【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.202 by 悪童@けだるけ  2015-11-08 11:50:40 

え!?え、あ、ティ、ティッシュ!ティッシュ!!
え、俺全然いい子じゃないっすよ?
えぇーな、泣いちゃうんですか…女の子、まして大切な人を泣かすのは好まないのですが……
涙もろいんですか;;俺と一緒っすねw
今日も一応来れるので待ってみます((ニコッ
まゆさんも休日なので明日に備えてゆっくりお休みくださいね((微笑み

  • No.203 by 灰神楽カルタ  2015-11-08 19:55:51 


主ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!((ギュー
待ってたよ!!
待ちくたびれたよ!!
いくら僕が忠犬だからって待たせすぎだよっ!w
ま、来てくれたから良しとする!←

えへへー(*^-^*)へ
僕15歳!
僕も主のこと大好きだよぉぉぉぉ((
そんな主と一緒にいる!
死ぬまで隣にいたやるわ!←
あ、でもまゆさんもいるよww
これはつまり両手に花だね!!((
神様、こんなときだけありがとう!←

わかった、じゃあ、また話せるときにね。
無理して来ちゃ駄目やで??
自分のことを最優先させるの!
これは約束してくだせぇ。
ふふっ、じゃ、またね。

  • No.204 by 悪童@けだるけ  2015-11-09 19:12:09 

カルタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(((ギューーーーーーッ
ごめんね;ほんとにごめんね;;
来たかったんだけど、する事が多くて…


ほんとに今回だけは神様に感謝だねww


カルタは優しいねぇ(;ω;`)
でも、今週はちょっとだけ忙しいだけでこれないってこともないから!
今週だけ我慢したら来週はずっと暇人だから!!
来週も今週もずーっとお話(できるときに)しようね!

  • No.205 by 悪童@けだるけ  2015-11-11 17:29:52 

ヤッホ~(´∀`)/
今日は、これた^^カルタは、まだだね

  • No.206 by 灰神楽カルタ  2015-11-14 09:54:13 


僕もなかなか来れないからお互い様やw
そんな気にすることないよ??
僕なんて一日中お勉強だからねぇw
寒くなってきたから、風邪引かないようにね?
もし主が風邪引いたら、僕が看病してやらぁ((
悪化したらごめんね←

うん!いっぱいお話する!!
主に話してないことがたくさんあるんだよw
朝まで聞いてね!!((

  • No.207 by 悪童@けだるけ  2015-11-14 21:09:46 

あ、さっき来てたんだね;;
おうよ!看病してくれよ?ww俺もカルタが風邪引いたら看病してやんよww
悪化しても全然問題ないぜ!!←←

おう!朝まで聞いてやるよ!!!°∀。

  • No.208 by 灰神楽カルタ  2015-11-15 12:59:28 


おはよ!((
さっき起きたのだよw
全力で看病しますぜ!!
いっそ添い寝すr((
朝まで寝かさないぜ的な!!(寝かせてやれ)
主に看病されたら緊張で寝れなくなっちゃうかもやw
元気なのはいいことだけど、悪化したら僕と話せなくなっちゃうよ…??((ウルウル←
……んー、我ながらキモいことしたよw

  • No.209 by 悪童@けだるけ  2015-11-15 16:22:26 

おはよ!さっき起きたんだw
今日はね5年と6年の音楽会があって俺が6年だから朝いつもどうり行ってきたよww
まぁ、明日代休だからいいんだけどねww


添い寝……バッチコイ!!((((

オールするか!?全然いいぜ!!俺もカルタのこと寝かせねぇw(寝かせてやれよ)←

緊張か~…俺が緊張するわww

それは嫌だわカルタと話せなくなるのは嫌だわうん。(←息継ぎ無し)

カルタは何しても可愛いから全然大丈夫(`・ω・) bグッ!

  • No.210 by 悪童@けだるけ  2015-11-15 18:06:09 

あ、あと!今週はもういっぱい喋れるよ!!
やっと音学会が終わったからね!!(´∀`)

  • No.211 by 灰神楽カルタ  2015-11-17 23:48:52 


やっとこれたのだーw
お久しぶり……??
いや、お久しぶりすぎて主不足だよ((
てなわけで……僕の胸に飛び込んできてくれてもいいよ!!←
あ、胸がないのは気にしないで((

あ、主……!今週は僕がテスト期間で…。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もう!神様恨む!!←
感謝してやらん!!
僕と主の時間を奪うなんて……!!

  • No.212 by 灰神楽カルタ  2015-11-17 23:53:34 


あ、そういえばねw
僕誕生日だったんだけどさ?
やっと誕生日プレゼント買ってもらえたんだよねぇw
嬉しいですぜ!!
えへへw何買ったか教えてほしい??((
実はねー、ヘッドフォンとSAOのキーホルダーと、凛々蝶(いぬぼく)の制服なのだ!!
あ、制服は着やしませんぜw
僕には似合いそうにないからねぇ……。
いわゆる鑑賞用かな((

  • No.213 by 灰神楽カルタ  2015-11-17 23:55:58 


ちょっと長々と話しすぎちゃったね。
じゃあ、僕はまだ仕事が残ってるからそろそろおいとまさせてもらいやす。
ふふっ、今ね、主からの返事を見れただけで喜んじゃってるんだw
僕ってば、どれだけ主が好きなんだろうねぇw

おやすみ。

  • No.214 by 悪童@けだるけ  2015-11-19 16:00:59 

お久しぶり!
うん!胸が無いのは全然気にしないから名一杯飛びつくぜ()
そして俺にも飛びつ気に来てくれ((←

あ、テスト期間なんだね;;
頑張れ(`・д・´)ファイト!
俺も明日テストだらけだから頑張るよ;;

お!誕生日プレゼント嬉しいよね!
教えてほしいです!!←←
そうなんだ!ヘッドフォンいいな~
てか、いぬぼくの制服wwww
着てるとこめっちゃ見てみたい((hshs←←

俺もカルタの返事見てるだけで喜んでるよw
俺もカルタの事どれだけ好きなんだろうねぇw

テスト頑張ってね!*`∀´)ノシ

  • No.215 by 灰神楽カルタ  2015-11-19 23:55:38 


そう言ってくれるとありがたいw
凹凸すらないけど気にしないで((
わかった!!じゃあ、いくよ!!!
いっちゃうよ!?←
とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((ドーンッ

これでも一応受験生だからねぇw
危機感とか感じてないんだけどね??((
主も頑張るのだよ!!
僕のパワー送ってあげる!((ポワー←

んにゃ、何を教えたらいんですかぃ??
僕のスリーサイz((
いやー、みないほうがいいと思うよーw
僕が着るには勿体無いしね!!
飾っとくww

んー、そうだねぇ……僕のみかんへの愛と一緒ぐらいかなぁ……←
皆にね、僕が死んだら棺に花じゃなくてみかん入れてねって言ってるんだ((

おぅ!!
主に言われちゃ頑張るしかないでしょ!!w

  • No.216 by 悪童@けだるけ  2015-11-20 08:05:59 

よし!ばっちこい!!
俺も行くぜ!
いくよ!?
うおおおおおおおおおおお((ズドーン!←

受験生か~
危機感感じないとか最強だなさすが俺の親友((
おう!今日テストだから頑張るぜ!
カルタからもらったパワー吸収してやるぜ((スポンッ←←

カルタのスリーサイズ教えてほs((((蹴
飾っておくのかww

みかんか…俺冷凍みかんなら好きだわ
俺はね、ヨーグルトへの愛と同じぐらいかな((←
俺もカルタの葬式行けたらみかん持っていくわ!←

俺も学校とテスト頑張って来るわ頑張ろうな!

  • No.217 by 灰神楽カルタ  2015-11-20 17:38:50 


僕が受け止めてあげるy((ボフッ
ふっ、お姫様抱っことか僕イケメン←

ただ勉強したくないだけだけどね!!
まぁ、主の親友のままでいたいからこのことは黙秘しとこう((
じゃあ主のパワーもちょうだい!←
全部すいとってあげるからw

そうだねぇ……とりあえず一番上はツルッかなww
主は??((

主はヨーグルト好きなんだねぇw
僕さっき食べてきた!!

  • No.218 by 灰神楽カルタ  2015-11-20 17:56:29 


んー、ねぇねぇ((トントン
うごで何か投稿しやしたかぃ??
最近……1ヶ月ぐらい見てないからねぇw
もし出してるならいってね?
できるだけ見に行くから!!
あと僕もうごやりたい((

  • No.219 by 悪童@けだるけ  2015-11-20 21:42:31 

キャッ//
カルタったらイケメン///←←

勉強俺もしたくないだけとかww
俺もだけどね(((
え、俺のパワーか?いいぞ?
それじゃあいくぞ?
ブヨヨヨヨヨーーーーーーンン←←
ほ、ほらよ;;(←予想以上にブヨブヨだったことに驚いた俺氏)

ぅえ!?お、俺か?俺は…一応Dだが…;;
なんか、すまん((

いいなーヨーグルトいいなーw
俺も食いたい()

俺明日カルタのやつ色塗り終わったから投稿しよっかなーっと思ってるw
それなら、カルタとなんか一緒に投稿してみたいなー(((

  • No.220 by 灰神楽カルタ  2015-11-20 23:46:49 


わっ、ちょ、主のパワー取りにくいよw
とりゃっ!!((ブヨンッ
あれ、割れちゃった……←

D……??え、つまりはD??((
見せなさi((

普通のヨーグルトだけどねw
主ってフルーツ入りのヨーグルトとかも食べるんですかぃ?

  • No.221 by 灰神楽カルタ  2015-11-20 23:50:24 


僕が描いたやつ塗ってくれてるんだ!
おぉ……僕今ならタヒねるよ((
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((ギューッ

うん?僕とコラボですかぃ??
もうそんなのYes or はい しかないじゃないっすか!!w
もちのろんだよw
んー、でも僕はいつできるかわかんないからねぇ……まゆさんのHPBpvも描かないとだし、というかいつDSが帰ってくるのやらw
ま、主のためなら何だってやってやりますよ!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック