夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.241 by 夢野郎  2015-11-21 23:46:44 


【じじい】

あぁ、そうだな賑やかになることはいいことだ(こくり

して主はどこにいるか知らぬか?

  • No.242 by 夢野郎  2015-11-22 00:36:57 


【ライオン】

主ー…、確かにここ数日姿を見てないな
どこいったんだろ?(首こて

  • No.243 by 夢野郎  2015-11-22 00:42:41 


【ひょっこり】

あぁ、あの子かい?
それなら「セコムが来た…」って暫く離れに引きこもってるよ?

  • No.244 by 夢野郎  2015-11-22 00:45:41 


【ライオン・じじい】

・・・せこむ?

  • No.245 by 夢野郎  2015-11-22 00:46:43 


【ひょっこり】

別にそれに関しては気にしなくていいよ
あの長兄がついにここに来たからね
今まで仕出かしてきた主の悪戯が…おっと、いけない
用事があるんだったよ僕はこれで

  • No.246 by 夢野郎  2015-11-22 00:49:30 


【セコム】

おや、お三方。このような所で何を…
いや、少しお尋ねしたいことがあるのですが

それとそこの青髪の…
お話したいことが御座いますので
また後ほど宜しいでしょうか?

  • No.247 by 夢野郎  2015-11-22 00:50:36 


【ひょっこり】

…あぁ、わかった
それじゃあ、そろそろ行かないと(真っ青


【ライオン】

ん?何だ?

  • No.248 by 夢野郎  2015-11-22 00:53:39 


【セコム】

ありがとうございます
ではまた…(一礼

いえ、大したことでは無いのですが
私が顕現してから一度も主の姿がお見えになれず…
弟二人も会いたがっている様なので
どこに居られるかご存知ないでしょうか?

  • No.249 by 夢野郎  2015-11-22 00:56:03 


【ライオン】

あぁ、そr「俺達も最近主の姿は見ていなくてな。すまんな」

  • No.250 by 夢野郎  2015-11-22 00:59:50 


【セコム】

いえ、大丈夫です
他の方達にも聞いてみますので
ありがとうございました(一礼

それでは失礼いたします

  • No.251 by 夢野郎  2015-11-22 01:01:09 


【ライオン】

? 何で遮ったんだ?
さっき離れに閉じこもってるって言ってたじゃんか

  • No.252 by 夢野郎  2015-11-22 01:03:33 


【じじい】

はっはっは、お前もまだまだ子どもだな(ぽんぽん

  • No.253 by 夢野郎  2015-11-22 01:04:32 


【ライオン】

ちょっと、子ども扱いは止めろって!(ぱしっ、顔真っ赤
それに話も逸らすなよ(むす

  • No.254 by 夢野郎  2015-11-22 01:05:45 


【じじい】

おぉ、それは悪かったな(口許隠し
さてと、そろそろじじいは寝る時間だ
また明日な(ははは

  • No.255 by 夢野郎  2015-11-22 01:07:43 


【ライオン】

あっ、ちょ、まっ…
結局なんだったんだよ一体(ムスッ

  • No.256 by 夢野郎  2015-11-22 01:10:50 


暫くは夢野郎の夢とゲーム語り

4振りお出迎えしましたー
50階の子、博多の子、セコム、何か普通の人
幸福王子?知りませんね

いやぁ、レベリングしたいけど100階までが目標ですから薙刀と錬度の高い子に頑張ってもらってますぜ旦那
高速野郎がやっかい(ギリィ

  • No.257 by 夢野郎  2015-11-22 01:13:54 


そしてそして、セコムがやって来ました(白目
日々向けられる目が怖いです

あ、  夢野郎≠審神者
ですからね
これ重要

そろそろ、主を出したいのですが
そういうの嫌いなひt…あ、誰も見てないし大丈夫か(ふは

主は只今セコム対策に引きこもってます
仕事は主命にして、指揮はみっちゃんに頼んでいるようで

  • No.258 by 夢野郎  2015-11-22 01:20:02 


最近夢小説を拝見してないのです
どっちかってと薄い本メインで
冬に新刊が発売されるのですが、某穴で買おうと思ってるのですが
色々な問題(意味深)が生じまして母に頼むしかないのですぜ
えぇ、そうです
どうやって頼むかです
「ねぇえぇ、マァマァ~冬に漫画の新刊でるんだけどぉ~買って欲しいなぁ~」
…よし、これでいこう

  • No.259 by 夢野郎  2015-11-22 01:26:16 


色々を夢は考えてるのですが、同じ所で止まるのですん
先に進まない
カムバック想像(妄想)力!

へしってさ、2パターンあるよね
主、主って純粋に尻尾振ってるパティーンと
下げ渡されたくないがゆえに尻尾振ってるパティーン
んまぁ、ここでは可愛いへししか居ないので純粋パティーンですが
勿論別パティーンがいい人がいるなら別パティーンでもしますが!
基本へしかわです
そんな黒へしなんて…いるかも(プルプル
裏切りへしもへしかわですね…

  • No.260 by 夢野郎  2015-11-22 01:40:28 


何が欲しいって?
手伝い札さ!手入れが忙しい忙しい

ちな、夢野郎の本丸≠審神者の本丸
みたいな感じ

キャラ口調がつかめない

お相手様欲しいけど…
こないよね、こんなとこに…
プゥ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック