紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.661 by 本田桜  2015-09-11 22:21:57 



只今帰りました、!( ぱあ、と表情を明るく染め )

誠に有難う御座います‥、優しい恋人を持った私は幸福者です( 瞳細め乍微笑を返しては、そっと相手に抱きついて )


( / 有難う御座いますっ‥! どうか今後とも宜しくお願い致します! )

  • No.662 by アーサー・カークランド  2015-09-11 22:34:40 



お疲れ様だったな(目を細めて)

礼なんて要らねえよ、当然のことを俺はしたまでだからな。いつ帰ってくるのか、待ち遠しかった(抱きしめてやれば目を伏せて抱きしめる腕に力を入れて)


(/こちらこそ!今後共、何卒よろしくお願いします!)

  • No.663 by 本田桜  2015-09-11 23:15:36 



私もアーサーさんに会いたくて堪りませんでした‥ 又話せてとても嬉しいです( 相手の胸板へ頭を預け、此方も抱き締める腕の力を強めて )

( / それでは背後は失礼しますね! )

  • No.664 by アーサー・カークランド  2015-09-11 23:33:21 



俺もだ、その、お前が無事で良かった…。こうして又、お前の事を抱き締めれて(照れ臭そうにはにかむ様に笑えば胸板にある彼女の頭を優しく撫で)

  • No.665 by 本田桜  2015-09-12 21:40:11 

ふふ、今日は素直なのですね
( 撫で受けつつ嬉しそうに頬緩め、愛しそうな眼差しで相手を見詰めて )

  • No.666 by アーサー・カークランド  2015-09-12 21:45:39 



う、久々に話せてんだ、別に、いいだろ?
(素直、と言われれば頬を赤くして顔を背けつつ視線は彼女へ向けてもごもごと口篭り)

  • No.667 by 本田桜  2015-09-13 00:25:22 

どんなアーサーさんも大好きです、
( 相手を見上げながら緩い微笑を称えて )

  • No.668 by アーサー・カークランド  2015-09-13 13:40:11 


俺も、どんな桜でもすきだ
(双眸を細めるなり抱き締めて)

  • No.669 by 本田桜  2015-09-14 20:30:07 

‥此れ以上照れさせないで下さい、
( ぽぽぽ、と耳迄真っ赤に染め上げれば隠すように相手の胸板へ顔を埋め )

  • No.670 by アーサー・カークランド  2015-09-14 21:38:18 



悪い、つい、な
(照れ臭そうに頬を指でぽりぽり掻いた後優しく頭をなでて)

  • No.671 by アーサー・カークランド  2015-09-20 22:15:26 


あー、上げとくな。
帰りを待ってる。

  • No.672 by 本田桜  2015-09-21 23:22:17 

‥やっぱりアーサーさんに撫でて貰えると落ち着きます( 相手見上げながらふわ、と力なく微笑んで )

  • No.673 by 本田桜  2015-09-21 23:23:04 

ごめんなさい、また遅くなってしまいました‥
本当に申し訳無いです( 眉下、

  • No.674 by アーサー・カークランド  2015-09-21 23:31:33 


本当か?( 安心する、と言われれば照れ臭そうに肩を竦め乍となで続け )

桜、忙しそうだが大丈夫か?あまり無理をするなよ、って別にお前のために心配してるんじゃないからな!
その…忙しいならゆっくり休んでくれよな…?

  • No.675 by 本田桜  2015-09-21 23:54:07 

‥はい、
( 柔らかい表情でもっと撫でて欲しい、と言わんばかりに擦り寄り


すみません、実は私の背後の親がちょっとした事故に遭ってしまって‥大したことはないんですが、それによって中々来れる機会が減ってしまいました。けれど今度こそ、ちゃんと来れると思うので!( ぐっ、

  • No.676 by アーサー・カークランド  2015-09-22 00:04:21 


ん、どうした、何時もより甘えただな( 擦り寄ってくる彼女に双眸細め笑みを浮かべてはそっと抱き寄せながら撫で続け)


そ、そうなのか?…大したことはないとはいえ、無事ならいいんだが…その、お大事にな?、来れるのは嬉しいんだが、無理はしないとだけ約束してくれよ?( じっ)

  • No.677 by 本田桜  2015-09-22 00:16:16 

‥人肌恋しい季節だからかもです
( 撫で受けながら微笑含めて相手見上げ、

はい、分かりました( にこり、頷き )
あ、この文は蹴って下さっても構いませんので‥

  • No.678 by アーサー・カークランド  2015-09-22 00:18:15 


ああ、もう秋だからな。なら寂しくならないようにしてやらねぇとな?( ぎゅうと抱き締め乍彼女の耳に口付け )

  • No.679 by 本田桜  2015-09-22 01:02:31 

はい‥沢山触れましょうね
( 耳に口付けされると僅かに頬染、此方もお返しに首筋へキス落として

  • No.680 by 本田桜  2015-09-22 01:49:43 

( / 何か言い方アレでしたが決して変な意味ではないのでご安心下さi。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック