紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.561 by アーサー・カークランド  2015-08-24 05:18:58 

ん、狭いけど我慢してくれ
(苦笑しながらベッドへ行けば大きさにぽつりと)

  • No.562 by 本田桜  2015-08-24 17:52:32 

いえいえ、十分ですよ
( 片手を軽く横に振りながら上記を述べて )

  • No.563 by アーサー・カークランド  2015-08-24 18:05:29 

そうか、?ならいいんだが…
(見つめながら肩をすくめ)

  • No.564 by 本田桜  2015-08-24 18:10:24 

‥その、一緒に寝ませんか‥?
( 恥ずかしそうに少し上目で見つめて )

  • No.565 by アーサー・カークランド  2015-08-24 18:43:17 

え、いいのか…?
(驚きながら上記を。「その、狭くてもいいなら、」と小声で)

  • No.566 by 本田桜  2015-08-24 18:46:34 

全然大丈夫です‥! 寧ろその、
( 狭い方が良い、と言い掛けた口を片手で塞ぎ、耳を赤らめれば「‥本当に大丈夫なので」と少し俯いて )

  • No.567 by アーサー・カークランド  2015-08-24 18:48:41 

わ、かった。
(頬染めこくりと肯けば彼女より先に入り壁側へよれば「おいで」と腕を広げ)

  • No.568 by 本田桜  2015-08-24 18:52:06 

‥はい、
( 恥ずかしさから更に頬赤らめつつ、近けば相手にぎゅっと抱きついて )

  • No.569 by アーサー・カークランド  2015-08-24 19:03:59 

ん、ほら、おやすみ桜
(そっと抱きしめて背中をポンポンしながら額に口付け)

  • No.570 by 本田桜  2015-08-24 19:10:23 

おやすみなさい、
( ふにゃ、と微笑めばゆっくりと瞳を閉じて )

  • No.571 by アーサー・カークランド  2015-08-24 19:11:51 

ん、おやすみ
(ぎゅう、と抱きしめ直しながら自分も目を閉じれば寝息を立て)

  • No.572 by 本田桜  2015-08-24 19:48:35 

__スー‥
( ドキドキして眠れないかと思ったが、やはり心地良かったのか相手の胸板へ顔を埋めれば小さく寝息たて始めて )

  • No.573 by アーサー・カークランド  2015-08-24 20:10:45 

――…んん、
(鳥のさえずりが聞こえれば薄く目を開け小さく欠伸をして起きようとすれば胸元に暖かい体温を感じて見れば彼女が寝ていて驚けば昨日の事を思い出して)

  • No.574 by 本田桜  2015-08-24 20:26:50 

( 一方己は老体の癖に目覚めが悪く未だ寝息たてながら眠っており、時々寝言を呟いたりして )

  • No.575 by アーサー・カークランド  2015-08-24 20:50:47 

……ふふ、
(すやすやと眠る彼女を見れば自然と頬が緩み笑えば彼女を起こさぬようベッドから抜け出せばそっと部屋から出ていき)

  • No.576 by 本田桜  2015-08-24 20:57:41 

ん‥
( 暫くする内にだんだん眠気が覚めるとゆっくり目を開き、その目をこすって。頭が働かなかったのか一瞬此処が何処か思い出せなかったが漸く記憶を辿れば、ベッドから起き上がって )

  • No.577 by アーサー・カークランド  2015-08-24 21:12:47 

(他の部屋で朝ご飯やらを料理しながら紅茶の支度をして。紅茶や朝ご飯の準備が出来れば彼女を呼びに行こうと準備をする手を止めて自分の部屋へ歩きだし)

  • No.578 by 本田桜  2015-08-24 21:16:41 

( もしかしたら既に朝食を作ってくれているのかもしれない、と勘付けば座っていたベッドから下りてドアに向かおうとするも、ズボンが大きいせいか裾に引っ掛かると無様に転んでしまい← )

  • No.579 by アーサー・カークランド  2015-08-24 21:35:17 

!!桜、大丈夫かっ
(中で何かが倒れる音がすれば勢いよくドアを開ければそこに転けたらしい彼女がいれば近寄り手を差し伸べ)

  • No.580 by 本田桜  2015-08-24 21:41:05 

あ、アーサーさん‥_すみません、大丈夫ですよ
( 痛む鼻を抑えつつ相手を見上げれば少し恥ずかしそうに返答し、差し伸べられた手を握りながら立ち上がって )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック