夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.323 by 夢野郎  2016-11-12 22:00:21 


まぁ、こんなとこやけれども来てくれてもいいのよ??????

  • No.324 by 夢野郎  2016-11-12 22:10:37 


下げてるからこねぇか!!!!そうか!!!
ああああ寂しいな!!!!!!


小烏丸実装かぁそうかそうか
ノーカネヒラは知ってた
ごっとふぁーざーかぁ…
手伝い札が140しかない我が本丸…
イベントいけるのか
頼むから鍛刀だけはやめてくれ!!!!
資源がないんだ!!手伝い札も!!!!!!!うわあああああああ
タマ集めは…源氏の時に苦しい思いしたからトラウマ
幸福王子…?聞きなれない渾名ですね…
捜索は今まで真面目にやったことないやん!?!?
捜索系やばいな
大阪城は望みなし
頑張れ自分!!!
短刀のレベリングしてるけど、これ…太刀のやったほうが…

  • No.325 by 夢野郎  2016-11-12 22:27:36 

前田君カンストさせたら、極+カンスト間際の太刀でお山回るか


あんすたのイベント出ましたね…
最終日前日ぐらいに星5取れるほどの弱いプロデューサーです

  • No.326 by 夢野郎  2016-11-16 22:25:28 



(太陽が頭上に昇ろうかという頃。強い日差しの中短刀達はそんなこと気にもせずに庭を駆け回ってるのが目に入り。_どれ、ここは一つ驚きでも提供してやろうかとにやり、微笑む口に手を持っていけば考える素振りを見せ。しかし、めぐり巡った思考も彼女_つまりは主によって遮断されることに。縁側に一人座り短刀達の遊ぶ姿を見ては微笑む彼女を暫し呆然と眺めているこの行動に自分で何をしているのかと戸惑い始め。このままでは埒が明かずいつも通りを貫いては彼女の隣に遠慮なしに座り。彼女の横顔を少し伺ってみればそれはもう美しいこと。真白い肌に映える黒の瞳。時折細める目元と同時に微笑む口許。今のこの時間だけはその横顔を独り占めできることに自然と笑みが浮かばれる。ふ、と今までは庭を眺めていた彼女の視線が此方へと向く。嗚呼、ずっとその瞳を此方へと向けていて欲しい。瞳だけではなく心も身体も全て自分のものに出来たとしたらこれ以上の幸福はない。こんな黒く濁った欲望は己の中にずっと仕舞っておかなくては。彼女の前では真っ白でいておかなくてはいけない。しかし薄紅色をした彼女の唇が動くだけで高揚してしまう人の身はいかんせん不便だ。)
_ん?何を見てるかだって?いやぁ、君のその横顔が綺麗だと思ってな

(/ごめん。まじ語彙力とかそんなんないからまじでむり。まじごめんって)

  • No.327 by 夢野郎  2016-11-16 22:44:49 



いやさ、235581782年ぶりにこんな長いロル書いた。

  • No.328 by 夢野郎  2016-11-16 22:58:43 


とぉぉぉぉぉぉぉりちゃん落ちたよぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
緊急落ちんのこれで二回目
一回目は体育大会二回目の泉さんです

  • No.329 by 夢野郎  2016-11-17 21:45:31 



ちょ、やばい
きた連隊戦悲報の里鍛刀
しぬやん!!!!!!!!
しぬ!!!!!!!!!!!!!
ガチ勢でもないのに!!!!!!!!!!
くっそ、資源が三万しかない!!!!!!!!!!!!!!
手伝い札も150しかないんですが!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
しかも悲報の里とかまじない
ないわーないない
小判…10万あればいけたっけ…
はあああああああああ

  • No.330 by 夢野郎  2016-11-17 21:47:48 


だれか来てくれてもいいのよ???話し相手になってくれてもいいのよ?????

とうらぶとあんすたやったら結構いけるわよ?
別に他の奴でもいいけど。松とかは知ってるわよ??
夢小説単体でもいいのよ?????

はぁぁぁぁぁぁぁ縁下力くんが可愛い

  • No.331 by 夢野郎  2016-11-20 21:15:24 


えー、兄者がカンストいたしました
おめでとう(ぱちぱち

小烏丸?とかいう太刀は来ません
まぁ、40回ほどしかまわしてませんが資源が底を付きましたまじしぬ
だからもう秘宝の里で頑張る審神者

極3振り+90台レベでお山回ってレベリング
してんだけど、やっぱ70,80台の底上げの方がいいかねぇ

  • No.332 by 夢野郎  2016-11-23 17:03:53 

とうらぶする あんすたする あいちゅうする
のくりかえしです

ぶんあるしゅごい

  • No.333 by 夢野郎  2016-11-24 02:24:03 


最近エクセルを使ってとうらぶしてます
生存偵察値であったり、ステータスであったり
楽しいけど肩痛くなる目ェしょぼしょぼする

  • No.334 by 夢野郎  2016-11-25 18:15:42 

かーーーーっっっ
なんとなくそんな感じやねんけど、なぁ
初心者さんかなぁ…
ルールに付け加えたらよかった

んー、どうするか
切って再募集したいねんけど
ぼくそんなことできないや

  • No.335 by 夢野郎  2016-11-25 23:35:47 


暇すぐる
誰かお話し相手にでも…なって…くださ、いな

あげ

  • No.336 by 夢野郎  2016-11-25 23:36:36 


とかいうけどだれもこないわかる

一日1000枚の小判消費でいける、かな?

最近ナルトきてます
マダラ様きてます

  • No.337 by 夢野郎  2016-11-27 01:11:14 


んあぁぁっぁ、葵チャンかわいい
まじかわ

葵ちゃん
葵チャン
葵チャン

どれがいいかな
全部好きあぁぁぁぁヵわいい
ヵヮィィ

  • No.338 by 夢野郎  2016-11-27 22:39:52 



くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
※楽天カー◆マンもとい川平▼英もといジョ○カビラではありません

そうくるんかぁぁぁふぉおぉぉぉう
ぼくちゃんはどうすればいいん
避けたらいいん受け止めたらいいん
ほのめかすか

  • No.339 by 夢野郎  2016-12-07 00:58:36 


くぅぅぅぅ、二週間はきついぜ
なんの音沙汰なしに消えてった
二週間の遠征きついまじ無理

  • No.340 by 夢野郎  2016-12-11 21:57:18 


んあぁ、放置してごめんよ
また明日か明後日に返信するから待ってておくれやす(´・ω・`)

ユーリ中国大会まで視聴しましたよきでした
ただ、とうらぶしないといけないので見る時間がないです
とうらぶ優先ですごめんね

やっぱり長年続けてたものだからねぇ…
やめられないよぉ…

  • No.341 by 夢野郎  2016-12-20 22:58:03 


連隊戦始まったね~~~~
一日3500強を目安に、最終日に追い込むスタイル
やべぇ、いけるかな

  • No.342 by 夢野郎  2016-12-24 21:27:33 


おでんでん来たーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!
まだ半分もいってない2万と5千で来たーーーー!!!
実況みながらしてたから全然集中してないときに来てくれた
やっぱり欲を出したらダメなんだなぁと思いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック