紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.683 by 本田桜  2017-04-22 23:52:34 

もう、さすがに居らっしゃらないです···よね。

  • No.684 by 本田桜  2018-01-24 12:38:58 


(/ 2年以上も前なので、駄目元なのはわかっています。けれど又お逢い出来ることを願って···

  • No.685 by アーサー・カークランド  2018-01-25 23:22:48 


(/ わわ!?もう2年になるんです!?すみませんリアルが忙しくて…ま、またお相手をさせて頂いてもよろしいでしょうか… )

  • No.686 by 本田桜  2018-01-25 23:53:55 



(/ わぁぁ!わぁあッお久しぶりです!!まさか再会出来るとは思いませんでした···ッ、嬉しすぎて泣きそうです;;戻って来てくださり本当に有難うございます!勿論大歓迎ですよ、改めて宜しくお願い致します···!! )

  • No.687 by アーサー・カークランド  2018-01-26 00:50:17 


(/わたしもまさか再開できるなんて思ってませんでした…!!お久しぶりですっ!わたしも泣きそうです;;;なつかしい…。ありがとうございます!是非是非またよろしくお願いします…!!)

  • No.688 by 本田桜  2018-01-26 01:19:49 



(/ さささ早速キャラ出しちゃいましたが宜しかったでしょうか···!?( 落ち着k、 ) )

__アーサーさん、ですか···?( 金糸の如く綺麗な髪の青年が視界に映ると双眸ぱちり、思わず軽く目を擦った後確かめる様に訊いては。 )

  • No.689 by アーサー・カークランド  2018-01-26 13:58:07 


(/ んおおおお!愛しのさくらちゃん!!!!大丈夫です大丈夫ですううう( 黙れ← ))

─…その声は、桜、か?
( 問い掛けられた声に記憶の片隅に置かれていた愛しい声を思い出し、そして自身の名前が問われれば彼女の方を向きながら微笑んで )

  • No.690 by 本田桜  2018-01-26 16:23:57 


(/ いぎさぁぁぁん!!(←)有難うございます!!それでは背後はこの辺で失礼させて頂きますね! )

わ···──お久しぶりですっ、
( 其の姿に明るい笑みを咲かせ、嬉しさの余り目頭が熱くなれば僅かに双眸潤ませつつ相手の元へ駆け寄るも途中で躓き転んでしまい / ← )

  • No.691 by アーサー・カークランド  2018-01-26 17:33:47 


(/ わたしもどろんします!また何かあれば!!! )

嗚呼、久しぶりだ─…って、桜!?
( その姿に安心し、腕を広げようとするも躓き転ぶ彼女に目を見開き慌て駆け寄ればそっと彼女の身体を起き上がらせれば大丈夫か、と問いかけ )

  • No.692 by 本田桜  2018-01-26 18:09:08 

だ、大丈夫です···
( 痛む箇所を抑えつつ唸り声で小さく答え、軈てぽろぽろと涙を溢しては"逢いたかった.."震え声で左記紡ぎ、ふわり柔らかい微笑で見上げ )

  • No.693 by アーサー・カークランド  2018-01-26 18:32:48 


桜…すまない、寂しい思いをさせていたな…
( 泣く彼女に眉を下げながらそっと抱き締めれば彼女の背中を優しく撫で"俺も逢いたかった…"優しく述べながら彼女の額に口付けを落とし )

  • No.694 by 本田桜  2018-01-26 19:00:52 

──···夢じゃ、ないんですよね。
( 額へ口付け落とされると僅かに反応し、涙で頬濡らしつつ愛おしげに双眸細め、其の存在を確かめるかの如く相手の頬へ手を添えて )

  • No.695 by アーサー・カークランド  2018-01-26 19:04:02 


ああ、夢なんかじゃない。正真正銘の、俺だ
( 彼女の手に頬を寄せながら泣き止まず溢れていく涙を指で拭いながら双眸を細め、どれだけ彼女を不安にしていたのだろうかと己自身の行為に眉を下げ )

  • No.696 by 本田桜  2018-01-26 19:17:19 

~す..すみませ、嬉し過ぎて···っ、うぅぅ
( 相手の発言によって更に安堵感が生じると泣き止むどころか止め処無くだばーと涙溢れ、普段は落ち着いてる方だが嬉しさの余り幼い少女の様に小さく涙声を上げて )

  • No.697 by アーサー・カークランド  2018-01-26 20:00:23 


桜、…思う存分泣いてくれ
( まるで幼い子のように泣く彼女の背中を優しく撫でながらも涙を拭っていた手を止めれば彼女の頭へと滑らせ優しく梳きながら双眸を細め、頬に口付けを落とし )

  • No.698 by 本田桜  2018-01-26 21:52:34 

っん..───···もう大丈夫です、
( 撫でて貰えると安堵感膨張し心地好さそうに表情緩め、暫く小さな嗚咽を上げ乍嬉し涙を溢していたもの漸く収まってくれば顔を上げ、目の下を少し赤くさせつつ微笑向けて )

  • No.699 by アーサー・カークランド  2018-01-26 23:13:21 


──…本当に大丈夫か?
( やはり心配なのか、彼女の頬についた涙の跡を指先で拭いながら眉を下げ、彼女の小さい身体をそっと抱きしめ背中を優しく撫で )

  • No.700 by 本田桜  2018-01-26 23:25:22 

っ、大丈夫です···─それに嬉しくて泣いてしまっただけなので、ご心配なさらないでください( 抱擁されると胸が締め付けられ、相手の優しさに又目頭熱が帯びるのを感じつつぐっと堪えれば、双眸細め柔和な微笑を称えて )

  • No.701 by 本田桜  2018-01-31 04:42:39 

(/ 上げますね!

  • No.702 by 本田桜  2018-02-03 22:54:55 

(/ お忙しいのでしょうか?上げますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック