紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.641 by アーサー・カークランド  2015-08-30 07:06:40 

ん?ああ、桜、着替え終わったか?
(脱衣場の方からひょこっと出てくれば彼女の持っている衣類を受け取ろうと手を差し伸べ)

  • No.642 by 本田桜  2015-08-30 15:44:25 

ああ、はい‥着替え終わりましたよ、
( 振り向いて相手に衣類を渡し際"貸して下さり有難う御座いました"と微笑みながら礼を告げ )

  • No.643 by アーサー・カークランド  2015-08-30 18:11:17 

お、お前の為じゃないんだからな…
(お礼を言われれば照れたように顔を背けながら受取れば脱衣場へと引っ込み再び出てくれば「じゃあいくか?」と携帯と財布を持てば首をかしげ)

  • No.644 by 本田桜  2015-08-30 18:16:50 

はい、行きましょうか
( くす、と笑み溢しつつ此方も必要な物をちゃんと持っているか確認すれば頷いて、「えっと‥まずは何処から行くんでしたっけ?」色々行く場所があった為少しごちゃごちゃしていて )

  • No.645 by アーサー・カークランド  2015-08-30 18:24:14 

ええと、最初は服だったか
(顎に手をやり考える仕草をすれば上記を述べ「その後携帯だな」と思い出した様に)

  • No.646 by 本田桜  2015-08-30 18:31:49 

ああ、そうでしたね。どんな服にしましょう‥( 玄関に着けば靴を履きながら小さく唸って )

  • No.647 by アーサー・カークランド  2015-08-30 18:38:29 

俺が決めてもいいか?服のセンスは、いい方だと思う
(遠慮がちに問い掛けながら「嫌じゃなかったら、な!」と靴を履き終われば玄関のドアに手をかけ)

  • No.648 by 本田桜  2015-08-30 18:44:06 

わ、良いんですかっ‥?
( 靴を履き終えつつ相手の言葉にぱっと表情を明るく染めれば「是非お願いします‥!」と微笑みながら一度頭下げて )

  • No.649 by アーサー・カークランド  2015-08-30 18:50:37 

桜に似合いそうな服、探さねえとな
(頭を下げる彼女に微笑みながらドアを開けて外へ出れば彼女に手を差し伸べ)

  • No.650 by 本田桜  2015-08-30 19:06:30 

とても楽しみです、
( ふわりと笑み称えれば差し伸べられた相手の手の上に控えめに手を乗せて )

  • No.651 by アーサー・カークランド  2015-08-30 19:16:57 

楽しみか?
(くすくす笑えば手を握りそのまま彼女を引き寄せればドアを締めて)

  • No.652 by 本田桜  2015-08-31 18:19:43 

はいっ‥服の違い等も興味深いです
( 手を握り返しつつこくりと頷き、英国と日本の服はどんな違いがあるのか関心を抱いて )

  • No.653 by アーサー・カークランド  2015-08-31 18:55:00 

そうだな、結構派手目が多いかもしれねえが可愛いのがたくさんあるぜ
(昔姉と一緒に買い物へ行った時のことを思い出しながらそう言えば「桜のところは落ち着いた服が多いよな」と彼女の服を見つつ)

  • No.654 by 本田桜  2015-09-01 17:42:11 

本当ですか‥! まあ、問題は私に似合うかどうかなんですけどね‥( ぱっと表情明るく染めるも、自身無さそうに眉下げて。「はい、きっと控えめな方が多いからかもしれませんね」こく、と頷けば微笑しながら述べて )

  • No.655 by アーサー・カークランド  2015-09-01 18:08:22 

大丈夫だ、桜に似合うやつも結構ある。俺の国をなんだとおもってる?
(自信なさげになる彼女に口角を上げれば腕を組みながら問い掛けて。「凄いよな、文明の違いか?」なんて首を傾げて)

  • No.656 by 本田桜  2015-09-03 19:39:01 

そうですね、英国はお洒落な服が多いですから‥( 微笑みながらこくりと頷くも、未だ若干程度の自信無さが残っており。「私はアーサーさんの御宅の文明も大好きです」と頬緩ませてながら述べて、)

( / 最近遅レスですみません‥! )

  • No.657 by アーサー・カークランド  2015-09-03 19:43:26 

紳士の国でもあるからな(ふ、と頬笑みを浮かべてはやけに胸を張っては彼女に似合う服を決めてやろうと心で決め。「そ、そうか?それなら良かった、」目をぱちぱちさせれば徐々に紅潮していけば口元を手の甲で抑えながらぼそりと呟いては照れくさそうに目を逸らして)

(/いやいや気にしないでくださいな~。大丈夫です!)

  • No.658 by アーサー・カークランド  2015-09-10 16:13:48 



一応、上げとくな。
忙しいのも分かるが、あんま無理、すんじゃねえぞ...(ぼそり)

(/上げておきます。主様お体にお気を付けて...!)

  • No.659 by 本田桜  2015-09-11 22:12:28 



遅くなってしまい申し訳無いです‥っ、( ぺこぺこ )

__こんな私で良ければ又御相手お願いしても宜しいでしょうか、( 眉下げ乍遠慮がちに問い )


( / 1週間以上も放置してしまった上に>657のレスを蹴ってしまい本当に御免なさい‥ これからは前のように毎日来れると思うので; )

  • No.660 by アーサー・カークランド  2015-09-11 22:15:15 


桜…!(相手を見つければ駆け寄って)

ああ、もちろんだ。ちゃんとお前の帰りを待っていたんだぞ、お帰り。(そっと手を伸ばせば彼女の頭へ手を滑らせ優しく撫でれば頬笑みを浮かべ)

(/主様お帰りなさいませ!いえいえ、全然大丈夫ですよ。何よりも帰ってきてくださったことが嬉しいです、またお話できることがとても嬉しいので、これからもよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック