with you 【 3L / 途中参加歓迎 / 一部制限 】

with you 【 3L / 途中参加歓迎 / 一部制限 】

創造者  2015-06-30 15:54:17 
通報

「 ほら、これで君と私は... 」

>しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.81 by ユラ  2015-07-02 22:53:05 

>美夜さん
危ないなぁ
(相手が攻撃してくるとさっとよけ、まわりに一般人がいるためよけた先にいた女性には間一髪当たらなかったが怯えた様子で女性が腰をぬかし、それを見ては人ごとのように上記をのべ)

• No.82 by 藍沢実鶴  2015-07-02 23:32:12 

>>ユラ
……誰だ?
(苛々しているが自分はあくまで軍人であり常に気配を察知する事は怠っておらず、しかしあろう事か近くまで相手が近付くまで気付かず自分が疲れているのか相手が只者ではないのか分からずじまいで相手には顔を向けずに問い)

>>和泉隊長
えと……和泉隊長?
(相手の気配と相手の声に気付いて顔を向けては私服の相手に一瞬首を捻り少し間を空けてから自分の記憶と顔を一致させて口を開いて聞き返し)

• No.83 by アヤト  2015-07-03 00:16:51 

>藍沢

----眠い。
(吸血したばかりだからか、満腹になり頃合よくやってくる眠気に目を擦り。すっかり日が落ちた公園で一人どこかフラフラしながら歩き、早く家に帰らなければと心で急かしながら相手が座るベンチの前を通り過ぎようとして)

(/絡ませて頂きました! 根暗なやつですがどうぞよろしくお願いします!)

>ユラ

信頼なんかしてない。してもらったことに、相応のお礼を返しただけ。
(相手の名前を聞き、確かめるように一度呟くがすぐに相手から顔を背け。不敵な笑みを浮かべる相手にしれっと上記を述べると、視線だけを相手に向けてまたすぐに逸らし。「・・・・・それで。すぐに信頼しちゃあいけないような吸血鬼が、なんでまた血を恵んだりなんかするんだ?」行き止まりのビルの壁を背もたれに、再びフードを被り腕を組み。視線だけは相手に向ければ、疑問を投げかけて)

>和泉

なら、自分が生きていく為に血を吸う。人間が食事のために牛豚を殺すのと同じように・・・・・これも他意もないし、生物の生き方だから、問題ないよな?
(相手の言葉は間違っていない。筋も通っているが、その言葉を信じることが出来ず再び鎌を作り出せば相手の首元に突き出し。威圧するような視線で見つめながら、「あんたの言葉は、どれも薄っぺらいんだよ。そんなのは当たり前、前提でしかない。 ------聞き方を変える。あんたはその政府軍の考えに納得して、その上で戦う理由があるなら教えてくれ」と更にまくし立て)

>米本

気にしなくていい。服なんて替えが利く・・・・・でも、あんたの命は違うだろ。
(軍人を助ける義理なんかないが、自分を助けようとした相手をこのまま見捨てられるほど非情にもなれず。怪我をしてもなお自分の心配をする相手から視線を外し、顔を俯かせれば呟くように上記。しかしふと、相手が立ち上がれば慌ててそれを止めようと相手に触れ、「バッ・・・・・今動いたら死ぬぞ!!じっとしてろ・・・・・!!」と相手を座るように促し。しかしすぐ傍まで吸血鬼は来ているらしく、聞こえてくる足音に目を細めれば「この場は俺が何とかする。だからあんたは・・・・・じっとしてろ。どうせ逃げても、あいつらの鼻じゃすぐ追いつかれる」と言いこれから来るであろう吸血鬼から相手を守るように待ち構えて)

• No.84 by 小松 紗英  2015-07-03 00:36:01 

>アヤトくん

あ、うん。大丈夫。ありがとね。

( 突如掛けられた声に驚いたようにぴくりと肩を震わせるも、心配してくれていたと分かれば、ふわりと柔らかく微笑み。じっと相手を見つめれば、自分の契約相手と似た空気を感じたのか「──… 貴方、人間? 」こて、と首を傾げて尋ね。

>和泉さん

あ、いえ。大丈夫です。

( こんな所に座り込んでいたせいか、体調が悪いと勘違いさせてしまったのかもしれない。首をぶんぶん横に振れば急いで立ち上がり否定して。如何にも”軍人”な身なりをした大人な男の人。「パトロールか何かですか?」と興味本位で尋ねて。

>ノア

あ、全然大丈夫。ごめんね、ややこしく座ってて。

( 心配げに声を掛けられたと思えば、目の前に居たのは少女と呼べる年齢に見える女の子で。手を顔の前で振り、小さく笑えばその場で立ち上がり。「へぇ、貴女も1人?こんな時間、危ないよ。」夜の街にこんな女の子1人でなんて珍しい。不思議に思ったのか尋ねてみて。

>藍沢くん

──… ふーん、怒られたんだ。

( 夜、家の近くの公園で犬の散歩をしていれば同じ年くらいの男の子がベンチに座り何やら呟いていて。足を止め愚痴だと分かれば、ふっと軽く笑ってしまい、思わず話し掛けて。

>ユラ 
あぁ、久しぶり。ちょっとね、友達とご飯行く約束だったんだけど。

( 契約者である彼の姿が見えれば、ふわりと表情を緩めて。ドタキャンされてしまったことを話せば苦笑いを浮かべ、「丁度良かった。暇だったんだよね。」なんて、何処か嬉しそうに笑い掛け。

>米本くん

え?…や、何でもないです。

( 突然後ろから話し掛ければ、驚いたように振り返り、見れば軍服姿の彼で。ぶんぶんと首を振れば、「ごめんなさいね、ややこしくて。」なんて、恥ずかしそうに小さく苦笑いを浮かべて。

• No.85 by 米本千景  2015-07-03 02:33:18 

>和泉
違いますって。それに俺が愛しているのはコイツだけだから相談することなんかありません。
(日本刀を少し掲げ、その柄の部分に愛しそうに頬を擦り寄せてみせると冗談なのか本気なのかそんなことを述べて。質問に答え終えれば今度は相手の番だというように相手の真横に移動し興味津々に見詰め「で、気になる子いないんですか?」と先程の質問を繰り返し)

>李華
この世の中が、お嬢さんのような考えの人ばかりになれば理想に近付くかもな。
(平和を願う相手は心が優しいのだろうと思えば相手に向ける眼差しは柔らかくなり。「謝んなくていいって。それよりも気を付けろよ。お嬢さんいい人過ぎるみてぇだから心配だ」謝罪の必要はないと首を左右に緩く振ればやんわりと忠告し)

>ノア
ああ、これか。余りにも綺麗だから捨てられなくてさ。
(リボンに視線を落とすが、言葉とは裏腹に本当は思い入れがあるのか悲しげな笑みを向けていて。相手に視線を戻そうとした矢先、カランカランと扉の開く音。振り返り喫茶室から人が出てくる光景を眺めては「そういや、お嬢さんは中入らねぇの?」と相手に問い掛けて)

>実鶴
だーれだ。
(仕事が終わり帰宅途中、近道するべく公園の中を歩んでいると人影が視界に入り。こんな時間に一体誰だろうかと月明かりと外灯に照らされた顔に目を凝らしてみれば見知った相手のようで。ちょっとした思い付きで気配を消しながら相手の背後へやって来ると両手で相手の目許を覆い)

(/絡まさせて頂きました!宜しくお願いします!)

>アヤト
…っ、おい、相手は吸血鬼だぞ!? 一般市民がどうこうできる相手じゃねぇんだよ!
(軍人である己を手当てしてくれた相手を吸血鬼などと疑うわけもなく、完全に一般市民だと思い込んでいて。軍人としての義務、そして犠牲者を出したくないとの思いから再び立ち上がろうとし。しかし想像以上に血が減っているのか視界がブレると地面へと崩れて。舌打ち漏らしつつ倒れた状態のまま鞘から日本刀を引き抜き、床に突き立てればそこから床が氷に覆われていき。相手を凍らせないよう意識し、これから現れるであろう吸血鬼の足元を凍らせ地面に縫い付けて足止めに成功すれば「今の内に逃げろ!」と声を張り上げ)

>沙英
大丈夫なら良かった。でも、こんな場所で座りこんでいたら危ないですよ。下を見ずに歩く輩もいますから。
(具合でも悪いのかと心配していたが杞憂に終わり安堵して。ここは意外と人通りがあり、行き交う人々は今は己と相手を避けて通ってくれているがいつ接触するかも分からなければ人当たりの良い笑みを浮かべながら告げて)

• No.86 by アヤト  2015-07-03 06:20:04 

>紗英

・・・・・随分、単刀直入だね。
(相手の視線に暫し首を傾げると、その言葉にピクリと眉を動かし。目を伏せて呆れたように息をしながら、上記を述べて頭を軽く掻き。「相手が俺じゃなかったら、女でも殴られてるかもしれないから気をつけなよ-----当たってたら、尚更ね」この少女は吸血鬼を知っている。そんな直感であえて正体を隠さず、自然と相手を見下ろしたまま相手に視線を合わせて)

>米本

-----ごめん、俺は・・・・・あんたに嘘を吐いた。
(逃げろ、と後ろで喚く相手に振り向きもせず、パーカーもなく軽装でありながらもその体は戦闘態勢になり。突如目の前に現れた氷に一瞬驚きに目を見開くが、それを勝機と捉え小さく笑みを浮べれば指を強く噛み。現れた血の鎌を握り込み、足止めを喰らい暴れている吸血鬼に振り上げれば小さく、さようなら、と告げてその刃を振り下ろし。返り血に眉を寄せながら、呆然と相手に半身だけ向けると「実は、こういうことなんだ・・・・・ごめんな」と苦虫をかみつぶすような苦しい笑みで述べて)

• No.87 by 小松 紗英  2015-07-03 08:40:45 

>米本さん

____ ありがとう。うん、気を付ける。

( 相手の自分を気遣ってくれた優しい言葉を聞けば、軽く会釈して微笑み。「ねぇ、貴方、もしかして軍人さん?」相手のきちんとした身なりからそう思ったのか単刀直入に尋ねて。もしそうであれば契約者である自分も処罰の対象。神妙な顔付きで彼を見つめて。

>アヤトくん

____ 別に驚かないよ? 私の周りにも吸血鬼いるし。

( やっぱりそうだったんだ。疑惑が確信に変わるも、身近に吸血鬼がいる自分にとっては別に珍しいことでもないらしく、頬杖を付けば余裕たっぷりに微笑み。「私は小松紗英。貴方は?」と名前を尋ねてみて。

• No.88 by 米本千景  2015-07-03 09:03:14 

>アヤト
……っ、
(現れた鎌は一般市民が出現させられるような代物ではなく、相手が人間でないことを物語っていて。目の前の光景に思考が追い付かず呆然としている間にあっという間に吸血鬼は退治されてしまい、何か言葉を掛けようと口を開くが整理のつかない頭では言葉が出てこず。次の瞬間、ふっと意識が遠ざかればその場に倒れて。血が減り弱っていた中で日本刀の能力を使用したせいであろう、完全に意識を失っているようで)

>沙英
ああ。そういう貴方はもしかして吸血鬼かな?
(素直な相手に微笑み返し、この場にとどまる理由もなくなり去ろうとした矢先に質問を受けると頷いて。軍人を前にし緊張でもしているのだろうか、相手の表情からそんなことを思えば笑みを浮かべたまま冗談を口にして)

• No.89 by アヤト  2015-07-03 09:27:13 

>紗英

ふーん・・・・・なるほど、契約者か。
(随分吸血鬼慣れをしていると思ったが、ふと頭の中に浮上した三文字に思い至れば納得したように上記。なら下手に何かするのは自分の身が危ないと察するが、相手から名を聞かれれば暫し悩んでから「・・・・・アヤト」と答え)

>米本

----おい、あんた大丈夫か?
(自分に何か言いかけようとしていた相手。やはり吸血鬼なんかに助けられるのは嫌だったのだろうと自己完結するが、その場に倒れ込んだ相手に慌てて駆け寄り上記を投げかけ。死んでいないのだととりあえずの安堵をするが、このままではいずれ危うい。ひとまず殺した吸血鬼から摂れる分だけの血を摂り、相手に振り返ればひとまず移動が先決だろうと判断。「・・・・・俺の家、しかないか」救急車を呼ぶには互いに返り血が酷いし、相手の仲間を呼ぶのも危険すぎる。そう思い至れば、ひとまず家に戻り相手を寝かせて輸血すべきと考え家に相手を引きずりながら帰っていって)

• No.90 by ユラ  2015-07-03 12:36:06 

>千景くん
怒らないでって、からかいにきただけですよ
(まさかこんな一般人がいるところで鞘に手を掛けるとは思っていなかったのでクスクス笑いながら言い訳や言い換えなどせず、ストレートにさらに相手を挑発するような言葉をいい)

>実鶴くん
吸血鬼さんですよ
(正体をごまかすのもありだが、こちらに顔を向けない相手がどんな反応をするのか気になってしまい嘘ともとれるくらいすんなりと正体を明かしては、相手と2mくらいのところで足をとめ)

>アヤトくん
酷いなぁ、傷つくよ
(信頼してないと言われれば全く傷ついてなさそうに、むしろ楽しそうにため息をし、相手の問いには「知らない人からもらったものは食べちゃダメって、教わらなかったのかな」と、相手の質問の答えにはなっていないがなにやら血を与えた理由を明かしはじめて)

>紗英さん
そう、ならどこか行く?
(暇と言われればこちらもこの後は予定がないため提案してみて、お洒落していた様子をみると、相手は友達との約束と言ったが「友達かぁ、彼氏じゃなくて?」とからかうように首を傾げてみて)

• No.91 by アヤト  2015-07-03 13:17:33 

>ユラ

あんたは胡散臭い。信じられると思うか?
(笑顔で傷つくなんていう相手の言動は苛立ちばかりが募り、声こそ穏やかに見せるが目つきばかりは隠しきれず鋭いものになり。相手を捉えながら以前距離感を詰めることも開くこともしていなかったが、相手の言葉に思わず体が固まり。相手を見れば「それは、どういう意味だ・・・・・」と睨めつけて)

• No.92 by 和泉 美夜  2015-07-03 15:18:40 

>81 ユラ

チッ…。
(避けた相手と、先に攻撃を仕掛けてしまった自分の両方に対して舌打ちすれば、今の一撃で相手の側にいる女性以外の一般人は逃げてくれたので、相手への警戒は解かずその女性の元へ駆け寄り「大丈夫ですか」としゃがみ、)

>82 藍沢

そうだが? ……あぁ、軍服以外の姿は見せた事がなかったか。
(首傾げて答えれば、少し考えた後納得したように声をあげ、軽く笑んで言い、「で、お前は何をしている?」と尋ね、)

>83 アヤト

……一般人に危害を加えるおそれのある者は排除する。
それが私の戦う理由だ。
それは、相手が吸血鬼であろうと人間であろうと変わらない。
(突きつけられた鎌には動じず、むしろ相手の問いに一瞬眉顰めるもすぐに答え、今度はあながち嘘でもない為すらすらと言葉が継げて、)

>84 小松さん

本当ですか…? 無理はしないでくださいね。
(相手が吸血鬼の契約者だとは気づいておらず、心配そうな目で相手を見て、相手に尋ねられれば「えぇ、そうですよ」と頷き、)

>85 米本

なるほど…お前らしい……。
(未だ視線こそ相手に向けていないもののちゃんと聞いてはいるようで日本刀に頬ずりする相手にふっと笑めば、「気になる……か。今はいないな」とさらりと答え、)

• No.93 by ユラ  2015-07-03 16:08:28 

>アヤトくん
そんな胡散臭いやつの血を吸うなんてねぇ
(胡散臭いと言われれば、まるで褒め言葉だというようにまたからかいはじめ、改めて警戒し出した相手に「僕ね、自分の血を相手に触れさせると能力が使えるんだぁ」と、わざと能力の内容は言わず、ただ不敵な笑みを浮かべ)

>美夜さん
このナイフ、投げてよけたら…
(今度はナイフを一本相手に向けて、女性は逃げたが周りには未だに逃げ切れてない一般人もいて、「…わかってますよね」と、不敵に笑い)

• No.94 by 和泉 美夜  2015-07-03 16:26:52 

>93 ユラ

貴様…っどこまで卑怯なんだ…っ。
(逃げていく女性を見送れば、相手の声に振り向きその内容に相手を睨みつけるも、たとえ投げられたとしても叩き落とせばいいだけの話、と考えぐっと鞭を握り直し)

• No.95 by ユラ  2015-07-03 17:49:12 

>美夜さん
(ナイフを投げるかと思えば相手に向けていたナイフをパンツのポケットにしまい、何を考えているのか相手に背を向けては逃げるにしては遅いような足取りで歩き出し)

• No.96 by 小松 紗英  2015-07-03 18:17:14 

>米本さん

まぁ、似たようなものなのかも。

( 彼の冗談を聞けば一瞬ぽかんとした顔で見つめるも、すぐに笑みを浮かべれば、こてと首を傾げながら意味深に述べて。「やっぱり、吸血鬼のこと、処罰してるの?」ニュースで聞いたことを話題に出せば心配そうに聞いてみて。

>アヤトくん

うん、正解。だから、私も処罰の対象なの。

( 彼から正解が出れば驚いたように目を見開き、こくこくと頷き。自分も処罰を受ける対象だということを明かせば、どこか寂しそうに笑い。「アヤトくん、ね。覚えとく。」ふっと笑みを零せば、彼の名前をゆっくり繰り返し。

>ユラ

賛成。どっか行こっか。 

( 彼の提案に乗れば、珍しく楽しそうに上記を告げて歩き始め。ふと聞こえた相手の冗談に眉を潜めれば、くるりと振り返り「ほんとに友達だから。___ 新しい服買ったから着てみたかっただけ。」なんて、照れているのか語尾の方は頬を赤くして早口で述べて。

>和泉さん

ほんとに大丈夫です。ちょっと、友達にドタキャンされちゃいまして。

( これ以上心配かけると申し訳ないと思い、ぶんぶんと大きく手を横に振り。小さく苦笑いを浮かべれば恥ずかしそうに理由を呟き。相手が軍人だと分かれば目を丸くし、「じゃあ、私、帰りますね。」なんて、その場を立ち去ろうとして。

• No.97 by アヤト  2015-07-03 19:43:24 

>和泉

……そ。まあ、俺には関係ないことだからいいけどさ。
(相手の真意は別にある。直感的に理解するものの、流石に教えてくれる気はないらしく。無理強いしてまで聞く必要もないと素直に引くが、途端鎌の柄で相手と大きく距離を取れば鎌を消し。相手を遠くからじっと見つめては「あんたと戦うのやめるよ。なんか興醒めしたし……俺も戦うのは不本意だしね」と頭を掻きながら言って)

>ユラ

----飢えた獣に餌撒いといてよく言うよ。
(そもそもそのつもりはなかったのに、それをさせたのは相手だと軽蔑するような視線で相手を睨めつけると上記を述べ。しかし相手の言葉に大きく目を見開けば、自分と似たタイプの能力だと理解し再び相手を強く警戒すれば「あんた、とんだ悪党だな……!」と唐突に指を切り鎌を出現させれば相手に切りかかろうとして)

>紗英

……ふーん。まぁ、今時珍しくもないけどさ。
(相手の笑顔に何か思うところもあるのか、同情するつもりなど到底ないが気にすることもないと自分なりに励ませば視線を逸らし。ひとまず相手に手を伸ばせば、「いつまでもそこにいると目立つよ。……座るならせめて、端に寄ろう」と道中に座っている相手に度々与えられる視線が気になるのかせめて寄ろうと提案し)

• No.98 by 米本千景  2015-07-03 20:39:14 

>アヤト
――…葵。
(相手に運ばれている間も浅い呼吸を繰り返すだけで目覚める気配はなく。夢を見ているのだろう、ぴくりと睫毛が揺れると唇が僅かに動いて。掠れ気味の小さな声は夢の中に登場している人物の名前を呼んでいるようで、その声はどこか辛く寂しげで)

>ユラ
へぇ。つまり、消される覚悟ができているわけか。
(相手は人を苛立たせる才に長けているらしい。上等だというように口角を上げ、通行人が周りにいないことを確認すれば相手と少し距離を取り抜刀し。刀の先を相手に向けて姿勢を低くし目を細めた次の瞬間、一気に間合いを詰めると相手の急所目掛けて突きを放ち)

>和泉
知ってます?ここの店員さん、すげぇ可愛いって噂があるみたいですよ。
(恋人候補がいないことが分かったところで、ちらりと喫茶店を一瞥してから、まるで内緒話をするかのように口元に片手を添えると少しだけ声を潜め情報を相手に伝えて)

>沙英
…お嬢さんさ、今何を言ったか分かってる?
(吸血鬼ではないが吸血鬼との関係を持っている。相手の発言からはそう捉える事ができ。危機感が無いのだろうか、まさか軍人である己にそのようなことを言うとは想像すらしていなく驚きに目を見開くと、質問を遮るように相手の唇に人差し指を当てて)

• No.99 by アヤト  2015-07-03 20:52:28 

>米本

-----っ、夢、見てるのか。
(運ぶ間、不意に相手から聞こえた声に思わず口を開くがどうやら夢を見ているらしく。すぐに息を整えて、相手を家まで引き連れればすぐにベッドに横たわらせ。ひとまず相手の肩を止血していたパーカーを取り、服を脱がせると再び溢れてくる血液。それを置いていたタオルで抑えながら、ただひたすらに止血の為に救急箱からガーゼと包帯を取り出し手当をし。思った以上の出血量に目を細めるが、ひとまず死ぬ程度ではないことを判断すれば体を冷やさないよう新しいシーツを相手の体にかけ。相手の容態が悪くならないよう、近くで見守るために椅子を持ち出せばそこに座り。「……目覚めたら、どうしよう」漸く落ち着いて、浮かんでくるのは相手が目覚めた時のこと。どう対応すれば一番面倒にならないか。恐らく考えても無駄であろうことに思考しながら、眠っている相手のことを見つめて)

• No.100 by 米本千景  2015-07-03 21:51:13 

>アヤト
(どれくらい経っただろうか。漸く意識が浮上し僅かに身動ぎした後、ゆっくりと瞼を持ち上げて。目覚めて直ぐは微かな光でも眩しく、目を細ませながらも見覚えのない天井を眺め。己の家でも軍の休憩室でもなければどこだろうか、意識が途切れる前の出来事を思い出そうとしていれば視界に相手の姿が入り。途端一気に記憶が甦り、肩の痛みも思い出したかのように感じ出してしまえば表情が歪んで。堪えるように息を細く吐くと、正体が分かった相手を咎める訳でも敵意を向ける訳でもなく視線を向けたまま「…アイツらは?」と一言訊ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック