【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.182 by 灰神楽カルタ  2015-10-18 00:01:19 


僕はアニメ好きな腐ってる子希望します!!((
できれば三つ編みでww
r18読むためにね!!←
今まで散々読んできたけどね!!w
お、おぅwwさっすが主!w
じゃあ、主の分も頂くね☆((

他の子はちゃんとやってるよw
えー、とかいいつつ成績いいんじゃないですかー?((ニヤニヤ
ちなみに何が得意?

その含み笑いは何かな?(黒笑)
あとその緩んだ顔はどういう意味なのかなぁ...?((

  • No.183 by 悪童@けだるけ  2015-10-18 07:22:49 

ほんとそれなw
三つ編みって俺得すぎww←
そうそう!←
まじかよ!!いいな!!
まってまって、俺も食べたいってw


いや……もう算数とか崩壊的だよ………
俺は家庭科と図工なら得意だわ((((((
それ以外は全部無理ですはい。(((


えぇーなにって言われたってねぇ~(黒い笑みでもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((()

  • No.184 by 灰神楽カルタ  2015-10-18 12:12:13 


おっはよー!!
今起きやしたw

何で三つ編みってあんなに可愛いんだろうねぇ……。
自由研究のテーマにしてもいいぐらいだよ((
ネットで調べたらいくらでも出てくるからw
僕は黒バスとFree!ばっかり読んでるなぁ。
あ、でも最近はダイヤのAもw
……じゃあ、主にはこの抹茶を…←
僕はみたらし団子~♪

ありゃ、算数苦手なんだねぇw
そういえばね、僕の姉さんが中学校に上がって一番嬉しかったことは「時間割りで算数の算を書かなくてよくなったこと」らしい((
バランスが難しいから嫌いなんだってww
本当、我が姉さんながら……変だよね←
僕も国語以外できてないからさw
逆に僕は家庭科と図工できないっすww
器用じゃないからねぇ………針で何回指を指したことかw
あとカッターナイフで親指切ったこともある←

ニヤニヤしながら悶えてる人に言われたくないよ!?←
さっきから内心丸見えだからね!!

  • No.185 by 悪童@けだるけ  2015-10-18 15:13:24 

今起きたのか……ちゃんと起きなよ?


ほんとそれな((
ネットって本当便利(((((
Free!いいよね!再放送見てるの??
抹茶………頑張るぜw←
ええよーー今度は肉まん買うからww←


そう、苦手なんだよ……算数滅びろ(真顔)
まじでか変でいいすっごくねぇさん可愛いな(白目)←
まじか図工と家庭科簡単だよ?
大丈夫か;;!?
カッターは気をつけないと……俺も一回手首切れてめっちゃみんなから心配されたけど人が周りにいっぱい来すぎてゲロ吐きそうだったw←


ッ!内心は見せないつもりだったのに!!orz

  • No.186 by Mayu  2015-10-18 15:52:19 



………チラッ。(((
なんかすごい楽しそうだなー…って思ってつい書き込みを…。(

あっ…!! ぼくのみたらし団子が…!!(
くーちゃんっ♪((ニコッ← 食べ物の恨みって…恐いんだよっ?((
けだるけサン!! 数がk……算数か。(
苦手なんですね!! ぼくもすごい苦手で…昨日カルタに教わってました。w
まぁカルタには英語をみっちり教えてきました♪((キラキラ←

またお菓子食べる時はぼくも呼んでくださいねっ!!((
 
 
 

  • No.187 by 悪童@けだるけ  2015-10-18 20:32:09 

あ!まゆさん!ばんわです!


だから言ったでしょ?食べちゃ駄目って((((←


まじですか………カルタって頭いいんですk(((((
それは!俺もカルタが教えられてる所見てみたかったです!!嫌そうな顔してましたか!?((キラキラ←←←


えぇ!もちろん呼びますとも!!まゆさんも来てくださいね!!

  • No.188 by Mayu  2015-10-18 22:21:28 



こんばんわ。w

カルタにはお仕置きが必要なみたいですね。w

カルタはねぇ…まぁ普通に出来る。(
でもまぁ今回はぼくが勝ったけどね。((ドヤ←
んー…なんだろ…。出来た時の「パーッ」みたいなのがすごい可愛かった。((グッ←

はいっ!! お誘いがくるなんて…。((((
 
 
 

  • No.189 by 悪童@けだるけ  2015-10-19 20:47:32 

ばんわっす!


ですねww


そうなんですか……見かけによらずすごいですn(((((((
カルタ負けちゃったんですかwww
なにそれめっちゃ見たい(真顔)←
今度三人のグループ作ってほしいですねw((

  • No.190 by Mayu  2015-10-25 22:12:16 



あげときますっ…!!
お久しぶりです!! カルタがいつ来れるか分からんのでぼくが暇な時にあげときます!!

 
 

  • No.191 by 灰神楽カルタ  2015-10-26 23:16:15 


わー、まゆさん怖い((
というか二人とも、僕が嫌な顔するのがそんなに楽しいの?w
さっきからキラキラが多いんだが←

ま、そういうことなんだよねぇw
いつ来れるか分かんないから、僕が来るまで待っててね、主♪((
あ、ちなみにFree!の再放送は見てないよ。
それより同人誌((
じゃなくて、最近寝るのが早くなったからw
褒めてくれてもいいよ??←
じゃ、また来れるときに来るね。

まゆさん、主に悪い虫がつかないよう見張っててねw
まゆさんは僕がリアルで守るから安心してくだせぇ。

  • No.192 by Mayu  2015-10-28 22:13:25 



あげときまーす。
 
 
ったく…重力に負けやがって…。((
 
 

  • No.193 by 灰神楽カルタ  2015-10-29 23:02:12 


あざまーすw

主来ないねぇ……。
僕に飽きちゃったのかな((
ちゃんといい子にしてるんだから、はやく来なさい!!

ワンッ!←

  • No.194 by 灰神楽カルタ  2015-10-31 00:02:55 


あげとこ。

  • No.195 by 灰神楽カルタ  2015-11-01 13:10:21 


主が来てくれない……もう僕のことなんて忘れちゃったんだ((
待つけどね!←
忙しいだけかもだし、うん、僕は忠犬だから!!((

  • No.196 by 悪童@けだるけ  2015-11-06 21:34:19 

た、ただいまー;;
ごめんね!!;;最近忙しくて…って言い訳だよね;;
本当にごめんなさい!;;
今日はたまたまこれたけど…11月の後半あたりか、12月ぐらいになったらまた会話できるからまっててねー;;

  • No.197 by 悪童@けだるけ  2015-11-06 21:59:32 

カルター……………いないよーね

  • No.198 by Mayu  2015-11-06 22:02:46 



こんばんはっ。
カルタはお勉強がんばってます。((
ぼ…ぼくも一応はしてますよ…?((動揺←
今日はカルタの誕生日なんです。
祝ってやってくだせぇ…。(((
では。勉強してきますね。
 
 
 

  • No.199 by 悪童@けだるけ  2015-11-06 22:43:19 

こんばんはですっ
あ!そ、そうだったんですか…
祝います!気がすむまで祝います!!
勉強頑張ってください
忙しいのに報告ありがとうございました;;

  • No.200 by 悪童@けだるけ  2015-11-07 15:53:13 

カルタ一日遅れだけど、おめでとう^^


生まれてきてくれてありがとう。


そして俺と出会ってくれてありがとう。


こんなに忙しいなか俺と会話してくれてありがとう。


俺を好きでいてくれてありがとう。


おふざけにも付き合ってくれてありがとう。


ありがとう。おめでとう。大好きだよ。


カルタ。


これからもこんなめんどくさい俺でも一緒におしゃべりしてくれてくれ…ますか?

  • No.201 by Mayu  2015-11-08 11:38:27 



うぅ……目から汗がー……。
無関係のぼくが泣くとか……。((泣
けだるけサン…いい子…。(
ぼくもこんな可愛くていい子…欲しi((蹴←
ゲフン…カルタもきっとこれ見て泣きますよ。w
ぼくと同じく涙もろいので。w
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック