【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.291 by †黒姫まゆ†  2016-02-06 16:29:25 



けだるけ¢»
そうですねー…活動内容は「カラ松と一松の可愛さについて語る」ですね。←
一松は譲れませんね。学校でにわかに一松を語られてイラッとしました。((グッ
おー。…はじめまして。((((
ノープロブレムですよ。((キリッ
ぼくだけがテイクアウトしたらカルタが狂いそうなので…2人で襲わせていただきます。←
 
 

  • No.292 by 悪童@けだるけ  2016-02-07 18:22:56 

カルタ»

塾頑張ってね!!


まゆさん»

じゃあマシンガントークといきましょうか((

俺の学校でもにわかのだいっきらいなクソ野郎が大事なカラ松を好きとかふざけた事言ってたんで、

『黙れ、お前が俺達カラ松ガールのカラ松をそのにわか口で語るんじゃねぇよ、口縫うぞ。』

って言ったらそれから俺にも話しかけないし、陰口しか叩かれないんでスッキリしました((キラッ←

はじめまして。((((

あ、3Pってやつですかぃ、カルタとまゆさん攻めで、俺が………え、受け?まじかよ。((

  • No.293 by †黒姫まゆ†  2016-02-07 21:43:17 



けだるけ¢»
マシンガントークですか…滑舌に自信ないけど…マシンガントークしましょう。(((

にわかに語られると口を縫いたくなるよね。うんうん。←
常に裁縫セット持ち歩こうか。w

じゃあ、ぼくがけだるけ¢の陰口言ってる奴の口を縫u…息の根止めてくるよ。((キラッ←

世に言う3Pってやつですね。(
わーい、ぼくが攻めだー!!
よし、覚悟しててね、けだるけ¢。((ハート←
 
 

  • No.294 by 灰神楽カルタ  2016-02-08 00:41:38 


うわー、二人が卑猥な話してるよ((
え、ずるい、僕も混ぜて。
どうせなら拘束とかしたいよね。
あ、SMは嫌だよ??
ただ逃げられない様を見て征服感に浸りたいなぁって((

……なんの話やねん((
いや、深夜だからおかしくなっちゃったのかな。
そろそろ眠いし…。
まだ寝ないけど。

あんま来れないと思うから。
無事受験が終わったら思う存分ここに来るよ。

  • No.295 by 悪童@けだるけ  2016-02-08 21:30:24 

まゆさん»

俺も滑舌よくなくて毎日男子に茶化されて泣きかけてる俺です^ω^
なので心配無用ですよww

ですよねッ!おぉ~その発想は無かったwよし明日から持ち歩こう。←

あいつら息の根止められるのか、ご愁傷様だな((ヘッ←←

アッ、ハイマユサンッ。ヤサシクオネガイシャッス←←



カルタ»

お、俺は逃げないよ!?カルタもまゆさんも好きだし…んねッ!;;

なんの話やろね((
寝ないとねぇ~肌が荒れる(((
あ、受験か!頑張ってねッ!!

  • No.296 by †黒姫まゆ†  2016-02-08 22:10:10 



けだるけ¢»
滑舌悪くてカルタに馬鹿にされて泣きかけてます。←
もー、ひどいよねー、カルタ。((コソコソ

イライラして、うおーってなってキャーってなる。((は。
裁縫セットって…今更やけどめっちゃ女子やな。自分キモイ。((

ゴシュウショウサマデース。←

…痛くしないから。((イケボ
なに言ってんだ。w
tk、イケボとか出ないし。w

え…ぼ…ぼぼ、ぼくのこと好きって……そんな。//←←
ぼくもけだるけ¢のこと好k…大好きやけんね。((ハート←
 
勉強してきまーす。
 
 

  • No.297 by 悪童@けだるけ  2016-02-09 07:31:25 

まゆさん»

カルタひでぇ…←

女子女子してまんなーwあ、でも大丈夫だと思います男子の友達常に裁縫セット持ってるみたいなんでww

イケボってもーなんなんでしょうね、食べ物かな?ん?←←

俺もだァーい好きですッッ!!

勉強頑張ってください!

  • No.298 by 悪童@けだるけ  2016-03-02 19:28:24 

最近暖かくなってきたねぇ~
俺の所はもう少しで卒業式!!
カルタとまゆさんも勉強で忙しいみたいだね;;
勉強嫌だと思うけど頑張ってね^^
俺も勉強やって来るね ノシ

  • No.299 by 悪童@けだるけ  2016-03-23 20:54:10 

さっき開いたらカルタがオンラインになっててびっくりしたwww

  • No.300 by †黒姫まゆ†  2016-03-23 21:03:02 



けだるけちゃんんんんんんんん((
お久しぶりッ!!><*
ぼくもカルタも無事、合格しました!!ゞ
カルタのも言っちゃったよ、テヘペロ。←

あー…おそ松さん終わっちゃうね…。
もうまぢで次回予告で泣いた。((
こんな最終回が悲しいアニメ久しぶり。

 
 

  • No.301 by 悪童@けだるけ  2016-03-23 21:17:30 

お久しぶりですゥウウウウウウウ!!!!
お!!合格したんですか!!
おめでとうございます!!!!
今日はお祝いですね!!!!


パーカー…六つ子…ウッ、頭が… 状態ですよ…………
本当辛い(´・ω・`)
次回予告がもう殺しにかかってきてますもんねw
めっちゃ共感できます…
あ!そうそう、最終回に重大発表があるらしいですよ?
ネット情報なんで本当かよくわかりませんが…ねww
もう来週が嫌になっちゃいますねww

  • No.302 by †黒姫まゆ†  2016-03-23 21:26:41 



ありがとォォォォォォォォォ!!><*
せやね。今日は宴やね。(

辛いよね…。ホンマ終わらんといてほしい…。
…なんで働くんよ。←
重大発表…? なんか楽しみなような…そうでないような…。
二期が始まりますぅぅぅ!!とかやったらもう泣いて喜ぶ。w
 
 

  • No.303 by 悪童@けだるけ  2016-03-26 11:26:37 

宴じゃ!宴じゃァ!!!!←


働かなくて大丈夫なんですけどね…。
あと少しで最終回ですよおおおおおおお!!!((泣

あ、俺明日キデイランドって言う所にいってくるんですよ!
そこが今おそ松さんとコラボしてて!楽しみすぎて死にそうです(^ω^)←
グッズいっぱい買って来ますw
まゆさんもカルタも試験終わりなのでゆっくりしててくださいね^^

  • No.304 by †黒姫まゆ†  2016-03-26 16:14:58 



働かんくてもあの六子を養いたい人、いっぱいいるからね。←
ぼくとか、ぼくとか、けだるけ¢とか。((

いーいーなー…。><
え、ちょっとぼくをリュックの中に入れて一緒に連れて行ってくださいよ。←
感想を楽しみに待ってるよ。(
うん、ありがとう。w
 
 

  • No.305 by 悪童@けだるけ  2016-03-27 08:51:52 

養いたいィ…貢ぎたいィ…。←


人一人分入る余裕があるリュック俺持ってないんで、すみませんが無理ですなw((
ばっちりお伝え致します!!
いえいえ大丈夫ですよ^^

  • No.306 by 悪童@けだるけ  2016-04-17 22:33:23 

こんにちわです!!

お伝えしに来ました!!
では伝えますね!(?)

えっとー初めてあーゆーなんか専門店的なところに行ったんですっごいドキドキしたんですよねw
それで、店入った瞬間六つ子達がお迎えしてくれてて
すぐカラ松に飛び付きましたねwwそのあと写真撮って
落ち着いてからグッズを買いにいったんですけど、ど!!
目の前に小さい女の子二人がいて、その子達が来ていた服が

子供用の松パーカー

だったんですよッ!!
しかも、カラ松と一松のパーカーで、お手て繋いで歩いてたんですよね!!
もうその子達のお母さんにGJってすっごく言いたかったですwww

続きは明日かきますねw

  • No.307 by 悪童@けだるけ  2016-12-28 14:55:49 

お久しぶりーちです|´-`)チラッ



まゆさんもカルタも受験終わって

来年には高校2年生だったかな、?

俺はやっと中学生になったよ、


勉強も全然追い付けなくてもう今じゃただの馬鹿になっちゃったよw

それとね、新しい彼さんも出来て今とっても楽しいんだ〜。((


でも心残りなのが前からずっとここに来れてなくて

2人と喋ってるのがずっと楽しかったからさ、

それで、寂しくなってここに戻ってきたんだ(´∀`)

あー語彙力が足りぬ……。

きったねー文章だけど((


また3人でおしゃべりしたいなーってことをお伝えしておくね!



それじゃまたねー"((∩´︶`∩))"



それと、LINEやってらLINEほちい(小声)

  • No.308 by 悪童@けだるけ  2017-02-26 14:11:43 

|´-`)チラッ


また来たよ☺︎
めっちゃお話したいよー、、、
待ってるョ✨

  • No.309 by 灰神楽カルタ  2017-03-27 10:28:37 



ちらっ。

  • No.310 by 悪童@けだるけ  2017-04-06 13:19:01 

かるたっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック