【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.122 by 悪童@けだるけ  2015-09-21 04:34:45 

Mayu様»

あ、Mayu様ではないですか!
こんにちは(?)です!!
お茶吹きそうって大丈夫ですかwwwあ、俺たちの反撃でお茶吹いちゃったんですねwww俺が掃除しに行きます(((((
“あげ”ですね!分かりました`∀´)bグッ



カルタ»
俺も今日おばぁちゃんの家行くんだよねーカルタは楽しんでるかな?ww

  • No.123 by 悪童@けだるけ  2015-09-21 20:20:30 

カルター帰ってきたかな?|∀・)チラリ

  • No.124 by Mayu  2015-09-21 22:06:08 


けだるけさん»
ぼくのこと知ってるんですか…?
嬉しいですっ>м<。*
ぼくが吹いたお茶掃除してくれるんですか? じゃあ…次はオレンジジュースを吹いておきますね((
カルタがいないのでぼくがあげておきますね。

  • No.125 by 悪童@けだるけ  2015-09-21 23:21:52 

Mayu様»
それもう!だってカルタの親友様ですもん!
そんなカルタが気に入る可愛い子すぐ覚えますよ(`・ω・)キリッ
24時間いつでも掃除しますw((((
オレンジジュースですか、カーペットだったらシミが気になるので染み抜きもっていきまs((((((((((((
okっす!

  • No.126 by Mayu  2015-09-22 07:56:47 



けだるけさん»
ま…まず…「様」をやめましょう…w
ぼく、そんな偉い人じゃないですし…w
けだるけさんのことはうごで陰ながら応援してますっ。
いやいや…(`・ω・)キリッじゃないですよ…!!
ぼく、お掃除苦手なので全部けだるけさんに任せますねっ♭((
染み抜きまで…助かります!!((

  • No.127 by 悪童@けだるけ  2015-09-22 09:54:35 

Mayuさん»
じゃ…じゃあ「さん」にします!
うわぁぁああ!!応援ありがとうございますぅぅぅううう!!
じゃあ真顔になりますねw(・ω・)
掃除苦手なんですか!!じゃあいつでも呼んでください!24時間いつでも働けます!!(((((
染み抜きなんて御手の物!!!(((((

  • No.128 by 悪童@けだるけ  2015-09-22 18:22:13 

|д・)チラッ
まだかな?俺いい子で待ってるよ!
ワンッ←←

  • No.129 by 灰神楽カルタ  2015-09-22 23:33:39 


あーるーじぃぃぃぃぃぃぃぃ((
ただいまぁぁぁぁ!!((ドーンッ

  • No.130 by 悪童@けだるけ  2015-09-23 07:23:32 

カルタぁぁぁぁああああ!!
おかえりぃぃぃいいいいいい!(((ドーーンッッ

  • No.131 by 灰神楽カルタ  2015-09-23 08:58:18 


元気にしてたかコノヤロォォォォォォォォォ!!((

  • No.132 by 悪童@けだるけ  2015-09-23 09:18:10 

元気にしてたぞコノヤロォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
カルタも元気にしてたかコノヤロォォォォォォォォ!!

  • No.133 by 灰神楽カルタ  2015-09-23 09:21:14 


当たり前だコノヤロォォォォォォォォ!!((

ふぅ………そろそろ普通に話そうか((
改めましてwただいま!主♪

  • No.134 by 灰神楽カルタ  2015-09-23 09:58:04 


あ、いい忘れてたんだけど...飼い主とペット、っていうのはどういうことなんだぃ?
もちろん僕が飼い主だよねぇ...?((ニコニコ
...まぁ、今までワンっとか何とかw色々言ってきた僕が言うのもあれだけど←ほんとにな。
いや、でも主もワンっていってたよね。
...............((ジトー
wwま、とりあえずはありがとうかなw
あそこまで考えてくれてるなんて嬉しいよ♪
さすが我が主w

もちろんまゆさんのことも大切にするから!!
今でもそうしてるつもりなんだけど...僕の行動は伝わりにくいのかな...?
...いや、決してツンデレではないよ?
まゆさんにはよく言われるけど違うからね?(汗)
んー、とりあえず頑張るよw

  • No.135 by 悪童@けだるけ  2015-09-23 16:04:27 

うんw普通に話すよw
お帰り´∀`

ん?飼い主とペット?俺は別にどっちでもいいよw

ワン?言ってたよwそんなのいくらでも言ってやんよ!w(((←そんなの聞いてない

いえいえ´ω`
俺のことを主って呼んでくれてる子のことをほっとく訳ねぇwwほっといたら最悪な主じゃん?

大切にしなかったら俺怒るからね?((ニタァ
ツンデレ…………………。((頑張って言いたい事を我慢してる。
うん。がんばれw俺はずっと応援しておくからさw

  • No.136 by 灰神楽カルタ  2015-09-26 13:59:08 


主ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((
いつの間にか下がってて見えてなかったよ...。
僕のばかやろー!!((ガンガンッ←

じゃあ僕がペットね!!((!?
いやいや...何言ってるんだ自分...w

あわわ...主がイケメンすぎて直視できない((

ひぃっ、わ、分かりました...!((ドゥゲザー←
言っちゃダメだよ!?w
僕がツンデレとか戦争起こるから((はい?w

  • No.137 by 悪童@けだるけ  2015-09-26 18:12:21 

カルタああああああああ(((
彼氏と一緒でドジッ子?w


ん?ペット?そうかそうかー犬になりたいんだね。カルタは素直でいい子だから聞き分けのいいワンコになりそうだね~((ニッタァ


イケメン?何それ美味しいの?
俺がイケメンだったら世界中のオス全員イケメンだぜ?


え!?なんで土下座すんの!?頭上げなよ!!


戦争……カルタの取り合いの戦争かな?w

  • No.138 by 灰神楽カルタ  2015-09-27 20:17:16 


僕はドジっ子じゃーないっ!!
というか彼氏くんドジっ子なんだねぇw
主とそっくr((

えへへ~♪
僕いい子だからね!!
何でも言うこと聞く......って、あ、主?
顔が怖いよ...?((汗

オスwwそこは男性って言ってあげましょうぜww
じゃあ、僕たちメス...!?
お、おぉ...その通りなんだけど何か複雑w

うん!上げる!!((ガバッ←
主は優しいねぇw

いやいや...僕は取り合われるほどの人じゃないですぜw
どちらかといえば主を取るほう((


  • No.139 by 悪童@けだるけ  2015-09-29 17:27:32 

カルター!ごめんな!返信遅くなって……今度は早くするね!


ん?ごめん、全然聞こえなかったなーもう一回言ってくれる?


ん?俺の顔は元々怖いよ?だから安心して?そしてこっちにおいで首輪つけてあげる^言^


だって、カルタとか好きな子意外はぶt(((おっと、……家畜にしか見えないもん((((


俺は優しくないよ?w


俺取りあっても意味ないよwwwwwwwwwwwwwwww←←

  • No.140 by 灰神楽カルタ  2015-09-29 18:09:31 


全然いいy...しょうがないから許してあげるよww←
優しい僕に感謝してよね!((

え、いやだから主ってドジっk((
いや、ほら、主はしっかりしてるなぁって(汗)

元からww可愛いの間違いですぜw
いやいや!!安心できないから!w
絶対僕鎖に繋がれて散歩させられるやつだよね!?

ぶt...だもんねぇw((
僕もまゆさんと主以外はぶt...ゴm...家畜にしか見えないですぜw

優しいよ!僕と話してくれてる時点で!!
主と知り合ってからもう何年経つんだろうねぇ((

ただの自己満足だww
あ、でもそっか...主は僕のものだから意味ないよねw←

  • No.141 by 灰神楽カルタ  2015-09-29 22:48:54 


受験生って大変...今思えば主と3歳は離れてるんだねぇw
ん?2歳??
僕暗算できないからさ((

妹ちゃんがあとちょっとで完成しますぜ!
初めはいっぱい描いてたんだけど、僕の頭がどうなったんだか全部消しちゃってねぇ...。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ガンガンッ
せっかく描いたやつが...。
まぁ、ということだから一枚しかないんだけど、近いうちに投稿しやすw
楽しみにしててくだせぇ♪


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック