似た者同士。 / 非募集

似た者同士。 / 非募集

鴉取真弘  2016-04-03 02:36:34 
通報

ここのトピは、この俺、鴉取真弘先輩様と、来栖翔専用の場所だ、( に、)他の奴はぜってーに、入ってくんなよ、( びしり、)

…んじゃ、翔。待ってるぜ、( にしし、)

コメントを投稿する

• No.81 by 来栖翔  2016-04-09 17:50:58 

蛍!まじで、オレ見たことねーし!いっぱい集まれば綺麗なんだよなー。 ( くすっ、 )

そか、なら遠慮なく奪わせてもらうぜ。( 手にぎにぎ、)

だろう、いい思い出作りまくろうぜ! 後ゆうまにくるって。 ( へらっ、)いざ、曲作ろうなんて言われてもさーやっぱ思いつかないー。時間かけてゆっくり考えないとな。 ( ふはっ、)だよな、鍛えてこそ男なんだよな! ( /どうゆうことだ )

気長にー待っとくぜ! 真弘がオレを越すの ( に、 )

だよなー、よし、なーコンビニ行こうぜ! ( コンビニ指差して、 )

くすぐったがりやだもんなー、( くすっ、 )似合っても嬉しいくねー。睨んでもこわくねーよ、( スカートちらっと /待て変態 ← )

• No.82 by 鴉取真弘  2016-04-09 19:06:07 

都会の方ではあんまし見られなさそうだもんな。ほんと、綺麗だぜ、( にし、)

夏の時には、翔の手、気持ちよさそうだよなー。…そういや、翔と俺、どっちが手が大きんだろうな、( ふと、)

カメラで、写真とってアルバムみてーなもん作ってもいいかもな。…そーだな、楽しい時間はすぐに過ぎるって言うし、( こくり、)なにか頭にピン、とくるものがあんだろーな。…そう考えたら、その作曲家の奴、すげぇんだな、( しみじみ、)なんか違うような気もするが…、そーいうことなのか?、( きょとり、)

別に気長に待ってなくてもいいぜ、1ヶ月ぐらいありゃァ、すぐに抜かせる、( 拳ぎゅ、/ 本当か?、)

コンビニか、…見慣れねぇなやっぱ。村にそんなもんねーからな、( ぽつり、)

うっせ。翔の触り方が変なんだろ。妙にくすぐったくていけねぇ、( む、)まあ、…俺も嬉しくはねぇな。これも全部翔のせいだ…、…おい、今どこ見た、( 腰を引いて、/ 危険察知、←、)

• No.83 by 来栖翔  2016-04-09 23:03:40 

みれねーよ、森とかに言ったら見れるとはおもうんだけなんだけどなー。 ( うんうん、 )

気持ちいいぜ、夏はオレが冷やしてやるよ! ん、わかんねー似たようなもんじゃね?比べてみようーぜ! ( 手をぱーにしては重ねて )

アルバムか、いいな!名案じゃん!だろう、よし、まずは一枚撮ろうぜ? ( 肩を組み、カメラを向けて )そうなのかもなー。改めて、あいつすごいって思ったぜ! ( に、)…多分、そうだとしんじてーかな( へらっ )

んなに、早く身長って伸びるもんなのか? ( 首コテン、)

なら、初コンビニにデビューだな! ( へへっ)

普通に触ってるだけなんだけどなー。( 手じ、)だろう。着てやろう?真弘の前なら恥ずかしいさで終わりそうだし。それは、ほらあれだろう?口には言えねーけど。 ( ふはっ、)

• No.84 by 鴉取真弘  2016-04-09 23:34:50 

じゃ、これも村に行った時に見せてやるよ。夏だったらの話だけどな、( にっ、)

お、さんきゅー。…んー、やっぱ、身長も近いせいか手の大きさもほぼ同じだな、( 合わせた手見つめ、)

どっから取り出したんだよカメラ…、ってか、翔って写真撮るの好きだよなぁ、( こくり、)そいつにあってみてーな、…まあ、有名人だし忙しいだろーし、会えねぇとは思うけど、( 頬ぽり、)まあ、鍛えておいて悪いことはないしな、( ふは、)

やる気と根性で、…何とかしてみせる、( 拳ぎゅ、/ 無理でしょ、)

何かそう聞くと、かっこわりぃよーに思える。…田舎だからな、( 溜息、)

その普通がほかから見たら変なんじゃねーの?、( ぽつり、)俺も既に、恥ずかしくて穴があったら入りたい気分なんだけどな。…この、変態野郎、( じとり、)

• No.85 by 来栖翔  2016-04-09 23:54:53 

夏にオレが行けば確実にみれんじゃね? ( 首コテン、)

だよな、手のサイズ違ったらショークだって。一緒の方が良いじゃんよ。 ( 合わさった手見ながら )

ズボンのポケットからだぜ? 言われてみればそうかも、写真って残るじゃん? ほら…行くぜはい、チーズ ( 写真、パシャリ )会えるんじゃね?オレの寮に来れば確実だぜ!( に、)だろう、明日から鍛え直すぜ! ( へらっ )

そんなんで、大丈夫なのか? ( 首コテン )

そうか?村暮らしいだししょうがねーって。( くすっ、 )

まじかよ…。可笑しいな、( ふはっ )穴掘りして、入るか?真弘にだけ変態なんだよー。( にへら/ 開き直らない )

• No.86 by 鴉取真弘  2016-04-10 00:45:24 

確かにそうだな、じゃ、その時案内してやるよ。…、思い返すと村に連れて行って連れて行く場所がどんどん増えてくな、( ふは、)

確かにな…、俺もショック受けんだろーな。身長で、ちょっとだけ負けてんのに、ここでも負けてたらって思うと…、( ぎりぃ、/ こらこら、)

いつも持ち歩いてんのか?カメラ。確かにな、…でも写真って最近はとってねーな、昔は良く撮られてたけど、( ぽつり、)でも、その寮って、関係者以外が勝手に言っても大丈夫なのか?、( 眉下げて、)おー、頑張れよ、( 頭ぽん、)

大丈夫だって、この俺…鴉取真弘先輩様に不可能なことなんてないっ、( きり、/←、)

…ま、かと言って都会の方が好きだとは思ってねーけどな、…俺には村での暮らしで十分だ、( にっ、)

…にしても、翔のては白いよなぁ、女みてぇ。…でもやっぱ男だから見た目によらずがっちりしてんだよなぁ、( まじまじ、)馬鹿か、本当にするわけねぇーし。開き直んなよ、…ったく、( ぶすり、)

• No.87 by 来栖翔  2016-04-10 02:09:13 

だろう? 村の楽しみが増えて嬉しいぜ! ( にっこり、)

負けてばっかりだもんなー、真弘は。( ふは、)

まーな、いつでも撮れるようにな。真弘はずっと撮りたい顔してるもんなー。真弘コレクションでも作るかな。 ( 最後はぽつり、)大丈夫だろう、自由な社長なら、許してくれるって。(に、)おぅ、頑張らせてもらうぜ。( うんうん)

そうなのか?やっぱ最強だよなー。 ( くすっ、 )

なるほどなー、都会は騒がしいしなー。村の方が静かに暮らせそうだぜ。 ( こく、)

良く言われるなー、女に間違われてあんま嫌なんだけどなー。これでも来栖翔様だし、弱々らしい手だと嫌だろう。 ( ふっ、)わかってるってー。 なんだよ、そんなオレも好きなんじゃねーの? ( じー /見過ぎ )

• No.88 by 鴉取真弘  2016-04-10 08:41:12 

だから、尚更早く村に連れてってやりてーなって思う、( にっ、)

負けてばっかとか言うんじゃねーよ。まだ、身長でしか負けてねぇ…、つーか、ぜってー抜かすんだから負けてすらいないっ!!、( 拳ぎゅ、/ 意地っ張り、)

へぇー…、そうなのか。撮りたい顔って、どんな顔だ……。こ、コレクションって、何言ってんだよ…、( きょど、)…そんな自由な社長でお前のところの事務所大丈夫か…?、( じぃ、)

…あ、今馬鹿にしたろ、( むす、)

なんだかんだ言って、あの村が好きなんだよなー。前に一度、逃げ出そうともしたくせに、( ふは、)

そんぐらい綺麗な手ってことだろ。…ふは、そーだな、( けら、)う、…、そーだよ悪いか。変態野郎でも俺は翔のことが好きなんだよ、( ぷい、)

• No.89 by 来栖翔  2016-04-10 15:27:27 

俺も、早くどんな村なのか気になってうずうずしてしょうがねぇよー!(うむうむ)

そうだっけ?負けず嫌いの、意地っ張りだよなぁー。ま、そこもいいんだけどさー(へらっ、)

イケメンな、可愛い、顔ってことだけど?好きだからこそ、いろんな写真撮ってさ、保存しておきたいだろう?(に、)大丈夫なんじゃねーかなぁ、自由だけど、やることはしっかりしてるしなぁ!(うんうん)

し、してねぇてーオレが真弘を馬鹿になんかできねぇもん!(首ふり、/どもってるよ)

へっ?逃げ出したことあんの?(首コテン)

喜んでいいのか?うれしい気持ちはあんだけど...なんか、素直に喜べないんだけどなー(うーん)悪くねーって嬉しいぜ、どんなオレも好きでいてくれてさー(満面の笑みで、)

• No.90 by 鴉取真弘  2016-04-10 18:11:48 

んなら、期待して待ってろよ。マジでいい村だから、( ふ、)

い、意地っ張り言うな!、…意地なんか張ってねーし。…、!…そ、そーかよ、( ふい、)

可愛いは、余計だ。うーん…、そんなもんかぁ?、( 首こてん、)翔が言うんだったら、…大丈夫なんだろうな、( こくり、)

嘘つけ。馬鹿にしてたろ、( じぃ、)

昔にちょっと、な。…いつか宿命のせいで氏ななきゃいけないってこと知らされて、それが嫌で村から逃げ出そうとした。…ま、結局捕まっちまったけどな、( へら、)

喜んでいいんじゃねーの?…それが俺の場合だったならば、内心は複雑だけどな、( きっぱり、/ おい、)ぐ、…、俺、一生翔にはかなわねぇ気がする…、…で、いつまでこの格好しときゃいいんだよ、1日中とか言わねぇよな?、( じぃ、)

• No.91 by 来栖翔  2016-04-10 22:12:25 

おぅ!真弘が言うぐらいだし、まじで良い村なんだろうなー。楽しみ過ぎだぜ!( に、)

そうだったのか、先、意地張ってなかったけか? ( くすっ、 )

余計じゃねーってば、可愛いからな。おぅ、そんなもんだって。 ( ふは、)そうそー、オレを信じてろよ! ( へら )

してねーって。( 首振り、)

そか、真弘も色々あったんだなー。苦労してんだな。…そうなのか? 捕まったら逃げ切れないか ( こく )

そうか、真弘が言うなら…喜ぶしかないよなー。んでだよ、そこはオレも喜ぶって言うとこなんじゃね? ( 首コテン )へへっ、やっとかよー!最初からわかって事だろう。そろそろ着替えて、良いぜー満足したからな( にへら/こく )

• No.92 by 鴉取真弘  2016-04-10 22:31:30 

そーいや、翔の実家ってどこにあるんだよ?、( ふと、)

張ってねーって言ったら張ってねーんだよ。…ぜってー、負けねぇ、( ぐっ、)

…百歩譲って、まあ俺のことが可愛いとしてやるとして、お前だって可愛いし。…でもそれって、俺だけの写真詰めたアルバムってことだろ?…恥ずかしくねぇか?、( ぽつ、)こうやって芸能界で成功してんだもんなぁ…、その社長の権力のおかげでもあるからな、( こくり、)

…ふーん、ならいいんだけどよ、( じぃー、←、)

そりゃーな。…逃げようと思えばいつでも逃げ切れた時もある。でもさ、大切な奴らを人質みたいに取られちまったらどうしようもねーだろ?、( ふ、)

俺は俺の本心を言ったまでだ。…男としては、女っぽい手つきだなんて言われたくねーからな、( ぶるり、/ こら、)さ、最近気付いたんだっての、ばーか。はぁー、やっとかぁ…、んじゃ着替えてくるから離してくれ、( 腕の中でもぞもぞ、)

• No.93 by 来栖翔  2016-04-10 22:52:25 

オレ?愛知県...つーてもわかんねーよな?(苦笑い、)

なら、そーゆうことで水に流しておくぜ。おぅ、そのほうが張り合いあるけどなー(に、)

いや、オレより真弘の方が数倍可愛いからな!ん、そうか?いつでもどこでも真弘が見れると思えば全然恥ずかしくねーよ。(にっ、)ふ、確かにそれは一理あるかもなーあの人がオレたちスターリッシュを引き合わせてくれたよーな気がしなくもねーし!(こくこく、)

おぅ!オレ様を信じろ、(/信じにくいよ)

確かに、人質にまで取られたら...逃げられないよなー仲間を見捨てるわけにもいかねーし。(こくこく)

待てよ、じっゃー言われたオレはどうなんだよー?(ぶっす、)気づくの遅すぎやーしないか?えーしゃーねなぁーわかったよ。(渋々話し、)

• No.94 by 鴉取真弘  2016-04-10 23:12:13 

愛知県…っつーと、中部地方の南のほうだっけ…?、( 曖昧、/)

水に流しておく、て…なんか俺ばっか意地張ってるみてぇーでなんかかっこわりぃ、( ぶす、)

どこがだ、翔の方が何倍も可愛いだろーが。俺が恥ずかしいんだよ…、そうやってみられてんだと思うと。…俺もつくっかな、カメラ買って、( ぽつり、/ え、)引き合わしたって、その社長がなんか切っ掛けを作ってくれたのか?、( きょとり、)

…まあ、今回は信じてやるよ、( ふん、/ 偉そうだね、)

お前が氏ななきゃお前の大切な人が氏ぬ、ってさ。ほんと俺、ガキだったからその言葉を受け入れるしかなくってさ、…ほーんと情けないっつーか、カッコわりぃっていうか、( 肩竦め、)

お前はー…、…いいんじゃねーの?、ほらアイドルとかの関係もあるし、( 目線泳がせ、/)…年下だし、年上の俺のほうが優勢だろうなって、思ってて…。お前が離してくんなきゃ、俺、着替えれねぇだろ?、…じゃ、いってくる、( そのまま扉の向こうの部屋へ入り、着替え始め、)

• No.95 by 来栖翔  2016-04-11 00:04:10 

ん、確かその辺りなんじゃねーか?(こく、/わかんないんだね)

別にオレの前では意地っとかいらねーじゃね?かっこ悪くてもさー好きなのにはかわりねーんだし!(ふはっ)

やっぱー真弘、目可笑しんじゃねぇ?眼科行けって!いんじゃね?一緒にアルバム作ろうぜ!(にっ、)違うんじゃねー?作曲つくる、女の子の話によれば黒猫がどうのってゆってたぐらいだな。(ふむふむ)

今回はってのが引っかかるけどな...まーサンキュー(にっぱ、)

んなことねーって、オレももしそれ言われたら絶対真弘と同じ行動してぜ?だからさー気に病む必要ねーよ(/慰めてるのか)

アイドルと手って感けねーじゃん。(ふははっ、)あーなるほどな、確かにその通りだよなー。おー、いってらー、可愛い真弘見られて満足だぜ。(ソファーに寝そべり/にやにや)

• No.96 by 鴉取真弘  2016-04-11 00:19:21 

実家なのにわかんねーのか?、( きょとり、)

でも、やっぱり、好きな奴の前では…かっこよく居たいってのが男だろ、( ふい、)

その台詞そっくりそのままえお前に返すぜ。…俺のどこが可愛いんだよ?、お、おぉ…いいぜ、( こくり、)黒猫…?、なんでそこで猫が出てくるんだ?、( 眉寄せ、)

翔なら、なんか別の方法を探し出しそうな気もするけど…、…慰めてくれてサンキューな、( ふは、)

アイドルって、容姿とかも重要だろ?、だから…、( たじ、)…可愛い可愛い、連呼すんなよ。ばーか、( 着替え終わり、部屋から出てきて、)言っとくけどな、…俺は男なんだからな、( ちゅ、とキスして、)

• No.97 by 来栖翔  2016-04-11 16:39:37 

わかりにくいんだよなー。久しぶりに帰るとさー迷ったりが何度か… ( ははっ、)

ん、確かにそれは一理あるよなー。オレもそうだしさー ( 同意 )

オレは見て思ったまんま言っただけだし。そうだなー、見た目から全部だよ。 ( /具体的に話そうか )共同作業だな、まずカメラ買わないとな( うん、)オレも良くわかんねー。作曲者に聞いてくれ。( ははっ、 )

だとしてもさー、テンパったりしてたらわかんねーじゃん。慰めになってたわかんねーけどな( ふはっ )

まーそうだなぁ。太ればダイエット大変だぜ ( こく )おわ、びびった…なんだやっぱ着替えたのかよ。( まじまじ、)ッン、わかってるってー男でも、女装似合うやついるじゃん、真弘はその一人だからな( 恥ずかしい気に、目を閉じ )

• No.98 by 鴉取真弘  2016-04-12 01:19:43 

ほとんど寮で生活してるからか?、へぇー…、そんなに帰んないんだな、寂しがったりすんじゃねーの?親とか…ほら、お前の双子の弟とか、( 首こてり、)

だろ?、だから負けっぱなしってのはかっこつかねぇんだよ、( うんうん、)

尚更意味わかんねーよ!?、言うならさ…、ほら、もう少し具体的にさ、( 身振り手振り、)…俺、そんなに小遣い持ってねぇんだよなぁ…、( 視線泳がせ、←、)お、おう…そうする。…なんで黒猫?、( ぶつぶつ、)

まーな、…あぁ、でもあん時の俺も、翔みたいな奴がいたらどうにかなってたかもな、( ふは、)

…お前が太る時ってあんのか?、充分細いと思うけどな、( じぃ、/ やめ、)当たり前だろ。あんな格好で外でれるわけもねぇし、( はぁ、)言っとくけどな、お前もそのうちのひとりだからな、( もう一度キス、)

• No.99 by 来栖翔  2016-04-12 01:51:16 

それは、一理あるなー。やっぱ仕事が忙しいからなー帰りたくっても帰れなんだよなー。そりゃー親は寂しがってるとゆってたっけー、弟とはさー電話とかするからーでも、顔見たいとはゆってたなー(頭の上で腕組し、)

真弘はオレよりプライド気にしてるんだっけ?(ふはっ、)

え、だからえっと...話し方とか、行動とかがかわいいんだよ!(/説明下手)そうなのか?だったらさーオレのお古でいんならやるぜ?(にっ、)黒猫は...猫が黒かったんだろう?(首コテン、)

そう、オレみたになやついねーじゃね?(へへっ)

まだ経験はねーけど...衣装とか今持ってる私服とは着れなくなると太ってなるかなー。ん、そうか?サンキュー。真弘も細いよなー(に、)出ても問題ないだろ?周りから見たらデートだし(しれっと、)へ?オレも入ってんのか!(ぎよっと/キスを仕返し)

• No.100 by 鴉取真弘  2016-04-12 02:10:05 

たまに帰ってる程度なのか…、俺とは真反対だな。俺なんか、毎日嫌と思うほど親とは顔を見合わせてっけどな、( けらり、)

おう、プライドは大事だからな、( ふふん、)

なんだそりゃ、…あんまし意味わかんねーっていうか、自覚ねぇし。あんなんで可愛いっていうのか?、( 首こてん、)え、いいのか?カメラとか結構高いだろ?、( きょとり、)…ほらさ、黒猫って不幸の象徴とか言うだろ?…ただの迷信だけど、( 頬ぽり、)

いたとしても、翔みたいに、…恋愛目線で好きになるやつはいなかったし。ほとんど家族愛っつーの?、そんな感じだったから、さ、( 目線下に、)

それは…、太ったというよりも成長したとか、筋肉が付いたから、とかじゃねーの?ん、そうか?、結構平均だと思うけどな、( ふむ、)おいコラ。…二度と女装なんてしねーからな、( ぶるり、)ん、え、そうなんじゃねーの?、オーディション受かるくらい似合ってたんじゃねーのか?、( きょとり、)

(/ 突然の背後失礼しますっ!、100レス突破いたしました…!、ということで、少しほど背後の付き合っていただけると嬉しいです。最初、初めて会ったばかりだというのに、個人への移動してくださって、本当にありがとうございます!、こうやって続くのが何分久しぶりなことでして…、少し調子に乗ってるのかもしれません、← これからも、真弘共々、仲良くして頂ければなと思ってます。あと、翔くん可愛いですっ、←、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック