紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )

本田桜  2015-08-10 13:03:23 
通報




( / お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.521 by アーサー・カークランド  2015-08-23 02:54:37 

っ、ふ、
(1度唇を離せば彼女の髪を掬ってから口付けるなり彼女を自分のベッドへ押し倒し)

  • No.522 by 本田桜  2015-08-23 02:58:03 

わ‥っ
( ベッドへと押し倒されると小さく驚きの声を上げ、仰向けの状態で相手を見上げていたが恥ずかしさのあまり中々直視出来なくなれば目を背けて )

  • No.523 by アーサー・カークランド  2015-08-23 03:01:48 

…かわいいな、
(くすりと笑えばそのまま再び口付け)

  • No.524 by 本田桜  2015-08-23 03:04:04 

っ‥恥ずかしいです‥
( 耳まで紅潮させたまま目を少し伏せ、口付けを貰えば此方も不慣れながらキスを返して )

  • No.525 by アーサー・カークランド  2015-08-23 03:16:01 

ん…はは、全く可愛らしい
(口付けを受け入れれば愛おしさがこみ上げてくるのかぎゅう、と抱き締めて)

  • No.526 by 本田桜  2015-08-23 03:25:54 

ん‥__アーサーさん‥
( 相手を求めるように名を呼べば、此方も抱き返して胸板へ顔を埋め「‥愛しています」敢えて顔を見せずに小さく告げて )

  • No.527 by アーサー・カークランド  2015-08-23 03:30:46 

…ああ、俺も、
(抱きしめる腕に力を入れて抱き締めれば幸せそうに目を細めて)

  • No.528 by 本田桜  2015-08-23 03:35:59 

嬉しい‥です‥
( 相手の腕の中は心地が良いのか、次第にうつらうつらと目を閉じかけては開けるという繰り返しをして )

  • No.529 by アーサー・カークランド  2015-08-23 03:44:32 

ん。桜、ねるか?
(ポンポンと背中を優しく撫でてやれば上記を。)

  • No.530 by 本田桜  2015-08-23 03:51:11 

はっ‥!__だ、大丈夫です‥
( 慌てて両手で目を擦りながら小さく首を横に振って、 )

  • No.531 by アーサー・カークランド  2015-08-23 03:59:35 

今日疲れただろう?寝てもいいぞ?
(優しく頭を撫でてやりながら「ああ、でも寝にくいだろうから服だけは着替えような」と彼女から1度離れれば代わりになるものは何かあるだろうかと引き出しを開けて探し始め)

  • No.532 by 本田桜  2015-08-23 04:05:12 

‥其れもそうですね、
( 眠気があるせいか何時もより締まりの無い笑みで小さく頷き、服を探してくれる相手に"恐れ入ります"と礼を述べて )

  • No.533 by アーサー・カークランド  2015-08-23 04:15:10 

あー、悪い、少し大きいけどこれで我慢してくれ、
(自分が昔着ていた服を取り出せば今の自分からすれば小さいが小柄な彼女からすれば大きいだろうと思いながら上記を述べ、上着とズボンを渡しながら「着替えが終わるまで外にいるから終わったら声かけてくれ、」そういうなり鍵を開けて外へ)

  • No.534 by 本田桜  2015-08-23 04:23:04 

はい、分かりました。直ぐに着替えますね、
( 相手の衣類を両手で受け取れば頷いて答え、待ってくれる優しさに又愛しさ覚えつつ早速着替え始めて )

  • No.535 by アーサー・カークランド  2015-08-23 10:08:11 

…んー。あ、お前達、ははっやめろよくすぐってー!
(彼女を待っている間腕を伸ばせば妖精やらがふわふわとくれば自分にじゃれてきてくすぐったそうに笑いながらも拒否はせず)

  • No.536 by 本田桜  2015-08-23 10:28:39 

ん‥?
( 扉越しから何やら楽しげな声が聞こえると不思議そうに首傾げるも、軈て理解すれば己も妖精に会いたい衝動に駆られ。全て着替え終えればやはりぶかぶかした服を身に纏いながら扉を開けて「着替え終わりましたよ、」と声を掛け )

  • No.537 by アーサー・カークランド  2015-08-23 10:52:16 

あ、桜終わったか!
(ぱっと振り向きつつ妖精たちは見慣れない彼女の姿に驚いて逃げてしまえば「あ、」と小さく声を上げるなり苦笑を浮かべ申し訳なさそうに頭に手をやり)

  • No.538 by 本田桜  2015-08-23 10:58:34 

よ、妖精さんは‥
( きょろきょろ辺りを見渡すも中々見つからず、あからさま落ち込んだように眉を下げて )

  • No.539 by アーサー・カークランド  2015-08-23 11:20:55 

その、桜の姿を見たら驚いてみんな逃げちまった…
(申し訳なさそうにぽつりぽつりと)

  • No.540 by 本田桜  2015-08-23 11:27:00 

あ、成る程‥! 慣れるしかないですね、
( やっぱり自分には見えないのかと思っていたが、相手の言葉を聞けば安心して。いつか話せたら良いな、と思いつつ「__それより、どうですか?」と相手の衣類を身に纏った姿を見せながら感想を求めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック