【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.162 by 悪童@けだるけ  2015-10-10 16:14:46 

俺は今日なんも予定ないよ?どうした?

  • No.163 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 17:44:54 


んー、何でもない((
ちょっと気になっただけですw
あ、いい忘れてたんだけどね、僕風邪引いちゃったよw
久しぶりに熱が出てねぇ...今は37度ぐらいかな...。
すごくお腹空いたw

  • No.164 by 悪童@けだるけ  2015-10-10 17:57:57 

そうかw
え?!だ、大丈夫か!?微熱ぐらいか?
でもちゃんと暖かくしてゆっくりしておけよ?
心配だから?な?
あ、でもその場所に俺がいるわけでもないから心配だな……。
そうかwご飯食ってこいwww←

あ、あとな妹みたぞぉおおおおおおおおおお!!!!
かわえええええええええ!!!!

  • No.165 by 灰神楽カルタ  2015-10-10 21:28:17 


んー、僕いつも体温低いからねぇ...37度は普通に熱みたいな((
でも今はそれほどしんどいわけでもないから大丈夫だよw
お昼にいっぱい寝たからw
明日には治ってる!と信じたい!!←
ふふっ、主ってば心配性だねぇw
ありがとう、心配してくれるなんて嬉しい♪

ご飯食べるかわりに電王の映画見てきた((キリッ
声優さん豪華でびっくりしたよw

あ、見てくれた??
ふふっ、ありがとうw
あんなので良かったのかな...w
僕が想像してるのとちょっと違うんだよねぇ...でも主が喜んでくれてるななら良かった♪
あ、あと投稿したっていう報告忘れててごめん!(><)

  • No.166 by 灰神楽カルタ  2015-10-11 10:59:44 


あーるーじっ!!復活したよ!!
見事に熱治りましたww
今日はね、まゆさんとお勉強するんだー。
これでも受験生、ですから☆((
時間あればまた妹ちゃん描くね!

あ、ついでにあげw

  • No.167 by 悪童@けだるけ  2015-10-11 15:42:44 

来たよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、そっか受験生だもんね´∀`
まゆさんと一緒にがんばれ!!

今は……居ないね……俺今は友達の家に居るんだよねw
wi-FI繋いだからインターネットいけるんだぁww
今から返信するなぁ~^^


心配性とかじゃなくて俺の大事な人が熱とかなったら俺キチガイになるよ?←
本当に何もなくてよかったよ……


いいなぁ……電王いいなぁ……リュウタロス見たいなぁ……いいなぁ((((((


全然いいよ!!てかあの男の子の色ぬらせてもらうね!!



早くおしゃべりしたいなぁ~(((

  • No.168 by 灰神楽カルタ  2015-10-11 17:55:41 


あいw頑張ったよー。
テストの見直ししてね、まゆさんに英語教えてもらいやしたぜw
僕英語全然だからねぇ...まゆさんの説明が分かりやすくて助かったw

おぉ~!主も遊んでたんだw
いいなぁ...僕も主と遊びたい...主をいじりまくりt((

キ、キチガイ...ww
それだけ大事に想ってる、ってことだよね!
はっ!!じゃあ、僕のことの大事に想ってr((
えへへ...w僕も主大好きだよー!←何か意味違うw

電王知ってたの!?
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
思わぬところにお仲間が!!w
僕もリュウタロス大好きなんだよぉぉぉぉぉぉ((
ちなみにリュウタロスの声優は鈴村さんね!ww

おぉ!ほんまですか!!
色塗ってくれる人おってよかったぁ...w
あざます!!w

  • No.169 by 悪童@けだるけ  2015-10-11 20:59:40 

よいな…まゆさん^ω^俺も中学なったらまゆさんくれよ^ω^←


いやいや意味が違くても俺はカルタのことがずっと好きだよ?←


知ってるよぉ~!!
だって俺が5歳の時にやってたからねぇ~
一話から見てたからwwそれで声優さんとかも自分で調べてたからそっからアニメとかも行ったからなぁ~
あのときは純粋だったのになぁ…((((
鈴村さん知ってたよwwいいよねあの声w
でも結婚したときはめっちゃ悲しくなった…(←お前のじゃねぇつーのw)


いえいえ(*´ ∀ `*)

  • No.170 by 悪童@けだるけ  2015-10-15 20:12:05 

勉強ふぁいと!
|ω^)チラッ←

  • No.171 by 悪童@けだるけ  2015-10-16 20:07:21 

テストふぁいと!
|ω・`)チラッチラッ←

  • No.172 by Mayu  2015-10-16 22:05:34 



失礼しますっ!!
カルタは今ゲームを没収…?されててセイチャに来れないらしいです…。
言うの遅れて申し訳ないです…!!
 
 

  • No.173 by 悪童@けだるけ  2015-10-16 23:07:21 

まゆさん!
そうだったんですか!!!
ご報告ありがとうございます´∀`*
俺はカルタが来るまでお茶と団子縁側で食いながらゆったりとカルタを待ちますw
まゆさん!本当にご報告ありがとうございました^∀^*

  • No.174 by 灰神楽カルタ  2015-10-17 10:54:11 


やっと来れたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!((
お待たせしちゃって申し訳ないw
そろそろお茶とお団子なくなったかな……?w

まゆさん、報告してくれてありがとうw
助かりましたわw

  • No.175 by 悪童@けだるけ  2015-10-17 12:19:38 

おおおおお!!!!
お茶と団子途中で無くなったからあったかい綾鷹とみたらし団子と雪見大福いっぱいファミマで買ったら五六個余ったよカルタいる?←


ほんとまゆさんには助かりましたありがとうございました^^

  • No.176 by 灰神楽カルタ  2015-10-17 18:15:35 


み、みたらし団子...だとぅ...!?
いただきまふっ!((パクッ
にしても主は和菓子すきなんだねぇw
和菓子っていうのかわかんないけど←
僕も一緒に食べようかなw

今日はね、まゆさんとマックで勉強してきたんだよ!
僕ってばいい子!!((

それとね、主と久しぶりに会えて嬉しい♪
しばらく会えなかったから寂しかったよぉぉぉぉぉぉぉ((ギューッ

  • No.177 by 悪童@けだるけ  2015-10-17 20:52:41 

おや、そんなに好きだったのかい?w
じゃあ他にもまだあるからこっちおいで?(餌付け完了。←)
和菓子は甘くないし苦くも無くて美味しいから何よりも好きだよw
一緒に食べよー!!


マック行きてー(((
本当にカルタ(と、まゆさん)は偉いねぇ~´∀`*


俺も寂しかったぜぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ(((((ギューーーーーーーーーーーーーーーーッ←

  • No.178 by 灰神楽カルタ  2015-10-17 21:52:53 


もちろんっすよ!!w
わーいっ((
え、元からなついてるから大丈夫だよ?←
まゆさんと主以上に仲の良い子とかいるわけないよー。
だって僕ぼっち((
へぇ...意外だなぁ...僕も和菓子好きだけどねw
うんうん、抹茶と食べる和菓子はいいよねぇ。
ふっ、全部食べてやr((蹴

んー、たまにはいいかな、って思ったんだけどね。
何しろカロリーが高いもので((
ふふっ、もっと褒めてくれてもいいよ??←

そ、そんなに僕のことを...!!((
はっ!!べ、別に僕はそれほどでもないんだけどね!
来れない間主と会いたいなーとか考えてたわけじゃないから!←

  • No.179 by 悪童@けだるけ  2015-10-17 22:09:35 

そうなのか!
よかった…ぼっち……一緒だな。←
俺抹茶は飲めないんだよね(真顔)
駄目だよ?まゆさんの分も置いておかないと…!
ラップって何処に置いてたっけな…ちょ!ラップ探すから全部食べちゃ駄目だよ!!←


おう!褒めてやるぜ!
ほんとに偉いよな!俺も中学になったらそうなるのかな……こんなに暇な時をもう一回体験するのか……嫌だなぁ……。


そう…なのか……俺一人で高まってただけか……(カルタのツンデレキターーー\(°∀°)/ーーー!!!←)

  • No.180 by 灰神楽カルタ  2015-10-17 22:30:04 


ね...世の中不公平だと思うんだ((
僕にも友達分けてくれないかな←
え、え、飲めないの...?
んー、まぁ、苦いもんねぇ...。
ってことは主ってこどm((殴
ラップなら僕が持ってるよ~?
主に取られないようにね!!w
その間に...((パクパク

えへへー♪
あ、でも僕もそんなに勉強してないよ??w
必要最低限のこともギリギリだからねぇw
とりあえず宿題出しとけば大丈夫みたいな((
僕みたいなダメな中学生になっちゃいけないよーww

ち、違うよ?そういうわけじゃ...なくもなくて...。
その、会いたかった...けど、主ばっかりってわけじゃ...えっと...。
ツ、ツンデレじゃないんだから!!←
寂しかったですけど!!それが何か!?((逆ギレ

  • No.181 by 悪童@けだるけ  2015-10-17 23:50:49 

不公平だよね…
俺にも友達ほしいぜ………
飲めないんだよねwそうだぜ!子供だぜ!!でも18歳にはなりてぇぜ!!←←
お、おい!!まゆさんの分だぞ!
まぁばれなきゃいい!(((((殴


まじかよ……すげぇな(真顔)
大丈夫もうなんかすでに頭悪いからw←


そうかそうかw(俺って本当生きててよかったなぁ~*´∀`*←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック