201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.2601 by 山崎宗介、  2017-10-27 01:30:33 




おう、明日はゆっくり休むつもりだ。つーか一日中寝る、…つもりだけど凛には会いてえ。( けらり、 )


  • No.2602 by 松岡凛。  2017-10-27 01:45:36 




…、明日帰って来たらすぐ会いに来るからたくさん構えよ。( ぎゅっ。 )



  • No.2603 by 山崎宗介、  2017-10-27 01:50:53 




おう。だから寝られるうちにたくさん寝とけ、今度は俺が待ってるからよ。( ぎゅ、頭ぽんぽん。 )


  • No.2604 by 松岡凛。  2017-10-27 02:02:35 




分かった。じゃあ今日は寝る。けど宗介も一緒に寝ろよ。( ぎゅう。すり、 )



  • No.2605 by 山崎宗介、  2017-10-27 02:09:06 




!…わかった。久々におまえを腕ン中で抱けてすげー嬉しい。おやすみ、( ぎゅうッ、頬ちゅ、 )


  • No.2606 by 松岡凛。  2017-10-27 06:37:11 




おはよ。久しぶりに一緒に寝れて俺もすげえ幸せだった。…帰って来たら我儘も沢山聞いて貰うから覚悟して待ってろよ。じゃ、行ってきます。( 頬ちゅ。 )



  • No.2607 by 山崎宗介、  2017-10-27 18:38:51 




ん。…はよ、凛。( 欠伸くあ、 ) すげえ寝たけど睡眠時間取りすぎたせいかまだ眠ィ。とりあえず、凛が帰ってくるまでは大人しく待ってッか。( 下のベッド寝転がりごろん、 )


  • No.2608 by 松岡凛。  2017-10-27 20:18:46 




ただいま。…そーうすけくん、そこ俺のベッドなんだけど?( ベッドぽふり腰掛けて見下ろしじい。 )



  • No.2609 by 山崎宗介、  2017-10-27 20:39:13 




!、おかえり。─…良いだろ別に、一緒に寝るときはほとんどこっちで寝てるようなもんだしな。( ちらり視線合わせて、はふり。 )


  • No.2610 by 松岡凛。  2017-10-27 20:52:15 




ん、まァ良いけど。─…今日さ、Halloweenに宗介に何の仮装して貰おうかずっと考えてた。( 冗談ぽくにひ、 )



  • No.2611 by 山崎宗介、  2017-10-27 20:57:28 




仮装?──…別に仮装しようが何でも良いが、変なやつにだけはすんなよ。( じー、 )


  • No.2612 by 松岡凛。  2017-10-27 21:04:25 




変なやつって何だよ、言っとくけど耳は付けてもらうからな。( ふふん。 )



  • No.2613 by 山崎宗介、  2017-10-27 21:11:43 




嫌だ、相変わらず趣味わりィの。( じと、 ) ──つか、座り込んでないで凛もこっち来れば良いだろ、( 裾くい。 )


  • No.2614 by 松岡凛。  2017-10-27 21:17:48 




狼とか…あ、くま耳?とかも似合いそう。( じい。← ) !…、…仕方ねえなあ。ん、( きゅん、隣寝転びぽふ。 )



  • No.2615 by 山崎宗介、  2017-10-27 21:23:26 




っ…いや、その二択しかねえなら熊とかガキくせえのはしたくないな。( うぐ、 ) 久々だしちゃんと充電させて貰うからな、( けら、むぎゅ。 )


  • No.2616 by 松岡凛。  2017-10-27 21:29:59 




……絶対可愛い。( 想像して頷き。 / 、 ) ッ…こっちのセリフだっつの。いっぱい、…い、いちゃいちゃ、してえ。( ぎゅう。 )



  • No.2617 by 山崎宗介、  2017-10-27 21:48:30 




…ねえな。凛が付けろよ、おまえのほうが絶対似合うぞ。( ふむ。 ) !、可愛すぎだろ。りん、( きゅーん、ぎゅうッ。 )


  • No.2618 by 松岡凛。  2017-10-27 21:54:39 




俺くまってガラじゃねえだろ、そういうでかくて可愛いのは宗介の方が似合う。( うんうん。 ) う、るせ。…おまえに全然会えねえから、すげえさみしかった。( むぎゅう。 )



  • No.2619 by 山崎宗介、  2017-10-27 21:58:21 




可愛い、か…?そもそも俺はそんなの付けるってがらじゃねえだろ。( うぐぐ、 ) ─ん、悪かった。…俺もすげえ凛に会いたかった、( 肩口すり、ぎゅ。 )


  • No.2620 by 松岡凛。  2017-10-27 22:05:21 




そんなことねえよ。いぬすけもすげえ可愛いし。( ←。 ) …、…ん。上着も枕も宗介のにおいしたけど、やっぱり本物には適わねえな。おまえとこうしてると安心する。( ぎゅう、髪に鼻先寄せ。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック