ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.541 by 望翔  2015-12-13 15:48:13 

もも→そやんな!

言える言える!笑
そこが他のジャニーズと違うところやんな!
そこがジャニストの良いところ♪

  • No.542 by 望翔  2015-12-13 15:51:43 

あのん→うん!

おぉ!マジか37曲!笑

うん!見れるよ!
そっか、、、
関西地域向けやもんな、、、
関西地域向けってどこの地域まで見れんねん!ってツッコミたくなる。笑

  • No.543 by もものすけ  2015-12-13 20:00:40 

聞いて~!
私九州に引越しするかも~!

  • No.544 by 望翔  2015-12-13 20:48:48 

もも→え!うそ!

というか、今までは関西住みやったんやったっけ?

  • No.545 by anon*。  2015-12-13 21:05:41 

望翔→それな!笑

関西って!笑
わからんよなぁ!^^

  • No.546 by anon*。  2015-12-13 21:08:09 

もも→え!マジでっ!?

できれば福岡に来てっ!笑
えーっと、福岡の○○○市○○○中学校に転校してぇっ!笑
でもさ、辛いよね?
友達との別れかもなんやから…><

  • No.547 by 望翔  2015-12-13 21:51:22 

あのん→そう笑

しかも、関西地域向けってあいまいすぎやろ!笑
それやったら限ってくれたらいいのにな笑

あのんは粉クエとかYouTubeで見てんの?

  • No.548 by もものすけ  2015-12-13 22:28:18 

望翔
そうやで!
まさかの濱ちゃんの生まれたとこの隣の市(って言われてる。笑)

あのん
残念ながら、福岡じゃないねん...。
鹿児島の、おばあちゃん家に行く!


ちょっと、ママとお父さんの仲が...。笑
まぁ、お父さん大っっっっっっっっっっ嫌いやからラッキィやねんけどな♪
それのせいで仲悪なったんやけど。笑
まぁ、もしかしたら、やけどな。
でもほぼ100%の確率で引っ越す!
楽しみや~♪

  • No.549 by anon*。  2015-12-13 22:56:13 

望翔→YouTubeとかで見てない!><

たまにしかできんし、高校からって言われてんのよ!
悲しい!!><

  • No.550 by anon*。  2015-12-13 22:58:45 

もも→鹿児島かっ!
そうきたかっ!笑

え、そうなんや!仲悪いんか…。
私んとこも特別仲よくない。
女の子ってだいたいお父さん嫌いよね!
不思議!!
私もやけど笑

  • No.551 by 望翔  2015-12-13 23:12:21 

もも→マジか!

濱ちゃんの隣か、、、笑
いいやん!
という事は、兵庫か!
なるほ!←なにともの神ちゃん笑

  • No.552 by 望翔  2015-12-13 23:16:07 

もも→そっか、、、

鹿児島におばあちゃんいるんや!
そうなんや。。
お父さんのこと嫌いなん!
うちは、嫌いになるときもあるけど一緒に遊んでくれたり、笑かしてくれるから好き!
おぉ!100%の確率か!
じゃあ、これから参戦するのは福岡になんのかな?

  • No.553 by 望翔  2015-12-13 23:18:32 

あのん→マジか、、、

高校生から?!
うちのクラスの子なんてほぼ見てるで!
見れへんのはかなり辛いよな…>_<…
しかも福岡やから関西ローカル映らんし、、、泣
うちがそれやったらほんま毎日テンション下がりまくりやわ←
早く高校なったらいいな!

  • No.554 by もものすけ  2015-12-13 23:34:36 

あのん
いや、仲悪いのレベルじゃないわ。笑
ん~...虐待?笑
血繋がってないくせに父親面しやがって。
怒るときはいっつももものためを思ってって...。
ただのストレス解消やろ。笑
(ごめん!相当口悪いわ。)

望翔
おばあちゃん家にはるっていう豆柴がおんねん。
バリ可愛い(≧∇≦)ツンデレやで!ツンデレ!
これから一緒に暮らせると思うと...。
楽しみで仕方ないわ!

ん~、どやろ。
鹿児島と福岡なにげに遠いからな~...。
ママにもうコンサート行かれへんな。笑 って言われた。涙
そんなん言われても行くけどな!笑

あと、最後になるかもやからって、クリパ行っていいって言われた!

  • No.555 by anon*。  2015-12-14 06:47:48 

望翔→ええ!いいな!!

福岡、ないから泣

高校生になりたい!!
まぁ、ばり遠き道やけど!笑

  • No.556 by anon*。  2015-12-14 06:51:29 

もも→え、そうなんや。

なんも知らんのにごめんね。
ひどいね、それ。
なんかあったらすぐ相談してや!!

  • No.557 by anon*。  2015-12-14 06:59:51 

みんな!

今度Can't stop,Criminal,Enternalを元にした作品を書くんやけど、そのメイン決めのアンケートあるからよろしく!
作者検索したら多分出てくる!

  • No.558 by 望翔  2015-12-14 07:25:50 

もも→そうなん!

豆柴かぁ〜!想像しただけで可愛いわ(´-`).。oO(

あぁそっか〜、何気に遠いか、、、
頭で九州の地図がごちゃごちゃなってる自分←
マジか!
wwそやな!行ったれ!←
おぉ!クリパ行っていいの!それむっちゃ嬉しいやん(o^^o)

  • No.559 by 望翔  2015-12-14 07:28:02 

あのん→そやんな!

ww遠いよな笑
うちなんてもっと遠いわ笑

  • No.560 by anon*。  2015-12-14 17:35:10 

みんな!聞いて!


今日、学校でジャニーズ好きの子見つけた!!

ジャニストのライブにも行くらしい!
その子めっちゃジャニーズ好きで、キスマイとV6のライブにも行ったらしい!!

のんちゃん担って聞いてもう、最高潮!!笑

嬉しすぎやわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック