夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.221 by 夢野朗  2015-11-08 01:43:17 


→←

おや、どうしたんだい二人とも
こんな夜更けに

  • No.222 by 夢野朗  2015-11-08 01:44:23 


ぱっぱ←

おっ、いいとこに来たじゃんか!
どうだい?アンタも今夜の宴会に来るかい?

  • No.223 by 夢野朗  2015-11-08 01:46:05 


→姐さん←

確かに、行く必要はねぇよな…(ふむ
えぇ…まぁ、今回だけだからな


宴会…(げっ
い、いや私は加持祈祷の続きがあるから遠慮しておくよ

  • No.224 by 夢野朗  2015-11-08 01:47:23 


→ぱっぱ←

おぉ、…アンタなら知ってそうだな
主が短刀部屋に行く理由を…

何だい何だい!別にいいじゃないか!
ほら、一緒に行こう(肩がしっ

  • No.225 by 夢野朗  2015-11-08 01:48:18 


→ライオン←

…あぁ、その事だったら
聞かないほうがいいよ…

え、ちょ、待ってくれ
私は行くとは一言m…

  • No.226 by 夢野朗  2015-11-08 01:48:56 


→ぱっぱ

? 何で聞かないほうがいいんだ(首こて
ま、まさか命を…!?

  • No.227 by 夢野朗  2015-11-08 01:49:28 


ライオン←

そんな物騒なことは主には出来ないよ
…いや、ある意味物騒だけどね

  • No.228 by 夢野朗  2015-11-08 01:50:36 


→ぱっぱ

お、おいそれってどういうことd

→二人とも←

ほらぁ!何深刻そうな顔してんだよっ
さ、行くよ行くよ!いざ広間へ!ってね

  • No.229 by 夢野朗  2015-11-08 01:58:04 


(…まだ、彼が着てないからって主は調子に乗りすぎだと思うんだよね
毎晩かめらに短刀のねg…いや、やめておこう
私には関係の無いことだ
だから…一刻も早く彼が来ることを願おう

その前に、どうにかしてこの場から抜け出さないと(滝汗

  • No.230 by 夢野郎  2015-11-08 02:56:01 


あぁ~心がへしへしするんじゃ~

  • No.231 by 夢野郎  2015-11-08 16:36:05 


【相棒】

あっ、兼さ~ん!
…って、それどうしたの(指差し、首こて

  • No.232 by 夢野郎  2015-11-08 16:37:09 


【かっこよくてつよ~い()】

おっ、これか?
さっき主が思い出したようにくれたんだけどなぁ
何だろな?

  • No.233 by 夢野郎  2015-11-08 16:37:39 


【相棒】

へぇ、よかったじゃん兼さん!(にぱぁ
でも開けないの?

  • No.234 by 夢野郎  2015-11-10 23:08:28 


【かっこよくてつよ~い】

いやぁ、あの主からだぜ?
な~んか裏がありそうじゃねぇか

  • No.235 by 夢野郎  2015-11-10 23:10:55 


【カッコつけ】

…向こうで何か話し込んでるけど
あぁ、あの小包か
そういえば主が
「いやぁ、審神者になって3日。アイツがじじいを鍛刀してくれてね」
って言ってたね(こくこく

いやいや、話がずれてしまったけど
主がね何か僕に紙を渡してくれたんだけど

  • No.236 by 夢野郎  2015-11-10 23:15:52 


【機動おばけ】

なにっ、主からの贈り物だと!(しゅばっ
何故主はあんな奴に
俺だって、俺だって!じじい位鍛刀できるのに…

しかも貴様まで頂いてるとは
一体どういうことだ!

  • No.237 by 夢野郎  2015-11-10 23:16:58 


【カッコつけ】

まぁまぁ、落ち着きなって
ここで一番働いてるのは君だろう?
それは皆知ってるんだから、いつかご褒美ぐらいくれるさ

い、いや僕のはそんな贈り物なんて大層なものじゃないよ
ほら、ただの紙でしょ?

  • No.238 by 夢野郎  2015-11-21 23:03:20 


【機動おばけ】

ご、ご褒美…(ごくり
そうか、俺にもいつか主から…(ゴゴg

いや、紙でも…紙でも!
主がわざわざ筆をとり貴様の為へと文を書いてくださったのだ!
それを、ただの…‘ただ’の紙呼ばわりするとはいい度胸だな…

  • No.239 by 夢野郎  2015-11-21 23:04:32 


【カッコつけ】

え、ちょ、落ち着いて落ち着いて!(ドードー
ちょ、顔が大変なことになってるかr…

  • No.240 by 夢野郎  2015-11-21 23:14:19 


【ライオン】

ったく、紙一つであんなことになるとはな(呆れ
主命馬鹿も程々にしたほうがいいぜ?

それはそうと、一気に4振りも増えたな
また必要以上に賑やかになりそうだなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック