夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.201 by 夢野郎  2015-11-07 15:53:44 


小さなアニキ←

この俺がじきじきに飯を握るんだぞ?
そうと決まれば早速厨に行こうか!(キニを抱え

  • No.202 by 夢野郎  2015-11-07 15:54:43 


→吃驚爺

お、おい待て!(ウップ
忘れたのか、あの悲劇w…(グロッキー

  • No.203 by 夢野郎  2015-11-07 15:55:40 


小さなアニキ←

ん?悲劇?何のことだ?(あっけらかん
具は何がいいか?…俺のオリジナルだな分かった(こくり

  • No.204 by 夢野郎  2015-11-07 15:56:54 


→吃驚爺

人の話を聞いちゃいねぇ…
いや、おい、それだけは勘弁してくr(思い出し吐き

  • No.205 by 夢野郎  2015-11-07 15:57:29 


ニキは裏のオカンといったところでしょうか

え?白い何か?あぁ、あれは飯クラッシャーですよ

  • No.206 by 夢野郎  2015-11-07 16:10:37 


キ   ャ   ラ   が   掴   め   ね   ぇ   


  • No.207 by 夢野郎  2015-11-07 17:03:16 

改行は人それぞれの好み、よねぇ
んー、自分は

(改行)
>うばばば
(改行)
あーだこーだ

派なのだが、はやりスクロールが面倒なのね
とはいっても、今はここしか居座ってないしなぁ

  • No.208 by 夢野郎  2015-11-07 17:05:40 


キャラがつかめないのは、お相手様が居ないからと言い張る私
しかしながら、このようなトピは誰の目にも晒されず
ましてやトピ名からして入りにくい状態
だぁぁぁぁぁ、れかぁぁぁぁぁぁぁ
などと叫んでも人が居ぬのは

当  た  り  前

  • No.209 by 夢野郎  2015-11-07 17:17:31 


しかしまぁ、お相手様がどーたら。トピがどーたらとか言う前に
質を上げろという話で御座いますね、ういっす
それに、指名制でもねーのに…満足するかってのねーあばばばばー

んな本丸にでも顔を出してくれるというシニョリーナ、いやシニョーレでもいいんだけど
どーぞ、お茶の一つや二つでも出しますおっおっお

  • No.210 by 夢野郎  2015-11-07 17:21:10 




最近主が
外っ国の言語の勉強を始めたらしい…

  • No.211 by 夢野郎  2015-11-07 18:40:10 


主は外国言語が好きなのです(白目

  • No.212 by 夢野郎  2015-11-07 18:45:08 


【カッコつけ】

…、おっともうこんな時間か
この、くっくぱっとってのは凄く便利でいいね(こくり、
それじゃあそろそろ夕餉の準備にとりかかろうかな(よいしょ
今日は主の好物にしてあげよっと

  • No.213 by 夢野郎  2015-11-07 18:54:47 


(お湯が沸騰しパカパカと蓋が音を響かせる中、そこから微かに聞き取れる鼻歌。手際よく野菜を切ては鍋に入れ、食器の準備をして。この大所帯分の料理を一人でこなせるのは、本丸の中でも彼ぐらいしかいないであろう。ご飯を食べる皆の喜ぶ顔を想像しているのか表情はとびっきりの笑顔を作り。そんな所に喜びが行くのかと毎度毎度聞かれるのだが、答えは決まってイエス。流石は主夫。

  • No.214 by 夢野郎  2015-11-07 19:59:16 


おっ、今日の飯ははんばーぐだな
(今日は行き過ぎた驚きを提供してしまい、お八つを抜きにされてしまった。表上では反省しても次の驚きを沢山沢山考える始末。もうすぐ夕餉なのだが、小腹が空いてしまっては仕方が無く、摘み食いといういつもの手段を取ろうと厨へと足を運んだら、そこから漂うのは以前に匂ったことのある知っている香り。ジュージューと肉の焼ける香ばしい匂いと、でみぐらすそーすというコクの強い香り。いつもの調理人が立っている厨を覗けば、やはり予想したその通り。彼がどうしたのかい、といいいたげな目線を寄越せば「いやな、小腹が空いたもんで少しばかり摘み食いをとな…あ、いや、これは口が滑ったな。ははは」などと彼の返事を待つ前に颯爽と立ち去れば。その日の夕餉のハンバーグは皆二つあるが、白丸のみ一つだけというのは言うまでも無い)

  • No.215 by 夢野郎  2015-11-07 21:25:06 


こうして人の身を得れ
こうして皆と食卓を囲み
こうして食を取ることが出来る
なんという驚きに満ちた生活なんだろうか
これ以上のない幸せが続くようにただ一途に願う

そして俺だけ特別によういされたこの飯も…
驚き、だな…

  • No.216 by 夢野郎  2015-11-08 01:05:28 


なぁ、…俺っちを見てくれよ
大将の求めてるいち兄じゃねぇけどよ
俺っちだって、それなりには大将のことを愛せるぜ?
だからよ、お願いだ…

アンタの目に俺を焼き付けてくれ

  • No.217 by 夢野郎  2015-11-08 01:13:03 


果たしてこれはキュンとくるのであろうか


来 な い 

  • No.218 by 夢野朗  2015-11-08 01:40:23 




あれ、主は何処行っちまったんだい?
折角の宴会に誘おうと思ったんだけどなぁ(はぁ

  • No.219 by 夢野朗  2015-11-08 01:41:42 


姐さん←

お?主だったら、さっき短刀達の部屋に行ったのを見たぜ
ってか、毎回宴会って…よく懲りないな

  • No.220 by 夢野朗  2015-11-08 01:42:46 


→ライオン

短刀の?何でまた
いやだねぇ、酒を飲まないと力が出ないんだよ
どうだい?アンタも一緒に飲まないかい?(酒瓶くいっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック