ルームシェア【BL限定】

ルームシェア【BL限定】

主  2015-06-03 23:06:11 
通報

このトピはBLMLを前提とした、ルームシェアという形で住人同士交流を深めるトピです。

【同性愛(BLML)/下ネタ/ギャグ】←要注意

★一軒家(ざっくり設定←)
1F リビング、キッチン、バスルーム
2F 各個人の部屋
3F 屋上
(日常生活に必要な物は揃っています。何か必要な物がありましたら、持ち込みで。ちなみにトイレ表記はありませんが、もちろんあります←)

★入居者は男性オリキャラ(人間)のみ
★ロール短~。但しお相手が返事に困らないようにお願い致します。
★恋愛はDキス、押し倒し迄。裏行為、ダメ絶対!!
★本体会話OK♪但しメインにならないように。モチロン本体同士の喧嘩×
★レス蹴りする時は一言謝罪を述べ、新たに絡み文を置きましょう。

ざっくり設定のシェアハウスが許せる方←とマナーを守れる方のみ【レス解禁後】プロフ提出をお願いします。

(プロフ参考)
名前:難読漢字不可
年齢:18歳~
職業:高校生×
容姿:
性格:
備考:
(※簡易な物でも構いません。特に性格などは徐々にわかっていく楽しみもあると思うので)

※レス解禁合図まで暫くお待ち下さい…

コメントを投稿する

  • No.241 by 望月 駆  2015-06-06 17:49:25 

>月之サン
あー…、忘れてください…。
(こんなの柄じゃない、と何とも言えない表情をしながら、見つめてくる相手の目を手で隠して)

>霜月サン
アクエリって…。あ。
(食べ物じゃねぇし、と思いながら冷蔵庫を開けると誰のか知らないがプリンとゼリーが入っており、これなら食えんじゃね、と「霜月さん、(誰のか分からない)プリンとゼリーあるんですけど食べます?」と()の部分は言わずに声を掛けて)

  • No.242 by 霜月 志乃  2015-06-06 18:01:45 

>駆
ほんと…?食べる…!
(目をキラキラさせるも声にはあまり覇気はなく、グッと力を入れてその場を立とうとするも上手くいかずペタンと床にしゃがみこんでしまい。「…へるぷみぃ…」と、相手を見れば起き上がらせて欲しいのか手を広げて)

  • No.243 by 月之 憂李  2015-06-06 18:30:39 

>望月さん
え?見えないっ
(手で目を隠されて驚きながら相手の手をはがそうとして)


>霜月さん
おかゆつくりますね
(相手の答えを聞きほっとしたのかにこりと笑いながら自室からでてキッチンに向かい)

  • No.244 by 霜月 志乃  2015-06-06 18:35:50 

>憂さん
え?あ、ゆ、憂さ…
(熱が上がったせいか情緒不安定でさみしさがこみ上げてきたのか相手を引き留めようと手を伸ばすも届かず、相手は部屋から出ていってしまい。布団を頭から被り体を丸め)

  • No.245 by 望月 駆  2015-06-06 18:43:14 

>霜月サン
どっち食いま…って大丈夫すか!?
(両方+スプーンを持ってきながら尋ねようとしたところ助けを求める声に驚きテーブルにプリンとゼリーを置くと近寄って「失礼します」と前から両脇の下に手を入れて持ち上げ、なんとかソファーに座らせて)

>月之サン
見えなくしてるんすよ。
(意地になってはがさせないようにしていると、この状況におかしくなっていきクスクスと笑い始めて)

  • No.246 by 霜月 志乃  2015-06-06 18:48:56 

>駆
…ん、ごめん…ありがと
(抱っこされながらも座らせてもらえれば申し訳なさそうな顔をして。「どっちも食べたい…でも、食べれなさそうだから…ゼリーだけで…」と、俯き)

  • No.247 by 月之 憂李  2015-06-06 18:56:01 

>霜月さん

・・・・ただいま戻りました。大丈夫・・ですか?
(キッチンでおかゆをつくり階段を上り自室に入りベッドの隣の机におかゆとゼリーを置き、かけぶとんをかぶり体を丸める相手を見て心配そうに声をかけて)

  • No.248 by 月之 憂李  2015-06-06 18:57:54 

>望月さん


ええーっ?!
(相手の発言に驚くがこの状況がほんとうにおかしく思ったのかクスクスと笑いながら相手の手をはがそうとして)

  • No.249 by 霜月 志乃  2015-06-06 19:20:56 

>憂さん
んー…憂さん…
(ひょこっと布団から顔を出せば相手をじっとみて。ムクリと起きあがれば相手の服の袖をキュッと握り)

  • No.250 by 望月 駆  2015-06-06 19:31:44 

>霜月サン
こんなときまで食い意地はらないでくださいよ。元気になったらプリン驕ってあげます。
(どちらも食べたい気持ちはあるらしい相手にクスリと笑ってゼリーの蓋を開けて、スプーンで一口すくうと「はい、口開けてください。」と口の前にスプーンを持っていき)

>月之サン
ふふっ…、よーし…
(笑い続けながら相手が見えてないことを良いことに意気込み、目から手を離すと脇腹とくすぐり始めて)

  • No.251 by 北原駿介  2015-06-06 19:46:14 

>>志乃
礼なんて良いから、黙って待ってろよ。
(若干弱々しくも感じる相手の笑顔に暗に安静にしてろと告げ、台所に向かえば林檎とオレンジやや不器用に剥き始め)

>>憂李
ああ、乾いてる…お茶でも淹れるか?
(聞かれて喉に手を当て乾きを訴え、寝起きに温かいものでもどうかと提案してみて)

>>駆
ソファは先客がいた…。
(答えればつい空のコップ煽ってしまい溜め息を吐いて、相手の問いに内容思い出しだるそうに答えて)
探偵物なんだが、オカルト入っててつまらん。しかもやたら怖い。

  • No.252 by 霜月  2015-06-06 19:47:39 

>駆
い、いや…自分で食べれるし…っ!
(あーんをされればアワアワと慌て始め)

  • No.253 by 霜月 志乃  2015-06-06 19:50:21 

>駿ちゃん
はぁーい…
(相手に待ってろと言われれば大人しく待ってようとは思うも、することはなく頭は痛いしで、相手のいるキッチンをひょこっと覗いてみて)

  • No.254 by 望月 駆  2015-06-06 19:58:59 

>霜月サン
この間の仕返しっすから気にしないでください。ほら、大人しく口開けて。
(ふふん、と得意気に笑い、じれったくなったのか急かし始めて)

>北原サン
ありゃ、それはドンマイです。…おかわりいります?
(苦笑しつつ空のコップを煽る相手に尋ねて)
へぇ、面白そう…あれ?北原サンって怖いのダメなんすか?
(単純な探偵ものじゃなさそうなことに惹かれつつ、意外そうに見つめて)

  • No.255 by 御堂 千夏  2015-06-06 19:59:26 


( 用事がある為、今日はもう顔を出せないので先程絡みのあった方のみの返信とさせていただきます;まだお話した事がない方は次回是非絡ませて下さい! )


>新保/>202
つまらねえな…、偶然を装った必然とか面白いこと出来ねえの?
(彼の発した言葉は事実だろう。己にとって何の面白味も無かった為に何とも上から目線で物を言うも当然の反応をとる相手に睨まれては一変愉快そうに口角を吊り上げ、挑発染みた表情は逆効果に己を煽り。己が毒を吐くなんて当たり前の事を言う彼に、今更等と呆れては「相手のペースが崩れていくの見んのが好きなんだよ。」なんて何気無く毒を重ね。少し冷えてきたのか指先にハーッと息をかけ温めてていると、ふと彼の袖口に解れがある事に気付き「…袖、解れてる。」と指摘するも性格上直したい衝動に駆られそこにばかり気になってしまい)


>黒崎サン/>204
へえ、そりゃ御苦労なこった。まあ、アンタの場合相手より先に仕事見つけなきゃならねえもんな。
(彼の相手がいる宣言は半信半疑な為自分から話を振った癖、適当に言葉を返し、それも清々しい程笑顔をキープした儘嫌味を続け。しかし相手の人柄は悪くない訳で、その気になれば幾らでも出来るんじゃないかと頭の片隅でふと思うも無職の彼が誰かを養うイメージをするのは中々難しいもので「アンタは、養って貰う方が似合ってますよ。」なんて先程までの笑顔を崩し「真っ白なシーツって汚したくなるんですよね。」とまだ取り込まれていないシーツを目に意地悪く口角を上げて)


>望月/>205
…つか、拾わなくて良いから。御節介程迷惑なモンはねえよ…。
(ピアスが地面に落ちたのも寝惚けていた自分の所為なのだが、親切として拾われたピアスに視線を向けてはぴくりと眉が僅かに動き。眠そうだと表情を伺う彼から視線を逸らしては、他人に触れる事が苦手な為に中々ピアスを受け取ることが出来ずもどかしさから冷酷な言葉を浴びさせ)

( 初っ端から望月くんに対しあたりが強くて申し訳ないです;; もう殴ってくれて構いません!;; )

  • No.256 by 月之 憂李  2015-06-06 20:16:44 

>霜月さん

霜月さん
(むくりと起き上がった相手に服の裾を引っ張られてすこし驚くが寂しかったのかなと思い「俺はいますよここに」と優しく声をかけては「おかゆ食べましょう?」と相手に聞き)

>望月さん

っ?!ちょやめってあはははは
(目隠しをされいきなりくすぐられて何がおこっているのかよくわからないが腹を抱えて笑い)

>北原さん
はい 俺淹れます
(にこりと笑いキッチンに向かいやかんに水をいれて火をかけて「今日はローズヒップでも」と呟き)

  • No.257 by 望月 駆  2015-06-06 20:21:45 

>御堂
目の前で落ちたらいくらなんでも拾うつぅの。…。
(これもお節介になるのかと思いつつも特に気にしないことにして。差し出してるのにも関わらず受け取る気配がない相手に眉をひそめると無理矢理相手のポケットに入れてしまい)

(/いやいや殴りませんよ!?笑
またお会いできたとき絡んでやってください!)

  • No.258 by 望月 駆  2015-06-06 20:25:23 

>月之サン
あははっ、…ハァ…
(くすぐりながら笑いにつられて笑っていると、すぐ笑い疲れてしまい大きく息を吐いては笑いすぎて出た涙を拭いて)

  • No.259 by 月之 憂李  2015-06-06 20:35:39 

>望月さん

あははっ・・
(笑い疲れてグッタリし呼吸をしながらお腹に手をおさえたまま)

  • No.260 by 霜月 志乃  2015-06-06 20:56:15 

>駆
うっ…じゃ、じゃぁ…
(仕方なく食べさせてもらうことにしてもらい、「あ、ぁーん…」と呟きながらパクリとスプーンを銜え)

>憂さん
ん、食べる…
(相手の声にホッとしては、お粥を作ってきてくれたのかと思い「ありがと…」とお礼を言うもまだ服の袖を握ったままで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック