紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.621 by アーサー・カークランド  2015-08-28 23:04:25 

わ、悪かったな、素直じゃなくて―…っ、そうかよ
(赤くなった顔をふいっと逸らしてしまえば両手で隠して)

  • No.622 by 本田桜  2015-08-28 23:08:38 

はい、大好きです
( 少し背伸びをすると顔を覆っている相手の手にちゅ、と軽く接吻し )

  • No.623 by アーサー・カークランド  2015-08-28 23:31:38 

〜〜…!
(顔を更に真っ赤に染めればあわあわとたじろぎ)

  • No.624 by 本田桜  2015-08-28 23:35:06 

‥わ、熱いですね
( 相手の頬に手を添えてみれば熱が伝わってきて、 )

  • No.625 by アーサー・カークランド  2015-08-28 23:45:48 

ふ、不意打ちはやめてくれ…
(顔を俯かせ乍彼女の手に擦り寄りぽつりと)

  • No.626 by 本田桜  2015-08-28 23:49:37 

ああ、御免なさい‥これからはちゃんと前置きするよう気をつけますね( 相手の頬をそっと撫でながら申し訳無さそうに眉を下げて反省し )

  • No.627 by アーサー・カークランド  2015-08-28 23:51:11 

っ、い、嫌じゃなくてだな、その、心臓に悪いから、
(撫でる手に己の手を重ねながらぽつりぽつりと)

  • No.628 by 本田桜  2015-08-28 23:54:05 

そうですか‥__其れでは、少し遅いですが御早うのキスをしても宜しいですか?( 手の温もりを感じつつ納得すれば、微笑含みながら許可を得ようとして )

  • No.629 by アーサー・カークランド  2015-08-29 08:13:35 

おはようのキスか、ああ、いいぞ
(彼女の指と指を絡めながらこくんと頷けば彼女を引き寄せて)

  • No.630 by 本田桜  2015-08-29 10:36:49 

有難う御座います、
( 微笑浮かべれば少し背伸びをして、ゆっくりと瞳を閉じ )

  • No.631 by アーサー・カークランド  2015-08-29 10:49:20 

……ん、
(少し屈んで目を伏せれば彼女の唇にちゅっとリップ音立てながら口付け)

  • No.632 by 本田桜  2015-08-29 11:05:25 

ん‥
( 唇が重なると僅かに頬を赤らめて其れを受け、口をゆっくり離せば照れくさそうに少しはにかんで )

  • No.633 by アーサー・カークランド  2015-08-29 11:26:56 

ふ、準備していくか
(彼女の頬を撫でれば照れ笑い浮かべつつ)

  • No.634 by 本田桜  2015-08-29 11:30:20 

はい、分かりました
( 気持ち良さそうに目を細めながら撫で受け、微笑を湛えたまま小さく頷いて )

  • No.635 by アーサー・カークランド  2015-08-29 11:51:35 

あー、桜の服はどうするか...
(うーん、と悩む仕草をしながら考えるも流石に俺の服はでかいだろうし、と悩み)

  • No.636 by 本田桜  2015-08-29 11:59:11 

取り敢えず洋服屋行くまでいつもの袴にしますよ、あまり借りてばかりも申し訳無いですし‥( 頷くと共に上記を答えて )

  • No.637 by アーサー・カークランド  2015-08-29 12:06:10 

そう、か?...俺は構わないんだが、何せサイズがだしな...
(苦笑を浮かべながら「なら着替えておいで」と彼女の背中をぽん)

  • No.638 by 本田桜  2015-08-29 12:36:40 

‥はい、着替えて参りますね
( 微笑んで一言言い残した後、再び部屋へと戻っていき )

  • No.639 by アーサー・カークランド  2015-08-29 12:55:10 

ああ、着替えてこい
(こくんと頷いて見送れば「俺も服着替えて洗濯でも回しとくか」と脱衣所の方へ行けば私服を取り出して洗濯物を洗濯機へ放り込んで)

  • No.640 by 本田桜  2015-08-30 01:12:56 

( 数十分後、いつもの袴に着替え終われば再び一階へと下りて「お待たせ致しました。此れはどうすれば‥」畳んだ相手の服を持ちながらリビングへと訪れたが、相手が見当たらない為きょろきょろ辺り見渡し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック