ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

• No.181 by 黒崎 蓮  2015-06-06 00:21:34 

憂李

(/おやすみなさいませー☆)

志乃っち

うぉー!志乃っち可愛ええー!!
(大絶賛とばかりに、盛大に拍手をし。相手がくっついてきたのをいい事にぎゅっと抱き締め匂い嗅ぎ←)

• No.182 by 霜月 志乃  2015-06-06 00:26:46 

>蓮さん
ちょっと、可愛いって言わないでくれる?
(相手の言葉を聞けばさらに恥ずかしくなり顔を赤くするも、その言葉は聞き捨てならない!とばかりに、その顔でキッと睨み。「あと、ドサクサに紛れて匂い嗅がないで。臭かったらどうするん」と、相手の頬をムニーっとつまみ)

• No.183 by 北原駿介  2015-06-06 00:35:52 

>>憂李
(/此方こそありがとうございました!お休みなさいー)

>>蓮
そりゃ、起きた方が良いな…ってコラ。
(寝すぎなのではと若干苦笑して答えて、突然太股に顔埋め何かと思えば大概なセクハラに驚きつつもふざけ始めてにっと笑い)
何だ蓮、惚れたか?

(/見事なセクハラが…(笑)大丈夫ですよ!)

>>志乃
あっ…おい、気を付けろって!…野口一枚までなら出してやるけど。
(駆け出す相手に先程の転けた姿思い出し慌てて追いかけ、支えられる程度の距離まで追い付けばぽつりと呟き)

• No.184 by 霜月 志乃  2015-06-06 00:39:12 

>駿ちゃん
え!?本当!?福沢さん1枚出してくれるって!?
(目をキラキラさせて喜ぶも、人の名前がちゃっかり変わっており。「あれ?駿ちゃんもお菓子食べたかったと?」と、今更ながら相手が自分についてきていた事に首を傾げて)

• No.185 by 黒崎 蓮  2015-06-06 00:48:47 

志乃っち

いやいや、これは誰が見ても可愛いって言うやろー
(無理やと首を横に振り、落ち着かせるようにポンポンと背中を叩き。「…バレとったか。でも志乃っち臭ないで?」とヘラヘラと笑い)

• No.186 by 黒崎 蓮  2015-06-06 01:00:44 

北原さん

…なっ!惚れてへん、惚れてへわー!!
(バッと顔を上げると大声で否定し「からかったろー思ったんに…」とブツブツ言いながらソファに体育座りし)

• No.187 by 北原駿介  2015-06-06 02:46:21 

>>ALL
(/そろそろ落ちます!絡みありがとう御座いました。皆様お休みなさい)

>>志乃
そんなに持てるか!…いや、まあちょっとな。
(若干的はずれなコメント返しては頭部に軽めのチョップ入れ、相手が心配で来たとは言いづらく適当に濁しては早足で先を歩いて)

>>蓮
あんま必死だと逆にガチっぽいぞ?
(すっかり悪ノリなスイッチ入ったのかニヤニヤしながら告げれば相手の肩抱き込みゆさゆさ揺らして、呟きにはふっと勝ち誇った顔で)
俺をからかうなんて、お前には十年早い。

• No.188 by 御堂 千夏  2015-06-06 03:20:40 

>all

──…ああ、今日はありがとう。おやすみ。俺も好きだよ。
(仕事を終えた帰宅後屋上にて少し大きめなカーディガンを羽織り、店へと足を運んでくれた常連客にお礼の通話中で。甘い台詞を最後に切られた会話と共に、此方も裏の顔である電源が落ちフェンスに背を預けては心地の良い夜風に当たりながら細く息を吐き切り瞼を伏せ)

( 主様参加許可ありがとうございます!とんでもなく嫌な奴ですが、これからお世話になりますっ。気に食わなかったら張っ倒して下さいませ!基本亀レスでご迷惑をお掛けしますが、皆様よろしくお願いします!/お辞儀。 )

• No.189 by 望月 駆  2015-06-06 08:56:20 

>ALL
…眠い。…、ねむい…。
(自室から出てくるとリビングのソファーに腰掛けボソッと呟き。暫くボーッとしながら動きを止めると、俯き改めてボソリと呟いて)

(/昨日は顔を出せずにすみませんでした!;)

• No.190 by 新保 太一  2015-06-06 09:53:46 

>>御堂

よくそんな台詞、平気で言えるよな。
(暫く自室で菓子の資料を読み漁っていたけれど、流石に疲れが溜まってきたため気分転換で屋上へと足を運んでみると何やら通話している様子の人物を見つけ。若干苦笑いを浮かべながら相手に近付いて行っては「俺は絶対無理だ」と先程の会話に対して、己では出来ない事だとある意味関心して)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いしますッ)

>>望月

そんなに眠いなら寝たらどうよ。
(リビングでテレビでも見ようかと思い立ちソファへ向かうと、如何にも眠そうな声で呟く相手を視界に捉え。己も隣に腰掛けては相手の頭をポンポンと軽く撫でて上記述べ)

>>all

(/昨晩はすっかり眠りに落ちてしまいました…レスもだいぶ流れてしまったようなので一旦レス蹴りをさせていただきます。すみませんッ。新たな絡み文を投下致します…)

うわぁ…目の下のクマやばいな。
(菓子作りの修行をしている店の店長から読むようにと渡された冊子を眺めていると目がシパシパして読みづらくなってきたので洗面所で顔を洗い、鏡で己の顔を見ると眉を顰め。最近は殆ど毎日夜更かしをしているせいか、なんだか顔色が悪いようにも見え)

• No.191 by 望月 駆  2015-06-06 10:22:26 

>新保
そうなんだけどさぁ…。なんかもう寝るのもめんどくさい的な?でもやりたいこともないしーってな感じで怠い…。
(隣に腰掛けてきた相手に欠伸混じりで述べると肩にグリグリと頭を押し付けて)

• No.192 by 黒崎 蓮  2015-06-06 10:58:21 

北原さん

ぴぎゃ!?…ガチって、俺モーホーちゃうし!!
(驚きの余り色気もなんもない変な声が出てしまい。相手の腕を振りほどいて立ち上がり、悔しそうに床をダンダンと踏み「そ、んなん言うてアレや!自分、俺に惚れたんやろ?」ドヤ顔で威張ってみせ)

千夏

聞いたで、聞いたでー!なんや、彼女さん?
(洗濯物を取り込んでいると、人の気配を感じ。干してあるシーツから顔を覗かせニヤリとし)

(/絡ませて頂きました!亀レスでも問題ないです。只今レスの流れが早く感じますので、見失ったら遠慮なくレス蹴りしちゃって下さい。書き込みがある方が主としては嬉しいので^^これからも宜しくお願いします)

• No.193 by 黒崎 蓮  2015-06-06 11:15:14 

おはよーさん…って眠そうやな。ちゃんと寝てるん?
(風呂上がり、濡れた髪を拭きながらリビングに顔を出すとソファでぼーっとしてる相手を見て)

太一

なんや太一。酷い顔しとるな…
(濡れた髪を乾かそうと洗面所に寄ると、先客がいる事に気付き。後ろで髪を拭きながら、鏡越しに声をかけ)

• No.194 by 望月 駆  2015-06-06 11:26:31 

>御堂
お。お疲れー。
(コンビニ帰りのところで見知った相手を見つけると取り合えず当たり障りなく挨拶して)

(/初めまして!絡ませていただきました。よろしくお願いします。)

>黒崎サン
はよーございます…。寝てますけどー、パソコンとにらめっこしすぎて疲れました。
(溜め息混じりに述べて首を緩く振り、お風呂上がりの様子を見ると「俺も軽く入って来ようかな…。」と腕をあげて伸びをして)

• No.195 by 黒崎 蓮  2015-06-06 11:31:11 

(/参加して下さってる皆様。とても有り難い事に続々と参加者様が増え、賑わいのあるトピになってきたな…と思います。レスの流れも若干早いので見落としやレス蹴りが増えると思いますが、そこはお互い様という事で一つ宜しくお願いします。ちなみにレス間隔の規定など今の所設けるつもりはありません。下手に規定を設けて、過疎化してしまうのも心配なので。このコメントには返信不要です。何かありましたらお気軽に声をかけて下さいね。それでは、素敵なBLライフを!笑)

• No.196 by 新保 太一  2015-06-06 11:52:12 

>>望月

あぁ…確かにそれはあるあるだな。
(相手の言葉を聞きながら数回頷いては己も似たような経験をしたことがある、と納得し。肩に押し付けられる頭を片手で押さえ「痛いー」と棒読みで言い、お返しだとそのまま手をグーにしてグリグリと頭に押し付けて)

>>黒崎サン

やっぱりこの顔は酷いですよね…最近ほんとに夜更かしばっかりしてて。
(鏡越しに見える人物の姿を視界に捉えると、改めて己の顔を見遣り溜息をついて。相手の方へと顔を向けて「黒崎サンはお風呂上がりですか」と濡れている髪に目線を移し)

• No.197 by 望月 駆  2015-06-06 12:16:30 

>新保
だろ?っていぃ、痛い痛い!
(同意して貰えるとへらりと笑い、頭をグリグリされれば急いで頭を起こして離れ、「んもー。俺って超繊細なんだからやめてもらえますー?」などとほざいたことを言いながら自分の頭をさすって)

• No.198 by 黒崎 蓮  2015-06-06 12:28:09 

パソコン…なんや、エロサイトの見すぎ?
(ニヤリとからかうように笑うと、冷蔵庫に向かい中から水を取り出し。一口飲むとペットボトルを持ったまま空いてるソファに腰掛け)

太一

…せやな。大分疲れた顔してんで?
(自分の目の下に指をあて、クマを表し顔色も悪いで?と付け足して。「そ。めっちゃスッキリや」ブルブルと頭を振って、水気を飛ばし)

• No.199 by 望月 駆  2015-06-06 13:08:56 

>黒崎サン
ちょ、違いますよ!?大学のレポートっすよ…溜めちゃってたんす。
(目を丸くして発言に驚くと慌てて否定して。しかしよくよく考えると面白くなってきたのか、「つかパソコン見てた=エロサイトってどんな生活送ってんすか黒崎サン」と肩を揺らしながら笑って)

• No.200 by 御堂 千夏  2015-06-06 13:11:08 

>新保
よう、糖分頭のパティシエ。ヒトの会話盗み聞くとはアンタ相当な悪趣味なんじゃねえの。
(突然開かれた扉音と共に目を開けては、己と同年の住人が視界に映り。会話内容を一部聴かれてしまったようで、腕を組み片眉をひょいっと上げては先程とは打って変わり意地悪気な表情を浮かべ嫌味を口にし。己には無理だなんて言葉が飛んでくればスッと視線外し「出来ねえ事でもないだろ。安っぽい愛何て金で買えちまうからな。」等と素っ気なく言葉を返し)

( 絡んで下さりありがとうございます!何かと文句つける口の悪い奴ですが、よろしくお願い致します! )

>黒崎サン
嫌だなぁ、俺は誰のものにもなりませんよ。アンタこそ、早く相手見つけたらどうです?フリーターの黒崎サン。
(声を掛けられ初めて圧倒的な彼の存在に気付いては、相手の口から発された“彼女”という言葉に嫌悪を感じ、にっこりと裏のある笑顔を浮かべて。何やら相手は楽しそうにしているように見えるが此方にとっては良い迷惑で、何時に無く颯爽と嫌味を返して)

( 主様、ありがたやぁ…!了解しました!置きレス傾向な為リアルタイムはやや苦手ですが出来るだけ早く返せるよう頑張ります!こちらこそ、参加出来光栄ですoO 宜しくお願い致します。 )

>望月
ん、ああ…。
(緊張感の張り詰めた空間から解放されると身体の力も心も緩まり、同時に襲う睡魔と闘っていた所で己に向けた言葉が届き。突然だった為に、ぴくりと微かに肩を揺らしては曖昧な返事をし無意識に触れてしまったマグネット式のピアスはいとも簡単に外れ地面へと落ち)

( わざわざ絡んで下さりありがとうございます!此方こそ、性格の悪い息子ですが宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック