似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.161 by 来栖翔  2016-04-28 19:57:18 

おぅ、俺の心は繊細なんだから?( ふは)

そうなんだよなー、神がオレ達を引き合わせてくれたんだろうなー。( へへっ)真弘はだろう?(首コテン)お!かっけぇ!(目キラキラ)

なんだよ、真弘のくせに。わかったよ、そーゆう事にしとくぜ!( こく)た、単純なんかじゃ…( ぶつぶつ)おぅ、じゃ隣入るぜ( ベッドに潜り)そーだな、遊園地とかどうだ?( 首コテン)

そうか?へへっ、サンキュー( に、)

わりぃ…レス送れたごめんな?

• No.162 by 鴉取真弘  2016-04-28 21:43:51 

繊細、て、お前が言うかフツー、( くはは、)

そーそ、運命の赤い糸っつーの?、ベタかも知んねーけど今なら信じてもいいって感じがすんな、( コクり、)まぁな…、全力でやるってなら無茶しちまうことになんのも仕方がねーし。もし、気を抜いて後悔することになんなら、多少の無茶は気になんねー、( うんうん、)やっぱりな、俺の予想通りの反応だぜ、( 得意げに、)

くせにってなんだよ、くせにって、( ぶすー、)単純だろー?だからさ、そういう無防備さっつーの?そういうのは俺様の前だけで見せてくりゃァいい、( ふは、)腕枕してやろーか?、( にや、)遊園地かー、行ったことねーからそれでいいんじゃねーの?、( 腕組、/ ふむふむ、)

でも、そーいうのって男もすんだな。てっきり、女しかしねーもんだと思ってた、( こくり、)

よーやくか、ったく心配かけさせ_、や、別に心配とかしてねぇからな、( わたわた、/ ツンデレ乙、)

• No.163 by 来栖翔  2016-04-29 08:25:49 

え、けど間違ってもねーし!(ぷっ)

だな!オレたちって結ばれる運命だったんだよきっとさー(ふはっ)へー、なんかわかんねーけど、今男らしいって思っちまったぜ!(へへっ)わかってたのかよー(じっ)

気に障らなかったか?(ふっ)うん、真弘が言うならわかったよ、オレって無防備だったんだな(うんうん)まじで、腕痛くなってつらくなるんじゃね?(首コテン)よし、決まりな!(にっ)

オレしかやってないけどなーほかのメンバーやってないぜ(指見ながら)

へー心配してくれてたのか?ほんとごめんなー、(顔を覗き込みながら)

• No.164 by 鴉取真弘  2016-04-29 11:46:07 

なんだ、ガラスのハート…ってか?( ふは、)

知ってっか?、赤い糸の相手ってのは、生まれる前に一緒になろうと決めた相手なんだってさ、( / よく知ってんな、)何言ってやがる。俺様はいつでも男らしいだろーよ、( 胸張り、)そりゃ、お前の恋人として、お前のことはなんでも知ってるつもりだからな、( ふふん、)

うー、…まあ、( ふい、)ほんと、鈍いよなー。お前は。だから、尚更俺が守らねーとな、( にぃ、)へーきへーき、ひと晩ぐらいなら問題ねーよ、( こくり、)遊園地っつっても、テレビで見たことしかねーからな、すげー楽しみ、( わくわく、)

へー…、そういうと、翔って結構おしゃれに気を使ってるよな、( ふむ、)

だから、別に心配なんかしてねーし、( ぷい、)

• No.165 by 来栖翔  2016-05-01 12:52:30 

そうそうーオレの心ってすげーきずきやすいんだぜ?(ははっ)

そうなのか!知らなかったぜー真弘よーく知ってるんだなー(ふはっ)そうだっけ?まーでも、男らしい部分もあるのは知ってるぜ(うんうん)へへっ、嬉しいぜ!次買えるときまじでこれにしょう(にっ)

まーすぎたことは悔やむのはかっこ悪し忘れろって(ふはっ)ふーん、なら腕枕お願いな!(にっ)おぅ!オレも真弘ってだけですげーワクワク!(うきうき)

メンバーの中ではオレが一番おしゃれなんじゃねーか(どやっ)

心配してくれたらうれしいなーって思ってたのになー(じっ)

• No.166 by 鴉取真弘  2016-05-01 13:06:02 

そうかー?、精神的に強くねーとアイドルやっていけねんじゃねーの?、( ふは、)

前に、後輩に聞いたことがあんだよ。あんときはいらねぇ知識だったけど結局役に立ったな、( にっ、)そうだっけ、て、お前なぁ…。部分、じゃなくて全体的に男らしいだろ?、( む、)

…まー、そうだな。忘れる、( こくり、)おー、任せとけ。…、ほら、来いよ、( 腕を伸ばして置いて、)絶叫系、だっけ?、あれがのりてーな( うんうん、)

ドヤ顔かよ、まあ、事実だろーな、( こくり、)

う、……し、心配してた、ぜ、( ぼそ、)

• No.167 by 来栖翔  2016-05-02 22:43:19 

そんなことはーねーと思う?ある程度の事は乗り越えられるしな!(にっ)

へーそうだったんだなー、オレよく真弘からいろんなこと教えてもらってる気がするぜ(へへっ)全体からみたとなれば、可愛い表情とかもはいってくるんだよなー(じっ)

おぅ、あきらめも感じだしな(にっ)じゃーお邪魔します(伸ばされた腕に頭を置き)あまり怖すぎじゃないのであればいいぜ(こく/怖いのね)

間違ってねーし(にひにひ)

そっかー真弘に心配されるオレって罪な男だよな(へっへ)

• No.168 by 鴉取真弘  2016-05-02 22:59:37 

んなら、ガラスのハートとはいわねぇだろ、( ふはり、)

まー、ひとつしか違わねーけど翔より年上だしな、翔が知らねぇこと知ってて当たり前だろ、( どや、/ なんか違う、)そ、そーいうんだったら、お前だって人のこと言えねーだろ、( ぼそ、)

おー、…今更だが、翔の髪って撫で心地いいよな、( 空いた手でさらりと梳いて、)…へぇ、怖いの苦手なのか?、んじゃ、あえてキツめのを選ぶかなぁ、( くく、)

俺は、お洒落とか気にしねーからな。ひとまず動きやすければそれでいい!、( ぐ、)

…なんか、上手く言わされた感半ぱねぇ、( はぁ、)

そーいや、知ってたか?、ここに移動してくる前のことだけど…、お前と会って今日で一ヶ月なんだぜー、( にしし、)

• No.169 by 来栖翔  2016-05-04 22:36:09 

まーそっか。(に)

なら、もっと色々おしえてもらもらわないとだな!(へっ)ん?オレがなんだってー(ふはっ)

ん、そうか?自分じゃーそんなこと思ったことなかったぜ(首コテン)きついなのは、遠慮するぜ(首振り)

動きやすくってお洒落がいんじゃねーの?(にっぱ)

んなことねーって、(ははっ)

もぅ、そんな月たつのかよー早いな(ふにゃり)

• No.170 by 鴉取真弘  2016-05-04 22:47:29 

おー、いいぜ。博識な鴉取真弘様がなんでも答えてやるよ、ほら、試しに言ってみろ( ふふん、/ 大丈夫か、)だ、だから、お前だってよ可愛い顔する時あるだろって話だ、例えば、笑った時とか、キスした時の顔とか、( 指折り数え、)

なんつーの?、見た感じふわふわしてんなと思うけどさ、触ってみると以外にさらさらだし?、いー匂いもするし、( すん、/ おい変態、←、)そーか?、嫌だってなら強制はしねーけど。…あ、翔って、お化け屋敷とか行けるか?、( 首こてり、)

そーなんだけどよ、俺はそういうのは滅法疎いからな…、( うむ、)じゃあよ、今度翔が選んでくれよ。俺様に似合うすっげー、かっこいい服をさ、( ぴこんっ、)

…んまあ、心配してたのは事実だし。忙しいならそっち優先でもいいからな。俺はここでずっと待ってからさ、( 頭ぽんぽん、)

だよなー、…ってなわけで、引き続き宜しくな、( ふはり、)

• No.171 by 来栖翔  2016-05-06 17:11:01 

そーだな、今はねーかも。パスタとスパゲティってどう違うんだ?( 首コテン / )キス顔はかっこいいだろう、( じー)

いい匂い?香水は付けてないはずなんだけどなー。シャンプーの匂いかもしれないなー。( に、)無理じゃねーから、絶叫マシーン大好きだし。え?お化け屋敷…いけないことはねーかな( こく/強がり )

オレが真弘のコーディネート?いいぜ、かっこいやつに生まれ変らしてやる!(やる気満々に)

へへっ、サンキュー。時間出来た時はちゃんと返すから!多く話したいしさー(うんうん、)

おぅ、記念日ならなんやりたいとよなー( うーん)

• No.172 by 鴉取真弘  2016-05-06 17:45:12 

えー…っとだな、パスタってのは、小麦粉とか使った麺や生地をまとめていう言い方。つまり、スパゲッティはパスタのうちの一種類ってことになるな、( 身振り手振り、/ )ちげーよ。キスした時じゃなくて、キスされた時の顔。不意打ちでキスしたあとの驚いた顔と言ったら、( けらけら、)

香水って言うほど、甘ったるい匂いはしねーしな。お前の言うとおりシャンプーの匂いだろーな。…そーいや、風呂も借りたから、俺、今、翔とおんなじ匂いしてんのな、( にしし、)ほぉー、んじゃ、遊園地の絶叫系、全部コンプリートするか?、( にぃ、)…ほんとかー?強がってんじゃねーの?、( 眉寄せ、)

さんきゅー、楽しみにしてってからな、( 肩ぽん、)

俺も、できるだけ多く話したいって思ってる。…まぁ、なんだ。俺様はな、自分のもんは手放さない主義なもんでな、あんまし時間おいてたら、いつか襲っちまうかも、( けたり、←、)

そーだなぁ…、何かするっつっても、すぐには思い浮かばねぇよ、( 顎に手当てて、)

• No.173 by 来栖翔  2016-05-08 18:18:53 

へー、そうだったんな!やっぱ物知りだな!( 深々頷き) あー、やめろ。思い出したら恥ずかしいくなってきただろう!( ふはっ、)

うん、ジャンプ…あ、そかへへっ、真弘がオレと匂い漂わせてこう…じゃなくてドキドキする( にへら、)い、いいぜ!やってやろーじゃねーかよ!( 拳ぎゅっ)強がってねーし( ふん、)

おぅ、任せろ!遊園地行く前に、デパート行ってさー、それで遊園地行けばいいよな?( に、)

手離された困るってーな。真弘なら襲われてもいいけど、なーつって。 ( へらっ、)

だよなー、ゆっくり一緒に考えようぜ( ふは、)

• No.174 by 鴉取真弘  2016-05-08 19:30:33 

そ、そーだろ、そーだろ。だから、俺様は博識だって言ったろ?、( はははは、/) お前から言い始めたことなのによ、なーに恥ずかしがってんだァ?( にたり、)

俺も。…んー、翔と同じシャンプを買うかなー。そうすりゃ、離れてても何時も傍にいる気がするしよ、( ふはり、)結構結構、いい意気込みだな。…まー、ほんとに無理な時は遠慮せずに言えよ、( 頭ぽんっ、)ほんとかー?…んま、怯えた翔が俺の腕に引っ付いてくるんなら、別にいんだけどよ、( けらり、)

そうだな。新調した服でってのも、新鮮でなんだかいいな、( ふむ、)

…はあぁぁぁぁぁあ。ほんっとにそんなこと言われちまうと、どうなっても知らねーからな、( 鼻先つんっ、)

ただただ、何時ものようにイチャイチャできれば俺は別に――、…や、なんでもねー、( 視線背け、)

• No.175 by 来栖翔  2016-05-11 00:49:47 

おぅ!またわかんないことあったら教えてくれな真弘先生ー(にぱっ)そうだけどさーやっぱなんかなー恥ずかしい差が勝ちまうんだよ(ははっ)

お揃い?オレは全然いいぜーむしろ嬉しいわ(にっ)大丈夫だって言ってんだろ男に二言はねーよ(舌べー)それが本音だって言わないよな?(じっ)

だろうーんじゃー決まりな(にっ)

好きな相手にはなんでもさらけ出せるって言うだろう?(首コテン)

イチャイチャ?がいいのかーオレも真弘が居ればなんでもいんだよなー(へへっ)

• No.176 by 鴉取真弘  2016-05-11 02:00:21 

おう!…先生、か。んー、なんともいい響きだ!、( うんうん、←、)まぁ、その気持ちはわからないでもないな。でも、その恥ずかしがってる顔も俺は好きだぜ、( へへんっ、)

そーか。…んじゃ、シャンプーの種類、教えてくれよ?、( じ、)あー、はいはい、わかってるよ。…で、どこの遊園地に行くつもりなんだ?、( 首こてり、)なんだ、本音じゃ悪いことでもあんのか?、…怖がる恋人が自分の腕に抱きついてくる。男としてはこの上なく嬉しいシチュエーションじゃねぇか、( にやにや、/、)

翔的にはさ、俺にはどんな服が似合うって考えてんだ?、( じー、)…ま、俺様ほどのカッコいい男となれば、どんなものでも着こなせる自信があるけどな、( ふふん、←、)

んまー、そうだけど。さらけ出しすぎるのもいろいろ問題だと思うんだ、俺は。好きな奴ほど大切にしたいって思うし、理性なくして、襲う、とかカッコわりぃことはしたくねーっツーか、( 頬ぽり、)

一緒にいたいっていうのには同意見だな。まあ、いちゃつくってのは…、気分でいいか。うん、( こくり、)

• No.177 by 来栖翔  2016-05-12 23:03:09 

真弘は先生じゃなくて、恋人の方がいいわ。(へら、)オレにたいしてなら何でも好きなんだろう?(ふはっ、)

確か、オレンジっぽい入れ物て、エス何とかやつだよ。(顎に手を添えて、)この、近くにさー最近新しいくリューニアルした遊園地があるだ、ここだよ( 雑誌を見せれば )悪くはねーよ。ん、まー確かにそれは言えてるわ。(こくこく )

そーだな、真弘なら白い服にチェックシャツを腰に巻いて、ジーンズとか?( 相手を見つめながら)たしかに、真弘なら何でも似合いそうだぜ?(ふは、)

わからなくはないかもーな、好きだからこそ、ゆっくりその人を大切にしたいもんな。( うんうん )

だな!何か思いついたらやればいいもんなー。ペアルックは欲しいかも ( じ、)

• No.178 by 鴉取真弘  2016-05-12 23:18:47 

ば、ばか、別に俺は、お前と恋人前提であることを踏まえての話をしててな…、(、/ どうした、)まーな。どんなお前であろうが、愛せる自信が俺様にはある、( 胸反り、)

ふーん…、んじゃ、村に帰る前にこっちで買って帰ることにするぜ、( よくわかってない顔、←、)ほー、写真だけでも面白そうなやつたくさんあんじゃねーか、( 覗き込み、)だからよ、怖いんだったら遠慮なく抱きついてきていいからな、( 頭撫で、)

ふんふん…、へー、何かいいなそれ。動きやすそうだし、( にっ、)だろー?…あ、女ものは無しだ。あれは、絶対に似合わない、( 頭ブンブン、)

自分のせいで辛い目にあわせたくはねーし、…でも、確かにそうしたい自分もいて。なんつーか、矛盾してるっていうか、難しいな、恋愛って、( むむむ、)

ペアルックか…、王道で指輪とか?、( 首こてり、)

• No.179 by 来栖翔  2016-05-13 23:16:18 

そか、そんなら良かったぜ!(にぱっ)オレもだし、どんな真弘でも愛せるし、好きだからな(ふっ)

いるんなら無料で譲るぜ?まだ、使ってないのがあるしな(にっ)だろう?まだ、言ったことなくってさー行ってみたいなーって思ってんだよ。(へへっ)お、おぅ。しがみついてやる(小声でぼそぼそ、)

気にったか?じっさい服みなきゃわかんないけどなー(こくこく)大丈夫だ、女物はしないからさー(うんうん)

だよなーでもさ、あんま深く考えないがいいのかもー考えたらその分どんどん矛盾してくと思うしさー、って説明になってないよなー。(ははっ)

いいじゃん、婚約指とかな(ふはっ)

• No.180 by 鴉取真弘  2016-05-13 23:30:24 

…やっぱ、俺、翔のこと好きだわ、( ぽへー、/ 唐突、)そーか。…なんつーか、真正面からそう言われると、なんか照れくさいっつーか、( 頬ぽり、)

お、いいのか?んじゃ、遠慮なくもらっていくことにするぜ、( にっ、)でも、最近出来たばっかなら、混んでそうだよなぁ。まあ、そっちのほうがお前の正体もバレにくいか、( ふむ、)おー、遠慮とかいらねーからな、( にへら、)

翔が選ぶんだ。似合ってに決まってんだろ、( ふふん、)それ、俺に女装させた奴が言う台詞か…?、( じぃー、)

まーそうだな。自分が思うがまま、変に考えるとそれこそ違う方向に行っちまうし、( ぎゅー、)

こ、婚約指輪、は、流石に早いんじゃねーの?、( 照、) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック