【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.242 by 悪童@けだるけ  2015-12-05 22:10:47 

待ってるよ~(´-`*)

  • No.243 by 灰神楽カルタ  2015-12-06 23:34:59 


ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((
主のために帰還したよ!←

いやぁ...リアルでいろいろあったから...さっ☆
テンション高杉ですまんねw
ほら、SI☆N☆YA((

...コホンッ、じゃー、僕はFree!のラジオの続きを聞いてくるよw
これで2順目だね((

  • No.244 by 悪童@けだるけ  2015-12-07 20:44:04 

おきゃえりいいいいいいいいい!!!!←←←

深夜テンソンってやつか!←

Free!のラジオだとぅ↑↑!?ww
ええのぉ~ラジオ聞ける気力があってwもうばばあだからそんな気力ねぇわwwうへっwwwww←←

  • No.245 by 灰神楽カルタ  2015-12-14 21:56:47 


主ー...主ぃ......。
また遅れちゃったよー...。
許して?((ウルウr((

コホンッ...自分がきもかったw
えーっとね、最近勉強が...違うよ、違う((
気分的に落ち込んでたんだー。
でも主と話せたら復活...!!
いや、いっそのことぎゅってしt((

  • No.246 by 悪童@けだるけ  2015-12-15 07:38:35 

許す!全然許す!でも縁はきらないでね?

ぜんぜんきもくないよw
あ、勉強じゃないんだ、
え、大丈夫!?ほんとに辛いときまゆさんにも俺にも言いなよ?
いつでも聞いてあげるから。
てか復活はやいねw
いつでも抱いてやるよ((ドヤァァアア←←

  • No.247 by 灰神楽カルタ  2015-12-15 18:18:36 


切るわけないよw
一生繋いでおくからねっ!!
一方的に((

受験生だからって勉強するわけじゃないんだよw
あ、でも主は僕みたいになったらダメだからね。
主の将来が心配だわ((

だいじょーぶ!!元気になったから戻ってきたもんw
......いや、自分、もんって何や、もんって((
ありがと、いつも救われてるからw

どうしよう、主がイケメンすぎて直視できない((
go to bed??
そうなんすか?そうなんすね!←

  • No.248 by 悪童@けだるけ  2015-12-15 19:55:21 

よかった…((ホッ
俺もずっと繋いでおくからな!
一方的好きだぜw


大丈夫、俺の将来めっちゃバイト積めて後々しんどくなる人生だから、うん。←←

もんもん可愛いなおい((
俺に救われてんのかw

俺イケメンじゃないよw泣き虫だよw今日学校で泣いたからなww
ベッド?いくか?
全然いいぜ☆←←←←

  • No.249 by 灰神楽カルタ  2015-12-15 22:49:16 


安心する主かわi((
じゃー、指切りげんまんだね?w

苦労しそうだねぇw
僕は高校生になったらバイトするつもりなんだー。
で、お金貯めて主に会いに((
まぁ、自分のために使うかなw

もんを使っていいのは可愛い子だけなんだよ!
例えば主とかまゆさんとか主とかまゆさんとk((
救われてますぜw
話してたら和む(~_~)←

主が泣いた...!?
もう一回泣いてくれないかな、泣き顔見t((
今夜は朝まで、だね☆((

  • No.250 by 悪童@けだるけ  2015-12-16 07:58:07 

指切りげんまんだな!w

俺もバイトする気だわ~
一緒だねw
俺もカルタに会いに((((
貯めたお金で声優さんのコンサートいきたいよねww

まゆさんかわいいもんねw
俺は可愛くない(真顔)
和むのかw

あんま泣きたくないww
もう一回!?え、やだよwww←
だね☆(((

  • No.251 by 灰神楽カルタ  2015-12-21 00:56:31 


主の誕生日教えて欲しいんだ。
唐突で悪いけど。
過ぎててもいいから...個人情報が漏れるの嫌ならフレンドリストのほうで。

僕急に何言ってんだろw
混乱してるのかなー...何にって?
それは知らない((
そろそろ頭冷やさないとなー...物理的に←

  • No.252 by 灰神楽カルタ  2015-12-23 14:51:20 


揚げって美味しいよね((
だから上げ←は。

主の帰りを待っておりますぞ!!
わんっ!((

  • No.253 by 悪童@けだるけ  2015-12-24 07:31:38 

ただいまー!!!!
ごめんねーちょっと今日終業式だから忙しくて;;
今から返信するね;;

誕生日?全然大丈夫だよ!!
えっとね、俺の誕生日は【8月20日】だよー
もう過ぎちゃってるねww
物理的に冷やすのかww


ん?揚げ?揚げもん?お揚げ?どっちも好きだよ。

  • No.254 by 灰神楽カルタ  2015-12-24 16:39:14 


僕も終業式だったw
表彰式とか先生のお話とか、どれも長杉だ((
半分以上寝てたw

8月20日ね、okok...((メモメモ
この日って...なーんかあったような...なかったような...?
とりあえず、了解っすw
ありがとー。

え、揚げって二種類あるの?((

  • No.255 by 悪童@けだるけ  2015-12-25 11:45:08 

寝れるとか凄すぎww

いえいえー

え、揚げ2つあるよ;;
「揚げ物」は、唐揚げとかのことを言って、
「お揚げ」は、おいなりさんをつつをでる、あの、皮のやつなんだよね···
俺の所は、こんな感じで言ってるんだけど、カルタの所とは違うのかな?

あ、あとメリークリスマス!!
クリスマスプレゼント何貰った?
俺はね、PSVITAと、妹に、WIIUと、スプラトゥーン貰ってたwww
んで、今PSVITAから返事打ってるんだよね!
カルタは、何貰ったのかな??

  • No.256 by 灰神楽カルタ  2015-12-26 18:20:20 


メリークリスマスひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((
主へのプレゼントは僕だy((
僕はねー、枕元にウォッカのチョコが置いてありました!!
残念ながら金のチケットは入ってなかったけど...w
あ、ちなみに「チャーリーとチョコレート工場」のチョコねw

vita買ってもらったの!?
仲間じゃないかっ!!
めっちゃ画質綺麗やろ!すごいやろ!!な!な!((
え、ていうか...そんなに買ってもらえるの?w
まぁ、後でPS4かWiiU買ってくれるみたいだけど、それも兄弟3人で1つだからねぇ...w
羨ましいなぁ...いいなぁ...((チラッ←

  • No.257 by 灰神楽カルタ  2015-12-26 18:24:07 


揚げ...2種類あるのか...。
僕ってば馬鹿だねぇ((
たぶん僕のところでも一緒かなw
明日は揚げ祭りだぜ!!((
そんな豪華なもの食べれない乙←

そういえば...主ってうごやめちゃったの??
お気に入り作者のとこに投稿した作品ていうのが出てなかったから...。
心配だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!((

  • No.258 by 悪童@けだるけ  2015-12-26 21:58:50 

お、ありがとう!!カルタが俺のプレゼント何だねw
めっさうれしぃw

嘘やん!!ええなー!
そのチョコ食べたい^^

画質きれいすぎて笑えるわ^qかってもらえるんだよねー毎年豪華だよww
俺んとこもたまにあるけどねー二人で一つみたいな...
てか、フレンドなりたいな~((

揚げ祭り...楽しそう!

うご辞めてないんやけどね...投稿するものが無いんだよねw
あ、心配してたんだ、すまんのぉ~。

  • No.259 by 灰神楽カルタ  2015-12-27 17:01:17 


あのね、しばらくここに来れないから...冬休み明けには来れると思う。
詳しくは「高尾ぉぉぉぉぉぉry((」のほうにて((
勝手な都合でごめんねw
僕が帰ってくるまで待ってて。

あ、定期的に上げといてね?((

  • No.260 by 悪童@けだるけ  2015-12-27 18:13:28 

あ、そうなんだ!全然大丈夫やで!
全然勝手やないよーまっとくまっとくいくらでも待ってやんよ((ドヤァ
カルタが帰って来る間何個かうごに上げるからそれの報告みたいな感じであげるね。

  • No.261 by 悪童@けだるけ  2015-12-28 09:27:29 

おはよー!
昨日うごに、ちょっとした落書き投稿したよーwww
何時でも待ってるからねんwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック