ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.501 by 望翔  2015-12-10 19:56:31 

あのん→ww

うちは、6年全員とは言わんけど大体の人がうちがジャニーズ好きって知ってると思う。笑

  • No.502 by 望翔  2015-12-10 20:01:53 

もも→そやな!

ジャニーズがいれば生きていける!!!
あぁ。現実逃避しすぎ自分。←

うん。うちもとまてぃんが辞めて1ヶ月後ぐらいにジャニスト好きになって関ジュも知ってとまてぃん知ったし、前のまいじゃにとか見てずっと知ってた訳ちゃうけどむっちゃ悲しかったし関西の絆を知ってほしいな。

  • No.503 by anon*。  2015-12-10 20:29:54 

もも→確かに!テストに出てくれたらな!

今日、クラスの人が「年賀状書くけん住所教えて!」っていう会話してて「郵便番号は、3.14…えーっと」とか言ってた!笑
ついつい教えてしまうとこやった!
言おうとしたらガリ勉みたいな人が「3.1415926だよ」って言ってた笑
私はその先を知ってるんだけどな!笑

  • No.504 by anon*。  2015-12-10 20:34:58 

望翔→え!いいな!私、一緒に住んでるんだよぉ泣

それな!笑 淳太くんならね!

マジか!私はクラスの人あんまり知らん!笑
なぜか秘密主義笑
前、男子に教えたら、その男子が私の好きな人知らんかったけん、
「小瀧♪」とか言ってきた笑
今となってはなんか嬉しいけど、そんときは好きな人に誤解される!ってイラつきよった笑

  • No.505 by 望翔  2015-12-10 21:29:36 

あのん→そうなんやぁ〜!

そう。笑
淳太くん、ほんまデレデレしそうで甘やかしてくれそう。笑

w秘密主義ね、笑
うちのクラスでもむっちゃ静かで友達としか喋らん子がまさかのARASHICでワク学行ってたり、、、
秘密主義の子もおるわ。笑
wwそうなん!うちはこないだ席隣になった男子にジャニストの名前と漢字覚えさせたで!笑←
あと、関ジュとか東京jrの子の名前漢字で書いてこれなんて読むでしょう?ってやってたで。笑
授業聞かずに。←
もう教科書とか落書きばっかりや←

  • No.506 by もものすけ  2015-12-10 21:35:25 

望翔
私も現実逃避しすぎやわ。
っていう話を今日友達ともした。笑

そうやったんや。みんなに知ってほしい、戻って来てほしいとも思うけど、とーまには今の夢を追いかけてほしいな。
あと、できればいつかとーまさんに髪の毛を切ってほしい。笑

あのん
そのがり勉さんに言いたいわ。
「え、3.1415926535897932384642433だよ」って。笑

私もお金欲しい~!
お淳太様...!お金を...!笑
あのん→逆にそれいいな!私のおばあちゃん、鹿児島におるから、なかなか会えんねん。涙
私結構なおばあちゃんっ子やからな~...。

  • No.507 by もものすけ  2015-12-10 21:38:39 

望翔
私も結構秘密主義やわ。
ってか、男子とそんな話さん。笑

そう!そういえば、この前後ろの席の女子がARASICって知ってビックリしたわ。
その子、成績学年1位で初めて聞いたときビックリやった。笑

  • No.508 by anon*。  2015-12-10 23:02:26 

望翔→な!淳太くんみたいなお兄ちゃんほしい!><

彼氏とかいらんくなりそう!笑

そうなんや!そういうの知ったときってなんか嬉しいよね!
私も同じクラスの子が少クラ見てるって知って嬉しかった!!
私、お姉ちゃんにいろいろ教える笑
お姉ちゃんも私も怖がりで一緒に風呂入るんだけど
風呂のときにWESTの歌、歌いまくる笑
そしたら覚えてた!
お姉ちゃんは粉もんが一番好きって言ってた!!

  • No.509 by anon*。  2015-12-10 23:06:03 

もも→すご。

すごいな!もも!
そこまで覚えてんねや!
私はまだまだやな。。
頑張る!

ね!お金!!
もう、ラッキィ…の通常とパリピポの通常が欲しい!!
じゅんじゅーん!!泣><

  • No.510 by anon*。  2015-12-10 23:27:19 

もも→あんね!知ってるかもやけど聞いて!!

Eternalで終わりらしいよ!
(ストーリーが)
寂しいなぁ!!><

  • No.511 by 望翔  2015-12-10 23:42:17 

もも→ww今日も話したんや笑

そやな!戻ってきて、またなにきん6人で歌って欲しいけど、とまてぃんが決めた夢やから夢叶えてほしいな!
そうやなぁ〜!髪の毛切ってほしい!笑

そうなんや〜!
そっか。うちの学年は男子も女子も関係なくむっちゃ仲いいで〜!男子2人に女子1人でも普通に遊ぶ〜!
そして、むっちゃ喋る!男子と話すのって意外に楽しい♪

後ろの席の子?!ww
好きな子って知らんけど結構いるよな。笑
成績学年1位?!凄いな!
うちのお姉ちゃんもそうであったりそうでなかったり、、、

  • No.512 by 望翔  2015-12-10 23:48:40 

あのん→よな!ほしい!

分かる!お兄ちゃんにデレデレしそう!笑

うん!でもその人、友達としか喋らん人でさうちとはあんま喋らんねんなぁ〜。うちとしては喋りたいんやけど。笑

そうなんや!
?!お姉ちゃんと一緒にお風呂入ってんの?!
マジか!うちはもう2年ぐらい一人で入ってるで!
相手があんま知らんことを話して教えんのって楽しいよなぁ〜!!
うちの場合そういうことしたけど、お姉ちゃんに嫌がられるっていう。笑
でももうジャニスト好きになってくれたから今では話し聞いてくれるで〜!笑

  • No.513 by anon*。  2015-12-11 06:44:55 

望翔→お兄ちゃんはいらんけど、淳太くんなら嬉しい!!

まぁ、いろんな子がいるからね!
でも話しかけちゃえばいいんじゃない?
もしかしたら恥ずかしいのかもしれんよ?

そうなの!え!一人で!?
怖くないん?
大人やな!!!
いいな!お姉ちゃんがジャニスト好きなんて!でもこの頃、私が濱ちゃんのほっこりエピソード教えたら私がジャニストの話するたび
「私はお馬さんが好き~♪」
って言ってる!でも、のんちゃんとしげの魅力をわかってくれん!><

  • No.514 by 望翔  2015-12-11 07:30:35 

あのん→うん!淳太くんなら良いよな!

そうやな!じゃあ、ちょっと話しかけてみよっかな♪

うん!怖くないで〜!
うちの友達はほぼ皆一人で入ってるで!
いっつも歌、歌ってるし。←
お姉ちゃんがジャニスト好きなんはうちがむっちゃ推したから笑
とりあえず、良いところを知ってくれたらいいなってDVD見せたら、なにとものコントでハートを射抜かれた的な?笑
あのんのお姉ちゃん濱ちゃん好きなんや!うちのお姉ちゃんも濱ちゃん好きやで!
最初は神ちゃんやってんけどな。笑
マジか!自分の担当の魅力を分かってくれへんのは辛いな…>_<…

  • No.515 by anon*。  2015-12-11 17:46:13 

望翔→うんうん!

そうし!!

私も歌ってる!
前まではお姉ちゃんも好きな歌手の曲歌ってたんやけど、この頃スマホで流してる!><
人間vs機械!!
頑張ってるわ!笑

  • No.516 by 望翔  2015-12-11 18:05:09 

あのん→おけ!そうしてみるな!


よな!歌うよな!
お風呂響くからちょうど良いねんなぁ〜!!
人間VS機械、、、ww
頑張れ!笑

  • No.517 by 智子  2015-12-11 20:43:15 

みんな久しぶり〜!
また消えてしまった笑
あのん→遅くなったけど小説完結おめでとっ!
続編も見てるよ〜!!!

みんな小説書くの上手で良いな〜!←うち書いてないけど…笑
うち国語力が無いから小説とか書けない笑笑

話変わるけど横アリのチケット届いたぜ〜!!!
センター当たった!
でもその日始業式…笑笑
終わってから行く!(☆∀☆)
だから6日にグッズ参戦(≧▽≦)ノ

  • No.518 by anon*。  2015-12-11 22:33:48 

望翔→よね!響く!!

私、その調子でカラオケ行ったらあれ?って思った。笑
声が笑
頑張るでぃっ!

  • No.519 by anon*。  2015-12-11 22:36:05 

智子→おっひさ~☆

ありがとう!読んでくれてるん?嬉しいわ!!

よかったね!!
楽しんできてねっ!!^^

  • No.520 by 智子  2015-12-11 22:39:40 

あのん→読んでるよ〜!!!
あのんの小説LOVEだから(^.^)笑笑
楽しんでくるよ〜(☆∀☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック