【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.222 by 悪童@けだるけ  2015-11-21 00:06:18 

あ、割れちゃったか…仕方ない!((←

う、え?や、やだよ?見せないよ?;;

うん!フルーツ入りのやつでも食べるよ!

え、タヒぬのは駄目だよ?;;
いえいえええええええええええ((ギューッ

あ、いつでもいいよ!
ん?これDSから返信じゃないの?;;
今までDSからだとおもっとったw
俺もカルタのためなら何でもするよ!w

  • No.223 by 灰神楽カルタ  2015-11-21 00:16:50 


ふふっ、大丈夫!!
主といるだけでパワーもらってるからw

え、見せてくれないの?((
良いではないか良いではないか←ただの変態だよw

あれもなかなか美味しいよねぇ。
僕はやっぱりみかん入りのやつかなーw
でも桃も好きw

実は違うのだよw
スマホではないんだけど……ん、まぁ、企業秘密ってことで☆((
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
そんな主が大好きだっ!!w

  • No.224 by 悪童@けだるけ  2015-11-21 12:12:01 

俺といるだけでパワーもらえるのか!?
俺と一緒だな((
俺もカルタといるだけでパワーもらえてる!ww

よ、よくない全然よくない!;;
カルタが先に見せてくれたら見せるwww←←←

桃もいいよね!!
でも林檎もブドウもいいよね*`・∀・´)キリッ←←

企業秘密かwもっと気になるwww

俺のこと大好きなのかww俺もカルタの事大好きだからな!

  • No.225 by 灰神楽カルタ  2015-11-21 15:36:04 


もう僕たち相思相愛だね!!((
ランデブーだよ!!意味わからないけどw

えー、じゃあ、ちょっと理論っぽく言ってみると←
僕が年上だから、僕のいうことは絶対((ドゴッ
主……見るならもっと価値のあるものをみやしょうぜ←

なんでも好きなんだねぇw
主ってもしかして好き嫌いない感じ??

当たり前だよ!
あれだね、世界一主のこと好きな自信あるよ((

  • No.226 by 悪童@けだるけ  2015-11-21 18:13:43 

ランデブーwww
あ、意味分からないんだねwww

別に脱げって言われたら俺の体で良ければなんぼでも脱いでやるけどな((((←
俺はちっちゃくてもおっきくても好きだから全部に価値があるw←

俺はね好き嫌いはあんまりないと思うけど、マジで苦いとか不味いとか甘ったるいとかのは嫌いだな、でも食えって言われたら食うわwww

俺も自信あるわ(((((

  • No.227 by 灰神楽カルタ  2015-11-21 20:50:29 


うーん……まゆさんが教えてくれないからさ?w
自分で調べるべきなのか…。

主ってばイケメンじゃないっすか!!w
あ、でも僕以外の人に見せちゃダメだからね!((
僕も右に同じくですぜw
でかくてもぺったんこでも女の子だから受け止める←

健康ですなぁw
じゃあ、海鮮も何でも食べる??
お菓子とか……そういえば和菓子が好きだったねw

日本で同姓結婚認められたら主のとこに駆けつけるね((

  • No.228 by 悪童@けだるけ  2015-11-21 22:28:08 

調べてみたら?wwでも俺もあんまりおすすめできないかなぁ~;;

あぁ、カルタにしかこの俺は見せないよ((ニコッ
男でも女でもなんだって俺が抱いてやる((キリッ←

海鮮は一応食えるよw
和菓子が一番だわ!!ww

俺も彼氏が許してくれたらいくわ((

  • No.229 by 悪童@けだるけ  2015-11-21 22:32:41 

あ、あと色塗ったやつ投稿したぞ!
DS返してくれたら見てくれよな((ニコッ

  • No.230 by 悪童@けだるけ  2015-11-23 00:01:54 

カルタ!受験頑張れー!

  • No.231 by 灰神楽カルタ  2015-11-23 01:34:32 


僕がお風呂入ってる間に主来てたんだね…。
もうちょっとはやく出てればよかった…。

見たい、今すぐ見たい((
そろそろDS返してくれてもいいと思うんだが…どう思うかね?←

主のために頑張るよ!!w
無事受かったら真っ先に報告するからねw
まぁ、まだ先の話だけどw

じゃあ、おやすみ。

  • No.232 by 悪童@けだるけ  2015-11-23 20:46:55 

やっほー
早く出なくても大丈夫だよw

聞いてみたら?w

おう!ぜひ報告してくれよな((ニコッ

おやすみ(←まだ寝ないけどねw)

  • No.233 by 灰神楽カルタ  2015-11-23 21:40:54 


いやいや!お風呂入ってる時間と主と話す時間と、どっちが大切か聞かれたら迷わず後者ですぜ!?
た、確かにお風呂も気持ちいいけど…!!

聞いてみようかなぁ……でも今はテスト期間だからw
テスト終わったら聞いてみるよ。

もし受からなかったら慰めてね!((

ふふっ、おやすみw
僕はもう少しだけ勉強してくるね。

  • No.234 by 灰神楽カルタ  2015-11-26 00:53:04 


むむっ……主まだ来てないみたいだねぇ。
じゃあ、僕は寝るから。
おやすみ。

  • No.235 by 悪童@けだるけ  2015-11-26 20:06:23 

お風呂いいよねw冬になると特に…ねw
ありがとうちもお風呂かカルタかって言ったら後者だよ(^^ニカッw

うん!終わったら聞いてみなw

ほ、褒める!?まぁ、どんな結果になろうとも頑張ったんだからな、めっちゃ褒めてやるよ!!w

勉強頑張れ^^

す、すまん…俺も明日社会のテストでなwなかなか来れんかったすまん;;
でも金曜か、日曜か、来週の火曜以外なら行ける!

あ、あとさ、今日中学校の制服あわせてきたんだよね!
たのしかった(*´∀`*)

  • No.236 by 灰神楽カルタ  2015-11-28 23:15:52 


感激ですぞー!!w

あ、今ちょうどDS使ってます!
ついに返してもらえたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!((
主が塗ってくれた絵も見ましたぜw
僕の駄作をあんな可愛く塗ってくれるなんて...神ですか!いや、神ですね!!←
僕も暇があれば絵描いていくからw
歌も...たぶん?((

んー、主、褒めるじゃなくて慰めるだよw
「なぐさめる」ね?
ふふっ、主はまだおこちゃまだねぇw

制服...というとセーラー服ですかっ((キリッ
ぜひ僕もみたいなぁ~((チラッ
主のセーラー服姿...見ただけでお腹いっぱいになれる←

  • No.237 by 悪童@けだるけ  2015-11-29 14:01:58 

あ!返してもらったんだね!!
見てくれたんだ~!!
私ちょーうれすぅい~!!!wwwwww←←←←
神じゃないよww
うちが神だったらみんな神じゃんw
歌!!頑張って!!

お、おこちゃまだもん!!おこちゃまでいいもん!
カルタに甘えれるからおこちゃまでいいもん!!←←

それがうちのところセーラーじゃないんだよね~w
ブレザーなんだよね……セーラーがよかった…(´・ω・`)
俺のセーラー見たって何の得もないよw
しかも誰得なのよwwww

  • No.238 by 灰神楽カルタ  2015-11-30 00:38:20 


頑張るよ~w
当分先だけど...。
あ、また妹ちゃん描かせてもらってもいいかな??
最近ネタ切r((
...スランプなうでねw
今度らくがきしたやつ出そうと思ってるから...あ、でも妹ちゃんは気合い入れて描くからね!!

可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((ギューッ
何でそんな僕のハートを鷲掴みにするようなこと言うかな!?
僕を萌え殺す気ですかっ!
甘えまくっていいよ、むしろ甘えてください((

な、なんだとぅ!?
中学生といえばセーラー服でしょうに!!
まぁ、主は何着ても似合うと思うけどねw
誰得って...そりゃ僕得?←
主の可愛さなんて僕だけが知ってれば十分なの!((

  • No.239 by 悪童@けだるけ  2015-11-30 07:51:56 

あ、妹ちゃん全然書いて大丈夫だよ!
スランプって怖いよね…。
そんなに気合い入れなくても大丈夫だよwwww

萌え殺しには出来ないかな?ww
じゃあ遠慮なく甘える!!w
カルタおねーちゃぁんんんんんん!!!!

セーラー着たかった(・ω・`)
男子の学ラン特に彼氏の学ランが見たかった(´・ω・`)←
俺が一番似合う服ってジャージぐらいだよwww
そ、そうだよね!カルタだけが知ってればいいもんね!!

  • No.240 by 悪童@けだるけ  2015-12-05 14:13:41 

まーだかなー…?

  • No.241 by 悪童@けだるけ  2015-12-05 17:50:31 

勉強かな?勉強頑張れ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック