ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.521 by もものすけ  2015-12-11 23:04:23 

あのん
やろ!笑
今日先生に自慢したったわ。笑

え、Eternlでおしまいなん!?しらんかったわ~...。残念やなぁ...(;_☆)
ってことは、あのシリーズの主人公と女の子、死んじゃったんかな?

え、お姉ちゃんとお風呂入ってんねや!
私は妹とたま~に入るかな。笑

望翔
私男子とは必要以上のきとは話さんわ。。。
ってか、うちのクラスの男子ヤンキーばっかやからなぁ...。
怖い。笑
ってか、まず普通の男子も話すってなったらちょっと怖いかも...。笑


智~~~!久しぶり!!!
最近来てくれんから寂しかってんでな!(*`Д´)
センターおめでとう!
始業式...。私は春休み入ってからや!
楽しみ♪

  • No.522 by 望翔  2015-12-11 23:23:32 

あのん→うん!

wwうちは卒業式終わったら、ジャニーズ大好きな子と行こな〜!って言ってる!!


智子→お久〜!!

来おへん間、さみしかったよ〜!!

そうなん!良かったなぁ〜!!
楽しんで来て♪


もも→そっか、、、

ヤンキーばっかは怖いな。笑
小学生はさすがにヤンキーというヤンキーはおらんな〜。
そうやなぁ〜。あんま普段喋らんかったら怖いかもなぁ。
でも喋ってみたら意外に楽しいかもで!
でもそう言われても話せんよなぁ。笑
うちもその立場やったらムリやわ。笑

  • No.523 by もものすけ  2015-12-12 00:12:07 

望翔
ほんま、怖いんよ!
一回学校から帰っとう途中、タバコ吸っとう3年の男子がおって...。
その前からあんま男子好きじゃなかったんやけど、さらに嫌いになってもてん。

  • No.524 by 望翔  2015-12-12 01:42:41 

もも→おぉ?タバコ、、、

え?怖い怖い怖い。
あかんやん。
かなりあかんよな。
そら嫌いになるわ。
それやったら絶対うちも嫌いになるわ。
ほんまにそういうやつは嫌いやなぁ。

  • No.525 by もものすけ  2015-12-12 08:43:52 

望翔
やろ?べつにその人らにそんときなんかされたわけちゃうけど、めっちゃ怖かってん!
今年はタバコ吸っとお人見てないけどな。
お酒、薬やってるっていうのはたまに聞くよ。
なんかいろいろやらかして、違う学校にとばされた人もうちのクラスおるし。

照史くんと濱ちゃんのコンビ曲めっちゃんこ可愛い。笑
男の子~↑っていうのがツボ。笑笑

  • No.526 by 望翔  2015-12-12 09:46:23 

もも→えぇー!

お酒?薬?とばされた??
ヤバイヤバイヤバイ。。。。。
そらほんまに怖いわ


あぁー!
こんな曲つくりましたってやつやんな!
ほんまに題名から面白いしな!
まだ聞いてないから楽しみ♪

  • No.527 by anon*。  2015-12-12 17:35:44 

智子→え!嬉しい!!

智子LOVE♪♪

私の分まで楽しんできて!!
よろしく笑

  • No.528 by anon*。  2015-12-12 17:39:13 

もも→私は、3.141592653589793まで覚えた!

あってるかな?
あともう少し!!

Eternal終わりとかばり寂しい><
zoppさんがツイッターでつぶやいてたらしい!!
多分死んじゃったよね><

妹おるんか!
いいな!^^

  • No.529 by anon*。  2015-12-12 17:40:44 

望翔→そかそか!

楽しんできてな!!^^

  • No.530 by 望翔  2015-12-12 19:09:00 

あのん→うん!

楽しみ♪
履歴全部ジャニーズにしたろか!って言ってる。笑
後の人がびっくりするくらいな!笑

  • No.531 by もものすけ  2015-12-12 23:16:28 

望翔
ほんま。笑
題名見たとき「なにこれ」って笑ってもたわ。笑
聴いてるときずっと笑ってる。笑

「笑」ばっかやな。笑

あのん
合ってるよ!
ほんまもうちょいやな!頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

zoppさんのTwitter見た~。
ほんまに終わってまうんかなぁ...。
でもなんか意味深な言葉が...。

妹おるよ!5歳。←いっちゃんうるさい時期。笑
私3姉妹の真ん中やねん。

  • No.532 by 望翔  2015-12-12 23:32:18 

もも→よな!笑

bayじゃないかでちょっと流れたけど、そのちょっとだけでもーおもろいもん笑
やっぱちょっと違う方向にはしってしまうねんな、あの二人。笑

  • No.533 by anon*。  2015-12-12 23:50:23 

望翔→お!それいいな!!

私もやってみよかな♪笑

  • No.534 by anon*。  2015-12-12 23:54:42 

もも→頑張るよっ!!ももみたいに覚えれるように!!^^

zoppさんってすごいよね、あんなかっこいい曲の歌詞作れるとか!
まだまだ続いてほしいよ!><

5ちゃい!?
ももって14ちゃい やから、
11ちゃいちゃやな笑
↑一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のMCのときのやつ笑

  • No.535 by 望翔  2015-12-13 00:23:58 

あのん→うん!やってみ!笑

でも全然苦じゃないよな!好きな歌、歌ってるわけやし!


そういえば、今日のあほすきに大吾が出てた!
そして、照史の写真もちょびっと、、、笑
しげが紹介してて、ひゃー!ってなった!笑
そして、大吾が出て来たときテレビの前で嬉しさのあまり笑顔で拍手。←

  • No.536 by もものすけ  2015-12-13 12:22:22 

望翔
2人ともかっこいい系の歌歌ったらかっこいいのにな。
まあ、おもろいからええけど。笑

あのん
おう!頑張れ~(≧▽≦)

そうやねん、5ちゃいやねん。笑
ん~、今は8ちゃいちゃかな。私誕生日2月やから。

  • No.537 by 望翔  2015-12-13 13:31:24 

もも→そやな。笑

まあでも、面白いのはジャニストに絶対必要やからなぁ〜。←
シングルでもアルバムでも絶対わちゃわちゃしておもろいやつあるよな笑

  • No.538 by もものすけ  2015-12-13 14:03:37 

望翔
おもろくなかったら、ジャニーズwestじゃないわ。
って言っても過言ではないないよな。笑

  • No.539 by anon*。  2015-12-13 15:25:50 

望翔→だよね~!

私、前、37曲連続で歌ったよ!笑

いいな!あほすき見れるん?
私、見れない。泣><

  • No.540 by anon*。  2015-12-13 15:32:59 

もも→そうなんや!

あはは!11ちゃいちゃやったら16ちゃいになっちゃう笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック