with you 【 3L / 途中参加歓迎 / 一部制限 】

with you 【 3L / 途中参加歓迎 / 一部制限 】

創造者  2015-06-30 15:54:17 
通報

「 ほら、これで君と私は... 」

>しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.118 by 和泉 美夜  2015-07-05 20:42:12 

>117 小松さん

…?
(去ってゆく相手の姿を見送っていたが、何か表現しにくい違和感を感じ首傾げるも、相手に特に怪しいところは見られなかった為、まぁいいかと元来た道を戻り、)

• No.119 by 米本千景  2015-07-05 21:32:10 

>アヤト
…吸血鬼の中にも、アンタみてぇな考え方の奴がいるんだな。どうりで契約者が生まれるわけだ。
(真剣な面持ちのまま耳を傾けると吸血鬼のイメージを覆すような発言に驚き瞠目し、ふっと笑みを浮かべては目を瞑り呟いて。「…っ、アンタには感謝している。だから俺はアンタを傷付けねぇし、今後も手を出さないことを約束する。」起き上がらない方がいいと指摘を受けたが感謝の意を伝えるのに寝たままなのは己が許せず、歯を食い縛り痛みを堪え上半身を起こすと軽く頭を下げ述べていき。「本当は軍の討伐対象から除外したいが…俺の力じゃ無理だと思う。すまねぇな。」と顔を上げると申し訳なさそうに眉尻下げて)

>和泉
俺は…、好きな奴ができたら我慢はしない。こんなご時世、お互いいつ死ぬかわからないじゃないですか。それなら後悔しねぇよう気持ちを伝えて守り通すつもりでいます。
(相手の言葉にどこか寂しそうな表情を浮かべると降り続く雨に視線を向けて。質問を受ければ己の左腕に巻かれたリボンを一瞥し、一度目をきつく瞑ってから決意固く答えて)

>沙英
普通にしてろ。変に動揺すると怪しまれる。
(足音に反応するように顔を上げれば、前方に軍の仲間達が此方の方向へ歩んできているのが目視でき。服を握る相手の耳許に唇を寄せ小さく囁くと、通りの中央辺りで立ち止まっているのは変に目立ってしまうし邪魔になるだろうと相手の手を掴めば通りの隅へ寄ろうか)

• No.120 by 和泉 美夜  2015-07-05 21:37:19 

>119 米本

……なるほどな。後悔しないように、か……。
(珍しく真剣味を帯びた相手の声と言葉に、納得したようにふっと笑めば相手のリボンについては深く追及せず、相手はきっといい戦士になるな、などと頭の片隅で考えては、いつもは留めている横髪が落ちてくるのが邪魔なのか手で掻き上げ、)

• No.121 by アヤト  2015-07-05 22:10:33 

>紗英

……別に。そんなつもりじゃない。
(相手の言葉が照れくさくて、つい顔を背けては軽く頬を染めて否定し。立ち上がった相手と並び歩きながら、隣で立っていると不意に掛けられた声。暫し悩んだように立っていたが、やがて考えるのも面倒くさくなったのか「……ん。そうする」と呟きその場に腰を下ろして)

(/すみません、返したつもりで返せていませんでした……!)

>和泉

----どうして、どうしてそんなに抗うのさ。
(人は夢を殺して生きている人の方が圧倒的に多い。相手もきっと同じなのに、どうしてかそれを拒み今にも泣きそうな声で目の前で蹲っている。その光景があまりにも哀れで、そして痛々しくて。次第に同情が沸いてきたのか、能力をこのまま行使しても自分の心が持たないと判断し。もう一度指を鳴らせば、相手に掛けていた能力を解いて)

(/隊長さんは本心を隠してる方ですものね……。 どうやら見ているコッチが辛くなってしまったようです←)

>米本

そりゃあそうでしょ、人間にも良い人と悪い人がいるのと同じ。俺たちもピンキリだよ。
(暫し驚きに考えをあぐねていたように見えたが、どうやら思いの外すんなり理解してもらい。微笑み混じりに呟く相手に自嘲気味に肩を竦めると上記を述べ。「……いいよ別に。そんなつもりで助けたわけじゃなかったし……話も通じず殺されるより全然良いから。気持ちだけ受け取っとくよ」相手の言葉に今度は此方が驚きを隠せず、瞬きを何度も繰り返しながら相手を見つめていたがやがて嬉しそうに笑みを浮かべ。ゆっくりと椅子を立ち上がり、再び相手の隣に立てば「とりあえず、あんたはまず怪我を治すこと。俺たち吸血鬼と違ってすぐ治らないし、下手したら悪化しちゃうんだから今は休んどきなよ。飯とか水が欲しかったら俺が用意するから」と相手に一先ずベッドに横になるよう促して)

• No.122 by 和泉 美夜  2015-07-05 22:21:10 

>121 アヤト

あ…っはぁ……っは、ぁ…っ?
(急に解かれた能力に何が起こったのか理解できていないようで、耳は塞いだまま目泳がせ荒い息つき、少しずつ戻ってきた理性からは疑問しか生まれず、恐る恐る耳を放せば涙目のまま相手を見上げ、「ど、して…っ?」と掠れた声で尋ね、)

(/責任感というか義務感というか、そんなのが強すぎるんですね(笑)
アヤト君優しい…っ!)

• No.123 by ノア  2015-07-05 22:24:38 

>紗英

…変なの、です。
(相手の発言を聞いて動揺を隠し切れず二回ほど瞬きをして。吸血鬼を怖がらず、しかも知り合いがいる人間なんて初めてで、数秒の沈黙の後やっとのことでいろいろな意味で普通じゃない相手を呆然と一言で評し)

>千景

自分もお兄さんとお喋りできて、とっても楽しいです。
(相手の嬉しそうな様子に釣られてこちらもニコリと笑顔になり、自然と話す声も弾んで。よく考えたらこうやってお互いに笑顔で楽しい話をするのはかなり久しぶりで、その分さらに気持ちも高揚し)

• No.124 by アヤト  2015-07-05 22:45:03 

>和泉

……別に。気が削がれただけ。
(能力が解け現状を理解しきれないであろう相手の視線が此方に向けられ、その瞳があまりにも居心地が悪く顔を背け。あくまで自分がやる気を無くしただけだと、そう答えて視線だけ相手を見やり。「子供みたいに今にも泣きそうな大人をいじめる趣味なんか俺にはないよ。むしろ、泣き顔を見ようとしなかっただけ感謝してよね」と突っぱねると、すぐ近くの民家の塀に飛び腰を下ろせば、捲れ掛けていたフードを目深くかけ直して)

(/吸血鬼はそういうしがらみがほとんどなさそうなので、まさに対極ですね(笑)
 べ、別にあんたのために能力解いたわけじゃ(コラ←)

• No.125 by 和泉 美夜  2015-07-05 22:53:24 

>124 アヤト

っ! ……っ。
(泣きそうと言われればハッと我に返り、慌てて顔を下に向ければ目元を拭い、まだうまく力の入らない身体を無理矢理動かしてよろめきつつも立ち上がり、)

(/確かにそうですね(笑)
あれ!?ツンデレ!?(笑))

• No.126 by 小松 紗英  2015-07-06 08:42:39 

>和泉さん

( / 勝手ながら場面展開させて頂きますねっ )

ごめん、遅くなった。大丈夫大丈夫、もう帰ってるから。

( 学校からの帰り道、友人と話し込んでいるとすっかり遅くなってしまい。吸血鬼がいるやら何やらと、異様なほど静まり返った街を足早に電話しながら歩いており。 )

>米本くん

_____ うん。ありがとう。

( 耳元で囁かれば、びくっと肩を揺らして反応してしまい。こくこくと頷けば、彼に手を引かれるまま、通りの隅に向かい。小さな声でお礼を言えば、ちらりと彼に視線をやり、「何で助けてくれるの? 私、処罰の対象なのに。」なんて罰が悪そうに呟き。)

>アヤトくん

へーえ、顔 赤くしちゃって。照れてる?

( 素直に腰を下ろした彼をじっと見つめ
、相手の可愛いらしい反応にくすりと笑えば、からかうように上記を述べて。「ねぇ、貴方は契約者いないの?」と興味ありげに尋ねて。 )

( / 全然大丈夫ですよー! )

>ノア

変わってる?確かにそうかも。

( 相手の言葉に同意すれば、くすくす笑い。「でも、こんな可愛い吸血鬼さん見たの初めて。ちょっと嬉しいな。」なんて、嬉しそうに微笑んでみせて。

• No.127 by 米本千景  2015-07-06 22:38:28 

>和泉
なーんて。まだまだ弱っちいんですけどね、俺は。
(真剣な表情から一転、いつもの軽く緩い調子に戻れば気恥ずかしそうに笑いながら肩を竦め。横髪を掻き上げる相手の仕草が瞳に映れば、先程ヘアピンを仕舞った事を思い出し不思議そうな顔で「髪、とめないんですか?」と訊ね)

>アヤト
あの場に居合わせた吸血鬼がアンタで俺は運が良かったわけか。
(あの時相手が他の二人の吸血鬼とともに己を攻撃をしていたら己は確実に今生きていなかっただろうと思えば、目を伏せ息を吐きだして。「いや、流石にそこまで世話になれねぇよ。ただ、もう一眠りだけさせてくれ。どうにも眠くてさ。目覚めたら出ていくから…」 緩く首を左右に振り答えては、傷を刺激しないよう注意を払いながら再び柔らかなベッドへ沈んで。既に夕日は沈みかけているが眠気が酷く、右腕で目許を覆うと徐々に意識は暗闇へと沈んでいき)

>ノア
そうか?面白い話の一つでも持ち合わせてりゃよかったんだがな。こういう時の為に用意しておくんだったっとちと後悔中。
(相手の言葉に若干照れ臭そうにしながらも嬉しそうに笑み。折角楽しいと言ってくれたのに更に楽しく感じられるような話題を提供できなく、残念だと肩を竦めてみせ)

>沙英
…さあな。ただの気紛れか、はたまた俺好みの可愛い子だったからか。
(契約者を処罰する事に疑問を感じているなどと初対面である相手に打ち明けられることではなく、己に気付かず前を通過していく軍人達に視線を向けながら曖昧に暈して答え)

• No.128 by 和泉 美夜  2015-07-06 23:14:40 

>126 小松さん

はぁ…っん、あれは……っ。
(暴走した吸血鬼との戦闘後で、何とか仕留めはしたものの珍しく怪我をしてしまい、斬られた右腕の傷口を左手で押さえつつ塀に凭れれば、相手の声が聞こえ曲がり角から覗いてみて、)

(/場面展開ありがとうございます!
どうしようかなと思ってたんですよっ)

>127 米本

そうでもないだろう?
……まぁ、自分でそう思うんなら、お前はまだまだ強くなれるな。
(自分は弱いと言う相手に首傾げ言うも、どちらにしろ自覚があるのならまだ変われるだろうと思って続け、相手の指摘には「あぁ…錆びたりしたら嫌だからな」と大事にしているヘアピンについて言い、)

• No.129 by アヤト  2015-07-07 15:52:28 

>和泉

----これで分かったでしょ。今のあんたじゃ、俺を殺すことなんて出来ないよ。
(塀の上から相手を見下ろしながら、よろめきながらも立ち上がる姿に目を細め。使う相手によってはこんなにも酷になるこの力に内心自己嫌悪に陥りながら、それを隠すように上記を述べて)

(/ツ、ツンデレなんかじゃないんだからね!勘違いしないでよn((

>紗英

赤くなんてしてない。照れてもない。
(茶化す相手に拗ねたように顔を背けると、気づかれていたことに更に赤くなった頬を隠すようにフードを深く被り。逆効果だと分かっていてもどうしても照れが入ってしまうからか、上記を述べて突っぱねて。すると相手から尋ねられた言葉に暫し動きを止めれば、膝を軽く抱えて「……いない」と小さな声で答えて)

>米本

そ。俺じゃなかったら、確実にあんたは今頃あいつらの餌だよ。
(だからと言って礼を言えなんていいはしないが、運の良さは自覚したほうがいいかもしれないと笑みを浮かべながら述べ。入眠する相手を横でただ見つめていれば、寝息が聞こえてきたのを合図に部屋から出ていき。静かに扉を閉めれば、一先ず目が覚めた時に水分くらいあった方がいいだろうと買ったばかりの飲料水を相手が眠るベッドの横に置いておき。じっと相手を見つめては、「……まぁ、物分りのいいあんたを助けた俺も、ある意味幸運なんだけどね」なんて自嘲気味に呟いて。戦って疲れたからか、椅子に腰を落とすとやってくる疲労感に抗うこともなく瞼を伏せ。少し休憩しよう、と誰に言うでもなく呟くとそのまま静かに眠りについて)

• No.130 by 米本千景  2015-07-07 17:08:53 

>和泉
ええ、強くなってみせますよ。
(隊長である相手の言葉は不思議とその通りになるような気にさせてくれて、頷くとニッと歯を覗かせ強気な笑顔を作り。「そういや、前の隊長さんに貰ったって噂を耳にしました。どんな方だったんですか?」ヘアピンがとても大切な物であることを察すれば、以前同僚が話していた噂を思い出し訊ねてみようと)

>アヤト
…朝か。
(余程疲労が溜まっていたのだろう、目覚めたのは次の日の朝早い時間帯で。差し込む光、微かな鳥の囀ずりを耳にしながら少し身動ぎすればゆっくりと瞼を持ち上げ。吸血鬼討伐に出たきり報告なく帰還するすることもなかった己は心配されているだろうか。長々と居座る訳にもいかず、寝た位では直らない痛む上体を起こして。ベッドの横に置かれた飲料水の存在に直ぐに気付き、誰が用意してくれたのかも明確なそれに嬉しげにうっすらと笑めば早速渇いていた喉を潤し、濡れた口許を甲で拭い世話になった相手はどこだろうと周囲に目を遣り)

• No.131 by 和泉 美夜  2015-07-07 17:49:47 

>129 アヤト

……っ。
(相手の言葉は真実で、今の本心から目を背けている自分では到底勝てない事はわかっていて、ぐっと唇噛むも不意に顔上げ、「貴様、どうして何もしなかった?」と相手の目見て尋ね、)

(/あれ?(笑))

>130 米本

あぁ、期待している。
(笑う相手にこちらも笑み見せれば、相手の問いに一瞬首傾げ「そうか…お前は知らなかったな」と呟き、ポケットに仕舞ったヘアピンをハンカチごと取り出し、)

• No.132 by アヤト  2015-07-07 18:08:26 

>米本

ん……もう朝……?
(瞼の奥に目眩い光を感じ、まだ眠気でぼんやりとしている重たい頭をゆっくりと起こすと既に夜は明けて暖かな日差しが窓から差し込んでおり。朝であることを回らない頭で理解し、座り込んでいた椅子からゆっくりと立ち上がると自分の部屋の戸を見つめ。そういえば、ベッドに寝かせていた相手はどうしたのだろう。まだ眠っているのだろうかなどと考えながら、目を擦り無理やり眠たい頭を起こしてその扉を開き。「おーい、起きてる……?」寝扉の奥で起き上がっている相手に、寝惚けを隠しきれない声で問いかけてはぼんやりと見つめて)

>和泉

……はぁ。軍人は何もしないとすぐそう聞くよね。
(此方を見る視線に気付き、少しばかり顔を上げ視線を合わせると呆れたような、どこか馬鹿馬鹿しいと言わんばかりに上記。塀から降り相手へとゆっくり近づき、ある程度のところで足を止めると相手の目をじっと見つめると「逆に聞くけどさ、あんたは俺に何かされたいの?何をやっても負けると分かってるこの現状で、いじめてほしいの?」と突き詰めるように問い詰めれば暫し相手を睨めつけ。しかしやがて視線を外せば相手と再び距離を取り、視線を向けることなくたまたま通りかかった猫をみかければ戯れ始め「----さっきも言ったでしょ。俺は弱いものいじめはしない主義だし、必要もないのに殺したりしないの。あんたを殺して俺になんの得があるのさ」なんて毒づいて)

(/本人曰くあくまで「俺に得がないだけだかんね!」とのこと←← 意地っ張りなんです((

• No.133 by 米本千景  2015-07-07 23:02:16 

>和泉
(降り続いていた雨は次第に弱まり小降りへと変化していて、空が先程よりも幾分か明るくなればそう時間が経たない内に止むだろう空模様となり。そんな中、再び取り出されたヘアピンに目を向けると静かに相手の話の続きを待ち)

>アヤト
はよ。水ありがとな。喉渇いていたから助かった。
(探していた相手が直ぐに見付かれば飲んでいた飲料水を僅かに掲げ笑顔で礼を述べて。全てを飲み切ったところでゆっくりとだがベッドから降り。視界の端に捉えたのは己の軍服、手に取り状態を簡単に確認してみるが穴が開き血で汚れたそれはもう着られそうなく、仕方なしに怪我していない方の肩に引っ掛けるだけにし。「…へぇ。此処に住んでんだな。俺の知り合いん家のわりと近くだ」ふらつきながらも窓へ近付き、眺めた景色に見覚えがあれば一人で帰ることができそうだと安堵し)

• No.134 by 和泉 美夜  2015-07-08 07:48:01 

>132 アヤト

だったら、逃げるなり何なりすればよかっただろう。不覚ながら、隙ならいくらでもあったはずだ。
(あくまで攻撃はしないと言う相手に思った事を言い、猫と戯れる相手を眺めながら、完全になめられているな、などと考え、)

(/なんか、もしキャラ会話でそんな事してたらすごく和みますね(笑))

>133 米本

強くて、聡明な人だった……。私がまだ軍に入っていなかった頃……まだ子供だった私を、吸血鬼から助けてくれた。
今の私があるのは、あの人のおかげだ。
(当時を思い出したのか懐かしむように目細め、ヘアピンを見つめながら語り、最後の一言だけ相手の方を強い光を宿した目で見て、)

• No.135 by めい  2015-07-08 10:36:53 

>主様及び参加している皆様へ

(/ 秘書keepしてもらっていた者です。PF投稿(>107)が遅れてしまったのであまり言えませんが、忙しいのか4日〜姿を見ておりません。当方がPF投稿されて今日で4日となります。当方は参加したいのですが、主様に判断してもらえないと参加できないので早めに判断してもらいたいです。

これは参加している皆様に相談です。仮に主様がもう現れなくなった場合、参加者希望してPFまで投稿している当方はどうなるのでしょうか?可能であれば是非参加したいのでこのまま無かった事にだけはされたくないです。因みにPFは>107となります。
現在主様不在という状況下、参加者様はレスを続けていくのでPFがどんどん流れていってしまい。早めに主様に判断してもらいたいのですが現れそうにないですし……参加したい当方はどうすれば良いでしょうか?
レスを区切ってしまい大変な申し訳御座いませんが、参加者の皆様の意見が聞きたいので宜しくお願いします。)

• No.136 by 小松 紗英  2015-07-08 20:49:47 

>米本くん

ふふっ、君ってほんとチャラいね。

( 彼の軟派な言い回しにくすくす笑いながらも、普段言われ慣れないことに照れているのか僅かに頬を赤めて。「ねぇ、名前聞いてもいい?私、小松紗英。」なんて、軍人らしかぬ相手に興味を持ったのか首を傾げて尋ねてみて。)

>和泉さん

あれ?あの時の…それより怪我してるっ

( 曲がり角で顔を上げれば、以前出会った軍人がいて。まさか再び会うとは思っていなかったのか思わず声を挙げ。視線を相手の腕にやれば目を見開き、慌ててタオルで抑えてみて。)

>アヤトくん

まあ、どっちでもいいけどさ。可愛いとこあるんだ?

( 彼の可愛らしい反応に、くすくす笑えば顔を覗き込み、こて、と小首を傾げて。「…へえ。色んな吸血鬼がいるもんね。」と相手の反応に違和感を感じるも、頬杖を付いてじっと見つめて。)

>めいさん

( / そうですね。私に決定権はないかもしれませんが、素敵なpfなので是非ご参加頂きたいです! )

• No.137 by 和泉 美夜  2015-07-09 19:14:31 

>135 めい様

(/私は主様ではありませんので断言はできませんが、仮参加という形で参加するのはいかがでしょう?
主様にも何か事情がおありなのかもしれませんが、いつ戻ってこられるかわかりませんし……)

>136 小松さん

…っ! ……っ大した事はありませんよ……よくある事です。
(タオルで押さえられれば痛みに一瞬顔歪め息詰めるも、すぐに微苦笑して言い、「それより、汚れてしまいますよ」とタオルに目向け、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック