紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.652 by 本田桜  2015-08-31 18:19:43 

はいっ‥服の違い等も興味深いです
( 手を握り返しつつこくりと頷き、英国と日本の服はどんな違いがあるのか関心を抱いて )

  • No.653 by アーサー・カークランド  2015-08-31 18:55:00 

そうだな、結構派手目が多いかもしれねえが可愛いのがたくさんあるぜ
(昔姉と一緒に買い物へ行った時のことを思い出しながらそう言えば「桜のところは落ち着いた服が多いよな」と彼女の服を見つつ)

  • No.654 by 本田桜  2015-09-01 17:42:11 

本当ですか‥! まあ、問題は私に似合うかどうかなんですけどね‥( ぱっと表情明るく染めるも、自身無さそうに眉下げて。「はい、きっと控えめな方が多いからかもしれませんね」こく、と頷けば微笑しながら述べて )

  • No.655 by アーサー・カークランド  2015-09-01 18:08:22 

大丈夫だ、桜に似合うやつも結構ある。俺の国をなんだとおもってる?
(自信なさげになる彼女に口角を上げれば腕を組みながら問い掛けて。「凄いよな、文明の違いか?」なんて首を傾げて)

  • No.656 by 本田桜  2015-09-03 19:39:01 

そうですね、英国はお洒落な服が多いですから‥( 微笑みながらこくりと頷くも、未だ若干程度の自信無さが残っており。「私はアーサーさんの御宅の文明も大好きです」と頬緩ませてながら述べて、)

( / 最近遅レスですみません‥! )

  • No.657 by アーサー・カークランド  2015-09-03 19:43:26 

紳士の国でもあるからな(ふ、と頬笑みを浮かべてはやけに胸を張っては彼女に似合う服を決めてやろうと心で決め。「そ、そうか?それなら良かった、」目をぱちぱちさせれば徐々に紅潮していけば口元を手の甲で抑えながらぼそりと呟いては照れくさそうに目を逸らして)

(/いやいや気にしないでくださいな~。大丈夫です!)

  • No.658 by アーサー・カークランド  2015-09-10 16:13:48 



一応、上げとくな。
忙しいのも分かるが、あんま無理、すんじゃねえぞ...(ぼそり)

(/上げておきます。主様お体にお気を付けて...!)

  • No.659 by 本田桜  2015-09-11 22:12:28 



遅くなってしまい申し訳無いです‥っ、( ぺこぺこ )

__こんな私で良ければ又御相手お願いしても宜しいでしょうか、( 眉下げ乍遠慮がちに問い )


( / 1週間以上も放置してしまった上に>657のレスを蹴ってしまい本当に御免なさい‥ これからは前のように毎日来れると思うので; )

  • No.660 by アーサー・カークランド  2015-09-11 22:15:15 


桜…!(相手を見つければ駆け寄って)

ああ、もちろんだ。ちゃんとお前の帰りを待っていたんだぞ、お帰り。(そっと手を伸ばせば彼女の頭へ手を滑らせ優しく撫でれば頬笑みを浮かべ)

(/主様お帰りなさいませ!いえいえ、全然大丈夫ですよ。何よりも帰ってきてくださったことが嬉しいです、またお話できることがとても嬉しいので、これからもよろしくお願いしますね!)

  • No.661 by 本田桜  2015-09-11 22:21:57 



只今帰りました、!( ぱあ、と表情を明るく染め )

誠に有難う御座います‥、優しい恋人を持った私は幸福者です( 瞳細め乍微笑を返しては、そっと相手に抱きついて )


( / 有難う御座いますっ‥! どうか今後とも宜しくお願い致します! )

  • No.662 by アーサー・カークランド  2015-09-11 22:34:40 



お疲れ様だったな(目を細めて)

礼なんて要らねえよ、当然のことを俺はしたまでだからな。いつ帰ってくるのか、待ち遠しかった(抱きしめてやれば目を伏せて抱きしめる腕に力を入れて)


(/こちらこそ!今後共、何卒よろしくお願いします!)

  • No.663 by 本田桜  2015-09-11 23:15:36 



私もアーサーさんに会いたくて堪りませんでした‥ 又話せてとても嬉しいです( 相手の胸板へ頭を預け、此方も抱き締める腕の力を強めて )

( / それでは背後は失礼しますね! )

  • No.664 by アーサー・カークランド  2015-09-11 23:33:21 



俺もだ、その、お前が無事で良かった…。こうして又、お前の事を抱き締めれて(照れ臭そうにはにかむ様に笑えば胸板にある彼女の頭を優しく撫で)

  • No.665 by 本田桜  2015-09-12 21:40:11 

ふふ、今日は素直なのですね
( 撫で受けつつ嬉しそうに頬緩め、愛しそうな眼差しで相手を見詰めて )

  • No.666 by アーサー・カークランド  2015-09-12 21:45:39 



う、久々に話せてんだ、別に、いいだろ?
(素直、と言われれば頬を赤くして顔を背けつつ視線は彼女へ向けてもごもごと口篭り)

  • No.667 by 本田桜  2015-09-13 00:25:22 

どんなアーサーさんも大好きです、
( 相手を見上げながら緩い微笑を称えて )

  • No.668 by アーサー・カークランド  2015-09-13 13:40:11 


俺も、どんな桜でもすきだ
(双眸を細めるなり抱き締めて)

  • No.669 by 本田桜  2015-09-14 20:30:07 

‥此れ以上照れさせないで下さい、
( ぽぽぽ、と耳迄真っ赤に染め上げれば隠すように相手の胸板へ顔を埋め )

  • No.670 by アーサー・カークランド  2015-09-14 21:38:18 



悪い、つい、な
(照れ臭そうに頬を指でぽりぽり掻いた後優しく頭をなでて)

  • No.671 by アーサー・カークランド  2015-09-20 22:15:26 


あー、上げとくな。
帰りを待ってる。

  • No.672 by 本田桜  2015-09-21 23:22:17 

‥やっぱりアーサーさんに撫でて貰えると落ち着きます( 相手見上げながらふわ、と力なく微笑んで )

  • No.673 by 本田桜  2015-09-21 23:23:04 

ごめんなさい、また遅くなってしまいました‥
本当に申し訳無いです( 眉下、

  • No.674 by アーサー・カークランド  2015-09-21 23:31:33 


本当か?( 安心する、と言われれば照れ臭そうに肩を竦め乍となで続け )

桜、忙しそうだが大丈夫か?あまり無理をするなよ、って別にお前のために心配してるんじゃないからな!
その…忙しいならゆっくり休んでくれよな…?

  • No.675 by 本田桜  2015-09-21 23:54:07 

‥はい、
( 柔らかい表情でもっと撫でて欲しい、と言わんばかりに擦り寄り


すみません、実は私の背後の親がちょっとした事故に遭ってしまって‥大したことはないんですが、それによって中々来れる機会が減ってしまいました。けれど今度こそ、ちゃんと来れると思うので!( ぐっ、

  • No.676 by アーサー・カークランド  2015-09-22 00:04:21 


ん、どうした、何時もより甘えただな( 擦り寄ってくる彼女に双眸細め笑みを浮かべてはそっと抱き寄せながら撫で続け)


そ、そうなのか?…大したことはないとはいえ、無事ならいいんだが…その、お大事にな?、来れるのは嬉しいんだが、無理はしないとだけ約束してくれよ?( じっ)

  • No.677 by 本田桜  2015-09-22 00:16:16 

‥人肌恋しい季節だからかもです
( 撫で受けながら微笑含めて相手見上げ、

はい、分かりました( にこり、頷き )
あ、この文は蹴って下さっても構いませんので‥

  • No.678 by アーサー・カークランド  2015-09-22 00:18:15 


ああ、もう秋だからな。なら寂しくならないようにしてやらねぇとな?( ぎゅうと抱き締め乍彼女の耳に口付け )

  • No.679 by 本田桜  2015-09-22 01:02:31 

はい‥沢山触れましょうね
( 耳に口付けされると僅かに頬染、此方もお返しに首筋へキス落として

  • No.680 by 本田桜  2015-09-22 01:49:43 

( / 何か言い方アレでしたが決して変な意味ではないのでご安心下さi。

  • No.681 by アーサー・カークランド  2015-09-22 06:47:09 



ん、そうだな。たくさん
( くすくす微笑み乍受け入れ頬へ口付け )

(/おけです!)

  • No.682 by アーサー・カークランド  2015-10-02 08:37:31 


あげておくな( 手ひら )
ゆっくり来てくれたら充分だが、健康にだけは気を付けてくれよ?って、お前の為じゃないからな!

  • No.683 by 本田桜  2017-04-22 23:52:34 

もう、さすがに居らっしゃらないです···よね。

  • No.684 by 本田桜  2018-01-24 12:38:58 


(/ 2年以上も前なので、駄目元なのはわかっています。けれど又お逢い出来ることを願って···

  • No.685 by アーサー・カークランド  2018-01-25 23:22:48 


(/ わわ!?もう2年になるんです!?すみませんリアルが忙しくて…ま、またお相手をさせて頂いてもよろしいでしょうか… )

  • No.686 by 本田桜  2018-01-25 23:53:55 



(/ わぁぁ!わぁあッお久しぶりです!!まさか再会出来るとは思いませんでした···ッ、嬉しすぎて泣きそうです;;戻って来てくださり本当に有難うございます!勿論大歓迎ですよ、改めて宜しくお願い致します···!! )

  • No.687 by アーサー・カークランド  2018-01-26 00:50:17 


(/わたしもまさか再開できるなんて思ってませんでした…!!お久しぶりですっ!わたしも泣きそうです;;;なつかしい…。ありがとうございます!是非是非またよろしくお願いします…!!)

  • No.688 by 本田桜  2018-01-26 01:19:49 



(/ さささ早速キャラ出しちゃいましたが宜しかったでしょうか···!?( 落ち着k、 ) )

__アーサーさん、ですか···?( 金糸の如く綺麗な髪の青年が視界に映ると双眸ぱちり、思わず軽く目を擦った後確かめる様に訊いては。 )

  • No.689 by アーサー・カークランド  2018-01-26 13:58:07 


(/ んおおおお!愛しのさくらちゃん!!!!大丈夫です大丈夫ですううう( 黙れ← ))

─…その声は、桜、か?
( 問い掛けられた声に記憶の片隅に置かれていた愛しい声を思い出し、そして自身の名前が問われれば彼女の方を向きながら微笑んで )

  • No.690 by 本田桜  2018-01-26 16:23:57 


(/ いぎさぁぁぁん!!(←)有難うございます!!それでは背後はこの辺で失礼させて頂きますね! )

わ···──お久しぶりですっ、
( 其の姿に明るい笑みを咲かせ、嬉しさの余り目頭が熱くなれば僅かに双眸潤ませつつ相手の元へ駆け寄るも途中で躓き転んでしまい / ← )

  • No.691 by アーサー・カークランド  2018-01-26 17:33:47 


(/ わたしもどろんします!また何かあれば!!! )

嗚呼、久しぶりだ─…って、桜!?
( その姿に安心し、腕を広げようとするも躓き転ぶ彼女に目を見開き慌て駆け寄ればそっと彼女の身体を起き上がらせれば大丈夫か、と問いかけ )

  • No.692 by 本田桜  2018-01-26 18:09:08 

だ、大丈夫です···
( 痛む箇所を抑えつつ唸り声で小さく答え、軈てぽろぽろと涙を溢しては"逢いたかった.."震え声で左記紡ぎ、ふわり柔らかい微笑で見上げ )

  • No.693 by アーサー・カークランド  2018-01-26 18:32:48 


桜…すまない、寂しい思いをさせていたな…
( 泣く彼女に眉を下げながらそっと抱き締めれば彼女の背中を優しく撫で"俺も逢いたかった…"優しく述べながら彼女の額に口付けを落とし )

  • No.694 by 本田桜  2018-01-26 19:00:52 

──···夢じゃ、ないんですよね。
( 額へ口付け落とされると僅かに反応し、涙で頬濡らしつつ愛おしげに双眸細め、其の存在を確かめるかの如く相手の頬へ手を添えて )

  • No.695 by アーサー・カークランド  2018-01-26 19:04:02 


ああ、夢なんかじゃない。正真正銘の、俺だ
( 彼女の手に頬を寄せながら泣き止まず溢れていく涙を指で拭いながら双眸を細め、どれだけ彼女を不安にしていたのだろうかと己自身の行為に眉を下げ )

  • No.696 by 本田桜  2018-01-26 19:17:19 

~す..すみませ、嬉し過ぎて···っ、うぅぅ
( 相手の発言によって更に安堵感が生じると泣き止むどころか止め処無くだばーと涙溢れ、普段は落ち着いてる方だが嬉しさの余り幼い少女の様に小さく涙声を上げて )

  • No.697 by アーサー・カークランド  2018-01-26 20:00:23 


桜、…思う存分泣いてくれ
( まるで幼い子のように泣く彼女の背中を優しく撫でながらも涙を拭っていた手を止めれば彼女の頭へと滑らせ優しく梳きながら双眸を細め、頬に口付けを落とし )

  • No.698 by 本田桜  2018-01-26 21:52:34 

っん..───···もう大丈夫です、
( 撫でて貰えると安堵感膨張し心地好さそうに表情緩め、暫く小さな嗚咽を上げ乍嬉し涙を溢していたもの漸く収まってくれば顔を上げ、目の下を少し赤くさせつつ微笑向けて )

  • No.699 by アーサー・カークランド  2018-01-26 23:13:21 


──…本当に大丈夫か?
( やはり心配なのか、彼女の頬についた涙の跡を指先で拭いながら眉を下げ、彼女の小さい身体をそっと抱きしめ背中を優しく撫で )

  • No.700 by 本田桜  2018-01-26 23:25:22 

っ、大丈夫です···─それに嬉しくて泣いてしまっただけなので、ご心配なさらないでください( 抱擁されると胸が締め付けられ、相手の優しさに又目頭熱が帯びるのを感じつつぐっと堪えれば、双眸細め柔和な微笑を称えて )

  • No.701 by 本田桜  2018-01-31 04:42:39 

(/ 上げますね!

  • No.702 by 本田桜  2018-02-03 22:54:55 

(/ お忙しいのでしょうか?上げますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック