夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.261 by 夢野郎  2015-11-22 01:46:02 


夢野郎の本丸に居ない子はここにも居ませぬ
くそぉ、セコムがきやがったぜぇ
イケメンオーラがぁぁ、目がぁぁ

まだここにゃぁ、出してない子も居る子は居るからね!
おだての一部ひいきだけどもさぁ!

誰か来てほしいなぁ…
指名制じゃないけどね…ふっ、

  • No.262 by 夢野郎  2015-11-22 01:50:44 


来て欲しいなぁ、というか
トピ名からして間違ってる
確かに夢小説は好きだけど
間違って間違ってますやん
これじゃあ誰も来ないぜ私
某アレ用のトピになってる
作り直すのも面倒だしねぇ

  • No.263 by 夢野郎  2015-11-22 01:50:53 


【あるじ】

ひぃぃぃぃぃ、セコム怖いぃぃぃ(ガクブル
あぁ、どうしよう殺される絶対殺される
あれでしょ、「お覚悟!」なんて言われてバッサリいかれるんでしょ
ケツが二つに割れる以前の問題だよもうやぁぁd…はっ!
しまった!主の部屋出禁にすんの忘れてた!けど!
外に出たくない!

(ガララララ)「失礼するよあr」誰だ貴様ァ!USBなら渡さんぞ!

  • No.264 by 夢野郎  2015-11-22 11:39:02 


【ひょっこり】

失礼するよあr
(そろそろ顔を出さないと皆に心配されるこの頃。離れに篭っている主を強行手段で引っ張り出す考えも頭に入れ、古くなった扉を開け色々と廃人臭のする相手が目に入ればいきなり遮られた己の声。相変わらず追い詰められれば保守的になる主に溜息一つと冷ややかな目線を送り。翌々見てみればパソコン数台が回りに置いてあり、これは本格的に閉じこもる気だと察したら強行手段に移るかと決心し

  • No.265 by 夢野郎  2015-11-22 11:44:40 


【あるじ】

誰だ貴様ァ!USBなら渡さんぞ!
(数日前にあの恐ろしいセコムが本丸へと来れば今までしてきた悪戯がバレるのではないかと不安になり。夜も眠れず最終手段として離れに引きこもることに。そうしてる内に新しく来た数振りの刀もいると風の噂で聞くもどうやらその半分は彼の弟らしくますます出てこれず。そんな中離れで安心して暮しているときにいきなり扉が開いて。相手の言葉が言い終わる前に己の声を叫ばし主張は伝えるだけ伝えて相手の顔を確認し)何だ…お前か。

  • No.266 by 夢野郎  2015-11-22 11:46:45 


【ひょっこり】

何だ、って失礼だね

それで、そろそろ出て行くににはなったかい?

  • No.267 by 夢野郎  2015-11-22 11:47:52 


【あるじ】

もしもこの扉を開けたのがあのセコムだと考えれば(真っ青
あぁぁぁぁ、恐ろしや恐ろしや!

いや、もう此処から出ないから
絶対に出て行く気は無いからもう絶対

  • No.268 by 夢野郎  2015-11-22 12:34:01 


【ひょっこり】

まったく、それは自業自得って言うんだよ

はいはい分かったから
皆に顔みせないと、心配してたよ?

  • No.269 by 夢野郎  2015-11-22 12:34:57 


【あるじ】

欲には逆らえない

……もうちょっとしたら出るから
うん、出る…と思うからうん

あとこれ、はい

  • No.270 by 夢野郎  2015-11-22 12:48:22 


【ひょっこり】

まぁ、それが性ってやつだからね
仕方なく…ないよ

もうちょっと、ってねぇ
早く出ておいでよ

ん?紙?…あぁ、
気が向いたらまたしておくよ

  • No.271 by 夢野郎  2015-11-22 13:39:45 


【あるじ】

さてと、紹介が遅れました
私、政府のワンちゃんをしております審神者です
真名は明かせませんが、「あるじちゃん」「美人な主」等お呼びいただけたら幸いです
出てきた意味ですか…意味はあるのですが、言葉で言い表しにくいので
夢用ですね、はい

お相手様が居るときはそちら優先となりますが
今のように居ない…ってかこねぇだろ
…まぁ、いない場合は私がイチャイチャするよ
うへぇ、楽しみ(グヘグヘ

おっ、と
その為に離れから出ないとね
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫ダイジョウブダイジョウブ……

  • No.272 by 夢野郎  2015-11-22 13:51:01 


【あるじ】

さてと…お天道様に挨拶するか
(そろそろ腹を括らないとこの職に対しての示しがつかない。覚悟を決めて、この先どんな恐怖が待ち受けようとも全ては己の責任だ。この数日色々とお世話になった離れの掃除をこなし、持物は全て中へと入れて収納し。最後の見納めにと辺りを見回せば涙が出てくるのは気のせいではなく、やはり少しの時間を共に過ごしただけ愛着というのが湧いてきたのだ。また来ればいいだけの話だが、今度来たときはまた違った表情を離れは見せ今の離れとは別の離れへと。意を決し離れへと笑顔を見せ扉を開ける前に上記を。いざ、お覚悟。とガラリと扉を開ければ久しぶりに見る世界は真っ黒な闇夜を見せてくれて。

あぁ、今は夜の景趣にしてたね

  • No.273 by 夢野郎  2015-11-22 13:55:13 


しばらくロルとは離れ離れになってらから嫌われた
うぅ・・・豆もロクにかけないのに…
ロル練もかねるかな?

んー、まぁ、ひょっこりと仕事をしてもらおう

【あるじ】

ちょっと私って若干不憫ポジに置かれてるんだよね
いや、まぁ、うん、そうなんだけどさ、
ポジティブに、うん…そうだね…

ちなみに、人かそうでないかって言われたら
そうでないポジション

  • No.274 by 夢野郎  2015-11-22 14:05:42 


俺はお前が誰を好いてる何て知らねぇけどよ
まだ無色なお前を見てる限りじゃぁ、俺にもチャンスってもんはあるわけだろ?
目逸らすな、こっちを見ろ
なぁ、ほら、こんな近くに居るってのに何で俺を見てくれねぇんだ

こんなにも思いを寄せてるってのによぉ
気付いてくれ…__

  • No.275 by 夢野郎  2015-11-22 14:06:54 


ひぃぃぃ、なんっっもキュンとこねぇ
やっぱ、これってのは才能の問題だとおもうんよ

博多弁って可愛いですね
と?ってのが胸の奥底まで突き刺さってきます

夢野郎は大阪弁を操れますぞ

  • No.276 by 夢野郎  2015-11-22 14:19:32 


【てんぐさん】

なんですかー?ぼしゅうをかけてきた?(首こて
それじゃあ、あたらしいあそびあいてがふえるんですね!
やったー!うれしいなー!

  • No.277 by 夢野郎  2015-11-22 14:26:39 


そろそろ薙刀がカンストしそうなのですがぁー
やはり、イベント、レベリングで活躍するもんねぇ
ガハハハ、お前に功績を狩られたようだなぁ!

ただいま60階層を彷徨ってます
ひいぃぃ、100階までの道のりは遠いぞぉ

  • No.278 by 夢野郎  2015-11-22 16:46:21 


どうせ、俺が写しだからお前もそんな目で見るんだろ
否定の言葉なんていらない
綺麗、だと言うんじゃない
分かってるさ、お前も表面上ではそう言ってるだけで
心の中は俺のことを貶してるんだろ

  • No.279 by 夢野郎  2015-11-22 16:48:45 


ナンカチガウ(確定
違う!天使じゃない!これは偽者だ!
本物の天使はもっと可愛い!

【あるじ】

最初に顕現されたときさ、写しだとか綺麗じゃないとか言われてさ
こんな整った顔を持ってる癖に何を言うか貴様!
って殴っちゃったんだよね
それ以来あの子を見かけたら必ず布を引っ張るんだよね
どうにかならないからなこの癖

  • No.280 by 夢野郎  2015-11-22 17:16:42 


どーすっかなぁ、下げ進行にすっかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック