夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.161 by 夢野郎  2015-11-03 22:41:51 




真にそのとおりですぞ!
私めも、早く仲間が来ないかと首を長くして待っておりますが…
しかし、狐は気ままに御座います!
いくら待とうとも、来ない時には来ないのです!

  • No.162 by 夢野郎  2015-11-03 22:47:16 




ほう、それもまた真であろう(こくり

それでは俺等はゆっくりと油揚げでも頂きながら過ごすとしようか(ふっ/狙ってる

  • No.163 by 夢野郎  2015-11-03 22:48:37 




おぉ!油揚げですか!(きらきら
それは狐…いや私めの大好物ではありませぬか!
それでは、頂きましょう!

…俺も(じゅる

  • No.164 by 夢野郎  2015-11-03 22:50:59 


うわぁぁぁ、お供ちゃんの口調が分からない
いつも、ドロップボイスは聞いてるはずなのに・・・

・・・いや、それよりも
書き方をどうしよう
→←でしてんだけど、分かりにくいよね
話の区切り目とか

  • No.165 by 夢野郎  2015-11-03 22:57:07 




何で僕は御神刀になれないんだろう(エロ本ぎゅ

  • No.166 by 夢野郎  2015-11-03 22:57:27 




……(冷ややかな目

  • No.167 by 夢野郎  2015-11-03 22:58:25 


某mmdでみたこの二人が一番大好きですまる

もう二人が楽しかったらなんでもいいよ!(投げやり


というか、書き方がきまらぬ(´・ω・`)

  • No.168 by 夢野郎  2015-11-03 23:03:01 


→とらさん

おやおや(ぱちくり
涙なんか流してどうしたんだい(首傾

  • No.169 by 夢野郎  2015-11-03 23:04:19 


ごしんとう←

ううっ…あっ、あの…(びくっ
さっき、転んでしまってぇ…(うっ/可愛すぎか

  • No.170 by 夢野郎  2015-11-03 23:07:22 


→とらさん

あぁ、あの石にか(ふむ、
よしよし、いたかっただろう?(ぽんぽん
後で君のお兄さんたちに手入れしてもらうといい
あの石は私が断っておこう(微笑

  • No.171 by 夢野郎  2015-11-03 23:17:25 


ごしんとう←

うっ、ぐすっ…(/可愛すぎk((
はぃ、兄様の所、に…(ショボン/可愛すg((

あ、あの…ありがとうございます…(ぺこり/かわi((

  • No.172 by 夢野郎  2015-11-03 23:19:29 


まったくもって、彼は可愛いね(こく、
しかし、主は何を隠れて写真を…(はぁ
まだ彼が来てないからって油断しすぎなんだよ

あとは「ごしんとう←」という表記もなんだか気に入らないね
いや、「←」の意味はよく分からないんだが…
なんだか、ねぇ?(苦笑

  • No.173 by 夢野郎  2015-11-03 23:38:25 


→ボックスバード

貴様…(ぷるぷる
何故、いつもいつも俺の部屋へと来るんだ!(怒
この書類の山を処理する俺の身にもなれ!(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

…えぇい!なんだこれ(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム)は!
いったい誰がこんなものを(ぶつくさ/メタ発言やめ

  • No.174 by 夢野郎  2015-11-03 23:42:07 


ちゅうけん←

いやぁ、ここは落ち着くんですよね(しみじみ
…その書類は主命、とやらじゃないんですか(首こて
だったら忠犬らしくワンワンやればいいじゃないですか

あぁ、それですか。それは主が勝手につけたものですよ(/まじか
まぁ、言うなればこの「ボックスバード」っていうのも気になりますよ(むす
第一僕は「籠の鳥」ですよ?何が「箱鳥」ですか(はん

  • No.175 by 夢野郎  2015-11-04 00:00:53 


→ボックスバード

そんなのは知らん、はやく出て行け(びしっ
これか?戦績報告書だ。お前達が書かないもんでな、俺が書いている(イラァ
だから主はきちんと、主の仕事をされている(ふふん
…何だと、貧弱鳥が。貴様こそ、籠の中でクルックーと鳴いておけ

主が…つけてくださった…!(ぱぁぁ
それなら話は別だ。(ふ、
お前はそれが一番お似合いだな(は/

  • No.176 by 夢野郎  2015-11-04 00:13:37 


ちゅうけん←

いや、ですよ。(きっぱり
ココって風通しがいいんですもん
それはそれは、ご苦労様ですね(他人事
ほう?主に尻尾ふるしか脳の無い犬コロが何を言うのですか

まったく、主のこととなればコロリと態度を変える(はぁ、
何ですか。貴方の方こそ忠犬が…いや、駄犬の方がお似合いですねぇ

  • No.177 by 夢野郎  2015-11-04 15:56:20 


おうふ、この織田組二人が好きです
犬猿風だけど、なにかにつけて仲が良いという

  • No.178 by 夢野郎  2015-11-04 17:45:30 


なんか、歳を重ねるごとにただの合唱でも涙が出てきそうになる
・・・・・・・・・・はぁ

  • No.179 by 夢野郎  2015-11-05 15:58:41 



読みつくして読むのが無い

自給自足にしても、文才ねーからなぁ

自称文系です(ゴリラではない)

  • No.180 by 夢野郎  2015-11-06 23:59:11 


→自称文系(ゴリラ)

あぁ、いいとこに居た(息上がらせ
ちょっと頼みごとがあるんだけどいいかな?(首こて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック