夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.281 by 夢野郎  2015-11-22 17:17:19 


主が最近出しゃばってきて
キャラにも偏りが出てきたしー

こればっかりは趣味なのでどうにもできぬ(白目

  • No.282 by 夢野郎  2015-11-22 22:25:54 


8日まであるし、今日明日は手入れとレベリングに集中するかぁ

  • No.283 by 夢野郎  2015-11-22 22:29:28 


【天使】

俺は大丈夫だから…
他の、怪我の酷い奴から手入れ部屋に回せ
俺の代わりなんぞ幾らでも居る、しな

  • No.284 by 夢野郎  2015-11-23 02:01:20 


やっぱ、真剣必殺ってかっくいいよねぇ

…、うわぁ、ブラック化しとるでぇ!
本当にごめんなさい
今は手伝い札が圧倒的に不足しているので手入れしてあげることが出来ず…
11月中には全員復活させるので、どうか今は…!

  • No.285 by 夢野郎  2015-11-23 23:16:50 



おや、君は…主の友人…ではなさそうだね
あの子に友達何ていなかったはずだし
となれば此処に迷ってしまったのかな?
でも、どうやって迷い込むんだろう…
何か知ってるかい?って、知らないよね
んー、とりあえず主の元へ行こっか
あぁ、僕の名前は____

  • No.286 by 夢野郎  2015-11-23 23:28:13 


という、うちの本丸(←)に迷い込んだ子をお相手させていただいて
てんやわんやしたい
迷子の子は剣士の名前が聞こえないっていうアレ

ということしか考えておらず、何故迷ったのか等細かい設定は一切考えておりません(ドヤァ
主も登場するけど、メインは剣士さん
指名とかじゃなくて、コロコロ気分で変えるってかまぁ、んなかんじ

夜中、厠へと立てば部屋からは見たくも無いBL的展開が繰り広げられてたり
主の聞きたくも無い愚痴と聞かされたり
畑を覗いて見れば馬糞の山へと落とされたり
主の酒に付き合わされては愚痴に付き合い
楽しいことがいっぱい(白目

  • No.287 by 夢野郎  2015-11-23 23:32:33 


普段は女耐性のないへしが突如来た迷子にしろどもどろしたり \へしかわ!かわいいよへし!/
「あ、ちょ、女。主おにゃのこだy((」
人の身になったばかりのみっちゃんが何かしらどぎまぎしたり
迷子のこに何かしらちょっかいかけたくなる白爺だったり
世話をやくニキ!世話焼きなニキ!!かっくいい!

おだて中心じゃね?るせー!!!

  • No.288 by 夢野郎  2015-11-24 00:03:49 


何だかな、最近お前の事ばっか考えちまうんだよな
(久方ぶりに二人っきりになれ嬉しいと思う反面、何かそよそよしいような態度を取られている節が見られ若干機嫌が悪くなるのは己の所為ではない。いくら名前を呼び話しかけても目を合わせても此方を見るでもなく下ばかりを見て隔たりを感じされる彼女の態度、嫌われたのかと口を尖らせ。試しに顔を覗き込ませて至近距離、といったところで目を合わせれば瞬時に顔を赤くさせ後ろを振りむき。これは脈ありかとニヤリ口角を上げている自分に気付いて。自分の気持ちを確かめるように一つひとつの言葉をかみ締めるように上記をゆっくりと伝えると、驚いたような嬉しそうなその表情。そんな愛おしくも微笑ましい彼女を今は独り占めできること出来ると考えてる自分が。人の身を持ったを動かし、存在させてる心臓辺りを掴み一息に彼女との距離を詰め、今にも顔と顔が触れ合いそうな間隔へと持ち込めば)なぁ、この気持ちを一体どうしてくれるんだ

  • No.289 by 夢野郎  2015-11-24 00:22:40 


あぁ、もう!甘く甘く蕩けるような甘さがいい!
とにかく今はイチャイチャさせたい!
しっきゃし、させるにも相手という相手がいないからねぇ…困ったものだ
うぅぅぅぅぅぅ、今は甘く萌えたい!

ちょっと主相手に甘々でもさせてみようか(白目

  • No.290 by 夢野郎  2015-11-26 12:29:57 


と思ってた時期がありました(白目
夢野郎は夢も好きですけど府肉もすきなんです


大好きジュルジュルリンコ

  • No.291 by 夢野郎  2015-11-26 12:36:34 

上げてたぁ(だみ声

「夢野郎ちゃんって、HQ好きなん!?」
「うん、好きだよー!(ホモアニメだからな)」
「誰が好き?」
「やっぱり、ちかちゃんかな。あとは赤葦君(あかえんhshs)」
「ちかちゃん?」
「やだなぁ、知らないの?(宮城県立烏野高校2学年4組、ウィングスパイカーで身長は175.4cm。好きな食べ物はホヤ酢。誕生日は12月26日のクリスマス一日後。最初の方では影が薄いけど14巻では表紙に堂々と載って、次期主将と言われるほどのリーダー性がある可愛い可愛い)縁下力君だよ?」

  • No.292 by 夢野郎  2015-11-29 20:30:17 


もう、その厚い胸板に抱かれたいよ
身体全体が18禁ついてるよ
そしてその尻が厭らしい
ジャージの所為でエロっいラインが厭らしいよ
何?誘ってるの?
誘ってるんだったら誘われるよ?
襲っちゃうよ?いいの?
ペロペロしちゃうよ?

(何て昨日言われた彼女の言葉を軽くハイハイ、と流してた自分を今すぐにでも殺してやりたい。出来ることなら過去に戻りたい。そう何百年じゃなくてたった一日前に。)ちょっと、何してるのかな?
(多分今の自分はとんでもなくかっこ悪いだろう、いやかっこ悪いにも甚だしい。不意を付かれただけでもなのに、表情を見せずに此方を見て押し倒してきた彼女に自分は頬を染め目線を逸らすことしか出来ない。顔を隠そうにも両手は掴まれ自由に動けず。嗚呼、もう好きにしてくれ)

  • No.293 by 夢野郎  2015-11-29 20:39:08 

うわぁ、上げてたし、いちとにが並んじゃったよぉ

「えっ、夢野郎ちゃんってHQ好きなん!?」
「ホモアニメだからな(うん、好きだよー!)」
「誰が好き?」
「あかえんhshs(やっぱり、ちかちゃんとあかーし大正義)」
「あ、あかえん?」
「お前…あかえんを知らぬとは、何たる不届き者!貴様なぞの口からあかえんという言葉が出るだけでも恐ろしい!アニメ派なのであろう?ちかちゃんの活躍っぷりを知らないのだろう?そのような輩、あかえんの名を口に出すべからず!どうせお前は、アレであろう?アニメ見て、スガさんかっこいい!日向と影山凄い!などしか思ってないのであろう?謝れぇい!あかえんクラスタに謝れぇい!(あ、ごめん気にしないで)」

「あかえんだけで生きていける(一個人の意見だから気にすんな。アニメ派を否定してるわけではない。漫画が買うお金がなかったりするからな。アニメ派でも私は大好きだ。愛してるバンザイ。ただ上の例は私の嫌いなお方に向けてのものだからな。それは把握してほしい。あかえんを知らないものでも是非ちかちゃんと赤葦の魅力を知ってもらえたら嬉しいぞ。否定する者も中にはいるだろうが、その者を私は否定しない。否定するものを否定する輩は嫌いだからな。ただ、何も知らずに否定するのは良くないとは思う。つまり、だあかえん結婚しろ)」

  • No.294 by 夢野郎  2015-11-29 20:44:18 


この本丸に迷い込んだ子を保護したい
最初にへしに見つかったらアウトだから、おかん辺りに見つかって
主の元へ送還されるっていう
「主バカだから、何で来たのかわっかんな~い☆」
的な反応されてどうしようどうしようってなる可愛子ちゃん
はいませんか!
来てください!
募集かけても来ません!
私がバカだからです!

  • No.295 by 夢野郎  2015-11-30 00:49:15 


ふぃぃぃ、久々だから緊張するなぁ
また明日ってところか(ふは

しっかし豆ロルは苦手ってか慣れてない
練習しないとぉぉ

  • No.296 by 夢野郎  2015-11-30 15:56:31 


夢でセコムにオカクゴ!と言われました
はわぁっ、ちょっと、え、ってなったんですな
毎日彼の弟を弄ってる報いですかな
くそぉ、あんなセコムはロイヤルじゃねぇよ!

こう、布団で寝てたらいきなり捲られて戦闘時の顔でオカクゴってですな
デスナデスナ

で、でもみっちゃんの夢も一ヶ月くらい前に見てたし!?
鮮明に覚えてるよ!?

  • No.297 by 夢野郎  2015-11-30 16:01:36 


「えぇ、ちょっとそれは恥ずかしいよ…」
なんてみっちゃんに言わせた私
どれだけエロガキなのか

  • No.298 by 夢野郎  2015-11-30 16:21:09 


まったく、どれだけ僕を待たせるんだい?
君の事を沢山沢山、教えて
他の皆よりも僕の方がいいでしょ?
だから、早く側においで
何をするか、だって?そんなの聞かないでよ
ただ…優しくするとは一言も言わないからね

  • No.299 by 夢野郎  2015-12-01 15:50:25 


中々キュンと来るような台詞が思いつかない
というか、出来ない

あぁ、もうすぐ戻らないとぉぉ
くそぉ、幾つになっても仕事というものは(ぷんぷん

  • No.300 by 夢野郎  2015-12-01 16:30:12 


【じじい】

ほう、いつのまにか300れす、いった様だな(ぱちくり
それだけ無駄なことを呟いていたということだ(はっはっは
おっと、それは禁句のようだったなすまんすまん

他にー…もう言う事もなくなったな
それじゃあ俺はこの後約束があるのでな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック