【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.1 by 灰神楽カルタ  2015-08-05 18:43:42 


主が来るまでのんびりと待ちますかね~。

  • No.2 by けだるけ  2015-08-05 19:15:06 

カルター! やっほー!

  • No.3 by 灰神楽カルタ  2015-08-05 19:38:30 


おぉ!主!!
待ちくたびれたぞー!ww
今は大丈夫なんか?

  • No.4 by 悪童@けだるけ  2015-08-10 23:16:34 

カルターー!!!
やっと見つけた!!インターネットの読み込みすっごい遅い(←3DS)
待たせてごめんね(´д `;;)
この、3DSめっ!!!階段から落としたろか!!
てか今すごい興奮しとるw
ここを見つけれた感動とカルタと話せる感動でwww
あ、ニックネームに『悪童@』ってつけたけど気にせんといて(´∀`*)
あ、あとね、多分今月か来月にスマホ買ってもらえる(俺の誕生日が8月だからスマホねだったったww)と思うからそっちからも連絡するね!
あ、とね、来週の12日から13か14ぐらいまで高知行くから連絡取れない;;
ごめんね;;;
あと8月の最終の週も連絡取れないごめんね;;
それだけ!!
(なんか話題プリーズw)

  • No.5 by 悪童@けだるけ  2015-08-10 23:19:36 

あれ?今日初めてここにコメント入れたのに、誰か勝手に俺の名前なのって入っとる。
ふざけんな、いてこますぞ。(←マジギレw)

  • No.6 by 灰神楽カルタ  2015-08-11 00:03:49 


あれ、上のやつ偽物やったん…?
うわぁぁぁぁ((
間違えてごめんなさい…w

確かに3DS読み込み遅いなぁw
1ページ読み込むんに20秒はかかるし……もっと働けよ!←
僕も嬉しいで!
あんまミバ行かんし、こっちの方が慣れとるしなw
悪童って……はなみゃー((

おぉ!スマホ………!
ええなぁ……僕も欲しいw
ゲームをするために←
あ、僕も13ぐらいから高知行くw
すごいな!息ぴったりww
うん!りょーかいです!
もしかしたら主おらんこと忘れて話しかけてるかも((

  • No.7 by 灰神楽カルタ  2015-08-11 00:12:36 


え((汗
えーと……w
あ、そうだ。
最近バスターズにはまててw
これ自分のトピでも言ってるけどw
弟にやれって言われて渋々やってたんだけど、思った以上に面白くって!
必要以上にレベル上げて今楽しんでますw

主はゲームではまってるやつはないのかい?

  • No.8 by 悪童@けだるけ  2015-08-11 00:31:57 

高知であってたらいいね!!((((マジで会いたい←←
ゲームなーう~んあんまりせえへんからなぁ~………しいてゆうなら本当にうごめもぐらいかなー、あとはスマホゲームとかしかやってないしなー。
てか、ゲームって言っても音ゲーとか乙女ゲームしかせえへんからねぇwwww
乙女ゲーム楽しいよwwwwwBLバージョンとかもあってwww

  • No.9 by 悪童@けだるけ  2015-08-11 00:35:38 

ずっと夢小説読んでたから連絡おそなった寝てたらごめんな(´н`;;;)
俺眠くなったら寝る。((((((((((((((((
(^ω^)»ハヨネロ

  • No.10 by 灰神楽カルタ  2015-08-11 01:25:15 


僕も会いたい!
し、死ぬまでに1回は…←
あ、ちなみに僕は室戸に行く!
おばあちゃんの家があるからね。

うごめもなぁ…最近投稿してないし、なんかやる気なくなってきた…w

おぉ!僕とまったく一緒じゃないか!w
バスターズに飽きたら初音ミクか薄桜鬼やってやすぜw
ありゃ、主ってBLいける方ですかぃ?w

  • No.11 by 灰神楽カルタ  2015-08-11 01:28:34 


僕も占いツクールで小説読んでたw
日替わりが楽しすぎてもう((
黒バスとか声優さんとか!乙女ゲームのキャラとか…とりあえず好きなキャラ!w
毎日誰になるかは分からんけど読んでてニヤニヤしちゃう((
僕もあーゆーの書きたい…でも絶対途中で飽きるw

主の好きなときに寝ていいよw
僕もいつ寝落ちするかわかんないからねぇ。

  • No.12 by 悪童@けだるけ  2015-08-11 08:51:30 

俺も死ぬまでには……会いてぇ((((

あ、おばあちゃんがいるんだ!俺んとこはね、ひいばぁちゃんがいるよん!

ウゴなぁ、俺まず絶対投稿せなあかんからなぁwwww((((((

おお、薄桜鬼人気やなぁ(´∀`*)俺やったことないけどww
俺、乙女ゲームで一番好きなやつあってな~『DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラバーズ)』って言うんやけどなーYouTubeで調べてみて~(´ш`)2828←

あ、全然BLいけんぜ(`・ω・´)キリッ←
俺マジで腐り果ててるんだよ?wwww

  • No.13 by 悪童@けだるけ  2015-08-11 09:08:35 

そうそう!!占いツクール!!いいよね!!
あそこは俺の癒しだよ!!日替わりとかジャンルは色々あるから好きだなぁww俺霧崎基本に調べまくってますwww((((
俺あれ(占ツク)に憧れてうごメモに投稿したんだよなぁ……w

うん俺見事に寝落ちしてもうたわwwwwごめんね;;;

  • No.14 by 灰神楽カルタ  2015-08-11 16:46:38 


主って見た目イケメンそうだw
なんていうか……イケメン女子、みたいな←

ひぃおばあちゃん元気やな!w
僕のおばあちゃん、最近カラオケにはまっててさw
よく連れていってもらうw

ww投稿しなかったら僕が怒るからね!
はなみゃーさん出てきたときひゃっふぅぅぅ((
ってなってたw

だねw
最近vita買ってもらったから、そっちのソフトも欲しいんだけどなぁ……ちょっとお金がねw
ディアラバ知ってるよ~w
ドS吸血鬼男子やろ!
ドラマCDだっけ……サンプル?みたいなのめっちゃ聞いてたw

僕と同じかww
今花好き?←

  • No.15 by 灰神楽カルタ  2015-08-11 16:53:09 


うん!
色んな小説あるから楽しいw
霧崎ほんまに好きだね~w
はなみゃーは確かに可愛いけど((
全体的にゲスいから好きだw

主はうらツクで投稿せんの…?
あれって携帯でやるんだよね?
んー……読むだけだから分かんないやw

大丈夫だよw
僕も返信するの遅かったからねぇ。
寝落ちお互い様ってことでw

  • No.16 by 悪童@けだるけ  2015-08-11 17:22:13 

カルタおはよー(´∀`*)

いやいや;;俺イケメン女子じゃないで?ただのドジでksで出来損ないで得意と言ったら人をいじったりインターネットをするぐらいのks野郎やで!?;;
俺の女友達のほうがイケメンやってwん?でも、あれってイケメンなのかな?ん??(((((((((((

おお!カラオケ!俺んとこは夏にカラオケ行こってゆったら『暑いから涼しいときにいこ?』ってゆって、冬になってゆったら、『寒いから暖かいときに行こ?』ってゆうねんで?wwwほんならいついくねん!って
話しやからめっさめんどくさいwww
あとなー黒バスシダックスとコラボしてたでーw今月から11月ぐらいまでw俺は行くwそれでないった人になクリアファイルもらえるんやけどな、それがなえげつないねん、


虹村さんおってん(^ω^)←←←←←

あれはほんまにびびったわぁwww

あ、よかったぁ、花宮あんな出し方でよかったんかなぁと思いつつ、出したったwwww

あ、しっとったんや~(´∀`)
いいよねwずっと聴いていられるww無神ユーマが一番好きだわwww

おう、今花好きやでww花今でもええけどなwww←

うんうん!色んな人の小説が読めるし、こうなるのかぁ!!とか新しいストーリーとか思い付いたりするから参考場所としても俺はいい!

俺なー携帯買ったらしよかなーと、おもってんねんけどなーあれ、メールアドレスとか入れなあかんねんやからちょっと考え中w

カルタと話す時間が減るからもう寝落ちしたくないなーwww

  • No.17 by 悪童@けだるけ  2015-08-11 22:52:53 

カルタ来るかな~?
まったりと待っておきましょうかね(*´∀`)

  • No.18 by 灰神楽カルタ  2015-08-12 11:21:55 


遅くなりました!
ごめんね、ちょっと百鬼姫が可愛すぎて((
相変わらずバスターズやってたww

  • No.19 by 灰神楽カルタ  2015-08-12 11:32:40 


主……まったく一緒ですぜぃww
僕もそんな感じだよ~w
得意なこととか無いし、全部中途半端だから……あ、もちろん勉強も((
いいな~、その友達も紹介しなさい←

ww連れてってくれないんだ?w
じゃあ、普段は友達と行くの?
僕はねー、友達と行くときは6時間ぐらいしてるよw
お、おぉ!まじですか!w
行ったら貰えるん?虹村先輩が?
え、お持ち帰りして襲っても?((
ぼ、僕も11月までに行く!w
んー…というかどうせなら主と行きたい←
絶対楽しいもんw

全然okだww
はなみゃーが味方とか、それだけで逝くよ?←
あと思う存分こき使ってやるww

無神ユーマ…?
声優さん教えてくだせぇw
たぶん、それなら分かる…はず((

  • No.20 by 灰神楽カルタ  2015-08-12 11:44:04 


おぅふwwリバですかww
はなみゃーは受けなら可愛いけど、攻めならゲスいような気がする…w
でもどっちでも今吉先輩の手の上的な←
逆転しても美味しいcpはあるよね((ウンウン
例えば………虹灰、とか?w
定番なら高緑だw

楽しいよね~w
何ていうか………妄想の幅が広がる((
あ、でもね、夢主が可愛いのはいいんだけど……男子全員から好かれてるとか鈍感すぎるのはイラッとくるw
主が書いてる小説の妹ちゃんぐらいが丁度良いww
だから主のは読んでて面白いんだよねぇ。

僕も書いてみたいけど、そんな文才ないww
話なかなか進まないし、終わりが見えないし←
設定とか考えてたら長くなるw
向いてないのかな…w

あ、今日からおばあちゃんのとこ行くらしいですw
急でごめんな?
明日かと思ってたんだけど……。
これから2、3日ぐらい来れないです…。
はぁ……主と会えないなんて寂しすぎる…((ショボン

でも行かないといけない←
いとこもいるしねー。
ということで!
行ってきます! <(ー^ー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック