【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.282 by †黒姫まゆ†  2016-01-25 22:25:59 



あげときますっ!!ノ
 
 

  • No.283 by 悪童@けだるけ  2016-01-29 23:28:23 

まゆさん»返信遅くなりすみません;;
あ、あと!名前に様ってつけなくてもそんな偉くないんで大丈夫ですよ!!
ね、熱!?え、こんな俺と会話してて大丈夫何ですか!?
早く安静にしないと!;;
それと、勉強もいいですが、ご飯ちゃんと食べて元気つけなくちゃですよ~!
いっちーは本命じゃないんですよね…
俺本当はカラ松girlなんですよ~まゆさんはいっちー好きなんですね!!
投稿した日に見ていただけるなんて;;有難い限りです!
いや、多分誰も敵に回さないと思いますww
はい!またお話しましょう!!

  • No.284 by 灰神楽カルタ  2016-01-29 23:58:23 


けだるけ様ー!!((

僕も熱出たんだよ、褒めて!←
こうして見ると……僕全然来てなかったね。
ごめんなさいorz
あ、僕がいなくて寂しかった??
ねぇねぇ、寂しk((

まゆさんがいたから寂しくなかったって言ったら僕泣くからね!?

僕も松描いたよーw
4人だけね!
ちなみに僕は……カラ松girlだっ((グッ

  • No.285 by 悪童@けだるけ  2016-01-30 18:56:26 

カルタ様ーーーー!!!←

ほ、褒めないよ!?
てか、熱出てたんだね…俺寂しかった…
二人とも体弱い?予防注射した?
俺予防注射してないけど熱ひいてない←←

泣いてもいいよ((((殴

松描いてたね!!!
コメントしてやったぜ!!
うおおおおお!カルタもカラ松girlなのか仲間だな!!

  • No.286 by †黒姫まゆ†  2016-01-30 19:19:50 



けだるけ¢»全然いいですよっ!! ぼくがただただ暇人なだけなので。w
じゃー、これからはけだるけ¢で。w
人をちゃん付けで呼ぶのあんまりないので…レアですよ。((
一松が本命じゃない…だと…!?←
カラ松もかっこいいですもんね。w
カラ松girlだけでなくカラ松boyも最近いますよね。(
あ、じゃあ、けだるけ¢をお持ち帰りということで。←
…けだるけ¢をテイクアウト。((
 
 

  • No.287 by 悪童@けだるけ  2016-01-30 20:53:20 

まゆさん»俺も暇人でごわす((
了解しました!あーわかりますチャンってあれですよね、なんか…ネ((
そうだったんですよー;;
まゆさんの口じゃないけど口からカラ松かっこいいいただきましたァ!ww
あ、いますねぇカラ松boyも身近にいたんですね~((
え!?俺お持ち帰りされちゃうんですか;;しない方がいいと思いますよ…まゆさん絶対吐きますよ!←
テ、テイクアウトされちゃうのか;;()

  • No.288 by †黒姫まゆ†  2016-01-30 22:08:50 



けだるけ¢»暇人同盟…組みましょうか。((
うん。なんか…ネ。←
カラ松もかっこいいけど…一松は譲れん。w カラ松のスルーのされ方が好き。(
カラ松boy激増。←
お持ち帰りさせていただきますぜっ!!((キラーン(棒)
ぼく、人前では吐きたくないから大丈夫!!←
テイクアウトー。テイクインでも。((は。
 
 

  • No.289 by 悪童@けだるけ  2016-01-30 22:49:21 

まゆさん»組みましょう((ガシッ
譲れんのですかッwスルーのされ方もたまらんですよね((グヘヘッ←
キラーンを棒読みする人と初めて出会ったッw
それ大丈夫なんですかねwww俺もどっちでも大丈夫ッス←←←

  • No.290 by 灰神楽カルタ  2016-02-06 12:26:12 


やっと来れたよー。
今から塾だからwとりあえずあげ。

  • No.291 by †黒姫まゆ†  2016-02-06 16:29:25 



けだるけ¢»
そうですねー…活動内容は「カラ松と一松の可愛さについて語る」ですね。←
一松は譲れませんね。学校でにわかに一松を語られてイラッとしました。((グッ
おー。…はじめまして。((((
ノープロブレムですよ。((キリッ
ぼくだけがテイクアウトしたらカルタが狂いそうなので…2人で襲わせていただきます。←
 
 

  • No.292 by 悪童@けだるけ  2016-02-07 18:22:56 

カルタ»

塾頑張ってね!!


まゆさん»

じゃあマシンガントークといきましょうか((

俺の学校でもにわかのだいっきらいなクソ野郎が大事なカラ松を好きとかふざけた事言ってたんで、

『黙れ、お前が俺達カラ松ガールのカラ松をそのにわか口で語るんじゃねぇよ、口縫うぞ。』

って言ったらそれから俺にも話しかけないし、陰口しか叩かれないんでスッキリしました((キラッ←

はじめまして。((((

あ、3Pってやつですかぃ、カルタとまゆさん攻めで、俺が………え、受け?まじかよ。((

  • No.293 by †黒姫まゆ†  2016-02-07 21:43:17 



けだるけ¢»
マシンガントークですか…滑舌に自信ないけど…マシンガントークしましょう。(((

にわかに語られると口を縫いたくなるよね。うんうん。←
常に裁縫セット持ち歩こうか。w

じゃあ、ぼくがけだるけ¢の陰口言ってる奴の口を縫u…息の根止めてくるよ。((キラッ←

世に言う3Pってやつですね。(
わーい、ぼくが攻めだー!!
よし、覚悟しててね、けだるけ¢。((ハート←
 
 

  • No.294 by 灰神楽カルタ  2016-02-08 00:41:38 


うわー、二人が卑猥な話してるよ((
え、ずるい、僕も混ぜて。
どうせなら拘束とかしたいよね。
あ、SMは嫌だよ??
ただ逃げられない様を見て征服感に浸りたいなぁって((

……なんの話やねん((
いや、深夜だからおかしくなっちゃったのかな。
そろそろ眠いし…。
まだ寝ないけど。

あんま来れないと思うから。
無事受験が終わったら思う存分ここに来るよ。

  • No.295 by 悪童@けだるけ  2016-02-08 21:30:24 

まゆさん»

俺も滑舌よくなくて毎日男子に茶化されて泣きかけてる俺です^ω^
なので心配無用ですよww

ですよねッ!おぉ~その発想は無かったwよし明日から持ち歩こう。←

あいつら息の根止められるのか、ご愁傷様だな((ヘッ←←

アッ、ハイマユサンッ。ヤサシクオネガイシャッス←←



カルタ»

お、俺は逃げないよ!?カルタもまゆさんも好きだし…んねッ!;;

なんの話やろね((
寝ないとねぇ~肌が荒れる(((
あ、受験か!頑張ってねッ!!

  • No.296 by †黒姫まゆ†  2016-02-08 22:10:10 



けだるけ¢»
滑舌悪くてカルタに馬鹿にされて泣きかけてます。←
もー、ひどいよねー、カルタ。((コソコソ

イライラして、うおーってなってキャーってなる。((は。
裁縫セットって…今更やけどめっちゃ女子やな。自分キモイ。((

ゴシュウショウサマデース。←

…痛くしないから。((イケボ
なに言ってんだ。w
tk、イケボとか出ないし。w

え…ぼ…ぼぼ、ぼくのこと好きって……そんな。//←←
ぼくもけだるけ¢のこと好k…大好きやけんね。((ハート←
 
勉強してきまーす。
 
 

  • No.297 by 悪童@けだるけ  2016-02-09 07:31:25 

まゆさん»

カルタひでぇ…←

女子女子してまんなーwあ、でも大丈夫だと思います男子の友達常に裁縫セット持ってるみたいなんでww

イケボってもーなんなんでしょうね、食べ物かな?ん?←←

俺もだァーい好きですッッ!!

勉強頑張ってください!

  • No.298 by 悪童@けだるけ  2016-03-02 19:28:24 

最近暖かくなってきたねぇ~
俺の所はもう少しで卒業式!!
カルタとまゆさんも勉強で忙しいみたいだね;;
勉強嫌だと思うけど頑張ってね^^
俺も勉強やって来るね ノシ

  • No.299 by 悪童@けだるけ  2016-03-23 20:54:10 

さっき開いたらカルタがオンラインになっててびっくりしたwww

  • No.300 by †黒姫まゆ†  2016-03-23 21:03:02 



けだるけちゃんんんんんんんん((
お久しぶりッ!!><*
ぼくもカルタも無事、合格しました!!ゞ
カルタのも言っちゃったよ、テヘペロ。←

あー…おそ松さん終わっちゃうね…。
もうまぢで次回予告で泣いた。((
こんな最終回が悲しいアニメ久しぶり。

 
 

  • No.301 by 悪童@けだるけ  2016-03-23 21:17:30 

お久しぶりですゥウウウウウウウ!!!!
お!!合格したんですか!!
おめでとうございます!!!!
今日はお祝いですね!!!!


パーカー…六つ子…ウッ、頭が… 状態ですよ…………
本当辛い(´・ω・`)
次回予告がもう殺しにかかってきてますもんねw
めっちゃ共感できます…
あ!そうそう、最終回に重大発表があるらしいですよ?
ネット情報なんで本当かよくわかりませんが…ねww
もう来週が嫌になっちゃいますねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック