【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.262 by Mayu  2015-12-28 16:10:18 



こんにちわー。
あの…勝手にリレーのやつで次の人の中にけだるけ様を入れてしまいました…。出来なかったらスルーでいいので…!!
なんか勝手に指名しちゃってスイマセン…。;;
 
 

  • No.263 by Mayu  2015-12-29 22:26:08 



あげときますっ!! 暇人なので。((

けだるけ様»
投稿したやつ見ました。w 結構前に見てたけど。(
上手で羨ましいッス…。裏山ですね。明日ぐらいに裏山ですね。((
少ないですがコインつけておきました。
ではっ。
 
 

  • No.264 by 悪童@けだるけ  2015-12-31 21:09:27 

Mayuさん»
あ、リレーやってみます!!
指名ありがとうございます*´∀`*)
全然出してもらって構いませんよ!逆に嬉しい限りでございますww
あ、見て頂いたんですね;;
しかもあんなにくそなのにコイン3枚まで付けて頂いて!!
もう、なんて言ったらいいか全く分かりません!!
もう、ありがとうございます;;

  • No.265 by Mayu  2016-01-01 21:55:44 



明けましておめでとうございますっ!!
今年もカルタとぼくをよろしくお願いします。w

リレー、やっていただけるんですか…!! ありがとうございます…。w
見ましたよ!!w すっごい上手いですよっ!? あれでくそとか言ってたらぼくのまぢ糞ですよ。((どう違う。←
いえいえっ…!! 少なくてごめんなさい…。;;
 
 

  • No.266 by 悪童@けだるけ  2016-01-02 21:20:50 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw

糞とか可愛い女の子が言っちゃ駄目ですよww
いやいや、全然少なくないですよ!

  • No.267 by Mayu  2016-01-02 21:57:52 



可愛い女の子…。どこどこどこ。((必死に探す。
可愛い女の子といえば…!!( 今日、夢タウンに家族で行ってきたんですよ。んで、ゲーセンでラブライブのにこって…知っとるかな…。まぁえっと、にこのフィギュアがあったんです。それを取ってたらなんと3回で取れちゃって、他の店で同じの売ってたんですけど¥2800で、ぼくは¥300で取ったんですよっ!!
ハハハー…日本語ェ…。orz
日本語がおかしくてごめんなさい…。w
 
 

  • No.268 by 灰神楽カルタ  2016-01-03 18:23:02 


明けまして、おめでとうございます((ペコリ

主、戻ってきたよwただいまです。
ありゃ、まゆさんもいたんだね。
何日ぶりかなぁ...10年ぐらいあってないような気がする((
今年も、僕をよろしく頼んます←

  • No.269 by 悪童@けだるけ  2016-01-05 10:24:13 

mayuさん»え?三回でにこちゃん取れたんですか!凄すぎますよ!!
ラブライブ知ってますよー♪
俺一応ラブライバーなのでwww

カルタ»あけおめー!

お帰り~*´µ`*
まゆさんもいたよww有り難いことに俺の相手してくれてたww
今年もよろしくお願いします。((ペコッ

  • No.270 by 灰神楽カルタ  2016-01-05 21:06:22 


いやいやw主がまゆさんの相手してあげてたんでしょ?((
まゆさんは一人が寂しいから……ね?←

冗談はさておき((まゆさんに殺られそうw
久しぶりだからなぁ……何話そうかw
うん、毎日が退屈でs((

  • No.271 by 悪童@けだるけ  2016-01-06 22:08:01 

そーなのかな??w
逆だと思うけどな!w

久しぶりだよね~
あ、そうだ、いつまで冬休み?
俺は明日までなんだよね~

  • No.272 by 灰神楽カルタ  2016-01-06 22:14:32 


まぁ、お二人が楽しそうで何よりだよw

んー...確か8日から3学期、かなぁ...?
今日はね、学校休みのはずなのにテスト受けに行ったんだよ。
...先生たち酷いよね((
受験生にも休みは必要なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
だから主とまゆさんに癒してもらうのだw

  • No.273 by 悪童@けだるけ  2016-01-07 19:31:05 

だねw

一日違いだね。
先生酷いな……受験生も生きてるうちの少しの時間だからねw
だから俺も受験生なったら頑張るよww
癒してやんよw
最近喉がいったいんだよね、喋るだけでも息するだけでも痛いんだよね…w

  • No.274 by 灰神楽カルタ  2016-01-08 01:09:47 


主にそんなこと言われたら頑張るしかないじゃないか...!!
主の受験まであと3年はあるんだねぇ。
...きっと可愛いから美人に変わってるんだろうなぁ((

癒してくれるんだw
じゃあじゃあ、ネコ耳つけて「にゃんっ」って言っt((蹴

え...主が病気にかかっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ!!←
は、早く病院に...お勧めの病院紹介するよ!((グッ

  • No.275 by 悪童@けだるけ  2016-01-08 16:41:26 

頑張れ((ハート
頑張れ((ハート
カ・ル・タ((ハート
俺美人にはならないと思うwww
カルタは可愛くてええ子に育ってるんやろな~(*´∀`*)


ええよ付けたる付けたる。

スチャッ

バサッ((不死鳥のポーズ

に”ゃ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ん”ん”ん”ん”ん”ん”

おらよw今声枯れてて…すまんな…w

そうなんだよな…風邪だってよ、まぁ学校は行けるらしいから今日から学校だし、行ったんだけど…『え、、、男?転校生!?』とか騒がれたからね。酷い、髪の毛切ったし、声枯れてるからだろね……
はよ直ってくれ…………。

  • No.276 by 灰神楽カルタ  2016-01-09 00:13:29 


うっ...主が可愛すぎて心臓止まった((
いやいやw僕は悪の塊だからねw
道端に転がってるレベルだよ←

おぉ...!おぉ...!!...おぉ...??
そんな主も可愛いです!!((
僕の馬鹿な要望にも答えてくれるなんて...いい子杉か

髪の毛切ったんだね?((そこか。
主はショートもロングも似合うだろうからなぁw
よし、その男子つれてきぃや。
俺が殴ってやる←
主を男と見間違えるとか...絶対目おかしいよね。
何ならその目くりぬいてやろうk((蹴

  • No.277 by 悪童@けだるけ  2016-01-11 20:51:28 

まじか、心臓止まるのならやめとくよ、うんw
悪の塊ってwwwww

こんなんでも可愛いのか……どうしたら可愛くなくなるのか……。
俺ええ子ちゃうよww

切った切った~あのね~前髪は左にながしててんでぱっつんね。
んでんで、後ろが………どんな感じなんだろね……あ、今吉さん!!今吉さんに似てるよ!!
男子も女子も先生もなんだよね。。。
特に先生は酷かった
先『え、あ、お、おはようございます。誰ですか?』
だよ?酷くないか?
多分カルタが殴ったら男子喜ぶんだろね……
目くりぬくのか…俺にもやらせてくれ!!

  • No.278 by 灰神楽カルタ  2016-01-12 00:04:59 


僕の心臓は止まってもいいのでもっと応援してくだs((
自分で言うあたり悪だよ悪!!
どす黒いよー、怖いよー、食べちゃうよー←

何もしなくても可愛いよ((キリッ
ありのままが一番だ!w

おぉ...!想像できた僕ってすごいと思うw
ボーイッシュな主も可愛い...というか、むしろ主が今吉先輩の妹ちゃんだよね((
先生wwあなたの目もくりぬいてあげます←
感謝してくださいww
え...僕に殴られて喜ぶとか...まゆさんぐらいだと思ってたのに((
そうかそうかwなら僕の日頃のストレスが無くなるまで思う存分殴ってあげようじゃないかw

あ、無事入試終わりました!!  <(ー^ー)
日曜日だったんだけどねw
緊張したよ...周り知らない人ばっかりだっよ...可愛い子いなかったよ...!((
何故なんだ←

  • No.279 by 悪童@けだるけ  2016-01-13 19:34:17 

いや、応援しない、心臓止まったら俺まゆさんに土下座して人間不振になるからしないっ!w

く、黒いのか…え、俺食べられんの!?
やだな…;;

ありのままねぇ………
一回男子に『お前って髪の毛で前隠してたら綺麗やんな!ww』って言われたからありのままなんて無理やわww

お、俺が今吉さんの妹とか…今吉さんが可愛そうだ…;;
先生の目くりぬいたら一時期の間授業無くなるよね……よし、カルタよろしく!!←←
存分に殴ってやってくださいww

おぉ!!よかった´∀`;;
日曜日かぁ……俺寝てたよ((
そら緊張するよね!
かわいい子いなかったのか…な、何故って、仕方ないのかな??;;

  • No.280 by 悪童@けだるけ  2016-01-22 23:04:35 

勉強かな?頑張って!

最近俺んところ雪降ってさー
前わ結構降ったんだけど、今年は少なかったみたい!
カルタのところはどう?
寒い?俺んところ寒いのに雪降らないよww

じゃあね!

  • No.281 by †黒姫まゆ†  2016-01-23 22:30:32 



けだるけ様»
こんばんわっ!! 暇人のまゆです。←
昼間勉強しすぎてタヒぬかと。((
ぼくがお昼ごはん抜いて勉強してたなんて…あ、ちょっと熱あるかもしれんな。((
えっと、本題へ。w
……一松好きなんですかっ!!!((唐突。
けだるけ様が投稿した日に見ました。w 一松の絵。
いやー、相変わらず上手ですねー。裏山っすよ。けだるけ様みたいな可愛い女の子を裏山にだなんて…世界中の男の人を敵に回してしまう…。← 女の子まで敵に回してしまうかも…。←←
話が脱線していく。w
ぼくも一松大好きなんですっ!! 良ければまた一緒にお話しまょう。w
ではっ。ノシ
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック