ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.301 by 霜月 志乃  2015-06-08 10:30:25 

>駆
おー、はよぉ…
(ソファでゴロゴロしながら返事をして。「あちぃよぉー、動きたくない…でも、お腹すいた…」とゴロゴロしながら訴え)

  • No.302 by 望月 駆  2015-06-08 12:52:09 

>霜月サン
何でクーラーとかつけないすか…。
(呆れらように苦笑しながら、お腹すいたという相手に「立ってるついでに用意してあげますよ。何が食べたいっすか?」とキッチンに向かいながら尋ねて)

  • No.303 by 霜月 志乃  2015-06-08 13:16:56 

>駆
クーラーを付けることさえもめんどくさいんだよねぇ…
(遠い目をしながら言えばもちろん動く気はさらさらなくて。「え!?ほんとっ!?んー、じゃあ、チャーハンで!!」とキッチンに向かう相手に少し大きめの声で)

  • No.304 by 望月 駆  2015-06-08 14:40:02 

>霜月サン
その気持ち分かりますけども…。
(立ってるついでにクーラーのスイッチを入れ、要望を聞くと「はーい。でも期待しないで下さいね。」と答えながらチャーハンの準備に取り掛かり)

  • No.305 by 霜月 志乃  2015-06-08 17:56:44 

>駆
おー!どうしたん?今日はやけに優しい!
(自分がなんにもしなくても全部してくれる相手に驚くも「そんな駆も好きだぁー」とかえへへと笑いながらデレてみて。「チャーハン大盛りがいいな!」と、準備に取り掛かる相手をニコニコして)

  • No.306 by 望月 駆  2015-06-08 18:18:23 

>霜月サン
立ってるついでっすよ、ついで。1回座ったらもう絶対動かない。
(優しいと言われると苦笑しながらついでだと言い、デレられれば「マジっすか、あざーす。」とクスクスと楽しそうに笑って言い。背を向け、フライパンを温めながら「了解でーす」と返事をして)

  • No.307 by 月之 憂李  2015-06-08 19:06:45 

ALL

おはようございま・・す
ゴホッゴホッ・・
(ものすごくきつそうに咳をし顔が真っ赤になりながらも階段を下りながら挨拶をして)


((昨日はレス蹴りすみませんでした。今日もよろしくお願いいたします。))

  • No.308 by 霜月 志乃  2015-06-08 19:57:45 

>駆
じゃあ、座んないでー、俺の世話してー
(座れば動かないという相手にそれはヤバイとゴロゴロしながら真顔で。「駆、まだー?」お腹が減ってたまらないのかうーあーと、唸りながら)

>憂さん
おはよー…って、どうしたの?
(キツそうな相手にギョッとすれば、相手に近寄り心配そうに顔を覗き込み)

  • No.309 by 霜月 志乃  2015-06-08 20:03:04 


>霜月さん


大丈夫です・・ちょっと歌いすぎたかな
(相手に心配されてこれ以上心配をかけたくないので明るく振る舞い)

  • No.310 by 月之 憂李  2015-06-08 20:05:25 

((霜月様もうしわけございません!間違えてしまいました!))

大丈夫です・・ちょっと歌いすぎたかな
(相手に心配されてこれ以上心配をかけたくないので明るく振る舞い)

  • No.311 by 霜月 志乃  2015-06-08 20:10:16 

>憂さん
(大丈夫ですよ!!)

…ほんと?ただの歌い過ぎにしてはかなりキツそうだけど?
(相手をじーっと見つめては首を傾げながら)

  • No.312 by 月之 憂李  2015-06-08 20:13:03 


>霜月様

((お許しありがとうございます。今後このような間違えをしないよう気をつけます。))


ほんとですよ
(心配をかけないように作り笑いをして相手を安心させようとし)

  • No.313 by 霜月 志乃  2015-06-08 20:17:36 

>憂さん
…憂さんがそういうなら…
(納得行かないといった表情をするも深入りはせず。「何か喉にいいものでも買ってこようか?」自分は料理は得意ではないので何かかってこようと思い)

  • No.314 by 望月 駆  2015-06-08 20:21:15 

>月之サン
うわ…大丈夫ですか?
(咳が聞こえると心配そうに見ながら首を傾げ、側に置いといた鞄から飴をごそっと出すと「これいります?」とはちみつリンゴと書かれたのど飴を渡し)

>霜月サン
絶対嫌っす。これ作ったら食って寝ます!
(お皿に盛りながら首を横に振って断り、「ちょっとぉ…子供でもお手伝いしますよ?」と唸っている相手に苦笑を浮かべつつも完成したので大盛りのチャーハンと中華スープをテーブルに運んで「食べるときは流石に起き上がってくださいね、」と言って)

  • No.315 by 霜月 志乃  2015-06-08 20:25:11 

>駆
俺の辞書に手伝うという単語は存在しない!
(もはや手伝う気さえなく。「ちょ、期待しないでとか言ってたくせに、すんごいおいしそうなんですけど?」出来上がったチャーハンを見ては唖然として。「さすがに、食べるときは起き上がるよ…そんなにナマケモノじゃないよ」と、全く説得力のない言葉を言い)

  • No.316 by 望月 駆  2015-06-08 20:41:24 

>霜月サン
年上ですけどこの野郎…!
(この野郎とか言いながらも笑っていて、食べる前から褒める相手に「言っときますけど俺、味見もしなければ分量量るなんてこともしてませんよ?まぁ食えなかったことはないですけど。」と肩を竦めながら言い、「偉いですね~」とふふっと笑って)

  • No.317 by 月之 憂李  2015-06-08 21:03:32 

>霜月さん

ありがとうございます。
(相手の思いやりに感謝して素直になろうと思い「俺・・実は風邪ひいちゃって」と言い)

>望月さん

ありがとう
(のどあめを受け取り明るく振る舞うと自室に向かおうとして)

  • No.318 by 望月 駆  2015-06-08 21:34:31 

>月之サン
あ、なんか欲しいものとかありますか?飲み物とか。
(明るく振る舞ってる姿に思わず苦笑しつつ、部屋に入る前に声を掛けて)

  • No.319 by 月之 憂李  2015-06-08 21:43:42 

>望月さん

ポカリほしいな
(部屋に入る前に相手に声を掛けられて振り向けば一瞬だけ真顔になり飲み物を頼み)


ALL
((レス蹴りします。すみません。おやすみなさい。))

  • No.320 by 望月 駆  2015-06-08 22:32:34 

>月之サン
ん、了解です。
(頼ってもらえたことを嬉しく思い、微笑んで頷いて)

(/お疲れ様です。おやすみなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック