夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.1 by 夢野郎  2015-10-17 23:06:46 

なんか、夢野郎ってペド野郎と似てるね

あ、私はそんなんじゃないです
ショタコンですから

  • No.2 by 夢野郎  2015-10-17 23:08:00 

現実でもそうだけど
なりきりでも夢みたいなこと望んじゃ駄目だよ
一人妄想じゃないんだから

経験者は語る

  • No.3 by 夢野郎  2015-10-17 23:12:44 

何ですか?まずはお前の自己紹介をしろって?
はいはい、そう怒らずに落ち着いて
ほら、茶でもやるからよ(ガッシャーン

夢歴 5年
名前 夢野郎
渾名 可愛子ちゃん

ちな、自給自足してます
だってぇぇ、自分好みのもぉ、欲しいんだもん

  • No.4 by 夢野郎  2015-10-17 23:15:00 

ジャンルは何でもバッチこい
但し漬物テメーはだめd((

夢主ちゃんが天然、ほんわか系は何か駄目
あの、現実でそういう痛い人をアレしてアレなんで・・・

あとブラック要素は大好物
性格のゆがみが根本から出てるね(にっこり

  • No.5 by 夢野郎  2015-10-18 19:41:50 

最近は何故か大漁です
嬉しい…
こう、ランクの50くらいのを見てみたらいいが沢山
んー、多分更新が止まってるからなんだよねぇ、うん

  • No.6 by 夢野郎  2015-10-18 19:44:02 

おうおう、しかし何だ
夢が好きな人はいないのか、そうかそうか・・・(´・ω・`)

  • No.7 by 匿名  2015-10-18 19:46:38 

好き 
ROM専だけど

  • No.8 by 夢野郎  2015-10-18 19:56:45 

キャー!
ROM専でもだいかんげーい!
私も最近書いてないしー!
ウワーイウワーイ
 ハ_ハ
ヘ(゚ω゚ )
  ヽヘ|
   < <

  • No.9 by 朔夜  2015-10-18 19:59:35 

セイチャでよく書いていたのですが、最近めっきり書いてませんね;;
来てくれていた人には申し訳ない事を…っ!!!

  • No.10 by 幻  2015-10-18 20:02:24 

一時期ハマったな〜、夢小説。最近は妄想で満足して全然読まなくなったけど。

  • No.11 by 首無  2015-10-18 20:14:26 

夢小説いいですよねー

  • No.12 by べじたぶる。  2015-10-18 20:18:07 ID:e4bc062bf

夢小説いいですよねー
現実に帰れなくなるやつですねー…

  • No.13 by 夢野郎  2015-10-18 20:25:33 

わーいっぱい人が来てるー(白目
るせー4人でもいっぱいなんだよ(クワッ/

>朔夜さん
アイディアが行き詰ったら、書けなくなって他の方のを巡回しますよねー
んで、戻れなくなると
え?私だけ?

>幻さん
何かもう妄想だけじゃこう、先に進まずどうしても夢に戻って
そっからのムゲンループ
え?私だけ?

>首無さん
何かもう、ぬ/ら/孫の小説読んでそうなHNですねー
え?間違ってる?
・・・す゛み゛ま゛せ゛ん゛

>べじたぶる。さん
ですねー、むしろそっちの世界が帰り場所ですよ
あ、でもちゃんと現実では頑張ってますからね
ね!ね!?

  • No.14 by 夢野郎  2015-10-18 20:28:38 

名前変換はちまちま変えてる派なんだけれども
こう、最初にした名前で定着してるから、別の名にしたら違和感しかない
・・・最初の名前が俗に言うキラキラネーム?DQNネームでさ・・・
もうまいっちんぐ(使い方ちげぇ)

  • No.15 by 首無  2015-10-18 20:28:41 

>>べじたぶる。s
分かります(笑)
私は[アニメ好き=小説.漫画を読む=夢小説を見る]てな感じです(笑)
最近は好きなアニメの夢小説を見すぎて、もう見る夢小説が無くなってきてます(笑)

  • No.16 by 首無  2015-10-18 20:30:55 

>>夢野郎s
よく分かりましたね!(笑)
ぬら孫の首無が好きで…
名前借りちゃいました(笑)←

  • No.17 by 夢野郎  2015-10-18 20:32:52 

というか、資源が無いんだけど
え?ちょ?え?あちゃー、何かと使いすぎた(アウッ
と、今の一軍を確認してみたら見事に幼稚園が開かれてました
ふぅ!昨晩のわしはショタコンだったようです

何の話かわかった人にはまもなく、ペd・・・夢野郎からのキッスのプレゼントが・・・!
いらねぇという声をあげた人には!チュッチュのプレゼントg((

  • No.18 by 夢野郎  2015-10-18 20:34:33 

>首無さん
あふぉっ、やはりですか!
いいですよねー首無さん。色々と優しそうで・・・(アフゥン←
私はそですね、やはり四国勢が好きですかねー
・・・人気は無いようなのですが!(血涙ダラダラェ

  • No.19 by 夢野郎  2015-10-18 20:40:10 

トリップネタの高確率での優遇
・・・うへぇ、私もしてぇ
主要キャラと関わる気はないが
高級マンションに住んで、口座をパンパンにしてぇ

  • No.20 by 首無  2015-10-18 20:42:23 

>>夢野郎s
いいですよね!首無!
四国妖怪ですか…!
私、四国住みですよ!
アニメで四国妖怪が出てきたときちょっとビックリしました(笑)
え!人気ないんですか!?
つ[ハンカチ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック