、とある二箇所の場所にお前宛のメッセージを二つ残してる。どっちとも見つけたら、願い事ひとつだけ聞いてやるよ( にぃ )



(/ 突然の背後失礼します!今回は、一年おめでとうございますっ!今日この日を迎えることができたことをとても嬉しく思ってます。無茶苦茶で照れ屋な真弘先輩ではありますが、背後ともどもこれからも仲良くしていただけたらと思います! )
 

  • No.302 by 来栖翔  2017-04-08 17:51:16 


ぷっ、真弘らしいー発想じゃんー。 (ふはっ、)じゃー気にしないようにするな!(うんうん、)


いや、だってさーどれもうまそうだから...やっぱ悩むだろう?(真剣な悩みに悩んでいるも隣から彼が笑いだすの見ては拗ねたようになるもハンバーグを見るとぱあっと明るくなり「すげー美味そう、んじゃオレもそれでいく」と笑顔で答えると店員さんを呼び注文しては)

だろっ?(へら、)わぁっ、真弘やめろって、なんか意味違くね?でも、いいかっ (されるがままに)





  • No.303 by 来栖翔  2017-04-08 17:56:44 



うん、だよなっー。俺達って恵まれたやつなのかも(にこ、)やられたらやりかえすだろう?(ふは、)え、とある場所.....ヒントねーの?....でも、自分で見つける、今から探してくる ( 部屋飛び出し )


(/いえ、こちらこそ。ありがとうございます、なかなかレスを返すのが遅くいつも真弘君を待たせってしまってすみません。そんな、可愛いくって見るたび癒されて本当に素敵な真弘君です。こちらこそよろしくお願いします )

  • No.304 by 鴉取真弘  2017-04-08 19:46:03 



そーだろ?…つか、笑うなって( 頬軽く抓り )おう、そうしとけ!( ふはり )


おう、…そうだ。一旦片付けとか落ち着いたらどっか出かけよーぜ
(表情がコロコロと変わっていく様を、頬杖をついて目を細め、何処か愛おしいものを見るように見つめて。注文を終えて、店員が厨房の方で下がっていくのを見届ければふと思いついた案をそのまま口に出すように告げ、「まぁ、予定がなかったらの話だけどな」最後に付け加えるように言えば苦笑いを浮かべて。)


んまぁ、今回の記念日は何にも準備できてねーからこれで勘弁な( 相手の前髪上げればちゅ、と額にキスして )そーそ、深く気にすんなって( そのまま撫で続け )

  

  • No.305 by 鴉取真弘  2017-04-08 19:51:36 



かもしんねーな( ふは )ぐ、…んじゃそっくりそのままその言葉返してやるよ!( 再度唇重ね )ヒント出したらすぐにバレるだろ。おー、迷子になんじゃねーぞ( くく )


(/ いえいえ、お構いなく!忙しいですもの、しょうがないですよ。それは此方の台詞です!可愛くて元気あふれる翔君とのやり取り一つ一つに毎回癒されております…* はい!よろしくです! )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック